1read 100read
2013年06月楽器・作曲281: YAMAHAのアンプ・エフェクター総合4 (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あったらいいな、あったら面白そうなギター、ベース (108)
変形ギター&個性的なシグネイチャーモデル 2 (113)
ここはヘビメタギター板ですかっ? (182)
楽器屋の店員 (218)
サックス マウスピース & セッティング 6 (117)
【芸術】クラシック・前衛音楽作曲スレ【対位法】 (140)

YAMAHAのアンプ・エフェクター総合4


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/06/12
前スレ
YAMAHAのアンプ・エフェクター総合(実質3)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1347193587/
前スレでも南朝鮮人(エラ非人)が暴れていますが、無視という事で。
なお、THRシリーズは南朝鮮人が設計者だそうです。
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/designer/kim01/

2 :
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

3 :
推奨NGワード
開発者
朝鮮
韓国
真空管
DG-stomp
cube
ムスタング
かなり快適になるよ。

4 :
自宅用にTHR10を買った。大変気に入っている。
オフィス用にTHR10CかXを買おうかと画策中。

5 :
THなんとかをマンセーしたいだけのスレにしたいのかよ・・

6 :
韓国人か粘着するスレらしい結末だなw

7 :
>1

π
htp://livedoor.4.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/2/5/25d799d1.jpg
htp://livedoor.4.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/c/0/c0e172c9.jpg
htp://livedoor.4.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/b/e/bec4e128.jpg

8 :
>>5
お前まだいたのかよ(笑)

9 :
>>3
書き込み消滅しね?
しかも、それじゃ粘着基地外ハジけなくね?

10 :
>>3
THRをNGワードにすればいいのでは?

11 :
>>10
いやお前とかが荒らすからだよ。何だよ前スレのTHRのネガキャン軍団?あいつら普通に頭おかしいだろ?だから>>3でいいよ。

12 :
>>11
THRのネガキャンするならTHRって出さなきゃいけないからTHRをNGすれば解決だろ?
前スレで草生やして連レスしてた奴も結構THRって使ってたし、THRで基本ハジいて、基地害をNGIDすればこのスレも機能するんじゃない?

13 :
使ってないだろ?買ってないとか買えないとかのやつだろ?え?どっちを追い出したいの?韓国人だの開発者だのって騒いでたやつ?それともそいつら叩いてたやつ?
どっち?

14 :
THRの完成度の高さと、アンチのアホさ、このコントラスト

15 :
THRで満足に音作りできないヘタクソが騒いでるだけ

16 :
>>13
両方
荒らしに構う奴も荒らし、荒らしはスルーこれ2ちゃん問わず掲示板の常識

17 :
南ウンコリアンが集るクソみたいなスレだなw
YAMAHAが過去に発売した製品の情報交換とか全くないし。

18 :
>>14-15
同意。
>>16
荒らしはどう見ても韓国だの開発者だの騒いでた方だろ?注意せずにスルーしろって事か?
と書いてたら出てきたぞこいつ>>17
昔のってジジイの思い出話はあの世でやれよ、荒らしが

19 :
アンプもエフェクターもぱっとしないからなあ

20 :
>>18
何度も言わせるなよ…orz荒らしに構うのも荒らし
ググってみろ多分ヒットするワードだから
スルーしろって事で間違ってないよ
前スレ見てみろ?基地害が荒らしに構ったせいで前スレのおよそ70%は荒らしと基地害のコール&レスポンスだ
ここから基地外除いてみ?単純に半分にしても65%はYAMAHAの話題で使えるわけだ
如何に荒らしに構う事が馬鹿な行為か理解出来るだろ?
荒らしはスルー、基地害もスルー、よってTHRをNGに突っ込めば解決
DGとかFの話題で盛り上がれる

21 :
>>18
南北朝鮮人には他人や年配者から物を譲渡されて、それを使うっていう文化が無いんだなw
盗むか真似るしかないから仕方ないと言えば仕方ないが。

22 :
そらゴミみたいな人生送ってるネトウヨにはTHRを買う事は無理だよ

23 :
>>20
言いたい事はわかったが、私は間違ってる事は間違ってるって言いたいからな。それにそれ以外に盛り上がる話題あったら自然にそれが盛り上がるでしょ?
>>21
何かもう病院行った方がいいんじゃない?
もうノイローゼになってない?
>>22
ネトウヨとか関係ないと思う、ここの荒らしがおかしいだけだと思う

24 :
>>23
別にお前が基地害のポジで荒らしに構っても良いけど、NGに突っ込みたいからせめてコテ付けてくれ
これでお互いイーブンだろ?

25 :
>>24
おや?おかしいな。つまりあなたは前スレで開発者とか韓国とか騒いでた人側の方?どちらでもいいけどあなたが仕切る事でもないんであなたの指示に従う筋合いもないですよね?

26 :
>>25
だから言ってるだろ?どっちも嫌いだって

27 :
また害基地なヤマハの開発者が夜通し2chでステマ活動か…

28 :
tp://livedoor.4.blogimg.jp/pinkelech/imgs/0/6/06e60501.jpg

29 :
>>27
もうそろそろ現実に戻ったら?

30 :
なんか最近、曲うpしようとして間違える奴いるな。

31 :
朝鮮人はサルだから
ライトがぼやーっと点くと興奮するらしい

32 :
>>31
キムチ色だからでは?
ハングル付いているアンプなんてよく買う気になるなwww

33 :
>>31-32
まだ病人の自演。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!
チョンコはお前らだもんな実は。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!
嫌なのに何故来るの?ドM?きんもー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

34 :
THR10は小径スピーカーで低音が弱いなどと聞いたのですが、ヘッドフォン使用なら充分な低音が出るのでしょうか?
あと、ベースアンプとして使用する場合もまぁよしというレベルでしょうかね?

35 :
>>34
その手の判断基準は結局個人によると思うのだが…。
マジレスするとヘッドホンを使うなら最近の安マルチで十分だし、
ベース演奏に耐えられるキャビか?って聞かれたら5000円で売られているパス10以下ではある。
それをまぁよしと思うかどうかは人それぞれだろ。

36 :
>>34
音がしょぼいというかCDラジカセそのものっていった音だな。
音圧が無くてギターアンプっぽくない。

37 :
>>34
その用途ならAMPLUGとかでいいんじゃなかろうか…
THR買う奴って基本、あのデザインとあの光がたまらん!光ってさえいれば音とか糞で良いって人が多い気もするし、良くも悪くもデザイン重視のアンプ
音を求めるなら、他のが良いよと10持ちの俺がマジレス

38 :
>>34
特に音だのなんだの気にしないで趣味で適当に弾くだけならTHR10で十分
あーだこーだ言ってる人もいるけどあんま気にしないほうがいい
ベースアンプとしては考えないほうがいいよ

39 :
>>34
>>38の言うとおりだな。小口径だが、家で使うギターアンプとして低音が弱いとは全く思わない。
ベースは無理なような気がする。
少し割高なような気もするがデザインが気に入ったら買ったら。
>>36は使ったことない人でしょう。

40 :
ベースはもって無いけど、PUをフロントにしてボリューム上げると
ブーブー言うから無理なんじゃないかなぁ

41 :
>>34
そんなあなたは10Xしか選択肢はないな
持ってるが、練習するだけなら、値段納得出来れば割といいよ?

42 :
THRいいと思う。遊べるアンプ。本気で使おうとしたアンチが馬鹿なだけ。
あ、お金なくて買えないんだったね。

43 :
>>42
持ってるけど遊び方教えてくれよ普通に使ってるぜ

44 :
ここのアンチは持っていないのバレバレだからなあ

45 :
>>43
お前の場合はTHR使ってようが使ってまいが遊べるだけの腕ないだろ?
だってTHRですら遊べないんだろ?
そりゃあ無理だわ

46 :
日本語でおk

47 :
>>45
苦しい煽りだなwww
説明出来ないからって本人の腕を否定してレス乞食ですか?www
そもそもアンプで遊ぶってなんぞい?www

48 :
煽りあいをするつもりはまったくないんだが、THRだろうがなんだろうがこの価格帯のアンプなんてのは
ギターの腕前を披露することで遊べる遊べないとかそういうものじゃないだろうに
まして「THRってどうですか?」と聞いていることに関しての返答にはならないだろ
一般人の楽器の遊びかたなんてもんは人それぞれ
それなりにフレーズ弾いて文字通り遊んでいる人にとっちゃTHRはコンセプトのままの製品
値段の割りに大体がそこそこでそれなりでこんなもんだろうってなもんだ
アホみたいに擁護したりキチガイのように罵倒してる連中はTHRに何を求めてるんだろかねえ
それこそアンプの持っている特徴もなにも理解できない人にしか見えないよ

49 :
>>47
その苦しい言い訳とムキになってる証拠の草の数からして図星だったんだ?(笑)
しかも簡単に楽しめるレベルなものなのに楽しみ方聞く時点でアホだろ?
じゃあギターの楽しさって?音楽聞く楽しみって?自分の無能さ棚に上げて発狂すんなよ、気持ち悪い(笑)

50 :
>>49
何でキムになって火病起こしてんだよ?

51 :
>>49
こいつキモっ!

52 :
>>50
久しぶりだなお前(笑)。まだそのパターン?
>>51
言われたまんま書いてるお前のその引き出しの少なさ(笑)。キモの後の、→っの方がキモイぞオッサン(笑)。

53 :
>>49
残念>>43は俺でした〜wなんで遊び方=楽しみ方みたいに変換してるの?日本語不自由だから?
「THR便利よ」なら全然分かる。軽いしiphoneでバッキングトラック再生しながらリード弾いたり出来るしな
しかし、それはTHRで遊んでる訳じゃない、ギターで遊んでるんだ
分かる?この微妙な違い?
"THRで"遊ぶというくらいだから、THRにロックスミスのような機能があるって事だろ?
教えてくれよ、俺のTHRの取説にそんな説明ないんだよ

54 :
THRのユーザーってこんなアフォばかりなの?

55 :
AR−1500いいよな

56 :
>>53
残念ーって子供かよ(笑)。
遊び方=楽しみ方で合ってるじゃん。
>しかし、それはTHRで遊んでる訳じゃない、ギターで遊んでるんだ
それTHRで遊んでるんだよ(笑)。
>軽いしiphoneでバッキングトラック再生しながらリード弾いたり出来るしな
な?お前が説明してるじゃん。それならギターだけでやればいい。
まあプレイで遊んでると言いたいのだろうが、それなら尚更。
>>53
>"THRで"遊ぶというくらいだから、THRにロックスミスのような機能があるって事だろ?
>教えてくれよ、俺のTHRの取説にそんな説明ないんだよ
取説なけりゃ何も出来ないやつ?取説にRって書いてたら死ぬの?
THRのプリセットで弾くだけでも遊べない程、弾 け な い の?(笑)
>>54
THRじゃなく2chに書き込んでる奴がアホなの。つまりここ俺含めて全員アホ。
それに気づかずここのレスだけ見て全てのTHRユーザーのコメントって思ってるお前もっとアホ。2ch脳、病気(笑)。

57 :
>>56
安価二回とか、どんだけカチンと来たんだよwww
>それTHRで遊んでるんだよ(笑)。
いいか、ギターが入力ならアンプは出力だ。〜するって行為は入力側に使われる事が多い。
お前の言ってる事は『パソコンのモニターで遊んでる』って言ってるような物だ、分かるか?

58 :
>>57
カチンと来た事にお前がしたいだけだろ?(笑)そうしないと言い負かせないなら吠えるなよ...。
とりあえずじゃあお前のその言い訳くさい苦しい説明誉めたらもういいのか?
全く話にならないレベルだが、わかったよ。
あなたの仰るとおりで素晴らしいですねー

これでいいか?これでお前の普段のストレスも消えたか?(笑)
お前毎回これだよな(笑)。

59 :
>>58
毎回?
何、今度は被害妄想?少し怖いぞお前…

60 :
>>59
わかったわかった(笑)。
あとさーさっきのコレ、
>お前の言ってる事は『パソコンのモニターで遊んでる』って言ってるような物だ、分かるか?
で、いいじゃん。
それですらも楽しめないならお前マジ才能ないよ。
とりあえず全部あなたの仰るとおりですー
これでいい?

61 :
>>60
はいはい、パソコンのモニターで遊べるお前凄い凄い
才能の塊だよ本当!いや、煽りじゃなくて本心なw

62 :
>>61
おいおい(笑)、相手のパターン引用出来ないと反論すら出来ないなら噛みつくなよ(笑)。
引き出しが多くて(笑)、頭もすごーくいいんだね(笑)。
最後までお前苦しかったな。
いやー全部あなたの仰るとおりですよー。

63 :
引用出来ないと、じゃなかった。
引用しないと、でした、失礼しました。

64 :
帰ってきたら痛い子が二人に増えてたでゴザル
これが噂に聞く類友って奴でゴザルか

65 :
THRのノイズって仕様ですか?

66 :
シールドを良いのに変えても消えないなら仕様です

67 :
THRで遊んでるんじゃない!
ギターで遊んでるんだ!
↑アホすぎてワロタw

68 :
>>65
仕様
PCサイトのノイズゲート使えば消えるけど、THR以降出た機種はノイズ処理してある

69 :
ご教授ありがとうございます
なるほど、個体差ではないかと疑っていたので安心みした

70 :
>>67
4日も前のレスに今更どうした?

71 :
今どきご教授って真性の低学歴??

72 :
低音でないとか言ってる奴ら、ゲイン上げろ

73 :
ゲインあげないと低音きかないからそういわれてるんじゃねーのっていう

74 :
っていう?

75 :
>>67
そんなの何処に書いてた?

76 :
707 ::2012/07/10(火) 10:05:31.27 ID:ibBzSdJf
おう、兄弟! 見たぞ、あれを! 火病って奴! うは、すげーな、あれw
いま、ちょいと10カ国くらいで某技術のあれこれ会議やってんだけどさ。
朝の打ち合わせの後、朝鮮人技術屋もどきが何かしらんが話しかけてきてさ。
なんか、AVを土日でたくさん見まくったらしい。
「日本の女は全部AV女優だ。あんなにたくさんいるのに驚いた。日本の女は変態だ」
とか言うわけさ。ヘタな英語で。
それ聞いてたカナダ人技術者がさ、
「じゃあ、韓国人女性はR婦ばかりか? うちの国で大問題になってるけどよ」
と、ニヤニヤ笑いながらかましたんだよ。
そしたら、いきなり顔が真っ赤になって、「キィヨェー!!!」みたいな奇声発して。
そのカナダ人に殴りかかってさあ〜。俺と、カナダ人二人で、押さえつけたよ。
押さえつけてる間も「ピョーーー!!」みたいな、謎の音出しててさ。すげーな〜。
とりあえず今、朝鮮人の統括管理の奴に渡したんだけどさ、いやあ凄かった。キチガイだね、まさしく。

77 :
ネトウヨの朝鮮人好きは異常
好き過ぎて気になって気になって堪らんのだな。

78 :
10X試奏してきたけど、思ったより良いね。欲しくなった

79 :
何が良かったんだよ?
具体的にかけよw

80 :
ステマにそんなに真剣に質問してもしょうないじゃんw

81 :
・小音量でも十分な音圧
・きめ細かい歪みの種類
・モデリングにしては解りやすい
・ステレオリバーブ?がめちゃ気持ちイイ(特にクリーン時)
・大きさ&軽さがGOOD
ついでにHT1とJCM1も試奏させてもらったけど10Xの方が好みだなぁ。
値段は違うが、ウチにあるお遊びサブのMG2の使い難さに比べたらホント扱いやすいわw

82 :
THR10の歪みとの比較をお願いしたい

83 :
YAMAHAのTHR特設ページにデモがあるじゃん。
人の耳を通した感想を伝聞で受けるのって
それでいいの?

84 :
>>81
音圧って何さ?
オーソドックスなのは10Hz辺りの聴こえない低音が耳を圧迫する事によって生じる物なんだけど、小音量でそれが発生したとなると逆に大問題なわけなんだが、分かってて書いてる?
むしろ、音圧無いのがTHRのメリットだから、音圧が有ったとしたらそのTHRが壊れてる可能性も十分に考えられる

85 :
スピーカー径がしょぼすぎて音圧が無いのが今迄一番指摘されてんのに
「・小音量でも十分な音圧 」www
朝鮮人の様で笑えるw

86 :
いまや笑われてるのは日本人の方でしょう
世界のYAMAHAのTHR設計者も韓国人だからね
日本人は使い物にならないゴミ
だからこそ、ネットでこそこそ陰口を書き込む事しかできないってわけ

87 :
>>86
オリジナルでなんか面白いの出してから言ってくださいな
iphoneのパクリっぽいのとか、ヘッドがチンコなギターとか、チューブっぽく光るのとか、世界の()YAMAHAが余り開発に力を入れてないっぽいアンプ事業の下請けだとかだと全然ピンと来ないんで
俺の中だとサムソン製のPCパーツのせいで、人件費が安くてすぐ壊れる粗悪な物作ってるイメージが強いんだよね韓国

88 :
>>86
オリジナルでなんか面白いの出してから言ってくださいな
iphoneのパクリっぽいのとか、ヘッドがチンコなギターとか、チューブっぽく光るのとか、世界の()YAMAHAが余り開発に力を入れてないっぽいアンプ事業の下請けだとかだと全然ピンと来ないんで
俺の中だとサムソン製のPCパーツのせいで、人件費が安くてすぐ壊れる粗悪な物作ってるイメージが強いんだよね韓国

89 :
ゴミがなんかほざいてる

90 :
黙れチンカス

91 :
>>89
テコンVの国が何か言ってらww
あとさ、頼むからまともなギター作れるようになってからレスしなよww
昔持ってたグローバージャクソンのチョン製とかトレモロとネックの作りが酷かったぞ
そんなだから何時まで経ってもMADE IN JAPANみたくブランド化出来ねーんだよww

92 :
ネトウヨみたいなゴミが何をわめこうとTHRの売り上げ好調な現実はかわりませんw

93 :
ま〜た、ゴミ南朝鮮人が暴れてんのか?

94 :
>>92
YAMAHAのブランドを借りてねww
お前らは何もかも借り物ってわけだww
ははっ、無様ww
それとさー、何でわざわざ敵性言語使ってんの?
日本大嫌いなんでしょ?
ほらほら、お得意のあのキモいハングル使ってレスしなよ?
オウ、はやくしろよww

95 :
毎度お馴染みだなw
五味人間は五味を笑うか

96 :
落ち目の倭猿が何をわめいてもね

97 :
と売れ行きが好調に落ちている状況でそんな事言われてもな…w

98 :
YAMAHAも韓国系に頼らなければならない状況に追い込まれたって事かな
日本人がいかに無能かって事の証明だよね
ま、あんたらみたいなゴミしかいなかったらそうなるかw

99 :
ていうか市場を取り込みためのバーターでしょ。
バーターというよりか撒餌か。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ケリーサイモン】Kelly SIMONZ 16【超絶魂】 (355)
古澤剛ってヤツがウザイ件 (226)
【エフェクター】ブースター 11dB【アンプ】 (235)
【fender】Black Topシリーズ【ハム】 (304)
【喧嘩】ビンテージギター所有者のスレ【上等】 (639)
【アコギ】ピックアップ/プリアンプ/DI/アンプ統合3 (153)
--log9.info------------------
スリーヒントで曲名当てクイズ 4問目 (116)
beatmaniaIIDX 幻コテスレ6 (371)
ポップンのプログレタンゴEXが越せない奴の数→ (508)
ポップンミュージック初級曲(Lv1-28)スレッド☆26 (153)
【国道一号】DJ SIMONスレ pt.4【杉本清隆】 (116)
弐寺がこの先生き残るには (104)
二寺やポップンの曲がクラブで流れたらどうなの? (165)
【jubeat knit】泉陸奥彦MODEL DD8【GFDM XG】 (175)
BrokenとFLOWERを同じ部屋に閉じ込めてみた (155)
BeForU 黄金期スレ2 (112)
今後はV2をWと呼ぶことにしましょう (858)
ポップンミュージック NET対戦 神天スパスレPart16 (479)
メンテの悪い筐体にありがちなこと (181)
【DTX】DTXManiaスレ 6譜面【GDA】 (512)
おすすめの音ゲー教えて (101)
オレの股間がの後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群 (218)
--log55.com------------------
チア関連イベント情報100(本スレ)
チア関連イベント情報100
チア関連イベント情報
チア関連イベント情報 Part.2
チア関連イベント情報99
【千葉ロッテ】M☆SPLASH!! その6【マリーンズ】
【オリックス】BsGirls 7【バファローズ】
チア関連イベント情報100