1read 100read
2013年06月海外テレビ644: 【BS朝日】神様、お願い☆5 (546) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓流α】オー!マイレディー (497)
【「FOX】Terre-Nova〜未来創世記【バレ禁止】 (162)
【AXN】ホームタウン 〜僕らの再会〜 (362)
【一騎】美人美少女が出てる海外ドラマ【当千】 (103)
MADMEN part3  (202)
冒険野郎マクガイバー SIXTH SEASON (161)

【BS朝日】神様、お願い☆5


1 :2011/08/03 〜 最終レス :2012/06/05
1: 2011/07/16 00:02:07 ??? [sage]
BS朝日公式
http://www.bs-asahi.co.jp/kamisama/intro.html
韓国SBS公式
http://tv.sbs.co.kr/sky/
毎週月〜金9:00
※韓国では全85話、BS朝日ではノーカット全106回

2 :
前スレ
BS朝日】神様、お願い★4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1310742127/
せっかくドラマも盛り上がってきた事ですし頑張って立ててみました

3 :
>>1さん、乙です
やっぱこっちにも立てたのか〜
今、アジエン行ってきたけどID丸出しなのがちょっとねぇ
私なんて1人で3人分くらいレスしてたから、ID丸出しはきつい(笑)

4 :
BS朝日】神様、お願い★5 アジアエンタメ板スレ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1312300964

5 :
基地外の巣窟のアジエンにスレ立てるってありえない

6 :
イリに食べさせた干し柿は最後だったのかな?w
モさんの家の干し柿は流石
桐の箱に入って肉厚で大きい
箱ごとあげようとするモさんと
柿手掴みであげたマリアの差が・・・
マリアは小皿に入れてあげるぐらい配慮欲しかったな

7 :
男は泥棒www
ドルセも男www
スラもマリアもドルセに厳しいし
扱い荒い

8 :
ワンモには財閥の家に入る意識ないし
企業や財団を動かす技量あるのかな?

9 :
パイプカットの新居の庭からのショット
違うドラマでも見たような
前の家の玄関先も違うドラマの別荘だった気がする
豪邸だなぁ

10 :
イ・テゴンは何をやってもうまく行くんです!(キリッ
季節はずれの干し柿、自分も食べたくなってきちゃったよーー
妊婦でもないのにw
マリアが潔くジャギョンに謝ってよかったよかった^^
ジャギョンも時々マリアの家に遊びに行ってほしいね
スラが出かけるとマリアは1人で暇そうで淋しそうだもの…

11 :
結婚式の立会人のズラが気になったw
ヨンソンさんのドレスきれいだった
妊婦にゴルフって・・・
非常識な双子母と結婚してたら大変だったろうな
亡くなった奥様も妊娠中大変だったのか?とチラっと思った
たまには亡くなった孫の男子のことも思い出してやれw
>>10
寂しくなるの分かってるし帰って来てほしいから謝ったように見えた
ジャギョンは何も悪くないのに当り散らして泣かして軽く謝るぐらいじゃ・・・
プレゼントの一つぐらいしたらいいのに
またラザニア食わされそうで気軽に遊びに行けない

12 :
まだラザニアに拘るかw
徹底的に甘やかす時もラザニアだけは避けないとね

13 :
ラザニアって買ってきたシートとミートソースとチーズで出来るから簡単なんだよね
マリアは料理苦手なのかもw
年配なんだからもっと普通に家庭料理作ってほしい
ヨンソンはレストランするぐらいだし料理上手
ランシルもジャギョンもイリも料理好き
スラ、マリア、イェリは家事しないし
双子母は作っても残念な味と言われてるし
継母もイマイチなんだろうな
毎日小まめに家事してるオヤジ2人が何だか可愛く見えてきたw

14 :
歯医者の家の2階が広くなってる
あんなソファー置けるスペースなかったのに

15 :
あれ?何でまとめがこっちにいるの?
自演疑惑晴らすためにわざわざID出るアジエンに立ててくれたのに
まとめはラザニア作る時ミートソースも市販の物使うんだね
それならお手伝いさんと一緒に作るサントイッチより全然簡単だね

16 :
>>15
???
まとめって何?
レスの意味がちょっと理解できない

もしかしてスルーしないといけない人?w
ここにレスするの10日以上ぶりなんだけど
ていうか仕事忙しくて2ちゃん自体してなかった
ラザニアは好きじゃないから作らない

17 :
短時間に何役もこなさないといけないから
ルーターの電源入れなおしてIP変えるのも大変なんだよねw

18 :
ハライテーwwwww

19 :
どのドラマでも
ヨンソンさんの中の人はビーズニット
モさんカチっとしたパンツスーツ
マリアは派手なプリントでテロテロっとした服
ホンパはポロシャツ
ジャギョンはワイドパンツ
スラはフリル
イェリはクロップドか短パンで原色
イリはカーキにカーゴ
ワンモの中の人はグレーのイメージ

20 :
全然違う・・・
勝手にイメージ固定しちゃうと
他のドラマでそこから外れた時に違和感感じて「似合わない」と言いたくなるんだろうな

21 :
>>17
本当に別人だからいい加減にしてくれ
妄想もそこまでいくと病的
まあ真実無視して一人で勝手に思い込んでりゃいいけどさ
久しぶりに来たのに嫌な気分

22 :
だからあっちに移動しなって

23 :
>>19
凄いわかるwww
宝石でもずっとビーズニットにビーズ刺繍のスカートだったね
ヨンソンさんの服チェック楽しい
ランシル役の人は髪型もパンツ姿もメガネでいつも一緒
スラ役もミニとか白い衣装好き
イェリ役は赤に緑に黄と確かに他のドラマでも原色オンパレード
ワンモ役はグレー黒ブルーが多い気がする
チョンハ役は他のドラマじゃ普通の地味な衣装でビックリ衣装がない

24 :
たまたまビーズニット着てた回しか見とらんのか?

25 :
イェリどんだけ飢えてるの?
他人の男にばかり興味示して気持ち悪い
水玉のイリにイエローなイェリ
目立つだろ

26 :
>>24
悪役に感情移入する暇あったら
宝石と神様を全話見直して何度ビーズ衣装出てくるかチェックしてみたら?

27 :
いやいや、お暇なあなたが全話全衣装チェックしてビーズ率出してみたら?
ところで悪役って誰?
憎まれ役なら何人か思いつくけど、悪役というと義母かな?

28 :
>>17
いつもそうやって自演してるの?
自己紹介乙
固定IPの人もいるのに恥ずかしいレス
違う板じゃコテハン使ってる人もいるから
貴女のように自演が好きな人ばかりじゃないよ
こんなスレで自演してどうするの?
便所の落書きに必死になる人はマイノリ
みんなドラマの感想書くだけであっさりしたものだよ

29 :
前スレ800あたりから読んでごらんw
まだ落ちてないから読めるよ
何ならそのレスだけ引用しても構わないけどね

30 :
基地外はアスペ?妄想性人格障害?
レス見てると視野も脳内も狭いし台詞や流れも理解出来ていないのは一目瞭然
他人のレスも基地外目線で見ていて痛さ垂れ流してる
衣装や小道具なんてチェックする能力も余裕もない
ここの住人に絡んで登場人物に惨めな生活の鬱憤をぶつけてるだけの毎日
とっても惨めねwww

31 :
このドラマって結構食べるシーン多くて(韓国ドラマは皆そうだけど)
私は一昨日、モさんの作ったサンドイッチが妙に美味しそうでw
ジャギョンが美味しそうに食べるんだもん
思わず、昨日と今日のお昼はサンドイッチにしちゃった

32 :
きょうは見逃した
こういう時にまとめてくれる人がいれば有難いのに

33 :
イェリ母譲りで友人の彼氏盗るDNAこわっ
マリアがおとなしくなってきたらランシルの強欲が目につきだした
ジャギョンは苦労人の大人だからつわり過ぎたら
ラザニアでも嫌いなものでもさもおいしそうにいただくはずw

34 :
こだわるねえw

35 :
つわりの時期にラザニアを食べられる妊婦なんて常識的に考えているわけがない
マリアは承知の上で意地悪して食べさせたってことだよね?
それを教えてくれようとしただけなんだよね
皆さんつわりの人にはサンドイッチですよ
覚えておきましょう


36 :
つわりの時期にマックのポテトのみで過ごした人もいる
ラザニアが合う人もいると思う

37 :
>>30
絡んでるのはどうみてもお前
1行目は自分の自己紹介か

38 :
大体つわりで騒ぎすぎなんだよ
って思うからついマリア目線になってしまって
腹立つわ〜最近

39 :
>>26
韓ドラの衣装までチェックとか凄いね〜
そこまで意識して見てないからある意味尊敬するよ

40 :
お花のパジャマ今日も気になった

41 :
まとめさん元気そうで安心した

42 :
>>19
チョンハは柄シャツにベスト

43 :
しつこさも健在だw

44 :
否定されるとかえってムキになって
ああ言えばラザニアこう言えばラザニア状態になるから
「そーですね」って一言肯定しておけばいいんじゃないの?

45 :
ああ言えばラザニアwww
味噌汁吹いたwww

46 :
干し柿買いに行くときのワンモのシャツが薔薇柄

47 :
>>44
ああ言えばラザニアワロタww
 
つわりの時トマトと味のないパンしか食べれなかった私が通りました〜

48 :
>>46
ワンモ、初期はおじさんぽかったのに最近若作りってゆうか、なんか売れないミュージシャンみたい(似合わないクロスのネックレスとか)
スーツ姿が一番かっこいい

49 :
ホンパ宅の道路までの階段の長さすごっ!
足腰弱い人が上り下りするの大変そう

50 :
衣装チェックはまだ続くのか・・・
>>19>>23>>25>>40>>42>>46>>48
そーですね
抜けがあったらごめんよ

51 :
>>25
イェリあわよくば自分が〜て思ってそうで嫌な感じしました。
まぁイリを呼んだスラが悪いけど…

52 :
ピーコのファッションチェック状態

53 :
今日の老ツバメ
毛染めw

54 :
継母の思い出し笑い
思わずボリューム下げたわ

55 :
最近のヨンソンさん
幸せ→ヒヤヒヤ→幸せ→ハラハラ→幸せ→ビクビク
こんな繰り返し

56 :
>>54
わかる…マリアの怒鳴り声とかなんなの?ってくらい音量変わる
野球で一旦休止になるけど明日どんな終わり方かな
毎回呆れてるのに今回ばかりはしようも無いところで終わってほしい^^

57 :
問題になってた中華料理をバカにした発言今日だったんだね。
新しい家政婦何か鍵を握ってそうな終わり方だったwww

58 :
ジャギョンなんで継母のとこにノコノコ行くの?
呼ばれても断ればいいのにドMじゃね??

59 :
妊婦なのにブランコとかないわww
止めない家族も馬鹿すぎ

60 :
ジャギョンがムノクの姉に夢占い頼んでたけど
夢占い一番得意なのは継母な件

61 :
新しい家の渡り廊下みたいなのが気になる
家の中に竹とか料亭みたい

62 :
歯医者の「身体なんか家で洗えばいいじゃねぇか」ワロタ
ムノクのお腹ボコボコで詰め物丸出し

63 :
ムノク陣痛で大変なのに「怖がらないでね〜」って
サラッと帰るワンモジャギョン

64 :
ビンタ張られるチョンハ可哀想w
友達陣痛で生まれる〜で自分も7カ月でしかも夜暗い中公園でブランコとかありえねーw
ホンパかなり揺らし過ぎ
ばあちゃん脅かし過ぎ
もうめちゃくちゃ
んでワンモ1人ポツンと置いていくなw

65 :
他の人に先を越されないうちに怒涛のカキコミw

66 :
ホンパが酔っ払って帰って来てからのひと騒動は一応泣ける場面?
私は大爆笑だったんだけど
「ヨンソンの次はお前かよ!!」とか
口押さえられてヴ〜ゥヴ〜ゥとか
何回見ても笑ってしまいそう

67 :
自画自賛・自演疑惑を払拭すべくせっかくアジエン板に立ててくれたのに
こっちにばかり書き込むってことがすべてを物語っているな

68 :
ムノクの赤ちゃんほっぺ肉モリモリムチムチジャンボベビー
家政婦はヨンソンを知ってそうだね
そこからバレるのかな
大金持ちが住み込みの家政婦をあんなつてで雇うって考えられない

69 :
あれ以来さすがに「否定派は一人」の反撃パターンは使えなくなったね


70 :
あの家政婦さんから漏れるのか〜
ってことはやっぱり継母が???
面白半分で脅迫したりお金強請ったりとかはやめてほしいな…
せっかくジャギョン幸せそうなのに
しかしえらいところで休止になるなぁ

71 :
もっとあっちを賑わさないと
時間空けてルーターの電源入れなおしてIP変えてるだけって思われるよw

72 :
すごーい!脚本家になれるね!!


と言われたくて日々妄想書き連ねてるの?

73 :
さてお盆休み明けからはいよいよ後半戦スタート
ありがちな強力なラスボス登場なんて事はないでしょうね?
ヤだよ、アメリカからジャギョンの叔母登場とか
あるいはニセ実母登場のセンもありえる、職業はもちろん女流画家ね

74 :
今日のジャギョン食事のシーン
うなぎの水煮、どんな味だか想像つかないけど高級そうな料理
感心するのはジャギョンの食べ方が美しいこと
韓国女優は汚く食べるのが売りだけど、ジャギョンは本当に美味しそうに、
上品に食べるよね
米粒飛ばしながらビビンバ喰らいついてたシンエリとはえらい違い

75 :
ピーコ封印してヨネスケか

76 :
ラザニア不足(´;ω;`)

77 :
ムノクがイェリの髪引っ張ったの笑ったww

78 :
ヨンソンさんが、ブランコ乗ってるジャギョンに打ち明けそうななったとき、
泣いてしまったじゃないですか〜

79 :
ヨンソンさんが打ち明けそうな時は泣けそうだったけど
酔っぱらいホンパの時は大爆笑だったわ
あれコントだよね

80 :
ヨンソンさんが言うまでスラのこと全然考えてなかったわ
腹違いの兄と種違いの姉が結婚なんだよね
複雑だ…

81 :
血縁同士で結婚できてた時代もあるけどジャギョンとワンモは血縁同士じゃないし
スラはずっと同居してた姉でもないし兄姉結婚自体はそんなに辛くないと思う
どっちかというと不幸な実の姉を蔑んで冷たくしてた後悔のほうが強いと思う

82 :
ヨンソンさんは家政婦の事をミヒャンに相談したのかな?
それで継母バンビに話した?
直接継母に頼むとは思えないけど・・・
継母が絡むといい事ないね。あー、ヨンソンさーーーん!!

83 :
韓国は親族同士の結婚に神経質なんだよ
他のドラマとか見てたらわかるじゃん

84 :
血縁同士の子が続くと
遺伝子が偏って悪いことが出てくるから神経質になる

85 :
実の兄と姉が結婚してるって自分が結婚するとき相手側に話にくいでしょ
ヨンソンさんはスラのことは全く考えずに突っ走ったね

86 :
ん?
二人を結びつけようとした時は明るみになるとは想定していなかったからでは?

87 :
>>85
自分が名乗り出るのをあきらめて秘密は墓場へのつもりだったから?
そのわりには揺れてたけど
三人がスラを早くかたずけたがっているようなのはそういうことだったか

88 :
>>82
なんでミヒャンに相談なんかしちゃったんだろうね
これをきっかけに大変な事になる予感…
継母の高笑いとゆすりはもう見たくないんだけどなぁ
家政婦紹介所みたいなものはないのかね

89 :
ホンパがアホみたいだった

90 :
ネタバレ散りばめながらの妄想、マジ鬱陶しい
あさっての方向への妄想展開、本人以外には恐ろしく陳腐でつまらん

91 :
え〜
継母もう活躍しないで欲しいわ〜

92 :
今更ながら言わせてもらう
スラの見合い相手はイケメンではない!
どっちかと言えばキモい

93 :
>>90
ピンクリップスレでも同じ発言繰り返してるひと?
ネタバレ散りばめながらって…自爆発言w

94 :
ちょw
他のとこでも注意されてたわけ?

95 :
墓穴掘るまとめにワロタwwwww

96 :
>>90
五月蝿い。

97 :
あちこちにまとめってレスしてるのは何?
すごい粘着気持ち悪い

98 :
>>95
陰湿粘着な犯罪者みたい
きっとニラニラにながらカキコしてるんだろうね
あーキモキモ

99 :
R全部飲んでやるぅー by ワンモ
キモいキモいキモい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX】アメリカン・ホラー・ストーリー Part.4 (308)
【WOWOW】ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 Part3 (291)
■□■WOWOW海外ドラマ総合スレ Part10■□■ (228)
【AXNミステリ】奇術探偵ジョナサン・クリーク Part3 (302)
奥さまは魔女 part5 (275)
華麗なる(Lieutenant Columbo)刑事コロンボ 45話 (114)
--log9.info------------------
上杉は初めっから勝頼助ける気ないだろ (158)
本願寺=創価学会? (162)
氏康>>>>>>>>>>>>>>>信玄、謙信 (121)
信玄、謙信、義元>>>>>>>>>>>氏康 (170)
加藤嘉明 (103)
北条高広 (184)
【今ごろ?】 もし豊臣時代に信長が帰って来たら? (113)
【最弱】出羽小野寺氏【良い人】 (101)
二本松家を語りたいです (123)
霊がでる戦国スポットを語れ (170)
【長岡】細川幽斎(藤孝)・忠興父子を語るスレ2 (135)
【米五郎左】丹羽長秀、長重ら丹羽一族 2【惟住】 (125)
【尾張】池田恒利・恒興・元助・輝政らを語る (163)
戦国時代なんて世界の歴史に比べたら・・ (126)
なんで小国尾張がさくっと勝っちゃったの? (142)
麻生首相「姉川の合戦で武田信玄の騎馬隊が敗走 (116)
--log55.com------------------
iPad Air 41th
iPhoneのケース・液晶フィルム(ガラス含む)
iPhone SE 31 [無断転載禁止]©3ch.net
今iPad mini2買うっておかしいかな?
AppleTVについて語ろう❤︎13
SIMロックフリー海外版 iPad 情報スレ 11
Apple Music 追加曲紹介
【脱獄】JailBreakアプリ iPad/iPad2専用【Cydia】