1read 100read
2013年06月三国志・戦国500: 性転換作品アンチスレ (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【星のまたたき】諸葛亮が使っていた占星術はどんなのだったの?【星のきらめき】 (109)
日本史には傾城傾国の美悪女がいない (118)
顔グラのかっこいい武将 (111)
【目指せ!】三戦住人で幕府を運営するスレ【泰平の世】 12年目 (156)
どの武将とカフェでコーヒー飲みたい? (123)
凸曹叡が袁煕と甄氏の子だった説について凹 (139)

性転換作品アンチスレ


1 :2010/06/29 〜 最終レス :2013/01/26
一騎当千や恋姫がキモいと思う人集まれ

2 :
またクソスレたったなw

3 :
>>1
帰れ

4 :
三国志を使う必然的ないよね

5 :
一騎当千はマジでつまらない

6 :
Rーするために作られた作品w

7 :
いまや日曜の朝から恋姫や一騎当千のCMが
垂れ流されている時代(^p^)

8 :
日本オワタ\(^o^)/

9 :
>>7
朝からRーしろってかww

10 :
>>7
何も三国伝のCMタイムで流すことないだろ
三国志だからこそ一緒にするな

11 :
俺は性転換アンチアンチになりたい

12 :
ひょーりみが女の子だったら…

13 :
ひょーりみの中の人は女の子だったんだ
Rだとかなんとかみんな設定上の話だったな

14 :
糞コテキモいから巣に帰ってオナってろ

15 :
Rのフリをして書き込む少女かぁ

16 :
九条憲法は改正だ

17 :
そういう話は政治系の板に行くんだな

18 :
九条憲法(笑)
糞コテに相応しい名前だ

19 :
名前はただのレッテルだよ

20 :
>>19
名前はただの(ラブ)ホッテルだよ

21 :
>>20
名前はただのイッてるだよ

22 :
うまいね。
俺も冗談のセンスがほしいよ

23 :
>>22
うまいね。
俺も上段のRがしたいよ

24 :
いつまでこの人が続くか見物だね

25 :
>>24
いつまでこの人が突くかケダモノだね

26 :
このスレのおかげで
場所をわきまえずコテネタを振る糞コテのアンチになりました

27 :
誰のこと?

28 :
>>26
このスレのおかげで
場所をわきまえずチンコを振る糞コテのウンチになりました

29 :
あはは

30 :
はわわ
あわわ

31 :
まじそれを三国志でやろうとした奴ら呪われろ

32 :
そのうち雛里ちゃんハァハァうざい杜若がこのスレに乗り込んでくるよ

33 :
>>31
まじそれを三国志でヤろうとしたやつら呪われろ
>>32
そのうち雛里ちゃんハアハアうざい吐弱がこの女に乗しかかってくるよ

34 :
もう乗り込んでるじゃないか

35 :
>>34
もうオナりこんでるじゃないか

36 :
お前ら二匹ともきえろ

37 :
>>36
おまエロニ匹ともきエロ

38 :
オウム返しは馬鹿の象徴

39 :
こいつら馬鹿だろ

40 :
>>38
女泣かせは馬鹿の象徴

41 :
>>39
お前も馬鹿

42 :
杜若はR

43 :
ま、三国志じゃなくていいよね

44 :
俺も性転換には反対だ。歴史物のよさがわかっとらんなーと思う。

45 :
>>44
消えてくれ

46 :
>>44
俺←(笑)

47 :


48 :
佐倉って「僕」キャラだったよな
まあどうでもいいが

49 :
>>48
佐倉をネタにすると粘着されるぜ

50 :
糞スレage

51 :
じゃあ、日曜アニメで徐晃の正座シーンを見ながら萌えてほしいのか?

52 :
萌えをくっつける意味がわからない

53 :
そもそも「萌え」という単語がよくわからない
「萌え」ってどういう意味なんですか?

54 :
草木が芽吹く状態の意味

55 :
つまり春の始まり

56 :
ありがとう

57 :
ボロボロ

58 :
ああ・・・今日も朝から>>7のCMをみてしまった(ノ∀`)・。

59 :
文句があるなら鋼鉄三国志を見ればいいじゃない

60 :
一騎当千ってムチャクチャつまらないのによく四回もアニメ化できるな
四回もアニメ化するなんてなかなかないのに

61 :
キャラ萌えで成り立ってる漫画ですから

62 :
現代人が性欲しか求めておらず、そして製作側が金しか求めていない

63 :
一騎当千の陸遜、恋姫の陸遜、どっちも俺好みの外見じゃNEEEEEEE!!!!!!!

64 :
CMみただけだからわからんが
両方ともR漫画なのは想像がつく

65 :
>>63
実際は横山か園田です
初登場時40越えてるからね

66 :
趙雲はドカベンでなきゃ!

67 :
>>63
鋼鉄三国志の宮野真守陸遜が好きです

68 :
>>67
性転換と別方向できんもー☆

69 :
>>66
最早趙雲は日本刀持っててメンマ好きで嫌味な忍者のイメージしかないぜ

70 :
雛里ちゃんのかわいさはマジ

71 :
>>70
でましたキモオタw

72 :
一騎当千や恋姫無双が三国志の元、
とか言い出すキチガイも居るらしく嘆かわしい

73 :
さすがにそれはないだろ

74 :
>>73
ロリコンは専用スレに帰れよ

75 :
残念ながら>>32の予想的中

76 :
恋姫三期の陸遜回(チョー三姉妹のやつ)見てから鋼鉄三国志の脳筋陸遜見てると笑えてくるw

77 :
杜若タヒねw

78 :
>>63
メガネっ娘が嫌いなのか?

79 :
杜若みたいなロリコンは生きる価値なし

80 :
雛里って何?

81 :
>>80
知らなくても生きていけるよ

82 :
杜若ってホウ統の性転換が好きなのか
不細工に掘られたいんだな

83 :
ハハッ、ワロス

84 :
性転換キモい

85 :
杜若くたばれ

86 :
>>85
くたばらない

87 :
>>86
雛里ってなーに?

88 :
>>86
ロリコンまだ生きてたのか

89 :
>>87
マジレスするとホウトウ

90 :
>>1
ロリコン杜若の方がずっとキモいです

91 :
ロリコンじゃないし

92 :
>>91
君嘘はいかん
君は立派なロリコン
ゆえに逮捕されるべきだ

93 :
>>91
うるさい
だまれ

94 :
>>91
うざいゞ(`□´")

95 :
>>89
あげなもんはホウトウではごわはん

96 :
雛里ちゃんのかわいさはマジ(笑)

97 :
くーちゃんかわいいよ

98 :
10代の年下好きを非難してロリコン呼ばわりってどうなんだよ

99 :
知るか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三戦板】 三戦板雑談党 5 【解放区】 (151)
三国志好きな俺が資治通鑑晉紀を呉が滅亡するまで訳し続けるスレ (114)
 曹   植   系   男   子  (175)
三国志演義のここが許せない 第7巻目 (199)
乱世にペットは無用 (133)
三国志の書籍総合スレ (111)
--log9.info------------------
ソフトウェア板自治スレ Part2 (142)
日本人が作った中で一番凄いと思うソフトは? (113)
Songbird Part03 (539)
マウ筋の設定ファイルうpしていけ!!! (169)
Lhaplus Part5 (215)
【Jane】 2chブラウザは危険だから使うな 【Live】 (248)
Sylera Part10 (875)
Paint.NET Part1 (781)
【The Movie Player】MPlayer Part1 (250)
2chツリーブラウザ Solo Part1 (258)
【GC/Wii】ノートでDolphinする人のスレ【エミュ】 (170)
Memory革命 RAMDrive (130)
【2chブラウザ】 実況向き 「NicoNico2ch」 Part1 (784)
【2ch】おすすめのNGワード【ブラウザ】2 (829)
TheWorld Browser Part2 (370)
【UQ WiMAX】キャンペーン特典・乗換え情報スレ51【MVNO】 (387)
--log55.com------------------
●●引退試合等をやらなかった(元)レスラー●●
【粘着】女子プロレスのファンネタ総合9【異様】
プロレスショップの思い出
天龍「プロレスはショーで見世物で八百長」
【ガチ】歴代日本人最強プロレスラー【最強】
アルマーニのモデルになるってすげーなオカダ
どうしてお金払って八百長を見るの?
中西政権が始まるぞ!(笑)