1read 100read
2013年06月バレーボール694: 【雑草】東京学館新潟【ベスト4】 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バレーボールは1点取っただけで喜びすぎ (170)
━━━━━ NECレッドロケッツ Part60 ━━━━━ (317)
【个 ,个】 木村沙織88 【个 ,个】 (609)
岐阜農協その1 (197)
【アルゼンチン】 オルドゥーナ 【セッター】 (170)
大分三好ヴァイセアドラー Part7 (441)

【雑草】東京学館新潟【ベスト4】


1 :2007/03/26 〜 最終レス :2012/04/29
春高ベスト4おめ!

2 :
強いなおまえら

3 :
監督のリアクションがすごいね。
東北の監督と対照的。
『動VS静』って感じ。

4 :
サーブがもっと良ければなあ


5 :
今頃スレたててもOSEEEEEEE

6 :
昨日のNSTニュース
石山のカメラ目線ワロス

7 :
月刊バレー4月号付録を持ってる人、教えてください!
集合写真で言うと、根布屋君はどの子ですか?

8 :
監督のしゃべり口調笑える。でも何かいいですね監督。陽気で。
実際練習中ではスパルタだったりして・・・。

9 :
なんか怖そうな監督だな。

10 :
>>9 もう朝なのよ。

11 :
タイムアウト取って一言「おとこーーーーー!」って。監督最高!

12 :
しゃべり方爽やかですね。

13 :
学館新潟の大ファンです!みんなでバレーをしていて、先生も一緒に喜んですごくいいチームだと思います!頑張ってください!

14 :
>>7
その根布屋選手って現役高校生?

15 :
監督面白すぎます。

16 :
このスレの人気の無さはんぱじゃなくおもしろい

17 :
監督は国語の先生らしいな

18 :
古文だったけかな?


19 :
現国だよ

20 :
監督:頭は丸坊主で髭有り。友達みたいな掛け声。

21 :
一期生だけど石0先生も初めてで当然若かったです。
まだ髪ははえてました。髪を剃った理由は永平寺で修行したお坊さんの先生
が入ってきたからです。
この人も面白い人で、坊主だから当然丸刈り。教室に入ると
「起立、机を見てください、横に飛び出したり乱れてます。それは心が乱れ
ているからです。みんな協力し、心おだやかにしましょう。」
なるほどとおもいました。
ある日突然、4人の先生が坊主にしてきてクラスはあ然、
石0先生もその日以来坊主なりました。坊さん先生おそべし!

22 :
面白い監督ですね。選手よりも目立っていた。

23 :
1ヶ月経って22って…図書館の会話よりすくねぇじゃん笑"

24 :
丸坊主

25 :
監督スキ

26 :
髭面微妙

27 :
石○先生は練習中、メチャ怖いの?

28 :
やはり厳しいでしょうね。

29 :
殴ったりするんですか?

30 :
殴るとかどこも8レベルはやってる

31 :
東亜はしてない

32 :
えげつないですね。

33 :
みんな特待か。

34 :
バレーだからいいだろ。

35 :
監督最高坊主&ヒゲ

36 :
>>14
現役高校生だす。兄二人はバカ強い。
監督さんの面白いのは普段だけ。練習中はNG。
口回しが上手いから反抗しても言いくるめられる。
スタメン以外、マネージャーは雑用に使いまくる。
自分はほとんど動かない。

37 :
>>36
兄は新潟教員の根布屋か?

38 :
IH練習中

39 :
>>36
>>37にあるように新潟教員の根布屋選手の弟さんなのかな?

40 :
体罰やってんならインターハイ出れないだろう。

41 :
根布屋兄弟、4人とも顔似てないね

42 :
でも何となく似てる気がする。。。

43 :
匡史選手とすぐ上のお兄さんしか知らなかった>根布屋兄弟
4人もバレーしてるのか、すごい!

44 :
うん、すごい!4人兄弟って時点ですごい!わら
お兄さんは大学時代強かったみたいだし、弟もがんばってほしいね。

45 :
新潟のインターハイ県予選っていつ?

46 :
>>37
>>39
そうだね。
妹はマネ。

47 :
インターハイ決勝までいってほしいねぇ。

48 :
インターハイは4強に入れないよ。
雄物川、福岡大附大濠、大分工業、深谷などに早い段階であたる可能性もあるわけだから。

49 :
県大会優勝おめ

50 :
習志野が春高バレーの雪辱を果たして、叩き潰す。
見てろよ。

51 :
東京学館新潟へ質問
その一、大学進学率はどれくらいですか
その二、行内にはいじめが存在しますか
その三、学校の近くにコンビニはありますか、また交通の便はいい所に学校はありますか
その四、学校全体の偏差値ってどれくらいですか
その五、卒業生で有名人はいますか
その六、在校生および卒業生のかたはなぜ東京学館に入学したんですか わけを聞かせてください

52 :
>>51
その三、ビックスワンの近く。コンビニは近くにあるかな。けど、駅からは非常に遠い。
その四、そんなに高くないんじゃない。スポーツ学校って感じ。
私がわかるところ。

53 :
東亜の者ですけど
また準決勝で会いましょう。

54 :
俺卒業生。サッカー部だけど。
男バレー部はキツイ練習の中にも明るさあったな。
やっぱり監督の色って出るよな。
こんなに強くなるとは思わなかった。
これからもガンバレ!

55 :
国体は単独チーム?

56 :
新チームはどんな感じ?

57 :
48

58 :
?

59 :
別に

60 :
609

61 :
おとこー

62 :
w

63 :
ガンバレ

64 :
根布屋

65 :
根布屋

66 :
根布屋

67 :
根布屋

68 :
新潟はやばい

69 :
エロ

70 :
ero

71 :
c

72 :
なに?

73 :
えろ

74 :
根布屋

75 :
ne

76 :
ero

77 :
aho

78 :
87

79 :
がんばれよ

80 :
東京なのか新潟なのかはっきりしろ糞学校

81 :
私立大会優勝したな。
東亜にも勝ったし今の3年は来年
の春高バレーに出れるのか。

82 :
kwsk

83 :
kwskってどういう意味。

84 :
負けちゃった。サッカーも最近は全国出れないし。

85 :
学館は全国でいい成績残した次の年は弱くなってしまうな。来年に期待age

86 :
東京か新潟かはっきりしろ 糞スレ下げろ

87 :
こんな糞学校のバレーなんて面白くねえよ
学館R

88 :
インターハイは
全国いくよ

89 :
87
じゃあ見なければいい

90 :
age

91 :
学館は引き抜きしすぎ巨人みたいなことしやがってw
勝てないほうがおかしいだろ

92 :
o-

93 :
>>91別に引き抜いてなくない?みんな新潟だし

94 :
熱血監督age

95 :
監督?あぁ石山先生か

96 :
>>91
プギャー


97 :
>>91他の学校だってそうだろ

98 :
レベルは?

99 :
新潟県とくれば。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三重県の小学生バレーボール (135)
【POL】ポーランド男子総合 2【白鷲の翼】 (796)
【新生】 全日本女子588 【全日本メグミーズ】 (138)
【古豪】埼玉県立久喜高校バレー部 (135)
【波瀾万丈】斉藤真由美●●●●● (131)
【个 ,个】 木村沙織88 【个 ,个】 (609)
--log9.info------------------
【Jーwave】ROKETMANSHOW【ロケ兄(笑)】 (209)
CBCからつボイノリオ一派追放が着々と進行中w (146)
頭に「bayfm」と付けて番組タイトルを考えよう (144)
・枦山南美 の声が聴きたい人の数・今の人数→ (198)
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 03【アンチ禁止】 (153)
忘れられないラジオで聴いたビックリ発言 (127)
【効果なし?】ラジオショッピング【本当?】 (150)
【追悼】塚越孝さんお疲れ様でした (113)
やまだひさしのシナプス (103)
ニュース探究ラジオ Dig アンチ専用 (198)
☆★☆辛坊治郎ズーム そこまで言うか!@☆★☆ (157)
FMジングル 聞いて投票!第5クール (130)
【TBS】OTTAVA con brio Part2【昆布漁】 (127)
頭に「奥田麻衣」と付けて番組タイトルを考えよう (125)
【アンチ専用】bayfm (201)
最近のラジオのつまらなさは異常 (104)
--log55.com------------------
新電元工業 その2
【JR東海】 日本車両 【製造子会社】
速報】東芝テック派遣切り
製造業はもう終わりだ
東京都足立区柳原のDQN会社を晒すスレ
【残業なし】未来工業【年間休日130日超】
アイシン北海道ってどうなの?4
太平洋工業スレ Part2