1read 100read
2013年06月アーケード463: 三国志大戦 セガへの文句はここで言え (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【QMA】悪問・嘘問を晒せ!22 (160)
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part37 (203)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 787問目 (648)
【BBH】BASEBALL HEROES 2013【第2節】 (372)
ガンダムカードビルダー 編成晒しスレ (493)
デジモンカード総合トレードスレ (528)

三国志大戦 セガへの文句はここで言え


1 :2011/11/17 〜 最終レス :2012/12/29
ver.upでこんな修正要らなかったのに
とか
これは修正すべきだったのに
とか
セガへの文句は色々あるでしょうが
本スレに持ち込まずにここで吐き出しましょう
※公序良俗の範囲内の表現でお願いします

2 :
誘導
三国志大戦3は何故失敗に終わったのか 閉鎖31店舗目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1276833726/
ついでに
戦国大戦は何故失敗したのか★18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1319886996/

3 :
>>1
なぜ?ホワイトブターおばさんのドス黒ガバユルオRは臭いのでつか(; ̄Д ̄)?

4 :
>>2
そこでもいいけど、ちょっとニュアンスが違うような
まあ、本スレで言えばいいか

5 :
糞スレたてんなカス
本気でR

6 :
卑弥呼下方とかふざけんな瀬賀

7 :
三国し終わらせても戦国なんてぜってーやらねーからな
そこんとこ覚えとけやカス

8 :
クソスレあげ

9 :
>>5
糞ブタ白豚腮しゃくれ頤♪

10 :
おい、盛り上がるネタ提供しろよ、>>1

11 :
ホワイトブター
47歳80d神奈川在住
神戸福原婆専生ハメソ―プ
http://mbga.jp/.m326e0c5/_dia_list?u=9163649&guid=ON
ホワイト在日豚はゴリラ

12 :
>>11
白豚wwwww
どこがアゲハ嬢とステラズクッキー店員なの?w(笑)あんなばばあwwwwwwwww
ただのR厨Rソ―プR婦wwwww

13 :
>>3
それは長年Rソープで働いてマム子毎日酷使して来たからだよ
勿論不潔なのと元々の体臭もあるがね

14 :
てかwhiteってだれ?三国志プレーヤー?

15 :
>>14
ホワイトは変態貧乏禿爺さん専用のRソ―プ&R夫だぞw

16 :
なんだ三国志大戦とは無関係なのか

17 :
>>16
アケ板荒らしてるオバサンだから何処でも何でも有りだろ、それが2ちゃんだぞ、ほも

18 :
お前も黒豚もお呼びでない。
とっとと去れ

19 :
>>18
お前さんはお呼びでないぞ、ハクトンWWWWW

20 :
大戦スレはMJと違ってお前ごときには潰せない。
潰してみろよ

21 :
>>20
URLながし必死なほわいとんでした(笑)

22 :
色んなとこで荒らしてるな逮捕だなw

23 :
>>22
whit携帯晒し荒しRはタイホだな(笑)

24 :
>>13
若くて美人でお嬢様セレブイケメンとお金持ちが羨ましいからって叩くなよーホモBBAw

25 :
>>14
Rソープ辞めさせられたMJ界の笑い者でつお

26 :
>>18
白豚呼んでねえぞ
しゃしゃり出て来るな
糞貧乏無職ニートナマポ豚め

27 :
>>20
何をそんな必死にスレ流ししてるのかな(笑)誰も潰すなんて一言も書いてねえけど、ハクトンはお馬鹿だからすぐ話題を変えるよな

28 :
>>22
タイーホされるようなことは一切していないがな(笑)
ハクトンの携番晒しは立派な個人晒しだがな。さっさと自首してタイーホされなよハクトン

29 :
>>24
歳を取るのは自然な法則
それには逆らえないが、努力しないで美貌や体力は保てないぞ
年齢詐称するってことは自分の自信のなさの現れだよな、ホモチョン

30 :
毎回魏に厳しすぎやしないか
何故ランク外の地天と卑弥呼を下方したんだ

31 :
>>11
かなり遺体過剰反応してるのが笑えるww
こんなに煽られて耐性無くってニチャンネラ―クズのwhiteゴリラババァwwwww


32 :
>>12
口だけ威勢のいい事ゆって現実では何もできずに人生詰んでる白豚ババッチよwww

33 :
話題を変えるな!だが、余は早く4が出て欲しいわい♪

34 :
>>23
ホモBBA謝罪金から逸らすなよ、ク―ズ!!

35 :
>>25
Rソ―プランド解雇されたMJ界の笑い者の豚ホワイト(大爆笑)

36 :
いつ4が出る?

37 :
>>30
最下位下から10に入りまくりの桃暴虐屍を弱体化したのはスルーですか

38 :
>>37
スレタイ読めないの?
なんでプレイヤーに文句言ってるんだよw

39 :
はよこんなクソスレ埋めねーと

40 :
>>11
誹謗中傷繰り返してるwhite容疑者

41 :
>>11
示談金はまだかな?ホワイトナンシー麻原君(笑)

42 :
>>11
不人気なババゲーと過疎幽霊妖怪ホモペ、ミクソ、2ちゃんねる、避難所から消え失せろ、白豚おばちゃん(笑)

43 :
>>26
キチガイニ―トのwhiteRは呼ばれていないのに近付いて粘着するチャネラーwww

44 :
うめ

45 :
>>11
婆専ソ―プの下品なホワイトおば様(大爆笑)

46 :
うめ

47 :
>>35
ワンパタ―ンスグル詰まらないぞ!ドブスホワイトブターババッチ!!

48 :
>>45
長期間、完全無死してた時期もあったが、オレの愛用してたトピに白禿婆が老害現象で埋め作業したので沢山スレが消滅したのである。

49 :
>>11
ハクトンは蛆虫ハイエナオバハンwww
みんなで煽りいれて釣り上げるのが1番(笑)

50 :
うめ

51 :
>>11
あんた、キモ面でハリキリ杉、ハクトン(笑)

52 :
>>11
こいつ2ちゃんねるでハッタリこいてるネクザの白豚ババァやな(笑)

53 :
>>26
そうだよな
モテ無いからキモヒキニ―トのヒロシですに激似のやぁぼう親父さんで我慢してるんでしょうね、ホワイト婆ww

54 :
>>29
なになに?
ドブス&Rのwhite君が底辺な生きざまで気持ち悪いってことだな(笑)

55 :
>>11
基地害は理解できまてん、白豚

56 :
>>11
whiteはババゲーやってるの?w(笑)

57 :
>>11
あ?
ホワイトブターが操に男奪われ、発狂してるでおK?

58 :
>>48
ガンガッて満まで叩こうと思ってます、ほわ糸おばはんを(笑)

59 :
>>11
あんま母ちゃんなかすなよ、ハクトン

60 :
>>11
金蔓で小銭目的で、金の切れ目は縁の切れ目でポイ捨ての末路のwhite更年期ばばあ

61 :
>>11
1000ならwhite死亡の報告

62 :
>>11
基地は精神病棟に戻れ!ホワイトブタR(笑)

63 :
>>26
現在もハイエナしてる奴、ホワイトブターはスル―だな・・

64 :
>>62よくもまぁ 携帯何台も使って自演出来るな
粘着豚の操たん^^
もう去れ お前も後8年で50歳だぞ
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/sports/36690/1280136960/1-

65 :
>>62よくもまぁ 携帯何台も使って自演出来るな
粘着豚の操たん^^
もう去れ お前も後8年で50歳だぞ
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/sports/36690/1280136960/1-

66 :
>>64
そんでもって言葉ぱくってこぴしてあちこちにかきこみする白である。言動一緒ばればれwww

67 :
>>11
まあまたけいたいなんだいもしようしてじえんやるよな
下手物豚のホワイトブター
とっとされ
貴様還暦近いだろ

68 :
>>67嘘はよくないぞ
粘着豚の操たん^^
ホワイトはお前より10歳も若い にしてもこれでよくホワイトの顔うんぬん言えるな 公衆便所以下だな
(*≧m≦*)プッ
http://pr.cgiboy.com/10900863/

69 :
>>68
偽りはあかんぞ 執着Rの白ブタ(笑)
ミサオはてめぇより10さいもわかいしようみさおの面ガタガタ云えるな!
口臭歯周病だな ヽ(≧▽≦)/ぶっ

70 :
>>11
いい年してソ―プですか?w ホワイト
やあぼうってキモニ―トのおっさんも相当痛いな!!

71 :
>>11
こりゃあひどいwwwってこれ?
あれみたら自宅警備R婦…ぷっ、ぷぷっ…white

72 :
呉ばっかりで気持ちわるいです

73 :
>>26
きもいからかえってね、(≧∀≦)ほもさぴえんす

74 :
>>11
病気持ちで気持ち悪い顔のホワイトババァです。

75 :
>>11
50手前ミソの白豚ババァ(笑)

76 :
>>11
他人のやり口がきにいらない
んで乙ではなにもせぬ
呑気なモンだな…ホワイトブターババァ(笑)

77 :
>>11
情けねぇぞwww
ホワイトブターヘタレババァ(笑)

78 :
>>11
臭過ぎて、グロティスクRだから、吐き気するな…白豚ババァ(笑)

79 :
操はなんで直接ホワイトのブログに書き込まない訳?直接書き込んだ方がホワイトに文句言えていいだろ

80 :
>>11
豚ホワイトは絶対、元婆専生風俗嬢だろ。いまどき、昭和リング填めないよな、ふつーう(大爆笑)

81 :
とりあえず、
漢軍の3コス枠くれ

82 :
>>11
なんでこんなマジ基地がいるんだ?ハクトン(笑)

83 :
>>26
2ちゃんねる中毒の白ブタババァ(笑)

84 :
>>11
今日の【キチガイ】
ホワイトうじ虫ばあさん(笑)

85 :
>>11
スイトンツカオウにもムシられてるホワイトBBA

86 :
>>11
ホワイト在日は自宅警備員クソビンボーなのバレてるぞ、ババァ

87 :
>>11
男に振られた腹癒せに、相手の女をさらし者にしてる(ホワイトキモブタ―)

88 :
>>11
示談金、出したら多少は目をつぶってやるぞ、白豚犯人よ、Rw

89 :
>>78
運営にコイツの悪事を含め報告して、あとは裁判とか警察だな…ホワイトブターババッチ(笑)

90 :
>>80
婆ソ―プの器でしかないのに・・・・・
毎日Hなこといってくる時点で気付けーーーーー!ホモイト(笑)

91 :
クソゲー

92 :
>>11
白って豚面って言うかイボガエルもだよな
不細工スグルW加工写メみたし♪


93 :
>>26
毎回テンプレートに白ブタネタでおK?

94 :
>>11
早朝からごっつあんです、ホワイト豚(大笑)

95 :
>>11
糞板建てる暇あるなら仕事しなさいよ、ほもちょん(*´ω`*)

96 :
>>11
神戸福原Rソ―プというお店で働いてました、豚ホワイトww

97 :
>>11
ハゲラッキョウのホワイトブターと聞いて(笑)

98 :
>>11
想像妊娠してるんでしょ、子供生めない高齢だから、ホモイと(笑)

99 :
>>89
ホワイトブターは一日中ににちゃんにしがみついてる無職多重債務おばはん(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志大戦の懐かしい用語やプレイヤーを語る (279)
('∀`)'A`)'A`)'A`)'A`)'A`) (544)
【うちなー】戦場の絆愚痴スレ122言目【愚痴】 (329)
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1405GP (878)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ370 (295)
--log9.info------------------
オリンピックボブスレーについて (103)
☆スケート界かわいい子の名前を叫べ!☆ (112)
【北の国から】カーリング目黒萌絵9モエ【萌絵劇場】 (172)
里中多恵 クラブでイケメン外人とRのごR (174)
【たかが】素人アイスホッケーin八戸【されど】 (163)
【カーリング】戦略・作戦総合スレ (177)
アイスホッケー埼玉 (133)
【DS】みんなのカーリング【ロケットカンパニー】 (163)
高校アイスホッケーについて語るスレ 5連覇 (192)
【ペコちゃん】岡崎朋美選手専用スレ【万年3位】 (101)
アジア冬季競技大会 (2011/アスタナ・アルマティ) (101)
カーリング女子の肩車 (154)
バイアスロンを楽しもう (100)
パシュートで女子準決勝進出! (163)
スクートをメジャーにしよう (163)
カーリング代表、自分の子供産んでほしいのは? (171)
--log55.com------------------
PEC Zwolle 中山雄太 Part1
【動物園】インテル避難所の様子がこちらw 1【ヲチスレ
【AZ】菅原由勢【期限付き移籍中】
Selectie Oranje オランダ総合スレ Part58
【動物園】ユーベ避難所の様子がこちらw 3【ヲチスレ】
FC Twente 中村敬斗【イケメン】
≠Malaga Club de Futbol≠ 岡崎慎司 ★147
ひっそりと海外でプレーする日本人選手26