1read 100read
2013年06月少年漫画625:    刃牙はコメディですよね    (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新テニスの王子様 Golden age98(+340) (525)
【廣瀬周】EL CAZADOR -エル・カザド-【チャンピオンRED】 (739)
「何故ないの?」ロボット漫画を語るスレ6 【探せば意外と有る (114)
【松智洋】迷い猫オーバーラン! Part11【矢吹健太朗】 (154)
なぜラグビー漫画は人気がないか? (166)
【小林立・五十嵐あぐり】 咲-Saki-阿知賀編 70巡目 (426)

   刃牙はコメディですよね   


1 :2007/11/11 〜 最終レス :2012/11/29
笑える時と笑えない時がありますが。
少年誌でRなど、スケールも壮大。


2 :
BAKI -SAGA-

3 :
SEXシーンには声を上げて笑った

4 :
最近は独歩氏の登場シーンなど来てますね
ベットの下や排気口から登場したキャラがオチだと思っていたのに
独歩氏に関しては様々な憶測までしてしまいます。

5 :
烈のギャグは神業級だったが独歩が恐竜の人形から出てきた時やU次郎がアクリル板を貌で割って中に入ったギャグも引けを取らない。

6 :
烈のギャグってどんなのでしたっけ?

7 :
>>1
当たり前のことを今更言うなよ…

8 :
基地害な貌してドイルを攻撃したり馬面になりながら水上を走ったり寂のヒゲを脚の指でむりし採ったり警備兵の背後に張り付いて歩いたり…

9 :
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

10 :
寂ってやつの強さが全くわからないが、
それでカイオウってのがうける
この漫画は釈然としない部分はコメディを狙っていると考えている

11 :
┌―――――――――――――――――――――――┐
|  \  範馬刃牙                 板垣恵介 |
| ○/                              .|
| V\  今回の件で俺は亀田家に手の平返すつもりは|
|    )  ない。.銭も受け取ってない!.        「45|
└―――――――――――――――――――――――┘

12 :
パックマンはリアクションに困る

13 :
板垣は純粋な格闘漫画として描いてるつもりなのかギャグ漫画として笑わせるつもりで描いてるのかハッキリさせてほしい。

14 :
俺の子を生め

15 :
俺のこめ

16 :
おこめ

17 :
R

18 :
コメディじゃなく、ギャグです。

19 :
しかし本人達はギャグやってるつもりは無いんじゃないかな?
烈だって真面目な貌してパントマイムしたり

20 :
寂の排気口からの光臨はただの危ないおじさん

21 :
寂はお笑い要員だが、仕事はまじめにやる

22 :
ガイアが大オチ

23 :
ガイアはもう過去の人だから、あんな仕事しかないのね
芸人は大変ですね。

24 :
ガイアってそんなに強いやつと戦いたいって奴じゃなくねぇ?

25 :
ガイアは体を張って笑いを取るリアクション芸人
だが、大して面白くなかった

26 :
加藤なんて毎回、絶叫と流血だけで笑いを取ろうとしてる
体はってるよな

27 :
俺はいまだに疑問なんだが
加藤がドリアンによってサンドバックの中にしまわれたとき、
実は烈が知らずに結構殴ったのではないかと。

28 :
オリバがハンカチにつばを吐かれて泣きながら走り去るギャグには声をだして笑った

29 :
野村はシコルより強いしバキにしか敗れてないから勝組だろ。まだ弱さは見せてない。

30 :
>>3
俺もここが急所だ!にわらった。

31 :
シコルノスキーはまず名前が負け組み

32 :
お前はフリチンのままでいいんだよ。と言われてるがまま素直にフリチンで戦うシコルはお笑いキャラ!

33 :
現在のシコたんは、ナットに掴まって短編小説を読む大道芸で大稼ぎした
勝ち組かもしれない

34 :
脱獄囚編は最初は面白かったけど、最後はグッダグダだよな。

35 :
何が書きたいのか、目標が無いまま始まり
最後まで結局目標の無いまま終わる漫画。

36 :
 

37 :
 

38 :
なんて読むの?はが?

39 :
ばきば

40 :
ピクルは名前は十分に芸人だけど、まだ芸を見せてないよね
烈とのコントに期待

41 :
死の臭いがまったくしない。だから面白くない。

42 :
ギャグ漫画で人が簡単に死ぬわけ無いだろ馬鹿か

43 :
>>40
コンビ名ピクレツ

44 :
>>38こんな真夜中に一人で大爆笑するとは思わなかった

45 :
>>43
ピクレツだけど、ピクルの涙からどう笑いに転ずるのだろうか?

46 :
勇次郎の顔芸は評価するけど、トークがね・・・・・・
完全にKYだし、若手をいじるのが好きな割にには、いじりかたも下手

47 :
>>46
若手に恥をかかせて自分が笑いをとろうとするからね。
以前勇次郎はあえて空気を読まないようにしてるって言ってたけど…

48 :
ピクルをテレビで見ているときの勇次郎の
両足をいすに乗っけて開脚腕組みの姿に笑うところか戸惑った。

49 :
「〜〜〜っ!!」って何て読めば良いの? 
ンギギィィィ〜〜か
むぅぅぅぅ〜か

50 :
>>47
その点、独歩はえらいと思う。大御所なのに体を張っている。若手に見習ってもらいたい

51 :
郭と同じで(今はどうか解らないが)勇次郎相手に善戦してたしね
勇次郎とピクルを抜かして、一番最強なのはどいつよ
やっぱ刃牙か?

52 :
ピクルに食いちぎられて、ここからどう笑いに持っていくんだよ!!!

53 :
バキは完全に変態漫画と化してしまった・・・人前でションベンする原人
話し合いに素っ裸になる軍人
オリバの必殺技パックマン

54 :
ロボコンパンチ・・・wwwww

55 :
>>52
泣きながら駄々っ子パンチにつなげました。

56 :
まさに驚愕の一発ギャグ!

57 :
久々に漫画で大笑いしたwwwww

58 :
泣きながらのグルグルパンチ大笑い

59 :
泣くとパワーアップするからなwwwww

60 :
>>29
いや、実際戦ってるシーンはないが、
幼少編の最終決戦の辺りで勇次郎に顔面ボコボコにされてたぞ。

61 :
ぐるぐるパンチは武道より笑いをとったとしか・・・

62 :
ピクルは肉ばっかりで野菜食わないのかなあ。
体に悪いぞ。

63 :
>>62
内臓まで食ってるんじゃね?

64 :
野生だから襲ってくるものしか食べないという設定がおかしい
野性なら生きることに執着する

65 :
烈の渾身のボケだが、問題はピクルがどう突っ込むか。
手加減なしの突っ込みでは烈の体が・・・

66 :
お前ら分かってねぇな。
あの攻撃に対する最大の防御(切り返し)は
「頭を片手でおさえる」
だろうが。


67 :
>>66
全くもってその通りです

68 :
パッシ つ ○/  ブンブンブンブン
    /|


69 :
あの、圧倒的なパワーの差があったはずなのに
ぐるぐるパンチ後に普通に戦闘してピクルの攻撃を防御しているのはなぜですか?

70 :
何か芸風が浦安や珍遊記っぽくなってきた…

71 :
>>69
攻撃のための技は通用しなかったが、
防御のための技はちゃんと通用している。
パワーを出し切る前に、コブシじゃなくて手首を押さえるとか。

72 :
このまま烈が掘られる展開希望

73 :
テスト

74 :
烈がなんで突然強くなったのか、わけがわかりません。

75 :
烈はやっぱりやられちゃうのかな。流れからいってそうだよね。
最後にもうひとギャグおねがいします。

76 :
ギャグとコメディの違いも分からないやつがスレ立てなんてしちゃあいけねえよ

77 :
こめでぃあー

78 :
ギャグコメ☆

79 :
人気投票で刃牙が1位ってのが納得いかんな。
アイツ人気無いだろ?

80 :
そもそも人気投票で主人公に入れる奴の気が知れん

81 :
>79
作者が人気No.1の漫画もあるからな

82 :
勇次郎が2位で薫が3位だったからな〜
コイツ等のほうが断然刃牙より人気あるのに。

83 :
>>81
リーダー伝たけしとか作者が1位だったよなw

84 :
リーダー伝たけしの作者って児童買春で逮捕された変態卑劣漢だな

85 :
変態はわかるが
何故卑怯なのかわからん。

86 :
>>85はロリコン

87 :
ロリ

88 :
独歩がイチバンカコイイ

89 :
>>88
みなさん認めてください!この勝負私の勝ちだと!!
うぶっ

90 :
>>85
漢字読めないの?

91 :
先週みのがしたんだけど克己はどうなったん?
塩漬けに腕取られてから知らん、ムシャムシャされたの?

92 :
今週よく意味わかんなかったんですけど、
皆がピクルに手加減してるってこと?

93 :
せっかく史上最強の座を目指せる機会なのに、自分が挑むでなく
克巳よくやったと騒いでてどうするってことじゃないか?

94 :
おお、納得だ。ありがとう

95 :
トーナメントの複線かな

96 :
あの烈や克巳を見てもまだピクルに挑む気があるやつならトーナメントでふるいにかけることはしないんじゃないかなあ。
むしろ史上最強と戦わせることで最後の晴れ舞台にしてやるんじゃ。

97 :
なんかストーリー的に無意味で観る必要の無い回が多いよな。病室で中国茶がいいだの玉露がいいだの茶の話だけで一話使いきったりバーで意味不明な会話で盛り上がったり。

98 :
それが刃牙クオリティ

99 :
>>97
女キャラへのセクハラで一話使い切ったバスタードよりましですw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジャンプSQ】青の祓魔師PART30【加藤和恵】 (374)
【筧秀隆】となグラ part2【月刊コミックラッシュ】 (169)
【ななみくす】 茜虎徹総合1 【ツバメしんどろーむ】 (214)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【泉光】 (130)
【Baggataway】バガタウェイ クロス6本目【古日向 いろは】 (675)
【少年ライバル】エンマ【土屋計・ののやまさき】 (118)
--log9.info------------------
【GREE】進撃の巨人-反撃の翼- (297)
戦姫インペリアル from 英雄*戦姫 Part3 byハラマセヨー (103)
ヒメキス kiss of princess Part108 (301)
【GREE】ドラゴンコレクションデッキ診断スレ9診目 (201)
【Yahoo!】極嬢ネイリアン【モバゲー】 (861)
【mixiアプリ】アルヴィオン16 (276)
【GREE】新龍紀ギルドファンタジア (119)
【モバゲー】質問広場住人専用【モバゲー】3 (314)
【グリー】異種トレ43【ドリナイ、ドリイレ、FIFA】 (771)
【GREE】ビックリマン 第23弾【ハラマセヨー】 (254)
【GREE】ワールドサッカーコレクション1 J海外合同 (233)
【mixi】ドラゴンタクティクス1 (995)
【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア316 (490)
【Yahoo!】おしゃれ泥棒3人目【モバゲー】 (249)
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村Part19 (457)
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】6階層 (490)
--log55.com------------------
【OH MY GIRL】オーマイガール☆25【オマゴル】
【アイズワン】IZ*ONE雑談★133【WIZONE】
【B&E】ジェシカ応援スレ☆258【Jessica】
【ソニー】Nizi Project★24【JYP】
【アイズワン】IZ*ONE雑談★134【WIZONE】
岡田有希子 34年目の脳味噌
【芸能】 岡田有希子と佐藤佳代 vol.11【闇…】
不倫ブス斉藤由貴 尾崎豊さん殺してないよな?