1read 100read
2013年06月海外テレビ553: 【FOXlife】scrubs 〜恋のお騒がせ病棟〜 (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
URAKARA mission1 (183)
【Dlife】ホワイトカラー Part1 (703)
ююю新スタートレック TNG 第54編ююю (623)
【NHK教育】突然!サバイバル 3【火曜19時】 (643)
【WOWOW】CSI:科学捜査班Part45【Vegas】 (164)
【FOX】Cougar Town/クーガータウン【LIFE】 (144)

【FOXlife】scrubs 〜恋のお騒がせ病棟〜


1 :2010/03/13 〜 最終レス :2012/11/06
2010年1月に日本初放送のハートフル・ヒューマン・コメディです
本国でも評価の高いドラマで、
2001年放送開始以来既にシーズン9まで制作されており、現在も継続中のドラマです
1/9(土)シーズン1スタート(全24話)
放送日時:毎週土曜10:00PM〜11:00PM (毎週2話ずつ)
再放送:翌週土曜 8:00AM 5:00PM、毎週月曜8:30AM 1:00AM 他
FOXジャパン公式HP
http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/885
IMDb
http://www.imdb.com/title/tt0285403/
前スレ
【FOXlife】scrubs 〜恋のお騒がせ病棟〜
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1263200025/

2 :
>>1
乙です!
今夜の放送楽しみ。

3 :
本国じゃもうそろそろシーズン9が終わるんかな?

4 :
全然盛り上がってませんねー
昨夜の内科医と外科医は仲良しデュエット、面白かったな。
あとウエストサイド物語風な対決も。

5 :
>>4
FOX LIFEでは盛り上がらないのも当然

6 :
向こうでは結構評価されてるのに扱いあんまよくないよね
てか海外ドラマのコメディ自体、日本じゃなかなか日の目を見ないのが残念

7 :
良作じゃん、グレアナやERよりよっぽど面白いし本家FOXに映してあげて欲しいわ

8 :
まずこの副題どうにかしろっていうw

9 :
DVD化を希望
1話20分程度だから気軽に見れて良いな
>>8
たとえばどんな副題がベストかね?

10 :
スコット・フォーリー出てきた
フェリシティなつかしい
タークの人も出てたっけ

11 :
#21見ててJanitorのツンデレっぷりに吹いたw

12 :
かなりお気に入りのドラマだけど、登場人物の名前をまだ一人も覚えられない・・・
かろうじて主人公のJDという愛称だけは覚えた

13 :
>>12
同じく。
なんでだろ、突出した人物がいないせい?
中身は面白いから見てるけどね。

14 :
ウルッときた。
ブレンダン・フレイザーならどっちかって言うとJDの友人って年じゃないかと思ったけど、そうでもなかった。

15 :
初の“つづく”だっけ?

16 :
病理研究員みたいなのはマシオカ?

17 :
>>16
出てるね、マシオカ

18 :
研修医になったとたん用務員のおじさんの態度が豹変したのにはワロタ
ドラマ内ではもう1年が経った設定なのかな?
次期シーズンも今のメンバーで楽しませて欲しい

19 :
マシオカ若すぎ。そんなに昔か

20 :
来週また1からだな
先長いんだしサクサク行くかと思ったんだけど

21 :
用務員とJDのくだりが楽しみで見はじめた ワロス

22 :
>>11-12
あなたがたは私ですか?w

23 :
副題のせいで敬遠してたけど、
昨夜初めて見たら面白かった。
自分みたいに副題に嫌悪感を抱いて見ない人が他にもいそうだ。
ドラマ自体は面白いから、勿体無いな。

24 :
シーズン2以降もやって欲しいな

25 :
>>18
>研修医になったとたん用務員のおじさんの態度が豹変したのにはワロタ
「愛と青春の旅立ち」の鬼軍曹みたいだね。

26 :
あげ

27 :
スコット・フォーリーもっと出て欲しかった
違う仕事があったらしいから仕方ないけど

28 :
こんなサイトがあった
http://nureba.com/

29 :
>>27
エリオットの彼氏役だっけ
当初はもっと長い間出る予定だったの?

30 :
>>29
プロデューサーはレギュラーにしたかったんだけど
ブロードウェイの舞台に出るのが先に決まってたから、仕方なくゲスト出演になったらしい

31 :
おばあさんが死ぬ話は良かった

32 :
新シーズンまだあ?
あげ

33 :
SCRUBS〜恋のお騒がせ病棟 シーズン2
放送開始日時: 7/3(土)22:00 スタート
放送日時: 毎週土曜 22:00
字幕、SD、全22話

34 :
やったー嬉しー、S1終了からわずか3ヶ月でシーズン2開始とはやるじゃん

35 :
打ち切り決定!さよなら!

36 :
シーズン2も2話ずつ放送かな?じゃないと辛い
新キャラは登場するのかなぁ

37 :
なんじゃ
ttp://www.youtube.com/watch?v=QVea0YaSAAA

38 :
プップクプー
大好き上げ

39 :
アメリカンジョーク満載でなじめなかった。
たまにみるならいいかも。
シーズン9まであるんだ・・

40 :
そんなに長くやってんだ!
気にいってるからすげえ楽しみ
全部放送してくれるといいな

41 :
7/3からS2スタートです!

42 :
明日からか
wktk

43 :
シーズン2待ってた
用務員のおじさんの悪戯に期待通り笑ってしまう

44 :
ここここコリン・ヘイ本人じゃないか!!!!
年寄りにしかわからんだろうが、懐かしす……
死体になったのに蘇ったw

45 :
>>43
しつこくてげんなりする

46 :
エリオットの胸が正面から見れて幸せ

47 :
バンビw

48 :
>>44
歌ってた曲のタイトルわかりますか?

49 :
>>48
OverKillです
http://www.youtube.com/watch?v=ttzS1TUterk
MAW好きだったなー

50 :
>>49
ありがとう!

51 :
13話、途中で主人公の顔がテロップに隠れてしまってムカついた〜〜〜

52 :
あの位置にテロップってありえないよな。
しかも有料放送で。

53 :
エリオットの人はよく脱ぐなぁ

54 :
でもR首見えないお

55 :
スクラブスってどういう意味

56 :
クローザーでAV制作会社社長な母親役やってた人が
エリオットの母役の人よりエリオットに似てた。
てか、何十年か後のエリオットみたいだった。

57 :
サブリナのゼルダおばさんの人でしょ、確かに似てる

58 :
え、あれゼルダおばさんだったのか!
老けたなぁー。

59 :


60 :
エイミー・スマートかわいい
ってはじめて知ったんだけど

61 :
ダラスにドク・ケルソーことケン・ジェンキンスが出てるのな。
ダラスを見たのはScrubsを見る前だったので、今回初めて気づいた。
ダラスでもやっぱりというか、あのJRに向かって「ここでは俺が
唯一の神」!とか言い放つ超嫌味な奴でやんのw しかし非常に
若々しい。

62 :
コックス先生の嫁のジョーダンがクーガータウンにも出てるが
すごい劣化でググるまで自信がなかった

63 :
>>62
もしかしてジュールズの隣人役?
ググって真実を知りたくない自分がいる。

64 :
すぐ分かったけど、たしかに酷い劣化。
鼻の整形、失敗した?

65 :
鼻頭が鋭角になっててびっくりした
元からきれいな人なのにもったいない

66 :
DVDの早期発売をキボン
できればSVUと同じ低価格路線で

67 :
>>65
うん 十分綺麗だったのにね
でもクーガータウンもなかなか面白いと思う
人間模様みたいな部分は真面目に描かれて、けっこう好き

68 :
てかシーズン2あっという間に終わってしまったなあ
次は来年早々ぐらいか

69 :
サクサク放送してくんないかなぁ
Lの世界とかアリーとか見飽きちゃってつまんないわ

70 :
てか、本国じゃS9以降もまだ継続中なんだよね?
9年もやってると恐ろしく劣化してそうで不安だ

71 :
ドクターコックス面白いし英語の勉強になる
ネガトリー

72 :
保守

73 :
age

74 :
あげ

75 :
シーズン3の放送が来年1月11日スタート決定age

76 :
おおやった!
てか何でこんなに過疎ってんだー

77 :
DVD発売かレンタル開始でもされない限り、マイナー存在であり続けるのかな
ERやグレアナよか、よっぽどいいドラマなのになあ

78 :
病院を舞台にしてるってだけでなんで比べる必要が?

79 :
エイミー・スマートって「バタフライ・エフェクト」の子だよね。
スクラブス(1それとも2?)の、どこに出てた??

80 :
2-18初登場で丁度今夜あるわ

81 :
>>80
ありがとう〜
グッドタイミングで昨夜見ました!

82 :
>>78
3作とも病院を舞台にした恋愛ドラマという点では共通してるね

83 :
うわぁー大雑把

84 :
まー医者のドラマなんて少ないから、どうしても比べてしまう罠

85 :
病院が舞台のドラマなんて沢山あるじゃん

86 :
ER、プラプラ、グレアナ、scrubs、HOUSE、あと何があったっけ?
HOUSE以外はどのドラマも色ボケしてるのがアレ

87 :
ベン・ケーシーなんちゃってw
容易に列挙できるくらいだから、犯罪捜査物、スパイ物よりずっと少ない。

88 :
ドクター・キルディア
NIP/TUCK
スリー・リバース
リ・ジェネシス
マーシーホスピタル
メンタル
リスナー(救急隊員だけど)

89 :
シカゴホープ

90 :
幸せの処方䇳

91 :
>>88->>90
んー?ニプタク以外知らない・・・つーか見るほどのものではないドラマばかりだな

92 :
知らないのにw

93 :
内容が無いよう

94 :
医者じゃないけど
ナースジャッキー面白い

95 :
面白いw

96 :
今晩シーズン3スタート。
夜8時、深夜0時。
15日と18日にも再放送あり。

97 :
アシカにワロタ

98 :
イルカはいいけどアシカは正直怖い 牙あったよな

99 :
イルカが尾びれでエリオットに水をかけたシーン、
なんか違和感があったから録画を見直してみた。
そしたら、水かかかる直前のアップで
エリオットの髪がすでに濡れてたww
NG出してそのまま撮り直したのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国ドラマDream High】Part1 (625)
【AXN】PERSON of INTEREST part7【ネタバレ禁止】 (628)
懐かしい韓国ドラマを語るスレ (470)
リベンジ ネタバレスレ Part1 (199)
【WOWOW】ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 Part3 (291)
【Dlife】リベンジ Part15 (982)
--log9.info------------------
☆新☆ハゲだけど女性関係頑張ってる人いる? (128)
【DHEA】テストステロン増加・DHT低下【DHEA】 (215)
帰ってきた女性ホルモンで発毛スレ (313)
若禿げ高校生集合!!31本目 (163)
メンズウィッグ総合スレ (175)
薄毛アナ誕生☆NHK・久保田祐佳 Part2   (193)
どうしてハゲの頭はあんなに光ってるんだ (169)
アットノンでM字回復! (120)
スキンヘッドにして何が悪いのか??? (183)
フィナロ part.2 (189)
産毛 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (129)
びまん性脱毛症 (166)
■■■■■育毛剤被害者の会■■■■■ (148)
去勢してもハゲる7 (111)
Mハゲの前兆 (120)
慶大、ヒトiPS細胞を用いた毛包構造の再現に成功 (856)
--log55.com------------------
新宿ギャラリー 3
見学系総合スレッド 13
【癒し板名物】45猿専用スレ【盛大にドピュッ><】
リフレ東京 in 高田馬場
【秋葉原】ミラクルチェリー
【リフレ】制服オーディション22【派遣型】
【秋葉原】ぎゃるるん part.2 【占い】
【秋葉原】いこうよ!あきばの森 アロマリフレ