1read 100read
2013年06月メンタルヘルス435: 100万円で安楽死できる薬があったら買いますか? (719) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●デプロメール、ルボックスを服用してる人●●64 (125)
もう限界が近づいて来てる人のスレッド164 (538)
心の病とたたかう【鬱病・心身症・統合失調症】-2 (202)
休職してる人って生きてて恥ずかしくないの? (342)
◆◆◆【拒食症18】◆◆◆【sage進行】 (392)
女性恐怖症の男が集まるスレ (514)

100万円で安楽死できる薬があったら買いますか?


1 :2009/07/09 〜 最終レス :2013/06/19
私は、いざという時のために買っておきますね。

2 :
買いますね死にたいです

3 :
買います。
もう人間社会で生きていくのに疲れました

4 :
間違いなく買いますね

5 :
買うかも

6 :
買う
人間らしく生活してくの無理っぽいわ

7 :
買うね。

8 :
間違いなく買うw
ただし今はまだ生保が自殺免責だから、免責期間満了後に買わないとな。。。
うっかり使って周りに迷惑かけっぱなしじゃまずいし。

9 :
売る。

10 :
>>9が売ったのを買う
死にたい

11 :
去年友人が自殺した。
昔から自分の死について(自殺願望あり)異常に考えるんだが、
硫化水素
首吊り
練炭
入水
焼身
その他すべて勇気がないので間違いなく買う。

12 :
高層廃屋で飛び降りしたらお金かかんないし、即死出来るよ

13 :
間違いなく買います。
生きている意味がないので。

14 :
死ぬんだから薬じゃなくて毒だろう。

15 :
買う。
夢は安楽死だからw

16 :
100円に値下げしました
小学生でも買えます
これで日本人の8割はいなくなるでしょう

17 :
買う

18 :
迷いなく買う!

19 :
今は鬱治ったけど、先のこと考えて買う

20 :
速攻買う

21 :
買わせてください
生きていく自信がない辛い苦しい

22 :
頑張って100万稼いで買う!!
夢の話だね。(;_

23 :
借金してでも買う!
でも死んだら返せない!
知らん!

24 :
100万あったら借金返す

25 :
ニートだから無理、富士の樹海で死ぬ。

26 :
買うから売ってください

27 :
1000万でも買いますね。

28 :
安楽死なんかしたら使える臓器をタダで使われるだろうに
金払って買うわけがない

29 :
買って、一千万円で転売する。

30 :
>>28
臓器提供の代わりに無料で安楽死させる施設作ったら色んな人達が大助かりじゃね?
常識派とやらが多数を占めるらしい人間社会じゃ実現不可能だろうけど

31 :
良スレ

32 :
買いたいけど、それが本物かどうか保証がないから買えない。
100万円払ってラムネが届いたらアホすぎる。

33 :
つI

34 :
買うに決まってる!

35 :
勿論買うに決まってる!

36 :
100万はきついよ

37 :
どうせ死ぬんだから100マンとは言わずに全財産でいいや。臓器は全部提供する。

38 :
借金してでも買う

39 :
買ってその場で飲むわ俺

40 :
買ってすぐ飲むよ。

41 :
違法薬物とかだったらいけそうな気がする

42 :
無職だから100万なんて持ってないけどなんとか親に出させる方法を考える。
生きてる迷惑を考えたら100万なんて安いものだろうし。

43 :
後払いで桶なら買いだね

44 :
100万円だと買えない。300円なら買う。

45 :
300円wwww

46 :
カード使えるなら買う

47 :
安楽死の薬の治験のバイトないかなー、絶対やる。
ものすげー額のバイト代出るだろうな
死んだら死んだでいい、どうせ俺に未来はないから。
安楽死した場合はバイト代は家族に渡すようにしてもらう。

48 :
望んで生まれたわけではないし最初から安楽死できる薬か銃をくれたっていいと思う。

49 :
>47
それ理想w
あるなら俺もやる。

50 :
苦しんで苦しんでRw

51 :
どこに売ってるの、、、誰でも買える?欲しいよ、、、、、、

52 :
>>1
100万円を持ってれば買う

53 :
>>51
売っていねぇから獣医を脅して入手するしか方法ないですよ

54 :
安いから買う

55 :
借金してでも買う

56 :
同じく

57 :
「睡眠薬+筋弛緩剤」でRるんじゃね?

58 :
確実にRるなら買う。
いま生活苦でお金ないけど死ぬ為ならバイトしてでも買う。

59 :
身辺整理のアフターサービスがしっかり付いているなら買うかな
生きてても死んでも結局迷惑な存在だからね・・・

60 :
絶対買う
このスレは100くらいまでいってほしい

61 :
馬鹿野郎!
買うに決まってんだろ!
で、どこに売っているんですか?

62 :
キャッシュで買う
これで何時でもRる安心を買えるなら、安い

63 :
も9し、本当に苦しくなく毒のようにもがき苦しまないのなら
買う。

64 :
も9し=×
もし=○
頭混乱中。失礼しましたm(_ _)m

65 :
1000回払いローンなら買うかも

66 :
うーむ。100万あったら借金取りに取られるな。。。。

67 :
100万ならなんとかなりそうなので買う

68 :
つか安楽死って安楽でもないから。
意識不明の人に対しては、安楽と言える措置ってだけで。

69 :
いま残高100万切ってるけど、なんとしてでもお金つくって買います。

70 :
家のローンがチャラになって、生命保険金も家族にしっかり残せるのならば、買う

71 :
快楽死なら自分で使う。
安楽死なら買えるだけ買って売りまくる。

72 :
100万なら安いと思うが、安楽の定義がイマイチわからん
あと、今すぐ使う予定は無いので消費期限が気になる

73 :
200万くらい貯金あるから確実にRる薬なら買う

74 :
練炭でええやん

75 :
買って転売で稼いで生きる望みを作ります

76 :
100万あったら美味いもの食うよ

77 :
借金して買うだろうな

78 :
盗む

79 :
買う

80 :
だから買うって!
売ってよ!

81 :
高いよ。エンドオブザワールドじゃただで配ってたよ。
1000円なら一応買う。

82 :
死んじゃえば金返す義務もないし
借金して買う。

83 :
買う。

84 :
100万でも買うよ

85 :
絶対買う

86 :
間違いなく買う

87 :
プロポフォールとフェンタニルだろ あとイソフルラン

88 :
今のうちなら買える。
買うために金を稼ぐ努力をすると要らなくなる気がするな。

89 :
買う
誰か作ってくれよ・・・

90 :
500万でも買うよ

91 :
かう

92 :
買っておこうか…

93 :
まあ、買うだろ
常識的に考えて

94 :
絶対に買う。

95 :
>>82
おれも同じく所有してるクレジットカードの限度枠すべて使い切れば100万は出来るし
JACCS、OMC、三井住友VISA、セゾンに農協と

96 :
100万じゃ安すぎる

97 :
みなさん
この薬はどこで飲みますか。。

98 :
樹海

99 :
みんなでお金出してクリニックを経営して共同オーナーになればかえる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県の精神科/心療内科 その26 (160)
長崎のメンヘル情報6錠目 (559)
★★買い物依存症Vol.28★★ (431)
広島の精神科・心療内科 情報交換スレ (226)
ネット依存の2ちゃんねらー(精神異常) (152)
太る薬、太らない薬 8 (249)
--log9.info------------------
【SFC】超攻合神サーディオン (101)
レトロゲームをガンダム風に語るスレ (112)
【SFC】サンドラの大冒険【アクション】 (110)
From TV animation SLAMDUNKシリーズ (113)
伝説のオウガバトルの好きなユニット編成 (182)
1-1のクリボーだけど何か質問ある? (133)
アルカノイド (107)
ドラゴンズレア攻略 (199)
SFCのドラえもん (136)
謎の村雨城 (139)
HuCARDを語るスレ (139)
PCエンジン 魔境伝説 (105)
■DATACH■ドラゴンボールZ■ (136)
FC版ダイハード (124)
エルファリアシリーズ2 (125)
ATARIでも語るか (157)
--log55.com------------------
【モンスト】モンスターストライク総合3099【個人情報流出 社長書類送検 自社買い 限定搾取運営】
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ181【脱超】
【モンスト】モンスターストライク総合3100【個人情報流出 社長書類送検 自社買い 限定搾取運営】
【レース】Asphalt アスファルト総合65【9リリース】
【総合】パズル&ドラゴンズ6485【パズドラ】
めちゃくちゃ面白いスレタイ思いついたから今から発表しま〜す🙋‍♀
【スクスト】スクールガールストライカーズ2 part1189
【モンスト】モンスターストライク総合3102【個人情報流出 社長書類送検 自社買い 限定搾取運営】