1read 100read
2013年06月競馬347: 日本ダービーのウオッカのCMカッコよすぎワロタwww (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競馬と日記と時々ギャルル 11人目 (310)
2chで一番優秀な馬券術みせますpart2 (404)
なんで川田は戸崎を殴ったのか? Round3 (260)
ガリレオスレ (219)
【ディープ弟】モンドシャルナ【こじはる命名】 (118)
【系列】世界・辛苦・七鬼・鱒・暴露【29スレ】 (292)

日本ダービーのウオッカのCMカッコよすぎワロタwww


1 :2013/05/04 〜 最終レス :2013/06/16
http://www.youtube.com/watch?v=vgtAz_VIdt8

もうウオッカがJRAのCMになるのか

2 :
しーい、しーい

3 :
今、初代のワカタカから歴代の全ダービー馬の名前が流れるCM見たが、こっちもあるのね。
塩原の64年ぶりの夢叶うってフレーズが好き。

4 :
つべ 見てきた。
あらら、これはカッコイイ。

5 :
フジの実況使うのか
塩原の東京ダービーも使って欲しい

6 :
今更ながらすげえ筋肉だなw

7 :
かっこよく言ってるけど、実際のところはダイワスカーレットから逃げただけなんだよな

8 :
選曲いいな
まとめたCDでも出してくれ

9 :
ダイワスカーレットは順調に人々の記憶から忘れ去られつつあるな

10 :
4分前に頑張ってる奴がいるだろ

11 :
やっぱりウオッカは華があるな

12 :
有馬はダスカでいいんじゃね?
あれも牝馬の優勝は37年ぶりだし

13 :
>>5
ラジニケだと「アサクサキングス二番手で粘りそうだ」になっちゃうからなw

14 :
これトラウマだわ
なんで見せんねん

15 :
ダイワから逃げたて、ダイワもオークスから逃げたやん(笑)

16 :
>>12
流石にテイエムなんたらさんなんじゃないですかねぇ…

17 :
でもって宝塚は39年ぶり牝馬優勝のスイープトウショウで

18 :
>>7
そうだとしても、勝ったんだから問題ない。
ウオッカはダービーで引退してたら最強だったのに・・・

19 :
ダスカより弱い癖になw

20 :
今考えたらあのダービーはウオッカ以外買えないわな。

21 :
コーネリアス→バッファロードーター→モーサム→ベンジー
次はなんやろか?チバのバンドとかか?

22 :
>>20
>>今考えたら
馬鹿なの?

23 :
>>22
お前には負ける

24 :
ボソボソ
ボソボソ

25 :
ウオダス論争は永久に不滅な流れワロス
帳尻を合わせる意味で秋華かエリ女、有馬入れてくるんじゃないの?
冒頭は09安田の映像だが生で見て確かに出走馬の中で1番イケメンだった記憶あるわw

26 :
秋華、エリ女なんてCM作られねーよw

27 :
ウオッカ→アサキン→オーラで3連単100万超えとか
今考えるとありえない

28 :
>>7
ダイワはオークス勝ってればそれも言えたけど
熱で出られなかったからなあ…

29 :
かっけー。現地でホウオーの単勝握りしめてプルプル震えてたのを思い出した。

30 :
誰も行かない道を行け
茨の中に答えはある
一生に一度の栄光へ
良いな

31 :
確かに府中だけしか走らんって誰も行かない道だな

32 :
テスコガビーで杉本使ったから
フジ実況解禁になったのかな
今まではラジオたんぱに気を使ってたけどそれも無くなったのか

33 :
>31
その言葉が良いね。しかも他から離れて1頭だけで走ってる映像で。

34 :
>33
間違えた。31じゃなくて
>30

35 :
ダスカから逃げてダービーに出ただけの情けないダービー制覇

36 :
事実そうでも牝馬でのダービー制覇は偉業だ
牡馬がザコしかいない世代でほんと良かったな

37 :
ココパンが除外されてなかったら

38 :
ココナッツパンチは大井に相馬野間追いにきた
そのあと震災で天国ぺ。(p>∧<q)。゚゚(ノд<。)゜。

39 :
>>35
本番前にお熱出しちゃう方が情けない

40 :
ダスカはオークス逃げてなければ3冠あったのにな
つかんな

41 :
そのかわりエリザベスただ貰い

42 :
かっけえな

43 :
ダスカって何?

44 :
ダービー勝っても最優秀3歳牝馬じゃないんだw

45 :
CMも安上がりでええな
もうタレント使わんようになったな

46 :
タレントなんていらんだろ

47 :
メイセイオペラもよかった

48 :
ダスカから逃げた逃げたってw
ダスカは出走自体から逃げてんじゃねえかよw
どんだけウオッカに嫉妬してんだよダス基地はw

49 :
>>45
下手にキムタクとか使うより全然いいCMになってるじゃん

50 :


51 :
ウオッカとベンジーか

かっこいいじゃねえか

52 :
ベンジー来た!
次はhydeのソロでも頼むわ

53 :
これ音楽が渋いよな
天皇賞春はモーサムだったっけ

54 :
フェブラリーS メイセイオペラ コーネリアス
桜花賞 テスコガビー バッファロードーター
天皇賞春 ディープインパクト モーサム
東京優駿 ウオッカ ベンジー

55 :
ウオ基地歓喜だなこれw

56 :
この流れだと宝塚はグラスだな

57 :
>>54
以下予想
安田記念 ノースフライト
宝塚記念 サイレンススズカ

58 :
>>57
安田はないぞ
宝塚はフェスタがいいな

59 :
グラスとかススズとか去年一昨年やっただろ馬鹿

60 :
宝塚はドトウじゃないかな

61 :
これはカッコ良かったな

62 :
宝塚ライアンないかな

63 :
かっけえ

64 :
ウオッカの筋肉が凄いな

65 :
これは素晴らしい
文句なしに格好良いぞ

66 :
cmの話なのに馬叩きするスレチ野郎どもは半年ROMってろ

67 :
素晴らしい出来だ

68 :
ウオッカの単複うまかったわ
マイネルホウオウとか普通に養分としか言えなかった

69 :
牝馬のダービー馬ってやっぱりカッコイイな

70 :
ウオッカのダービーは何度見てもカッコイイ
宝塚はそろそろオペかな?

71 :
>>68
×マイネルホウオウ
◯フサイチホウオー

マイネルホウオウは今日、NHKマイルCに出るぞ。

72 :
コーネリアス

バッファロードーター

モーサムトーンベンダー

浅井健一
 
LEGENDシリーズのCMって自称邦楽通のロキノン厨がCM作ってんの?w

73 :
やっぱりダービーはウオッカだったか
今年のCMはメイセイオペラとかウオッカを見る限り記憶より記録重視みたいだな
宝塚記念はビワハヤヒデと予想
>>70
テイエムオペラオーはもう一昨年にやったしなぁ
再起用するにしても天皇賞三連覇って事で春天に起用するべきだった

74 :
>>68
もちろんワザとボケたよん(つд`)
マイネルホウオウヾ(^▽^)ノ

75 :
オペってまだじゃね?

76 :
ググったらまだやってなかったのね
すまぬ…

77 :
>>22
www

78 :
マジかっこよかった
あとダスカから逃げたって言ってるやつは当時を知らないにわか
当時はダービーはフサイチホウオー、オークスはウオッカで決まりって言われてたんだよ

79 :
GIシリーズのCMはクリエイター(笑)のRー臭しかしないから

80 :
一昨年のシリーズが1番よかったけど
最近演出変にこりすぎてて嫌だ
特にアグネスタキオンとかもうわけわからんレベル
でもメンコとディープの演出は好きだわ
今回の演出は何か普通すぎる
牝馬がダービー制覇したんだから3Dちんこが3Dま◯こになるみたいな
演出がほしかった

81 :
ダスカが熱発で回避決まってから、ウオッカはダスカから逃げずに
オークス行っとけばなーと思っていたよw
エリ女は勝てそうにないから、怪しいなんかで当たり前のように逃げたし
逃げてばかりと言われるのもしゃーないwww

82 :
競馬って格好良く見せる必要ないのにね
今のCMは逆に競馬やってんの
恥ずかしくなる

83 :
エマズウィッシュのほうがいい
馬がどれだけの人に関わって競馬場で走るのかが見える

84 :
ウオッカはデビューする前から
ダービーのクラシック登録をしていたから凄い

85 :
ダスカ自体嫌いじゃないしアンカツの持論も支持するが
ダスカ基地はお約束のようにウオッカ関係のスレでスレ違いの火病起こすんだな(笑)

86 :
>>80
最後にふざけたね(笑)

87 :
ダービーは放映期間長いな

88 :
秋天はエアグルで頼むで。

89 :
去年のオークスが確かエアグルーヴだったような

90 :
ダービーのCMは2種類あるんだな
こっちの方がかっこよくて好き

91 :
歴代のダービー馬のCMのあとに連チャンでウオッカのCMが流れるのがいい

92 :
あらためて64年ぶりってすげーな。大坪さんですらクリフジ見たことないだろ

93 :
>>80
最後www

94 :
>>81
当時はベッラレイアが怖いから逃げただけ

95 :
桜花賞前からダービー行く言ってただろ

96 :
>>89
あれ、そうだったっけか。

97 :
宝塚はオペ?ビワハヤヒデ?

98 :
>>78
ねー
皐月賞後からダービー発走前までホウオーしかねーだろ状況だった
フタを開けたら「あ、よく考えりゃここはウオッカしかねーわ」って思った人が大半

99 :
秋天はブエナじゃねーかなーっておもってる
それかシンボリクリスエスか。クリスエスって使ったっけ
使ってなかったら秋天より有馬使うべきかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10年全勝のプロ馬券師 2R (1001)
馬耳東風 -麦の秋- (397)
金満血統王国第72巻 (592)
馬耳東風 -麦の秋- (397)
【派手に】予想に自信のある方いませんか?56レース (420)
今後ウオッカを超える牝馬の誕生は可能か?4 (136)
--log9.info------------------
大和証券ホットブリザーズのその後を語るスレ (127)
NBAプレイヤーになりたい (115)
【bjリーグ】首都圏チームについて【東京埼玉横浜千葉】 (149)
一般人とバスケヲタの見分け方 (114)
オールスターにあまり縁がないNBA選手 (182)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
【目指せ!bjリーグ】茨城ロングホーン【牛久】 (121)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)
バスケ板用語辞典 (119)
【関西色】関西限定bjスレ【演出】 (107)
ジョーダンのプレイについて語ろうぞ (176)
レイ・アレンとレジー・ミラーってどっちがすごい? (166)
国際バスケットボールルールを覚える、広めるスレ (159)
レブロンって華麗さがないよな・・・ (149)
【綺麗だけど】世界の美女プレイヤー【デカい!】 (101)
日立ハイテクノロジーズスクァレルズスレ (143)
--log55.com------------------
【マジパン】マジカル・パンチライン Part34
MIGMA SHELTER / ミグマシェルター part5
【第4章】 SUPER☆GiRLS part155【スパガ】
【旧drop】 ナナランド応援スレ part20
【名古屋】イノセントリリー 8【新型コロナ】
抜ける写真集、抜けない写真集74冊目
【原駅ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★127
【テクノポップユニット】Perfume 3563【P Cubed in WOWOW】