1read 100read
2013年06月海外テレビ200: 【DVD】チャームド〜魔女3姉妹〜 Part6【AXN】 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓流α】オー!マイレディー (497)
アズバイ【19歳の純情 4】チッチケ (716)
【AXN】The Defenders 闘う弁護士 (273)
■□■WOWOW海外ドラマ総合スレ Part10■□■ (228)
【FOX】Cougar Town/クーガータウン【LIFE】 (144)
彼女がラブハンター (145)

【DVD】チャームド〜魔女3姉妹〜 Part6【AXN】


1 :2011/12/12 〜 最終レス :2013/06/06
米で1998年よりスタート
普通の生活をしていた3姉妹が魔法で邪悪な魔物たちに闘いを挑む。
また普通の女の子として障害のある恋で悩んだりもする姿を描いた人気TVドラマ。
2006年の第8シーズンでその長き人気に幕を閉じたが
2006年1月には『女性がメインを務めるTVシリーズ』最長記録を更新した。
全178話
全般(ネタバレ禁止)スレ
★公式サイト★
パラマウント(シーズン5までDVD発売中)
http://dvd.paramount.jp/charmed/
AXN(シーズン8を日本独占初放送!)
http://www.axn.co.jp/charmed/index.html
Charmed IMDb 1998-2006(英語)
http://www.imdb.com/title/tt0158552/
★全シーズン放送実現の為リクエストよろしくお願いします
AXN
ttp://axn.co.jp/information/contact.html

2 :
>>1
スレ立て乙です!

3 :
今日から再放送だね
11/12/13(火) 20:00 第157話 「最強の魔女 健在」
11/12/13(火) 25:00 第157話 「最強の魔女 健在」
11/12/14(水) 06:00 第157話 「最強の魔女 健在」
11/12/18(日) 17:50 第157話 「最強の魔女 健在」
11/12/18(日) 26:00 第157話 「最強の魔女 健在」
11/12/19(月) 16:30 第157話 「最強の魔女 健在」
ラストキャッチアップも週末にあるね
11/12/17(土) 06:00 第176話 「殺りくの日」
11/12/17(土) 07:00 第177話 「キル・ビリー パート2」
11/12/17(土) 08:00 第178話 「魔女三姉妹よ 永遠に」

4 :
新スレ過疎ってるけど、みんな見つけられないのかな?

5 :

全員集合させるために
未来や過去の時間移動ネタを持ち込むのは
なかなか機転の利いた脚本だと思ったわ
だけどおばあちゃんがパティを見て気絶してしまうのは違和感。
だっておばあちゃんだって悪魔退治だのいろいろ経験してきてる人だろうから
今までだって過去や未来から誰かたずねて来てる可能性は高いはずなのにね。
パイパーだって未来の息子どもが尋ねてきてるわけだし…。
全員集合させてほしいと願ったのはファンの人らの要望で
ペイジの結婚式はローズがそうしてほしいと願ったからなんだってね。

6 :
過去に戻って虚空を抜き取って
家の爆発と妹たちを救った時、レオが運命の天使にまた連れて行かれるけど
レオが連れて行かれた理由は、過去を変えたせいで究極の力「ビリーとクリスティ」も生き残ってしまったので、
究極の力倒せてないじゃん!ということで連れて行かれたんだからね。
ブログみてるとトライアッド(おじさん3人)が生き残ってるからだとか、
過去を変えた罰だとか、変な解釈をしてる人が多い

7 :
運命の天使、和田アキ子みたいだったw

8 :
おおこっちにうつってたんか

9 :
クリスティの口車に乗って
3姉妹から離れていった妖精やらちっさいおっさん達は
3姉妹に謝ったんだろうか?

10 :
彼らとの関係は僕がフォローしといたから大丈夫だよ。
でもペイジもフィービーも彼らには悪いことしたって反省してるよ。
※クープの声で再生してください

11 :
スレ立て乙
誰か前スレ貼ってくれ

12 :
携帯からだから分かんないけど
最後の方だけ
/tv2/1269068872/
試して見て

13 :
ほれ
前スレ
【DVD】チャームド〜魔女3姉妹〜 Part5【AXN】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1269068872/

14 :
>>3
これ、今日だったの忘れていたorz

15 :
放送リピート数が増えているね。
シーズン8は好評だったのかな

16 :
あ、スレあったんだ

17 :
sage忘れすみません

18 :
リピートは一挙放送の方がいいよな。

19 :
シーズン1から一挙放送して欲しいね。
最初の頃はビデオ保存だから。

20 :
気楽に見れる良いドラマだったな
似たような楽しいのまた作って欲しいね
医者とかFBIとかばっかりでウンザリなんだもん

21 :
>>20 同意
楽しめる唯一のドラマだった
最初はNHKBSから始まって、結局何年かかったんだろ?
長かったけど最後まで見れて良かった!

22 :
エンターティメント性のあるドラマではあったな〜。
姉妹がこれから先どうなっていくのかずっと見ていきたいと思ったのは
SATCとコレだけだわ。
登場人物が魅力的なのかもね

23 :
そうだね。忙しかったり忘れてたりして
一回や二回飛ばしても全然問題ない
良心的なドラマだったね

24 :
t

25 :
過疎ってるなあ

26 :
S!放送しちくれ

27 :
どうしてブリーがパイパーいじめてんの?

28 :
>>27
デスパレを意識しているからw

29 :
あれブリーにしか見えないよ。
あなたはほんっっとうに頑張ってやってると思ってるわ
あなたなりに・・・(ボソ)
とか。
パイパーも身内にはわめき散らすのに外ではマグロなんだよね

30 :
>>29
BGMもデスパレ風w

31 :
パイパーの外でのシレシレはシーズン1からで
成長した部分はヒステリーをキレ時と身内の時と悪魔の時に発揮するって感じ?

32 :
デスパの方でもチャームドを元にしたエピソードがあったんだし
助け合ってんの根


33 :
>>32
ほんまに?何時頃?
今、ムビプラにコールが出てるw(ファンタスティック・フォー)

34 :
今再放送中のビバヒルでもプルーリタイヤw
お別れも無かったなあ。

35 :
ホイットニー関連でケビンコスナーの名前久々に聞いたけど
アメリカでは彼は今どういう存在?
ペイジ加入以降の回でフィービーが
「え〜それってケビンコスナー主演の映画って感じじゃん」って
小バカにした感じで言ってた台詞が印象に残ってるんで・・・。

36 :
今回のジーラだっけ、以前シーズン3にも別名でコールの見張り役で出てたなあ

37 :
>>35
コスナーという俳優自体への評価じゃなくて
奴の映画はいつもどこか優等生的というか説教くさく且つ長い、という・・・

38 :
あーもう
なんでS1から放送してくれないのかな〜
BSで海ドラ局がまた増えるのにチャームドないない。
サンプルで試しにS1見てみるとあまりに酷いCGにスルーしちゃうのかな。
シーズン3からマシになるのに。
墜落とR崖っぷちとブサイクモード見飽きた

39 :
>>38
シャナンが文句言うからだろ

40 :
姉妹と仲良くなろうとしてるビリー見ると
あの結末は心苦しいね。
結局最終回で、ビリーはフィービーとは仲直りしたみたいだけどね。
ペイジもなんだか許しそうな気はするけど、パイパーとはなんだかいつまでも冷めた関係を築いてそう。
息子を危険な目に会わせたし。
コールも結局フィービーとは仲直り出来ず終わってしまった
あれだけ話数使ったのにw

41 :
ビリーが騙されてたのはパイパーにだって理解できてるよ
実の姉を殺してまで自分の間違いを正そうとしたビリーに対して
いつまでも冷たい態度をとっていられるほど馬鹿じゃないと思うけどね

42 :
>>37
いかにもフィービーが馬鹿にしそうな「退屈な」展開ってことだよね
「キケンな感じ」「セクシーでカワイイ♪」とは真逆

43 :
>>37
>いつもどこか優等生的というか説教くさく
まるでジブリ作品だなw

44 :
今日のウイルスエピ見てたら、前スレのこれ思い出して吹いた
680 :奥さまは名無しさん:2011/09/24(土) 15:48:15.35 ID:???
ゾンビ化3姉妹には笑わせられる
あたしのおっとよぉ〜からもうギャグw
あそこまでおもろいなら力があり過ぎて水晶探知に使う地図も
広げようとして勢いよく破いてほしかった
なにしてんのよぉ〜とまたエンドレス

45 :
>>44
番組EDの吹き替えキャストにも、ハルク…で3人クレジットされてたなw

46 :
再放送でも初回放送みたいにCMやるんだな
他の番組もそうだっけ?

47 :
そう。
おお、おっおおお、おおおっおおおお♪

48 :
>>47
そうか
ありがと

49 :
スピンオフ作品欲しかったな

50 :
日本だったら○○TVスペシャルとか劇場版とかあったかもな

51 :
チャームドもDlifeで放映してくれないかな。
っつか、LOSTとかFFとかグレアナ、ブラシスってAXNでも
散々放映しているのを取り上げてるしw

52 :
シャナンが...

53 :
>>52
ん?シャナンが居るから駄目ならスパドラでビバヒル放映できないじゃん?
それとも、シャナンが嫌い?

54 :
>>53
チャームドがらみでシャナンがごねたんだけど知らない?

55 :
>>54
知ってるけど、それで1〜3が放映できないの?DVDは出てるけど。

56 :
予算が付かないに尽きる

57 :
>>51
AXNのCSIシリーズとかCC、グレイズアナトミーは
WOWOWで散々放映されたけどな

58 :
パイパー流の冗談と煽り方が好きだ

59 :
以前にパイパー(ホリー・マリー・コームズ)のIMDbを見た時に、妙な
タイトルのドラマに母親役で出演している………
それが、Dlifeで始まったプリティ・リトル・ライアーズだったとは。
当たり前だが、旦那はレオじゃなかったw
吹き替えはまだ見ていないが、冬馬さんじゃないんだろうな。

60 :
>>59
マジか!今日22時からやるみたいだから観てみるわ

61 :
>>59
見た見た
あまり変わってなかったな

62 :
また毎週パイパー見れるなんてうれしすぎる
>>59ありがとう

63 :
>>62
どうも。少ししか出てないね。
因みに、慣れ親しんだ冬馬さんじゃなかった。脳内変換か字幕かなw

64 :
>>59
パイパーが見たくて見てるw

65 :
プリティリトルライアーズってタイトルからして恋愛物かと思ったら全然違うのなw

66 :
パイパーがどうしても女子高生の親に見れない
小学生までなら何とか親に思えるのになあ

67 :
パイパーは見た目が実年齢より若いからなぁ

68 :
ホリーってすぐ新しい男作りそう。
男好きそう。それとも、アメリカ人はそういう人が多いのか。

69 :
頭悪そう

70 :
AXN Buzz見てたらペイジが心臓病予防キャンペーンのファッションショーに出てた
ドレスの裾踏んで転びそうになってたよw

71 :
成長したワイアットが偶にマイアミに出演してるなw

72 :
プリティリトルのパイパーは樽のような腹だな
でも好き

73 :
FOXのキャッスル観てたらレオがゲストで出てた。
去年製作分だけど、あんまり変わってなかったな。
神父役。

74 :
再放送もいよいよ僅か。
TVでは今後、放映されないのかな。
AXNにその気は無さそうだし。

75 :
Dlifeにくればいいのに。

76 :
テレビ放送よりDVDを早く出してくれ

77 :
以前、Dlifeにお願いした。見事な社交辞令返答だったw
DVDどうなってるんだろね。
あと3シーズン分なんだけど。

78 :
シーズン1に出てたプルーの仕事先に居た上司?結局悪魔だった人の名前知ってる人いませんか??

79 :
もうじき最終回だけど、もう再放送はなしなのかな?
S6くらいからの一挙放送して欲しいけど。

80 :
>>77
あ!自分も要望したよ。
ディライフはHDだしもし放送してくれるんならここが有力だと思う。
チャームドと同時期にやっていたギルモアだって実現しているし。
みんなで頼めば叶えてくれるかな=!

81 :
>>68
ツイッターのプロフに自分は動物好きのイライラしいって書いてあったわ。
アウトドア大好きともね。
トラックの免許も持ってる
ところで、、プリティはなんで冬馬さんじゃないんだよ
チャームドが代表作で8年やったんだから冬馬さんでいいじゃないか。
もともとホリーと似てるような声質なんだし。
死にそうなRRな声にしやがって。
もう見ないんだぜ。
ミストレスリメイク版に出演するアリッサはどうなるんだか 吹き替え

82 :
トラックの免許持ってるのか。すごいな
プリティリトルライアーズは字幕で見るといいよ

83 :
パイパーのツイッター見てみたんだけど、ダートライダーマガジンと
トラビス・パストラーナをフォローしてて吹いたw
人は見かけによらないもんだな
惚れ直したわ

84 :
一体誰のことなのかわからんw

85 :
ホリーの子供がダートライダやってるんだよ確か
んだからいろいろ詳しんだろうね
ほんとアクティブだわw

86 :
>>84
トラビス・パストラーナはプロのモトクロスライダー
Xゲームのトリック種目で2回転宙返りを成功させたすごい人
そういえばパイパーが砂漠で四輪バギー乗り回してる画像をどっかで見たな

87 :
ホリーはガタイのいい人がすき?

88 :
ホリーに限らず向こうの女性はガタイのいいのが好きなんじゃないか?
薄っぺらい体の男はモテないイメージがある

89 :
人それぞれと言ったらそれまでだけど
最近のブームじゃ汗臭い男の人よりも、
色白でスマートな男性が好まれてる
という話だよ
ティーン向けのアイドルとかそういうばそうかなって

90 :
ティーンと大人じゃ好みが違う気が…

91 :
アメリカは相変わらず 体>>>顔 だよ

92 :
あ、大人の女性の場合ね

93 :
やっと最終話みた
ビリーはどっかおかしいだろ…

94 :
>>93
だから今はお宅4人相手にw

95 :
>>94
ビリーはオタクカルテットの誰よりもギャラ貰ってるからびっくりした

96 :
この先放映されないんだろか

97 :
>>95
そんなことはない
主要3名は同額
Johnny Galecki (The Big Bang Theory) - $250,000
Kaley Cuoco (The Big Bang Theory) - $250,000
Jim Parsons (The Big Bang Theory) - $250,000
Simon Helberg (The Big Bang Theory) - $100,000
Kunal Nayyar (The Big Bang Theory) - $100,000

98 :
>>97
シェルドンがいろいろ賞とってレナードがノミネートされてから2人はギャラが上がった
最初はペニーが一番高かった

99 :
AXNが新しい魔女ドラマを放送するみたいなんだけど、魔女枠取られたら再放送が…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ююю新スタートレック TNG 第54編ююю (623)
FOX bs238 総合スレ part3 (534)
【BS朝日】黄金の新婦 3 (329)
【AXN】HAWAII FIVE-0 part6【BS日テレ】 (154)
【ジャーダ】フーディーズTV【クレア】 (158)
【衛星劇場】 ソウル1945 (203)
--log9.info------------------
東京ロジャーディーンランド建設計画 (197)
民俗音楽の香りがするプログレ      (177)
明らかな嘘をついて下さいinプログレ板 (160)
プログレ・ファンから見た【JAZZ】 (140)
夏に聞きたいプログレを挙げるスレ (140)
【ハンガリー】アフタークライング AFTER CRYING (171)
シンフォじゃないプログレってなに? (101)
・・・・・・・・・原田知世(ボソッ)。 (160)
【責任者】注文したCDが来ない【出て来い!】 (110)
【林檎】東京事変はプログレ【浮雲】 (183)
プログレ関係者にイケメンがいないのは何故? (107)
クラシックを聴かないプログレヲタちょっと集合! (166)
プログレ番付 (129)
EMERSON, LAKE MITUHARU (163)
【夢の】スーパーバンド【共演】 (199)
イエスファンが聴くクラシック (176)
--log55.com------------------
【東方神起】(´・J・`)人(∵) part2245【君に届けたい流れ星】
川見てくる part.3371
肴26248
竜探索井戸端隔離スレ101
不作二百五穀米【1絶対】
吉田君と仲間たちのスレ202
別館★羽生結弦&オタオチスレ12396
【東方神起】ユノ愚痴スレ296