1read 100read
2013年06月ヴィジュサロン24: 【宗教】ラルク小川の信じ方【バケモノ隈男】 (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
その麺が言いそうにないことを考えるスレ6.5 (166)
あなたにぴったりなヴィジュアル系 (123)
最近のヴィジュアル系でオススメのメタルバンドは? (101)
その麺が言いそうにないことを考えるスレ6.5 (166)
YOSHIKIのドラム破壊や倒れる行為はもはやプロレス (138)
V系の裏話語れ!Rは焼肉しろ (130)

【宗教】ラルク小川の信じ方【バケモノ隈男】


1 :2013/02/17 〜 最終レス :2013/06/15
ラルクワールドツアー()後ラルク休止に入り仕事がない小川
ワールドツアーやったんだし暇だから少しは英語の勉強したらどうですか?
哲学2が相変わらずのクソ内容で意味不明な事と「ファンが怖い」など
同情を引くが相手にされない
アンチ多すぎと過去の過ちで精神的不安定になり宗教に走っていると噂される
お金とプラスチック家具が本当の友達、味方は嫁だけ、スピリチュアルは信じなくても風水や姓名判断は大事
そんな小川"画像はCGの43歳"ウンコムを生暖かくヲチするスレ
・ここは「アンチ小川」専用スレです。盲目で献身的な粘着ヲタさんは該当スレへどうぞ
・小川に関係ない他メンバーのプラベ話、 アンチやうーたん叩きは客が増えるので止めましょう
・他のラルクスレにはアドレスを貼らないこと

前スレ
【ニダ】ラルク小川のファビョり方【アイゴー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1336173058/
小川の半生まとめサイト(更新停滞中)
http://www.geocities.jp/uncom69/

2 :
・レベル0(アンチ予備軍)
tetsuyaはラルクのメンバーとして普通に好きだが
正直、雑誌インタなどの発言で「・・・は?(なんかこいつおかしくね・・・)」と思うことがある。
・レベル1
tetsuyaの性格があまり好きではない。 tetsuyaの考え方、価値観が少し理解出来ない。パンクの歌があまり好きではない。
だが、作曲やベースの腕は素晴らしいと思うのでミュージシャンとしては好きだ。歌詞を書くのだけは止めて欲しいと思う。
・レベル2
小川が嫌い。 小川の言動、態度が気に入らない。曲もあまり好きじゃないが他メンバーのアレンジ&演奏が良いので聴く。
ただ黙ってベース弾いてくれればいい。 DQNな行動さえしなければそれでいい。 パンクの歌が嫌いだ。
ラルクを結成してくれたことだけは感謝している。 歌詞は絶対書くべきではない。

3 :
・レベル3
小川が嫌い。 小川の言動、態度にイライラする。腹が立つ。
小川の作る曲が嫌いだ。黙ってベースだけ弾いてるべき。 パンクは今すぐ止めるべきだと思う。
何故ラルクを結成したのがこいつなのか、それだけが悔やまれる。歌詞書くなっつってんだろーが。
・レベル4
汚川が大嫌い。 汚川の言動、態度にはらわた煮えくり返るほどの怒りを覚えたことがある。
汚川の何もかも(曲、詞、ベース、歌、存在)が嫌だ。
汚川の事が嫌いすぎてラルクファンを辞めかけた、もしくは辞めていた時期がある。
他の3人の事は好きなのでラルクに対して複雑な想いを抱いている。
心の中で無理だと分かっていても、汚川にラルクを脱退してほしいと思っている。
・レベル5
汚川が大嫌い。 本気で消えてほしいと思っている。
他の3人には悪いが汚川のいるバンドなんてこれ以上応援できない。 もうラルク解散したっていいと思っている。
・レベル6
友人A「なぁ、ラルクのメンバーの名前ってなんだっけ?」
自分「hydeとkenとyukihiroだよ。」
友人A「あれ?ラルクって3人だっけ?」
自分「うん。そうだよ。」
友人A「あれ?・・・小川とかいう人いなかったっけ?」
自分「汚川?何それ食えるの?」

4 :
(∂д6)<むーちゅーうーでー♪
                       /|
                      / /.|            /|
                     /;;;;'ー |___      // |
                   /;;;;;;;;;;    __ ~―-、_/ 'ー |
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r';;  ;;ヽ.ヽ ! / r―-、  |
                  /::;;;;;;;;;;;;;;;;  |!!;; O;;!〉|llllll| |;;;; o ;;;| 〈
                 /:;;;;;;;;;;;;;;;;  - `ー-‐'  ||||| ヽ_ _,!  |
                 /:::;;;;;;;;;;;;;;;   / |ヽ_______,、   |
                 /;:::;;;;;;;;;     | | ~ | || || | |    | <はーやくー!
               /::::;;;;;;;;;;;      | ー |/`ー'`ー' Vー' |    |
             /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |
           /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |
          /::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;       i  |    /~⌒!⌒)  |  |  |
        /::::::;;;;;;;;;;;         \ |  |   /  ̄l ̄|   |  |/
       /:::::::;;;;;;;;            |  |  /   !  |    | |
      /::::::;;;;;;;               |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |
    /::::::;;;;;                 |  | | | | | |||| |
  /::::;;;                   ヽ   ̄ ̄ ̄二二 ̄ ̄ノ
/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`ー――――――'〜
http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/642270.jpg
↑小川はこんな人です

5 :
ラルクをカレーライスに例えると
Drums=ライス
米不足のときに急遽持ってきた新米が大当たり。
昔のほうがいい米だったという声もあるが、ルーと並ぶ重要なポジションを見事にこなしている。
黙々と土台を支えるその味に、カレー界No.1ライスの呼び声もある。
Guitar=軍鶏
固めの歯ごたえながら、ルーのしみ込んだ味は秀逸。具としての面だけでなく、
ダシとしての要素も見逃せない。先月末に加わった新メニューでも、その存在感を
十分に示している。「新メニューは軍鶏がキー」という常連客の声も、載せておきたい。
Vocal=ルー
ラルクカレーの顔。客の求める物全てがここにあると言っても過言ではない。
ライスや肉だけを食べにきてるのではない。ルーのかかったライスや肉を、
そしてルーそのものを食べにきているのだ。カレーとは調和の食べ物であり、
もちろん、ルーがその中心に無ければならない。
Bass=福神漬け
最後に口にする福神漬けが、ルーやカレーの評価を決定してしまうことがある。
おい福神漬け、カレーを覆い隠すのはヤメレ。っていうか、らっきょうでよくね?

6 :
痛小川ヲタ荒らしに注意
痛ヲタの特徴抜粋
・大好きなてっちゃんが叩かれているのは許せないのでアンチスレまで荒らしに来る
・大好きなてっちゃんと結婚すると思っていたので女ネタは勿論嫁は断固許せない
 (規制される程に荒らし回り噂スレを潰す)
・大好きなてっちゃんを叩いているのはHYDEヲタに違いない!と思い込んでいる
・その為話題を変える時には必ずHYDEネタを連投し荒らす
・ラルクが動かないのはHYDEのソロのせい!と思い込み各関連スレを同じ要領で荒らす
 (「嫌がらせ」の為に主に自分が大嫌いな女ネタ中心・レポ妨害・住人叩き)その間は他スレが過疎
・小川に関する事でラルクを叩くとラルクアンチ認定して黙らせようとする
・小川の性格が悪いのは認めてもベースのテクニックは高いと思い込んでいる
ガイドラインが出来る程の危地害ぶり
401 :ラルク関連荒らしのガイドライン:2008/05/07(水) 00:39:02 ID:nuBQD9Pi0 ID抽出
各被害スレでの呼び名<蛆・電波・基地外・ゴキブリ等>
生態:tetsu受けというジャンルの腐女子ニート(10年と自爆)
tetsu様は受け!hydeは攻め!という名目の元に関連スレを著しく荒らし回る
酒井彩名・sakura・hydeアンチ、大石恵擁護

7 :


8 :
>>1
バケモノ隈男バロスwww
バケモノあご男の仲間入りかw

9 :
>>1
小川さんも前スレ立った時から一つ年食ったか
クマも化け物級になるはずだね

10 :
アゴ男は10年かかって戻ってきたが
隈男は何年かかるかな?
あ、別に戻ってこなくても切り捨てればいいかw
居なくてもラルクに影響ないし

11 :
小川はあごも長いよなあ

12 :
頭悪いから何かにすがりたくなるんだろうね

13 :
今回の10種類リリースは小川のアイデアなのかな

14 :
お布施の為の集金活動だろ

15 :
シャクティーパットとか習得してんの?

16 :
宗教書くと荒れそうな予感

17 :
尊師に罵倒されて洗脳されてそう

18 :
マジキチでもメンタルは弱いのかw

19 :
精神的に潰した方がラルクのため

20 :
>>18
女に振られたくらいでライブを勝手に休んで
他メンバー、関係医者、ファンに多大な迷惑を掛けたくらいだもの
社会人としてこの損害はどう埋め合わせたのか問い詰めてやりたい
これで何の埋め合わせもしていなかったら今まで3人もメンバー切っておいて
他人に厳しく自分に甘いだけって事が露呈するね

21 :
そのうちライブでサリン撒きそう

22 :
フルハイビジョン大画面テレビでBlu-rayを再生して観ると小川の隈がドアップで鮮明に映るんだね
おぞましい光景なんだろうな

23 :
家の20インチでDVDを再生しても小川の隈は十分におぞましいです

24 :
今思うと頭のゴミは魔除けか何かだったわけねw

25 :
コーラスで「ポアッ」とか叫んでたし納得

26 :
「ポア」とかどこのオウム真理教www
隈取りも信仰上の一貫だな

27 :
隈取りなん?
薬物中毒かと思ったよw

28 :
観客を歩亜しようとしたのが事実なら座禅組んで中に浮けるんじゃないかあいつ

29 :
「ぽよぽよぽよ」ではなく「ポアポアポア」だったって事かw

30 :
そういやライブでよく奇声を発してるよねこいつ
あれイラつくんだけど何なんだろう

31 :
ただの身障者の症状じゃね?

32 :
>>30
ラリってるだけだと思うよ

33 :
今日も修行してんの?

34 :
69教

35 :
種ナシ

36 :
CDでーたのコラムで電動開閉式ベビーカーを紹介してた
もしかして妊娠したか?

37 :
発表してないだけですでに産まれてたりして
それならいくら売れなくてもソロ活動し続けてきた小川が休んでいるのもわかる

38 :
電動にしないといけないほど重障害児なのかw

39 :
>>38
毎度無知な書き込みするのはやめてくれないかな?

40 :
>>39
だから毎度言ってるけどヲタは巣から出るなってw

41 :
子供には何の罪はない

42 :
>>41
子供のソースはよ
嫌な思いするなら巣から出るなって何度いえば分かるの?

43 :
>>40
電動開閉式ベビーカーと見ただけで重障害児認定する無知さを非難されているのに気付かないの?
電動開閉式がどんなものか知ってれば障害児に結びつくものじゃないのくらいわかるから
そうやっていつもググりもしないで知りもせずに叩いているレスで
ここの他のアンチが冷めている事くらい気づいた方がいいよ

44 :
>>43
何怒ってるの?
生理?w

45 :
小川の隈も電動式で開閉できたらいいのにな

46 :
>>42
誰も嫌だなんて書いてませんが?w
何むきになってるんだかw

47 :
まあ御懐妊、隠し子確定させて脱糞させてくれ
繁殖能力あればだけどw

48 :
健康なお子様授かっても
親がアレでは・・・ねw

49 :
子供が二十歳になれば父親の小川は還暦越えたジジイだし
母親のうーちゃんはコネがあるみたいだし
そこら辺の心配はいらないんじゃないかと

50 :
今朝めざましテレビでもっちーの歌流れたが
あまりの酷さにドン引きした
実況でもフルボッコ
もうアーティストではない
どうしてこうなった?
小川が無理なRでもさせたのか?w

51 :
氷室の実家がアラフォー無職女に焼かれたが
小川の実家も遊んで捨てた女に焼かれないかなと期待あげw

52 :
両親は(多分)悪くないから小川単体でいる空間だけにしなさい

53 :
犯罪はいけません
もっちーを壊すくらいグレーゾーンなら

54 :
養護施設放火するなよ

55 :
小川実家ってバリアフリーなん?

56 :
てす

57 :
※種付け中

58 :
着床失敗www

59 :
おじいちゃん

60 :
子供出来ないの?

61 :
インテリアデザイナーに転身か?

62 :
小川がデザインしても売れないよ

63 :
またゴミ量産w

64 :
人間のクズ小川哲也

65 :
パンクタイムになるとどこからともなくハトの鳴き声が聞こえてくるんだけどなんなのあれ

66 :
早くRばいいのに

67 :
クソスレあげ

68 :
ラルクのリーダーは人間性のないクズ
マネージャーは確かにバカな奴かもしれないが
あんたのような落ち目の芸能人にはそれほど高い月給も出せないし
出せてもあんたのようなケチが決して貰わないし
才能があって賢い子は来ないのは当たり前じゃない?

69 :
いつもピンクの洋服を着てやっぱりホモだよな
そもそも男らしくない奴

70 :
ソロの音楽活動をしていなくてネタ切れ気味だし誰かラジオのネタとか引っ張ってこないかな?
自分は深夜のラジオとか小川の為だけに聴くのは無理だけど

71 :
働いてないからマネージャーに合わないし悪口言うほど鬱憤が溜まるなんておかしいのにねw

72 :
「仕事が無いなら取ってこいよ、キーッ!!」って感じなんじゃない?
バンドマンなんだから本業は音楽ありきなんだし
仕事が欲しければ世間に認められる曲の一つ二つ作れって思うよw

73 :
先日15thのDVDを買ったんだが
初見でもRSG・自由への招待・Linkはとばしたな
こんなつまらん曲量産できるのってすげーな

74 :
RSGは鋼の錬金術師のお陰で今の20代に浸透しているけど
それが無ければ売れる要素の無かった糞曲
LinkはせっかくLost heavenで作ってた雰囲気を壊した糞曲
もうタイアップはkenに任せておけばいいっていうレベル

75 :
なんかラジオでマネージャーの文句言ってたらしいな
ほんまにカスやで

76 :
ラジオの収録だけで大阪に行くとかカワイソwww

77 :
>>76
あの手の放送局は東京スタジオを持っているから大阪に足を運ばないと思うよ

78 :
大阪民国でしか聴けないのか・・・
まあ別に聴きたくないけどw

79 :
>>77
ただし二本撮りだからスケジュールガラガラだろうなあ
ワッツインで延々続いてる欲しい家具の羅列も廃刊で終わりそうだし

80 :
それワッツインちゃうやろw
てか読んでんの?w

81 :
あ、ごめん
そもそも読まないから雑誌自体うろ覚えだった

82 :
連載がなくなる前に廃刊w
「そろそろ終わりませんか?」誰も言い出せないまま雑誌自体が終わりw
さすが小川w
誌面紹介させて見本品を借りパクする手口も使えなくなったねw

83 :
家具の連載はCDでーたみたいだね

84 :
>>82
だから違うってw
バカにするならちゃんと直前のレスくらい読まんとw

85 :
>>84
ここには一人だけ小川の事どころかラルクというバンド全体すらよく知らずに
悪口を連投しているだけのアンチとも言えないのが混じってるんだよ
指摘すると小川ヲタ扱いしてくるから放っておいた方がいいよ

86 :
池沼児用ベビーカー載ってたのは何の雑誌?

87 :
4月から始まった有田と狩野とダイヤモンドユカイとかが出てた深夜番組で
ラルクのバンド名つけたのは別の人(小川じゃない)ってユカイが言ってたw

88 :
>>87
こうやってバンド業界の人が小川のメッキをどんどん剥がしてくれるといいのにw

89 :
今回もマネージャー不在をいい事にラジオでマネ批判
公共の電波で晒し者にして本当に最低な人間のクズ

90 :
今週もてつやさんのマネージャーに対する愚痴が爆発……。メール連絡すら上手くいっていない件。
ボビー「お互いのコミュニケーション不足!」
てつや「お互い…っていうか、俺悪くないじゃん。向こうは仕事なんだから。それでお金もらってるのに。」
おかもと「それマネージャーさん本人知ってるんですか…?」
城島「今日来られてませんよね?」
てつや「来てないから言ってるんじゃん!w
でもこういうのは直接言うより、回りまわって他の人から聞かされる方が効くでしょ。俺の今のストレスの98%はこのことが原因だし。」
ボビー「でも悪意があってやってるんじゃないから、そうやっても分からないんじゃないの?」
てつや「悪意があるより自覚がないから効かないかも。なんでこの仕事してるのか分からない。」

91 :
だれがマネやってもうまくいかないなら、
奥さんにやってもらえば?
一時JACKがマネ役してて、びっくりした。

92 :
小川は今でも個人事務所じゃん
自分で選考して雇ったんなら小川の人を見る目が無いだけだし
マーヴェリックのスタッフにマネージメントさせているなら自分の事務所で雇えって思う

93 :
よくわからん
他の3人はうまくやってんじゃないの?
yukihiroんとこはよくわからんけど
hydeとKenんとこは仲よさそうだが
hydeはスタッフには厳しいらしいが

94 :
小川の話が本当なら急ぎの用件をメールしかしないマネにも問題あるけど
注意指示するのも仕事だろうが!ラジオで言う事じゃねーだろ直接指導しろよコミュ障害者
TOKIOの松岡はちゃんとマネに注意できるってリーダー言ってたけどその通り
まあ最後は松岡に捨てられてリーダー担当になったけど辞めたらしいがw
あと小川は本当にフリートーク下手でつまらない。何で使ってんのコイツ?
共演者にはタメ口だしボビーにはきつく当たるしもうイライラするわ
早くRばいいのに

95 :
共演者のタメ口は年齢的にも一番上(ボビーの詐称が本当なら2番目)だし仕方ないとは思う
ただ、あれだけ喋る機会があっても一切トーク力が上がらないのはなんなんだろう
変な擬音を多様したMCを聞く限りその辺は自覚してそうだけどw

96 :
マネージャーの事を笑い話でネタにする芸人は結構いるけど
こんな本気にメディア上でダメ出ししてくる奴見たことないw
しかも回り回って伝わる方が効果あるってどうなのw
益々小川に嫌気が差すだけじゃね

97 :
お袋の味→覚えてない
思い出の味→覚えてない
なんなのこいつ?
Rよ

98 :
個人事務所ってスタッフ何人いるんだろ
hydeほど活発に活動してるわけでなしマーベリックでよくね?レーベルもキューンだし
ホントはもっと個人活動が盛り上がる予定だったのかね
もうVAMPROSEに入れてもらえば?

99 :
稼げない人雇ってどうすんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヴィジュアルバンド界における怖い話 (145)
早弾きもできない盤ってなんなの?【薫】 (108)
ラルク聞いてる女はブスが多いっていうね (189)
最近西川が若いV盤に擦り寄ってる件 (194)
  メタル要素のあるV系バンド   (128)
ビジュアライズミュージックという悪徳業者に注意! (173)
--log9.info------------------
【LoL】League of Legends【lol】 その476 (1001)
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 2ndChapter (127)
【HoI2】第二百四十二次 Hearts of Iron【Paradox】 (797)
【PC】FIFA13 Part5【EA】 (207)
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 90 (940)
【PC版】FUEL part7 (159)
【PoE】 Path of Exile Part33 (606)
「A列車で行こう」シリーズ78両目 (933)
Minecraft 質問スレ chunk55 (436)
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part34 (229)
【ETS2】 トラックゲー総合スレ Part15 (498)
【PC】Project CARS-Lap.02 (677)
∵ξ∴steamプレゼント・ゲストパススレPart9∵ξ∴ (276)
【MOD総合】Mount&Blade 20馬力 【Warband】 (626)
[Winning Post] ウイニングポスト 6 Part56 (201)
[CoH]Company of Heroes 70thカンパニー (702)
--log55.com------------------
青全裸、ダミアン、パトラッシュ、トーフ、オンデマンドのAA Part2
◆◆AA作成依頼専用スレ@AAサロン Part104◆◆
★【自分専用スレ】お前モナー Part]V
カッペ(かっぺ)はNGワード
発達障害 いつから毎日疲れたけど頑張る
ウンコマンむらかみ
テスト用
(`・д・´)ヤメタマエ 122