1read 100read
2013年07月孤独な男性147: 孤男から見てRしたくない女性有名人・著名人 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【首吊り】自殺しようと思ってる孤男17人目【練炭】 (333)
メンヘルの孤男 part3 (702)
   「友達いるの?」って聞かれたら・・・    (196)
大阪の政治は、天皇・徳川一族のほめ殺し (115)
孤独なパチプロ7 (824)
【1976年】昭和51年度生まれの弧男【1977年】 (285)

孤男から見てRしたくない女性有名人・著名人


1 :2011/07/29 〜 最終レス :2013/07/03
和田アキコ
菅井きん
野村沙知代
細木数子

2 :
上戸彩
板野友美

3 :
はるな

4 :
神田うの

5 :
>>1のメンツグロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :
全員Rじゃねぇかw

7 :
神田うの
上原さくら
上戸彩
佐々木希
西川かの子

8 :
普通こういうスレって>>2>>7のように
好きだって言う奴も多いけど…ってのを上げるものだろ
>>1は当たり前過ぎるわ

9 :
>>7
佐々木希はいいだろw

10 :
すまん…
佐々木希についてググったらやっぱないわ…
武井咲といい芸能界はこんなんばっかりなのか

11 :
藤原紀香
なんか俺はもう…干からびてしまうと思う

12 :
森泉

13 :
鈴木亜美

14 :
みんなはなぜっ?て思うかもしれないけど、
光浦靖子とか女子サッカーの澤とかかな
あとは大島は大島でも優子じゃなく森山中の大島とかが無理かな
俺って変わってるな・・orz

15 :
パリス・ヒルトン
ビデオ録られてネットで流出したら恥ずかしい

16 :
>>14
普通です標準です国民の総意です!

17 :
光浦靖子

18 :
ぼくはこじはると佐々木希ちゃん!

19 :
スレタイ読み間違えました

20 :
AKBの板野
安室奈美恵

21 :
安藤美姫
浅田舞・真央

22 :
1の選択がすごすぎるww

23 :
カルーセル麻紀はちょっと無理かな。
叶終いも。

24 :
武井咲「ワイルドな外見の人は結構優しい人が多いですよ」
さすが隠しヤンキー。

25 :
お笑いはやっぱり全般的に無理かな…

26 :
光浦もアレだが相方の大久保佳代子のほうがもっとキツそう

27 :
土屋アンナ
無理(向こうも雄叫びあげて逃げるだろうが)。

28 :
榎本加奈子
よく大魔神は惚れたもんだな。

29 :
関根麻里
「したい」スレ見てたら避けたい相手になってきた。

30 :
痴漢誤認突き出ししたというハーフ
本番中は感じなくても芝居でイッたふりして、
ベッドでクスリあぶったり葉っぱ吸ったりしてようやく爽快感。
「あん?日本人ってマジで弱いんだな。
あたしみたいにイギリス人の血引いてればこの程度普通だよ」
と日本人のクスリへの弱さに呆れる。

31 :
おバカ系は疲れる。
自分と同じ発達障害を抱えてるのか、家庭教育に問題があったのか…。

32 :
レベッカ・英里・レイヴォーン
もう旬すぎたろ

33 :
フジテレビでニュースごっこしてる若手全員

34 :
室井佑月
無理。

35 :
>>31のおバカ系はお父さんと一緒に芸能界追い出されて893に入るしかないね。

36 :
蓮舫はダントツで無理。
男は「2位はダメ」だろ。

37 :
神田うの
武井咲
西川史子
里田まい
スザンヌ

38 :
>>18-19
ワラタ

39 :
岡本夏生
勝間和代
米倉涼子
小森純

40 :
小森純は無理!
顔も声も最悪↓

41 :
いとうあさこ

42 :
西川史子
股間に香水かけるって言ってて嫌いになったオエー

43 :
森泉は俺から見たら普通に無理でつ

44 :
ハリセンボン

45 :
女子穴全般

46 :
武井咲
清潔感が無い女は無理

47 :
ローラはジャップ()じゃイケないよ、エヘッ
とか言いそうで即アウト。

48 :
室井佑月はガチで無理(向こうもかなり選り好みするだろうけど)。
室井滋はおk。

49 :
>>37
ブ(武)・セイショウ(井咲)以外既婚者だ

50 :
>>46
厨工で嗜好品と珍走に手を染め特攻服も着てたような育ちだ、すぐ出そうなボロはオスカープロが必死で取り繕う。

51 :
女優は育ちで決まるもんじゃ無いからねぇ・・・

52 :
泉ぴんこ

53 :
森三中

54 :
山田花子
朝から電話インタビューで「鹿のペニスが材料の精力増強剤を1カ月夫に…」って躊躇なく言うって…

55 :
黒柳徹子

56 :
武イサキ(エミと読ませる名前通りの愛知DQN)と佐々木希(やはり秋田の隠れDQN)

57 :
佐々木希にはハサミで切られそう。
武井さきには蹴られて潰されそう。

58 :
高岡早紀

59 :
重信房子、永田洋子、大道寺あや子、加藤登紀子、上野由紀子。

60 :
中核派かよ

61 :
ベッキー

62 :
佐々木希、武井さきはDQNでもやりたいな
抵抗するなら力ずくで縛り上げるw

63 :
重信房子、永田洋子、大道寺あや子、加藤登紀子、石坂啓、蓮舫、三宅雪子。

64 :
>>63
野田聖子、稲田朋美、片山さつき、小池百合子、櫻井よしこ、曽野綾子、金美齢なんかはどうですか?

65 :
神田うの

66 :
性欲と無縁に見える上野樹里

67 :
http://b.inle.jp/bhdg

68 :
大久保佳代子 無理。
光浦靖子 ok。

69 :
誰でも良い。

70 :
森泉が喋りをローラもどきに変えてくるようになって怖い今日この頃。

71 :
西太后

72 :
超絶不細工のmisono

73 :
>>70
ローラ可愛すぎだろw
ローラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>不細工森

74 :
前田敦子
東南アジア系の顔が苦手

75 :
>>73
ちょっと解釈が違う。
今年30になる森泉が8歳下のローラもどきをやるようになったから怖いんだよ

76 :
読モだの女子アナだの歌姫だの
とにかく品のない女全般

77 :
スザンヌの糞R

78 :
ギャル曽根

79 :
ギャル系の弛緩してる若い女はキツイ。

80 :
山田花子

81 :
森泉、ネックレス着けていいとも出てた時、胸のとこ真っ赤だったけど、金属アレルギーなの?
皮膚に合わない物着けんなよ
喋り方も嫌

82 :
>>80
脱いだよな…。
旦那もよくフィニッシュできたもんだ。

83 :
糞豚misono

84 :
山田花子
森三中大島

85 :
Rなんか惚れた女としかやりたくない

86 :
>>85
それはない

87 :
山田花子の夫はゲイでしょ。

88 :
スザンヌのドブス糞R

89 :
島崎和歌子

90 :
冨永愛

91 :
糞ブス ゴmisono

92 :
藤原紀香とかアンジェリーナ・ジョリー辺りはおどおどしちゃいそうで無理。

93 :
幼さの象徴「可愛らしさ」で褒められないと嫌がる女。


94 :
デカ糞女 米倉

95 :
マツコデラックス

96 :
マツコは男じゃねーか
しかも仕事のためにいやいやメイクしてるし

97 :
二股の料理研究家とやら

98 :
>>97
希志あいのを劣化させた感じだな

99 :
Rサイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限っては『悪質行為等は絶対にありません』のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimtc.org/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLやフリーターや女子大生など若い女性層が最も多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑行為なし
☆登録無料☆
『登録完全無料』で、自信を持って勧められる『日本最大級の安全な大手優良コミュニティ』ですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能等が利用できません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART44 (828)
ドラえもんの道具で一つだけ貰えるとしたら… (132)
孤男が好きな声優 (201)
【1974年】昭和49年度生まれの弧男【1975年】 (254)
【ようつべ】孤男のおすすめ動画【ニコニコ】 (103)
プロレスとは何か?その答えはまだ (349)
--log9.info------------------
他人のパソコンメールを覗き見できる? (122)
VPNが通るルータないですか (106)
NTTってマジ糞だよな (106)
パソコン通信を始めたいのですが (120)
★インターネットテレビ電話MeeTWO★ (128)
LANの管理者はどこまで通信内容を見れる? (126)
メールやHPでのねずみ講勧誘について (192)
マルチキャスト (103)
電話が掛かってくるとADSLが切れる (189)
【SIP,H.323】VoIP技術統一スレッド【MGCP,Megaco】 (163)
IBM/SNA?って何 (134)
帯域制限 (101)
routing system は大丈夫か? (169)
ダムハブのメリットとは? (144)
冷蔵庫にアースを付けたら速くなった! (159)
岩崎通信機の悪質ないじめ (116)
--log55.com------------------
乃木板って名前欄の県名非表示使えなくなったの?
寺田蘭世、男を我慢しない6
【乃木坂46】中田花奈 応援スレ★65【かなりん】
寺田っていつ死ぬの?
【乃木坂46】早川聖来応援スレ☆2【せーちゃん】
【お知らせ】乃木坂欅坂日向坂の3板を坂道板に統合します
やましたみつきのグロ画像保管庫
【乃木坂46】樋口日奈応援スレ★40.2【ひなちま】