1read 100read
2013年06月三国志・戦国5: お尻の穴に入れたら気持ちよさそうな三国志の登場人物 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱ中国の歴史好きなやつって人肉食いたいとか思ってんの? (167)
関羽の子孫を徹底的に調べるスレ (168)
【最強の軍略家】 法正 vs 郭嘉 【どっちが上か】 (176)
袁紹と曹操が絶対に仲間割れしない一つの勢力だったら (178)
三戦武将で三国志NET第244幕 (854)
孔明は最大の失策、それは (126)

お尻の穴に入れたら気持ちよさそうな三国志の登場人物


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/13
華陀
ボクの切れ痔を治してくれそう (*^^*)

2 :
曹操
小さいので、尻の穴に入れてもたぶん、痛くない

3 :
兀突骨

4 :
曹植
ケツに入れたら尻の穴にもシラミが湧いた ><

5 :
>>3
一丈ニ尺のキングサイズは伊達じゃなかった(呆然)

6 :
楊修
尻の穴がヨーグルトでヌメヌメになった!!

7 :
刑道栄はきれる

8 :
陳登
尻の穴に入れたら、寄生虫をうつされた ><

9 :
>>7
きれても袁術を入れれば大丈夫。
はちみつローション

10 :
張仲景
鍼でケツがチクチクする。とても刺激的

11 :
孔に明るい人

12 :
張飛
怒声(放屁)をあげるだけでヒトを殺せるようになった
長坂橋の守備は任せろっ!!

13 :
武安国
の腕

14 :
于禁
ウォシュレットするだけで、ボクのお尻はすぐに音をあげてしまう><

15 :
于禁
ウォシュレットするだけで、ボクのお尻はすぐに音をあげてしまう><

16 :
于禁
ウォシュレットするだけで、ボクのお尻はすぐに音をあげてしまう><

17 :
孟他
ケツから葡萄酒がしたたるようになった!
これから張譲に呑ませてくる!!

18 :
盛孝章
曹操「孔融に勧められたのだが、ナニかをうつされたような気がする・・・

19 :
謝旌(シャセイ)
下ネタはニガテ ><

20 :
陳公台
すごく・・・、太いです・・・( ;∀;)

21 :
祝融
さすが火の神の末裔。
まさか、ケツから火を吹ける日が来ようとは !!! \(^o^)/

22 :
曹仁
なんかジャラジャラする・・・。これは鎖かな?
八門のひとつ、肛門にクサリが入ってきた (/_;)

23 :
甘寧
アヒルの羽でケツがくすぐったい ><

24 :
周泰
ケツが一面、傷だらけになった。
酒宴の席で毎回、孫権にケツのキズを晒されるのがつらいです (T∀T)

25 :
モフモフマニア

26 :
張遼
ケツを晒すだけで赤子が泣き止むようになった!ヤッタネ!!\(^o^)/

27 :
曹丕
ケツからブドウ粒を発射できるようになった!!

28 :
>>25
失せろゴミ

29 :
孫権仲謀くん
とらのあな 

30 :
司馬懿 
ケツが180度回転するように!!

31 :
韋誕
凌雲台に登ったらケツ毛が真っ白になった ・゚・(つД`)・゚・

32 :
曹叡
尻の穴が公共事業を勝手に発注するので困る・・・

33 :
孟宗
タケノコのような1本糞がでるようになった。今日も快便!!

34 :
甄夫人
便秘になった。尻の穴に糠を詰め込まれたような糞詰まり常態・・・(泣

35 :
荀イク
こころなしか、放屁のニオイがかぐわしくなった。さすが荀令香だ \(^o^)/

36 :
諸葛孔明
いろいろ開発してくれるはず

37 :
陸績
ケツからお持ち帰り用の蜜柑が出せるようになったよっ!!

38 :
馬岱に中で「ここにいるぞ」と言ってほしいんですが

39 :
崔?
ケツが偉丈夫になった!!
これで匈奴からの使者が来ても堂々とケツを晒せるっ!!
ケツ毛もヒトに自慢できるくらい、立派になったよ!!

40 :
↑ 文字化けした。サイエン

41 :
王粲
尻に入れたら、放屁の快音がロバの鳴き声みたいになりました (ToT)

42 :
蒼植
三良詩を口ずさみながら黄色い鳥を探しにきてね
<「なんと暗いのだろう!」

43 :
于吉
尻に入れたら締まりがよくなった!!
ウッー!キツッ (´w` ,,) ナンチテ

44 :
曹洪
ケツのなかで勝手に蓄財をはじめた。
曹操の息子相手だろうが、カネを貸すつもりはないらしい。

45 :
呂蒙を入れる時は出血に注意しましょう
「やーいヘタレ阿蒙ー」と煽ると発奮してくれるはず

46 :
姜維
北伐という名の9回のトイレ往復

47 :
薛霊藝
自慢の手芸でお尻の穴を縫合してくれる

48 :
鍾ヨウ
お尻の穴が山椒を吸引して、ヒリヒリ痛む

49 :
郭図
体調不良でかならず下痢便。出ると負け軍師 ><

50 :
留賛
トイレに出陣して、催そうとすると
尻の穴から歌い声が聞こえてくる。こわい ( ;∀;)

51 :
小柄の呉質を尻穴に隠して、相談役として無理やり参内させる曹丕。
あるとき、自身の尻穴に呉質を潜ませていたことが楊修にバレてしまう。
「楊修をフェイクにかけましょう。今度は尻の穴に絹を入れて参内するのです」
それは尻の穴からの助言だった。

52 :
張芝
尻から噴出した墨汁で池ができた!!スゴイ!! \(^o^)/

53 :
曹沖
ボクの切れ痔を「これはネズミにかじられたあとだよ!」と言って庇ってくれた!!

54 :
何晏
座薬的な意味で入れるとトリップして気持ちよくなるらしい

55 :
金環三結
お尻の輪っかが金色にかがやいたよ!!ヽ(・∀・)/ ヮァィ!

56 :
?統
憧れだったあのヒトとお尻を連結することができました。
ありがとうっ!!

57 :
↑ホウ統

58 :
献帝
まさかお尻の穴を禅譲することになろうとは・・・。
くやしいっ、ビクンビクン… ><

59 :
簡雍憲和を入れる勇気がありません(涙)

60 :
的盧
尻の穴に入れようと頑張ってみたんだけど
結局、お尻の穴が張り裂けてしまった・・・・
伊籍の凶馬であるという予言は正解だった ><

61 :
周瑜
ゲホッ!(吐血)
やばい。お尻の穴から血液が噴出して止まらない。
天はなぜ周瑜という名尻を生みながらも、孔明という尻孔を生んだのか・・・ ;∴(´□`lll)

62 :
張華
気持ち悪いくらい伸びている尻毛をかき集めて、リボンでゆわいてみることにした。
士大夫たるもの、やはり身だしなみには気を配りたい ( ̄ー ̄) + フフフ

63 :
夏侯惇
まさかボクのお尻が賊軍たちの人質になるなんて・・・。穴があったら入りたいょぅ ><

64 :
呂布
お尻に入れたら
血縁のない父上たちと三度もケツ縁を結ぶハメになったっ!!
やめて おしりが いたいっ (泣

65 :
韓浩
ボクのお尻が屯田されていく。ンギモッヂイイ! (^q^)

66 :
黄蓋
マズイ。尻を鞭で叩かれているうちに 痛みがいつのまにやら快感に・・・。
まさかこれが恋・・・? ハッ・・・!!

67 :
荀勗
お尻の穴に にぎり飯を突っ込んだんだけれども
今のボクなら、調理に使った薪の品質まで特定できるよ!!
これは古い木を薪にして炊いた おにぎりだねっ!
まちがいないっ m6(・∀・) ビシッ!!

68 :
華キン
尻の穴に天帝の使いがやってきて、将来、三公になるって言われた!!
本当かなあ (゚ 、。) ?

69 :
糜竺
ボクの尻穴が突然、火事になった!!
糜竺だけは前もって知っていたのか、難を逃れたらしい・・・

70 :
劉備甘夫人
愛用していた玉石製のダッチワイフがお尻の穴から追い出されたっ!!
意外と嫉妬深いんだね・・・ (つД`)

71 :
張虎
うわあああん。名将のムスコなのに、お尻に墨を塗りたくられたよ ><
お尻の穴を コチョコチョウコ・・・

72 :
甘寧興覇
入れると中でチリンチリン可愛い音がするよ!
目上に歯向かうガッツある尻になれるとか

73 :
蔡文姫
金星のお尻の穴(クレーター)のネーミングに
ボクの尻の名前を使っていただけるなんて、光栄の極みです!!
匈奴にお尻の穴を拉致されたりと、今まで散々な人生を歩んできたわけですが
生まれてきて、ヨカッター!! ( ;∀;)

74 :
魏延文長
上司に反骨の尻相だと言われて嫌われるけど
歴史に名を残し、いじってもらえるなら結果オーライです

75 :
陳琳
お尻の穴につづられた檄文を読んだおかげで
痔の痛みがふっとんだ!!バンザイ \(^o^)/

76 :
簡雍憲和
あまり役に立たないお酒大好きスケベオヤジになって
楽しく生きられるようになるから、是非入れよう

77 :
>>42訂正
× 蒼植
○ 曹植

78 :
魏延
「俺を斬れるものがおるかっ!」
「俺を斬れるものがおるかっ!」
「俺を斬れるものがおるかっ!」(ボクのお尻のなかで)
ボクが切れ痔になったのは、たぶん馬岱のせい。

79 :
王忠
誰だよっ!ボクのお尻に人骨をくくりつけたのは!!
陰湿なイタズラ やめロッテ!! #

80 :
曹彰
棗だと思って舐めてみたらウンコだったらしい。。。
ぼくの尻穴のなかで昇天なさりました。南無南無・・・

81 :
糜夫人
いくら 切羽詰まっていたとはいえ
そんなに 勢いよくボクのお尻の穴に飛び込んでくれなくても・・・ (〃▽〃)
井戸と間違えたのですか?

82 :
満奮(満寵3世)
風を極端に恐れる彼。今日もぼくのお尻の穴に閉じこもっている。
しかし、彼は予知できなかった。
退避先のお尻から、荒れんばかりの暴風が発射されることを・・・

83 :
劉備玄徳
カンチュウ王に俺R

84 :
ブボボボ・・・ (`;ω;´) モワッ

85 :
張温
ボクのお尻の穴に伝国の玉璽を放り込んでくれたニクイやつ (たぶん園田三国志)

86 :
朶思大王
4つの毒泉を駆使して孔明を撃退するぞっ!!
飲むと口がただれて腸が焼け落ちる「唖泉」
中に入って浴びると肉が溶けてたちまち骨だけになる「滅泉」
手足をつければ黒くなり激痛が襲う「黒泉」
飲むと体が綿のように柔らかくなり、助かったものは一人もいない「柔泉」
結論をいうと、全部ボクの尻穴から出てきた下痢便です \(^o^)/

87 :
孫策伯符
小覇王はお尻に矢が刺さって昇天してしまいます
そういうプレイだったのですか?

88 :
チャッポーン
劉備母がボクの尻穴にお茶の葉を投げ捨てた音

89 :
劉伶
私は、天地をふんどし、部屋をケツ穴だと心得ている。
君らはどうして私のケツ穴に土足で入り込むのだ!

90 :
荀攸
ボクの尻穴が呂布の肛門を水責めにする作戦を思いついたらしい。
明日が楽しみだ (*´艸`*)

91 :
張昭子布
痔難の悩みが尽きません(;´Д⊂)
お尻の穴が固まったり、火がついたように痛くなります;Д;

92 :
何晏
曹叡陛下にアツアツのうどんをお尻のなかに入れられたっ!!
きっと、白粉を塗っていると見紛うほどに、ボクのお尻が真っ白だったせい ><

93 :
廖化
ホモたちの追っ手から逃れるために
ボクの尻穴が死んだというニセ情報を流すことにした!
今のうちに、主上と合流しなくては (^_^)v

94 :
劉禅
ここはたのしい。
蜀にはもう戻りとうない(ボクのお尻のなかがとても気に入ったらしい)

95 :
霊帝
とてもつらい (お尻の穴が)

96 :
許劭子将
お尻を見て人物評ができるようになるよ

97 :
諸葛亮曰く、
ほかにすることはないのですか?(R関張以外で)

98 :
潘濬
ホモたちへの出仕を拒んでいたら
お尻の穴ごと寝台にくくりつけられたっ!たすけてっ ><

99 :
阮ウ(建安七子)
ボクもしばらく出仕を拒んでいたんだけど、
結局、お尻の穴ごと火を付けられて、捕縛されました (´;ω;`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
献帝と霊帝どっちが無能なのか (133)
一騎当千 (186)
【なんでそー】戦国の実名【読むの?】 (142)
三国志好きな俺が資治通鑑晉紀を呉が滅亡するまで訳し続けるスレ (114)
三国志で一番友達にしたくない人物は? (124)
童 貞 関 の 戦 い (180)
--log9.info------------------
ラーメン板質問キチガイをヲチするスレ (779)
裏ねとらじDJ vol.270 (792)
RaiderZ 晒しスレ part2 (486)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
【GREE】アイドルマスター ML晒し・ヲチスレ4人目 (110)
痛い育児ブログをヲチ24 (478)
【あ痛てて弁護士】小倉秀夫39【ナマポで敵量産】 (735)
mabinogi 樽鯖晒しスレ198 (641)
鉄鬼-MetalRage- 晒しスレ 33 (546)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
DMMエロかわマスター! ヲチスレ Part.2 (200)
【XBOX360】電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム晒しスレ41 (574)
【MoE】Master of Epic WarAge type P Day425 (414)
mabinogi - マビノギ - 鞠鯖雑談風晒しスレ233 (675)
【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart10 (413)
--log55.com------------------
【ススラー】音を立てて食べる馬鹿 5【クチャラー】
人をジロジロ見る気持ち悪いおっさん、じいさん
上の階の住人がうるさい@100階
自分だけ?と思うことを書きこもう その93
漢字でしりとり 81文字目
最近知ってびっくりしたこと257
今じゃ考えられない昭和の生活◆89
些細だけど気に障ったこと Part241