1read 100read
2013年06月海外テレビ90: Supernatural スパナチュ ネタバレ専用 part49 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
24のどこが面白いのかわかんね (143)
【WOWOW】リゾーリ&アイルズ Part2【Boston】 (461)
フルハウス (106)
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 51 (631)
【FOX JAPAN】glee グリー 45曲目【ネタバレ禁止】 (848)
【BS-TBS専用】エデンの東 (128)

Supernatural スパナチュ ネタバレ専用 part49


1 :2013/05/18 〜 最終レス :2013/06/16
本スレでは禁止されているネタバレなどはこちらで
前スレ
Supernatural スパナチュ ネタバレ専用 part48
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1366338551/
次スレは>>970が立ててね

2 :
今後の予定
アメリカ盤DVD/BD $59.98/$69.97 9月10日発売予定 (※日本盤発売日未定※)
映像特典(※予定※)
ギャグリール,オーディオコメンタリー,別テイク
短編映像:Raiders of the Lost Tablets,The Story of Castiel,Lost & Found
S9クランクイン:7月
S9放映:2013年秋〜 火曜 夜9時

3 :
乙です〜

4 :
サムを思い通りにしたいけどならなくて発狂し続けるスレpart49はじまるよ!

5 :
サムへの評価を思い通りにしたくて、の間違いだろう
各人の感想に文句つけても仕方ないのにな
ちなみに自分はサムは推定精神年齢10才の大人子供だと感じた
性格悪いなとは思ってたけど、キモくてブルっときたのは初めて

6 :
どっちにしろサムに始まってサムに終るスレだし
サム専スレみたいなもんだw

7 :
>>1
悪魔の癒しについての素朴な疑問
悪魔に取憑かれてても、器にされた人間本人の意識は残っていて
悪魔が離れれば体と意思の自由が戻るというのがデフォなのに
あのエクソシストだと、悪魔の意識がそのまま残るわけで
体は乗っ取られたままてことにならないか?

8 :
>>1〜2乙
悪魔払いも含め設定改変については突っ込んだら負けと割り切るしかないのかもしれない
キャスの堕天もS4で提示された設定と違う、と海外でも指摘されてたし
自分は割り切れないからカーヴァーはパロディ作家なんだと評価することにした

9 :
>>7
短期間で祓わないと憑かれた人間は死んでしまうらしいから、
そこまで考えてないんじゃないかな

というかS8は真面目に考えるのが虚しくなるよ

3つめの試練で浄化した血が必要だからサムの悪魔の血が消えて、長年のコンプレックスから開放され
やっと引け目なくディーンに本音が言えたサム、はいいんだけど
前半とか後半ちょこちょこ薄情だったり子供の我が儘に見えてしまうのが残念すぎる。

シリーズの構成がちゃんとしてて、各話がしっかり繋がってたらすごい感動シーンだったろうに。

10 :
既存設定の改変に関しては、タイムパラドックスとすれば説明可能ではなかろうか
未来(ドラマ内では現在)を変えないためになされた兄弟達の数回に渡る過去への干渉が
積もり積もって小さな部分に変化を生じさせ
それが視聴者の目にだけわかる形となって表面化してきたと
……我ながら苦しい弁明ではあるがw

11 :
最終話見たあとにローマコンでのジェンセンのコメントを思いだすと味わい深い
サムはベニーに嫉妬していたわけではないだろうとか
サムと狩をするのが至福とかは最終話を念頭に入れての発言だろうね
ディーンは何よりサムが自分を失望させていたことへの懺悔を重く受けとめたからこそ
サムに応えたんだろう
一方でディーンはサムが自分を探さなかったことを許せないとも言ってたけど
これは最後の会話で昇華されたと見てもいいのかもな

12 :
ちょこちょこどころか前半目茶苦茶薄情だった
だから最後の告白が子供じみた独占欲にしか思えないんだよね
そこまで兄貴大事なら、死に物狂いで捜せってえの
捜した結果、絶望してアメリアに…
ってことなら納得できるし最後の告白ももっと感情移入できるんだけどね

13 :
カーヴァー的にはあのサムの告白でドヤ顔なんだろうし
カーヴァー叩きしてた腐ファンはブヒブヒ大喜びなんだろうけど
普通のファンにしてみれば数々のフォロー的解釈が全部無に帰した空しさがある
確かにカーヴァーの言う通り、色んな設定が大幅に変わったな
地獄や悪魔、天使、死神etc
あとケビンや狩りの被害者を見捨てたことは悪いと思わないが
それらが兄を失望させたから悪いと思うサムの倫理観とかな……orz

14 :
>>11
同意
美しい余韻の残るフィナーレだった

15 :
>>13
自分の思い通りにならなかったことに失望して叩きに回る人というのは
「普通のファン」の範疇には入らないのではないかと思うよ…

16 :
普通のファンは思い通りの展開にならかったからといって
いちいち腐がどうのこうの言わないよな

17 :
なあクラウリーどうなるんだ?
サムなんかより気になるんだが・・

18 :
>>13
体調が悪くて依存心の塊になってただけだろ
サムの事だからS9になりゃすぐまた普通だ信頼だ云々で揉めるのは確実
しかし幼稚化サムと無力化キャスとやさぐれケビン抱えてちゃ
ますますディーンが美女と知り合う可能性が減るな
美女といえば
アバドンまた出てくるなら今回ぐらいの迫力ある美女で頼む
オッサンは勘弁

19 :
いい加減クラウリーは退場してほしい
サタンでも登場させてもっと大物っぽい俳優使ってくれ
クラウリーは王とかほざいてるけどあんな小物顔じゃな

20 :
ボビー復活は絶対無い?

21 :
23話の主要な海外レビュー記事が出揃ったようなので、ざっと読んできた
各記事ほぼ絶賛w
これまで奥歯に物が挟まったようなレビュー記事だってちょくちょくあったのに
文字通りの“終わりよければ全てよし”状態になっててワロタ
>>18
地上に堕ちた天使の中に一人や二人や五人や十人は
兄貴と気の合う美女がいるに違いないと希望を込めて予想してみる
おっさん枠はもう満杯。髭も勘弁

22 :
>>19
中の人の演技が上手いのでもったいなくね?
むしろ俺はケビンが嫌いなんだよなあフェード・アウトあり?
ディーンやサムに関してはもう麻痺してる何も思わん
連載が長くなってつまんなくなった漫画みたいで終わりだけ知りたいって感じ

23 :
>>20
メタトロンの天国独占状態を打破するために
何らかの方法で協力するみたいな事はあるかも
でも復活(生き返る)のはさすがに無理っぽくね?

24 :
>>22
正直ケヴィンがシーズンを生き延びるとは思ってなかったw
天使石盤の解読作業がまるっと残ってるからS9でも当面はS8並みに出るんじゃないかな

25 :
>>24
そうだったなあ・・残念だ
ガースとか名前ばっかりで出番もねえのにw

26 :
>>22
確かに演技上手いけどさあ小物顔すぎる
そういえばクラウリーの中の人は24で仕事終わったあとビエルコに殺されてたなw
ああいう役がお似合いw
ケビンは勝手に使命背負わされて充実した生活も恋人も母親も失ってなあ・・・
フェードアウトでも生きてて欲しいよ

27 :
ごめん、ちょっと確認
結局サムがディーンを探さなかった理由に謎はなかった、
でいいんだよね?
最後のサムの告白聞いて、なんか見逃してた?と思っちゃって……

28 :
クラウリーは半分浄化したし、アバドンが出てきたからS5後半のスタンスに戻るんじゃないかな?

29 :
>ビエルコに殺されてたなw
おおっ、懐かしい
ディック・ローマンもルシファーもなんか変な顔だったんだよ
クラウリーはまだマシな方かと

30 :
>>21
大手のレビューブログレベルまでいくと
ラストは良かった、VFXと主演二人が素晴らしい、が、話は弱かったと指摘してるのもポツポツ
ところで最終話撮ったばかりのタイミングでのカーヴァーのインタビューを見つけたんだが
これまでになく兄弟兄弟言っててわらた
tp://screenrant.com/supernatural-season-8-9-jeremy-carver-interview/
「最後は兄弟の話にさえ戻せばセーフだと考えている」というコメントはともかく
個人的にはアメリアやベニー、他の人との関係構築に走ってたS8について
事実上の反省を表明したような印象なのはなぜなんだぜw
S9はとりあえずS7までのサムの成熟を重んじてくれたらと切に願う

31 :
>>27
後付でいいからS9で謎はあった、にしてほしいところだ

32 :
>>23
そうだよねやっぱり
でもまた出てきて欲しいなと思って

33 :
今更サムの成熟なんてどうだっていいよ
S9はメタトロンvs地上に堕ちた天使軍団の闘いがメインかな
その中で兄弟が彼らとどう関わって天国の乱れを終息させるのか…
そのためにはまずはサムが健康を取り戻す必要がある
人間になって役に立ちそうにないキャスと、少々ヒステリックなケビンの
お守りだけでディーンは手一杯のはず
この上サムが病人のままだったら、メタトロンと戦う前に兄貴までぶっ倒れそうだ

34 :
天国の争いとかカスやケビンのがいらないっての
兄弟が求められてるのがまだわからんのか

35 :
前半何話かは3人はバンカーで大人しくさせておいて
(ケビン→解読、キャス→人間界適応訓練、サム→療養・調べ物・2人の世話)
ディーンだけ実働部隊とかになったりして

36 :
ageちゃったスマン

37 :
>>30
記事紹介ありがとう。読んできた
カーヴァーにはカーヴァーの苦労があったというのは言われなくてもよくわかるんだが
なんかしみじみ大変そうだなww
反省すべき点は反省して、S9で頑張ってくれればそれでいいよ
>大手のレビューブログレベルまでいくと
>ラストは良かった、VFXと主演二人が素晴らしい、が、話は弱かったと指摘してるのもポツポツ
厳しい見方が多いのかな。23話はこれ単体で見る分には自分は弱いとは感じないんだがな
シリーズ全体の流れを踏まえて冷静に見ると、今ひとつ納得しかねる部分があって
そもそも地獄封じという本筋自体が弱いというか、切羽詰った必然性が無いのだが
まあ、だからこそ兄弟も最後はあっさり放棄できたのだと思うんだよ

38 :
>>34
いくら34がそう願ってても現実は天使やケビンが表に出てくるよ

39 :
一部の人のキャスやケビンは悪意を持って叩いていいって風潮はなんなの?
意味不明で不愉快なんだけど

40 :
>33
兄貴は人の世話するのが生きがいみたいな所あるから
逆に輝くんじゃないかw
今度こそ弟が兄を助ける展開を!と期待するのを良く見るけど
多分そんな展開こないんだろうな

41 :
>>35
ボビーなりベニーなりが地上にいればあるかもだけどな
それにケビンはともかくサムやキャスは大人しくしてないだろ多分
2人揃って自分の考え>ディーンの言う事だから……

42 :
>>38
でもカーヴァーも反省wしているようだからS9は原点に戻るかもね

43 :
天使パワーのないキャスなんてただのお荷物で
お笑い要員以外に使い道が無いように思うので
S9早々に一部でいいから恩寵が再充填されて
少しは役に立つキャラに戻ってほしいと希望します

44 :
>>37
新機軸としてアメリアとの昼メロやら吸血鬼であるベニーとの絆やらを打ち出したはいいけど
ファンの声は予想外に押し寄せるしジャレッドにも直接プロットに意見されたし
新機軸も機能したとは言い難いし、という感じなんじゃないかな
兄弟をメインにしないと構成が機能しないドラマだと
身をもって実感出来たようなインタビューだと思ったww

45 :
ラストで協会の近くにボチャンと落ちたのがメタトロンなら1話でキャス復活なんだがな…

S8ってホラー回が無かった気がする。
ボビーが入ってた牢屋はいい感じだったけど、それくらいか

46 :
>>39
被害妄想だろ
誰も悪意をもって叩いてない
兄弟が見たいだけだよ
それこそ一部が騒いでるだけで天使やケビンは視聴率に関係ないし
ファンタジーじゃねえってうんざりの人いるしね
カーヴァーも気づいてきてるだろ

47 :
じゃあんたの感じる不満もきっと被害妄想なんだろうよ

48 :
だんだん本性が現れてきましたw

49 :
視聴率だけを考えるならチャーリーをレギュラーにお迎えするのが一番かと

50 :
>>44
ディーン&ベニーはそれなりにケミストリーがあったけど
サム&アメリアはマジで皆無だったからな……
昼メロなら昼メロでなんか吹っ切れたレベルならまだ良かったが
前半サムの態度が終始「意に反して引き離された可哀想な俺」的に
受け取られるような描かれ方もよく無かったな

51 :
兄弟主体希望ってこのスレでも前から言われてるし向こうでもそうあるってレスされてるのに
被害妄想ってw
カスはともかくケビンは叩くほどうざくない
荒れた書き込みの人は弟のために殺せると言われたベニファンと推測
カスファンはレギュラー決まってるし荒れる必要ないだろうしな

52 :
そうやって●●ファン認定して
揉めさせようとするのやめろよいい加減

53 :
>>52
本当に注意すべき相手は>>47のような個人攻撃煽りでは?
ベニファンを出すとそういう注意が出るんだよねーサムファンやディーンファンを出しても
出てこないのに不思議だね

54 :
>>51
ベニー好きだけど
弟最優先は台詞での説明じゃなくストーリー内できちんと組み込まれてたし
その上でお互い友人として思いやりあったままの綺麗な別れ方をしてるし
キャラ悪改変も無かった(S8だけで改変てのも変だがw)荒れる理由はないよ
またゲストで復活する目が残ってるから出てきたら楽しみだが
悪改変されるなら出ない方がいいし

55 :
>>53
前スレでも前々スレでも
荒らしをサムファン認定してた人も
ディーンファン認定してた人も
キャスファン認定してた人も
ベニーファン認定してた人も
叱られてるよ〜

56 :
>>53
>ベニファンを出すと

過去スレでベニーの話題が出る度に絡んできた荒しが居るからな

57 :
ファイナルにも出てないのにベニーどうでもいいわ

58 :
>>55
このスレ見る以外にすることないの?
細かく知りすぎててちょっと怖い

59 :
>39
クズの大合唱を見た後だと叩きにも見えないw

60 :
>>57
普通はそうだよなw
>>51がなぜベニーファンが〜って思ったのか謎w

61 :
>>58
話題そらしキターwww

62 :
また荒しだすやつが出てきた

63 :
>>58

S8-1からこのスレ追ってりゃ分かることだよ〜
ファン認定叩き→叱られるパターンは何回も起きてるし
てか自分もこのスレ居るのにやることないのかってw

64 :
仮想敵国ベニーファンwww
なんでベニーファンの仕業って発想がでてくんの?
これぞ被害妄想www

65 :
>>63
S8-1って去年だよ?
このスレはよく見てるけど見れない時期もあるから普通に
スレ内容すべて追ってる人は暇なのかと思っただけ

66 :
このスレ嵐が何人か住んでるからな…
メンヘラサム擁護の人
ベニアンチ
カスアンチ
アンチが誰ファンかまでは分からないけど

67 :
初期シーズンからずっとスレ見てる人だって少なくないだろうに
この程度で暇人認定してたらキリないわw

68 :
>>65
下衆な書き込みしといて開きなおるなよ
下らないやつだな

69 :
>>66
あとレッテル貼って上から目線で何か語ったような気になる人もね
>>66みたいな

70 :
>>68
開き直ってないし最初からそういうつもりだけど?
下らないと思う奴を相手にしてるあなたは素晴らしい奴なのか?w

71 :
認定厨が普通に注意されて顔真っ赤で話反らすも突っ込まれるとか
2ch黄金パターンすぐる
みんなあんまり面白がってつついちゃダメw

72 :
>>63=>>68でいいんだよね?
言われた本人でないのに食ってかかってるならただのモメサだろうし
>>71
顔真っ赤って煽りそろそろ古くないか?
それこそ2ch黄金パターンすぎっていうか

73 :
みんなとか呼び掛けてるけどそんなに人数いないよな

74 :
>>72=>>70=>>65かな?
>>55=>>63だけど>>68は書いてないよ〜
おかしいよって指摘しただけだから食ってかかる理由もないしw
まー信じる信じないはお好きにどうぞ

75 :
低脳

76 :
>>35 >>41
ガース忘れないでよーw
ガースがレギュラーになってくれりゃいいのになあ
てかさMOLに潜んでたらアバドンこないのかなw
確か長老が座標渡した時いたよね

77 :
ID末!さんが多いな
>>76
>>41だけど、ガースの中の人次第だからな……
また出て欲しいけど

78 :
ガース出て欲しいけど、中の人が忙しそうだからなあ
いっそ電話の声だけの出演でもいいんだけどな
すっとぼけて飄々としていながら妙に核心を突いてくるガースと兄弟の
気が合うんだか合わないんだかなビミョーなおもしろ会話をまた聞きたいw

79 :
ガースの初仕事ってやって欲しいんだよな

歯医者VS歯の妖精って面白そうなんだ。

80 :
面白そうというより、ギャグでしかないwww
ドラマ本編ではあんまり見たくない気がするがw短編でやってくれたら面白そうだ
個人的にはかつてのゴーストフェイサーズウェブシリーズより
ガースの事件簿の方が興味はある

81 :
>>50
徹底してディーン視点を貫き
サム視点もサムの心境説明もしなかったのは
ひとえにラストのサムの本音をオチにしたかったからだと思うんだが
ディーンの目から見たサムが「意に反して引き離された可哀想な俺」だった、
としたかったら、ますます退屈なだけの昼メロ回想とかいらなかったんだよな
あれだけあえてファンの嫌がることをするぜ、と意気込んだからには
前半のうちは投げられなかったんだろうが
これを反省の糧にしてインタビュー通りのS9にすることを願うよ

82 :
ガースやチャーリーなど、新しい脇が良かった…。とその辺りしか褒めようがない8S(……)
本当に前半10話は幻に??
結局なんでサムは兄があの小屋にいることを知ったのだろうか。
なんだか「何かありそう」→肩透かしが多過ぎて…大丈夫なのか河馬??
サムの最後の告白、兄はサムを『弟』として絶対的に守るばっかだから、
『対等の相方』として信頼して欲しいって叫びだった気もする。
結構ずっと放置されてきたテーマだ。
5S最後でも結局サムの地獄堕ちで有耶無耶になった。
サムの極限状態の叫びだったワケで。
まぁ、子供っぽいキモいと言われても仕方ないかもですが。
…だが対するディーンはまた若干ずれた答えをした気もする。
でも本当に、最後『こういうの描いとけば兄弟ファンは喜ぶだろ?』的な
やり方が気に食わない河馬。前半とは本当に断絶したまま。
そして全般的に天使側の話はいらなかった…。
何だか色々ありそうな洗脳とかしていたナオミもなんだったんだ的な
感じだし、メタトロンもなんだか…。
キャスを活躍させなきゃならないので無理やり天使再度の話を創造して
突っ込んだのが後半カオスの原因かと。
煉獄にも結局いらなかったし、無理せずゲストで描けばいいのに…。

83 :
外国の方ですか?

84 :
>>82
ageてまでして訴えたい愛があることはよくわかったw
荒らす気がないなら次からはsageてくれ
今振り返ってみると、9話直前に出たインタビューでの
視聴者がサムに違和感を抱いたとしたらそれは狙い通り
というカーヴァーの言葉は、文字通りそうだったんだなあとわかるんだがなあ
前半ひっぱりすぎで自滅した感は否めないけど
フィナーレを好印象で受け止めたファンは多いわけで
カーヴァーの狙いは、大成功ってわけではないけど、概ね当たってはいるんだよね

85 :
>>84
申し訳ございません…。
sage忘れた場合って修正方法はあるのでしょうか?

86 :
>>82
結局ディーンはサムを最優先に守ってるという返事をしただけだよねアレ
ただ、サムの方も、あの言い回しからすると
自分が信頼出来ないからキャスやベニーを信頼したと思ってるっぽいので
(キャスはS4の展開的にその可能性はあるけど
ベニーとの信頼関係はサムと関係ないところで成立してる)
どっちもどっちというか、ドラマチックだけど
よく聞くと今までとあんま変わってないな、というw

87 :
>>85
修正は出来ないのであきらめて
次からsageと入れればおk
>>84
違和感の狙いはサムの本音とサムの行動の間にずれがあるっていう意味?
主観と客観については、ディーンから見たサムという客観と
サムの本音という主観だと考えていいと思うんだが
アメリアとの回想もまたサムの主観だから、前半とラストにずれが生じてしまったのがな
あと、9話でのサムの行動と、ずっと失望させた云々も合わないのが惜しい
自分もカーヴァーの狙いはよかったと思うんだが、前半の構成で自滅したに同意

88 :
ナオミあっさり死にすぎだろ

89 :
>>86
サムの中にはS2のゴードンの頃から、自分以外の誰かばかり信頼して
自分にはその信頼をくれない、っていう不満があったんだと思う
だから自分が信頼できないからベニーを信頼したと考えてるわけじゃなくて
また自分以外の人に信頼できる相棒の地位を与えた、と思ってるんだろうと
ディーンがサムを信頼出来ない、というテーマは昔から一貫したところで
S5終盤からS6,7にかけては僕が兄貴を信頼しているからそれでいいが
サムのスタンスだったのが、S8でいったんリセット掛けた印象だ
ただ、リセット掛けずにラストの告白をさせた方が、個人的にはより感動出来た

90 :
>>88
メタが、ナオミのずっと上手を行く
強さと抜け目のなさを合わせ持つ策略家ってことなんじゃね?
キャスに対しては自分は記録屋で戦士じゃないからなんて言ってたけど
ナオミは退散するしかなかったクラウリーを簡単に退けたところからしても
あいつは相当の食わせ者なんだと思う

91 :
>どっちもどっちというか、ドラマチックだけど
>よく聞くと今までとあんま変わってないな、というw
それ…思いました……。

92 :
>>89
ディーンのスタンスとしては基本
自分とサム、自分とボビー、自分とキャス、自分とベニーって
それぞれ独立した関係っぽいんだよな
唯一ダッドに対してはサムと自分とどっちが……というのがあったけど
親が兄弟どっちを好むかを気にするのは普遍的なテーマだから置いとくとして
サムは個々別ではなく総量を分配するスタンスっぽいから
(ルビーへの信頼が傾くとディーンへの信頼が減るみたいな)
その違いでお互い理解不能な部分が出てくるのかもと思う
まあカーヴァーがそこまで考えてるかは知らんけどw

93 :
サムスタイルは1人と切れたらぼっちになるという
リアルでも推奨出来ないスタイルw
こういう不器用な人結構居るんだけどな…

94 :
>>86
そう考えると「お前を助ける為にベニーを殺した」っていう
ディーンの台詞が、なんとも皮肉に響いてくるね
もちろんカーヴァーはそんなつもりで入れたんじゃないだろうけど
サムはベニーにとっちゃ自分を殺そうとして、
孫娘との平穏な生活を奪った張本人な訳で
そのサムを救う為にベニーを送り込むとか(しかもディーンの目が届かない所に)
ディーンがベニーを完全に信頼してないと出来ない
ベニーが裏切ってサムに復讐するとは全く疑わなかったって事だから
ディーンがサムを助ける為にベニーを殺したのは
ディーンにとってベニーが100%信頼できる相手だったからという……
ついでに言うと、
そういう一点の曇りもない信頼こそがサムが一番欲しがってるものだという……
うーん皮肉だ
深読みしすぎなのはもちろん認めるw

95 :
サムの最後の告白は
S6S7のサムの言動と矛盾するキャラ改編だろって突っ込まれてないのか?
7-4でオシリスにスルーされるほど罪悪感のないキャラに
一番の罪とか告白されても困惑なんだが

96 :
何もかも他人のせい、僕チン悪くないもんね!のクズよりはマシ。

97 :
>>95
そこは故意にやってるんじゃないかと思った
カーヴァーがS8を生み出すにあたっての出発点は
S7に対する強烈なアンチテーゼだったんじゃないかな

98 :
サムの罪悪感についてずっとこだわってる人が時々いるけど
ルシファーまで封じてしかも奇跡的な復活を遂げたんだから
S7の時点で全部僕が悪いっていうところから脱しててもおかしくはないと思うな
ロボサムの所業は僕の責任、でわかるように責任感は強いし罪悪感と責任感は別だし
今回の告白については、ディーンが生還したことで
折り合いをつけてたディーンへの申し訳なさが再び蘇ったんだろうが
自分には罪悪感よりも狩の最中でも仕事に集中せずにあげく放り投げちゃう
無責任な恋愛脳化のほうがよほど改悪だったよ
前半のそんなところとラストの失望云々の矛盾をカーヴァーは気にしないのか…

99 :
>>94
本当に深読みしすぎだと思うけどちょっと面白い
煉獄でベニーの姿見たサムはどう思ったんだろう?
信頼ってのはコツコツ積み重ねて勝ち得るもので
一発逆転して与えてもらうもんじゃないと思うんだけど、
考えてみりゃサム自身がルビーとかエイミーとかを信じるときは
後者が多いかも……?
この辺の「信頼」の意識の違いも問題なんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AXN】HAWAII FIVE-0 part4 (151)
【FOX JAPAN】マイ・ネーム・イズ・アール (301)
【SHOWTIME】HOMELAND【本国放送スレ】 (216)
【韓流α】宮〜Love in Palace (828)
【衛星劇場】 ソウル1945 (203)
豆隔離用LOST妄想スレpart0004 (619)
--log9.info------------------
【ほのぼの?】ヒルトップを語るスレ【カツカツ?】 (126)
【Q STEER】チョロQ【タカラ】 (179)
東京西部(八王子近辺)ラジドリスレ♪ (185)
■■■  今までに買ったRC  ■■■ (195)
【ブラシレスじゃ】ブラシモーター【ないお】 (144)
【マーティーフロッグ】おかえり! (148)
[ドリフト?] HPI ナイトロRS4[グリップ?] (133)
【アソシ】RC10TC3・TC4【シャフト】 (131)
ショップの安売りバッテリー (115)
【無冠の】ファイティングバギー その1【帝王】 (173)
【タカラトミー】QSKY キュースカイ【チョロQ】 (164)
ヨコモ ドッグファイター (186)
●ラジコンをハイテク化するスレ● (168)
★あのメーカーは今どこに?★ (132)
☆東海地区のドリ事情☆ (167)
昔のハチイチバギーについて語るスレ (108)
--log55.com------------------
慰安婦少女像のAA
▲新しいAAを作りまくるスレ▲
新ジャンル「スタンプAA」
ぶりゃんぬの谷2
( )
時事AA
流石兄弟で1000目指すスレpart66+死者蘇生
【なんJ用】アフィ対策AA