1read 100read
2013年06月テレビ番組451: JAPANロッケフェスティバル (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! Part2 (911)
さんまのまんま (141)
YOUは何しに日本へ? Part2 (442)
テレビを輝かせた100人 (423)
ぐるぐるナインティナイン Part.67 (208)
【地雷】機動戦士ガンダム第07板倉小隊rev2【痛暗】 (239)

JAPANロッケフェスティバル


1 :2010/10/13 〜 最終レス :2013/05/23
フジテレビ系列 10月18日(月)スタート 毎週月曜23:00〜23:30(初回は23:15〜)
見どころ満載の“ロケのお祭り番組(フェスティバル)”。
宮川大輔&ケンドーコバヤシがフェスの主催者としてVIPゲストである“お女優様”をアテンド、
そして若手芸人がお女優様の趣味嗜好によって設定されたテーマで楽しませていきます。
■ツアーガイド
 宮川大輔
 ケンドーコバヤシ
番組情報
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jpn_loc/index.html

2 :
10/18
記念すべき初回のVIPゲストは“2時間サスペンスの女王”片平なぎさ、
フェスのテーマは『サスペンスロッケフェス』! 
文字通りサスペンスにちなみ、「逃走車追跡ステージ」「双眼鏡張り込みステージ」など、
各ステージで片平を楽しませていく。
そして最後にお女優様が楽しませた芸人・「キングオブロケ」を決めていきます。
果たして初代「キングオブロケ」に輝く芸人は誰だ!?
■ゲスト
 片平なぎさ
■若手芸人
 COWCOW
 ペナルティ ヒデ
 ナイツ
 ハイキングウォーキング
 もう中学生
 小島よしお
 ザブングル加藤
 Wエンジン チャンカワイ

3 :
吉本ばかり叩かれるけど
ナベプロのゴリ押しも
年季が入ってるだけあって酷いな。

4 :
つまらなそうだなー

5 :
もって2クール

6 :
良い意味でもって2クール
面白かったけど、春までっぽい

7 :
Rもみてえ

8 :
頼むから動画あげてくれ
頼む

9 :
*6.5% 23:15-23:45 CX* [新]JAPANロッケフェスティバル
しょぼwww

10 :
オレワンで懲りないのか

11 :
レッドカーペット芸人救済番組だな

12 :
面白くなかった
それにこの時間にやる番組でもないと思った

13 :
馬鹿馬鹿しくて面白かった
爆破とか落とし穴とかシンプルでいいよー

14 :
 やりたいことをやりたいだけやる。どんだけ素晴らしいことか!


15 :
タモリに断られた枠だな
いい企画なかったのか?

16 :
司会のふたりがダメダメ

17 :
びっくりするぐらい面白くない番組

18 :
ビックリするくらい雑。
まるで昨晩思いついた事を即やってみたような感じ。
でもあまりの雑さに呆れながらも逆にアリかもと思ったw
良く見せようとしてるのに粗が垣間見えるというのは萎えるが、
ここまで雑さを隠そうともせず剥き出しにされると笑えてくる。
だが結局はケガ人が出て終了ってなりそうだな…。

19 :
昔からこの手の番組あったけど、圧倒的に金かかってないなw

20 :
ケンコバのフレーズを楽しむ番組
宮川さんはいらない

21 :
ケンコバがしゃべりすぎで芸人のリアクションに集中できなかった
逆に大輔はしゃべらなすぎで置物と化してたな

22 :
宮川は最近は○○でも置物と化してるな

23 :
今日のロックフェスティバルは視聴率15はいくだろうな
かなり過激な放送だと思うし
どんどんスポンサーもついてフジテレビ儲けまくれ

24 :
<スタッフ> ブレーン  渡辺鐘

ナベアツ つまんねえええええ

25 :
>>24
なるほど、このブレーンだからMCがこいつらなのね、納得したわ。
まあ、絶対短命に終わるだろうけど、インパクトだけ残すなら
12月終了でもいいわ、って見ながら書いているけど。

26 :
お笑いウルトラクイズ的な事やりたいんだろうなあというのはわかるが
イマイチなんだよな
なんでだろう?
テンポの悪い演出か、面白い事いえない芸人の質か、
それともそもそも時代にあわないのか?
週末の25時ぐらいなら、何も考えずにぼーっと楽しめるような気がしないでもない
月曜23時じゃないなあって感じか

27 :
なべアツの映画宣伝で政見放送とか言うの見たけど、糞つまらんかった。
ケンコバ出ると思って仕方なく見たのに。

28 :
双眼鏡は面白かったんだがなぁ。
今回は微妙だったな

29 :
ところで昨日の視聴率はいくらだった?
俺はロックフェスティバルは三年後にはあいのりを越える人気番組になってると思う
フジテレビの月曜23時の番組は絶対に成功する

30 :
近年では挑戦的な番組だけどもっと深夜でもいい  視聴者層男子に限られるだろ

31 :
>>29
放送開始から2週間で番組スレの書き込みが30かw
誰かしら積極的に関心を抱いて見てる視聴者っていないんじゃないかなw
スマスマが終了したらニュースJAPANが始まるまでチャンネル変えずに付けっ放しの視聴者だけ居残ってるみたいなw
今年の末まで何とか放送させてもらえてるかどうかだろjk
放送して自己満足に浸ってるのは番組制作者と番組出演者およびその関係者だけ な番組w

32 :
フタケタキープよしよし

33 :
*6.9% 19:58-20:54 CX* G・ウォーズ
*6.5% 23:15-23:45 CX* [新]JAPANロッケフェスティバル

10/18月-10/24日 フジテレビ週間GP帯ワースト2

34 :
なべあつって糞つまらないのによく構成作家の仕事が来るよな。

35 :
板谷由夏ってニュースZEROでのキャラクターは嫌いだったけど
この前のこの番組での格好はエロかったので気に入った
今のところこの番組はそれしかない

36 :
>>29 6.6%

37 :
この番組好きな人ってお笑いウルトラクイズが好きだった人が多いだろうな

38 :
どんだけまとめてとってるんだ

39 :
アンガールズはもう仕事選べよ

40 :
絶対これ番組タイトル悪いよなー
タイトルだけ見て「ああ興味ねーや」とスルーしてたもん

41 :
アンガールズ級が出ると、番組がちゃんとしてる感じがした。
田中キモさ全開でワロタ。

42 :
*8.4% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル
上がってきたな

43 :
>>42
スレッドあげんな ボケ
俺はこの番組が人気出ることぐらい最初から知ってたよ
次は視聴率10%超えるよ
このスレの書き込みの半分俺だなww

44 :
次回面白そうだ

45 :
・低視聴率
・2chスレもこの通り
・実況あんまり人気ない
低視聴率はわかるとして、2chうけしそうなのになんでだろ?

46 :
一般向きではないから視聴率は上らない
雑学王のアシスト番組
MCに魅力がない
残念だが短命に終わる

47 :
JAPANロッケフェスティバルには限りない可能性を感じない

48 :
>>45
どれもこれもこの番組発ではなく既に他局でやられてた事を司会含め3流芸人が真似してるだけだからでは?w
さしずめ昨日のはテレ朝の(エロイ企画の時の)ぷっすまの真似 (出演の女もぷっすまに出てたようなw)
来週放送するのはテレ朝の内Pでやってた事の真似といったところか
ナレーションの感じはテレ東のゴッドタンの真似かなw

49 :
いや、普通に面白いよ
来週のが内Pのアレだってのは分かるけど、ぷっすまねえ・・・まあいいや

50 :
「真似」ってw
昔からどこでもやってるネタだと思うが…
ヤングはこれだから困る

51 :
あんまりのびてないな
久しぶりに出た毎週楽しみな番組なんだけど人気ないのかな

52 :
MCの絵面が悪いのがね〜

53 :
絵面は全部悪いだろw

54 :
ケンコバはいいんだけど宮川がなあ

55 :
ナイツって意外とこういう仕事するのね
宮川は時々、ドッキリであちら側に放り込んだらいい

56 :
フルチン祭り見損ねた
もっうちっとだけゲイウケの良い男芸人を増やすんだ
そしたら忘れたりしないんだ

57 :
面白いのにスレ人気ないな〜
Rを長袖と表現したのはかなり良かった

58 :
芸人が体張る番組減ってってる中で貴重な番組でしょ

59 :
釈の顔が一番面白い

60 :
男の裸晒すの最悪、男への暴力を笑いにしてるの最悪、BPO報告
女の芸人なら絶対やらない

61 :
何だよRG出禁かよ〜w

62 :
この番組における大輔の存在意義が全く分からない

63 :
宮川の趣味で企画つくんなカス
バイR

64 :
11.2% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル

65 :
*6.5% 23:15-23:45 CX* [新]JAPANロッケフェスティバル

*8.4%

11.2%

66 :
RG効果だな

67 :
わりと好きな番組なので数字上がってきたからってフジがとち狂って
ゴールデン降格の骨抜き番組にしないことを願う

68 :
>>64
まだ出てないよ

69 :
8.6%だってよw

70 :
>>57
そういう事かw
女なんで分からなかったです

71 :
>>52
それもあるけどケンコバと宮川は芸人いじるの下手

72 :
すげえ周回遅れながら今さらやってきた日本版jackass。八年前ならウケてたな。

73 :
月曜は強いな

74 :
ケンコバはMC不向き。大輔に全部任せた方が面白い。

75 :
長袖(R)Rはどっちが言ったの?二人とも?

76 :
面白かったけど宮川の、ジュニアまんまコピーみたいな芸の無い
「不愉快顔で終わり、イジッたふり完了」ってのがうざかった。
コバはガシガシいじってたけど。

77 :
14.7% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル
いきなり視聴率上がったな

78 :
ガセ乙

79 :
12.3% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル

80 :
もうちょっとじわじわ行くかと思ったけど早くも2桁乗ったか
くだらないと思いつつ気づいたら笑ってるもんな

81 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1289261685/149
*8.6% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル
正しくはこっちみたいだよ

82 :
こっちが正解。
*8.6% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル

83 :
この番組おもしろくないわ

84 :
ちょっと人数多いかなあ

85 :
内容が面白いというより、東京ダイナマイトとかRGとかが上手く活躍のを拾ったときは面白いなって感じた
ただ、やっぱりMCがあの二人なのがな…
人選は悪くないかもしれないけど、ああいう上から目線でやられるとなんかムカつくなぁ
やっぱり番組に合わないんだろうな

86 :
宮川とケンコバの司会が超絶にツマラナイので視聴率が下がっている。
コイツラからは死臭が出ている。

87 :
>>65

10月18日 *6.5% 23:15-23:45 CX* [新]JAPANロッケフェスティバル
10月25日 *6.6% 23:15-23:45 CX* JAPANロッケフェスティバル
11月01日 *8.4% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル
11月08日 *8.6% 23:00-23:30 CX* JAPANロッケフェスティバル

88 :
見事に上がっているな

89 :
>>87
偶然だろうが撮り日が同じであろう回は似たような視聴率なのか

90 :
やっぱりか
番組は悪くないけどMCが評判悪いな

91 :
RG面白かったw
てかやたらMC叩いてる人いるけどそんなでもないなー
大輔は嫌いだけど

92 :
RG面白かったけど出禁でいい
ケンコバがRG好きなのはわかるが、好き勝手させすぎ

93 :
これは本人も自覚してない出る杭叩きか

94 :
叩かれるべくして叩かれるというかw
あ ケンコバ目当てで見てます ケンコバじゃなきゃ見てません

95 :
RG面白かったから次回から見様と思ったのに出禁かー
コバとRGのやり取り好きなんだよね

96 :
目立つかわりに回数少なめっていう感じかな

97 :
ナベアツが作ってるだけあって、面白い番組だわ
ただ怪我人出そうだし長くは続かなさそうだなw

98 :
>>95
なだぎ 小林 ザコシショウ RGと揃ったら最強なんだけどな
まぁなだぎは絶対出ないし、ザコシも呼ばれないだろうけど

99 :
なんか中途半端な感じが気持ち悪い。
MCがケンコバ宮川大輔なら、もっと無名芸人オンリーで25時以降に
MCを今田東野あたりで、ケンコバ宮川大輔が出場者で22時〜ならねぇ。
後者だったら絶対毎回見るw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】シャバダバの空に PART3【テレビ】 (268)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part66 (147)
ごぶごぶ Part28 (662)
完成!ドリームハウス 13 (273)
テレビ社会実験バラエティあすなろラボ (523)
テレビを輝かせた100人 (423)
--log9.info------------------
湖トラウト (365)
【DAIWA】 キャタリナ 1 【CATALINA】 (100)
◆◇◆◇◆怪魚総合スレッド PratT◆◇◆◇◆ (892)
釣りに関する夢や憧れをこっそり書き込もう (147)
みんなのヘラ竿インプレスレ (195)
シーバスなんでも相談室 (174)
潮待小屋パート3 (908)
釣りブログ管理人の集い (118)
DDDDD ダイワのエギングタックル  DDDDD (663)
なぜへら師は釣り場にゴミを捨てるのか? (182)
【美脚】 ふくだ あかり ★2【釣女】 (145)
釣りに持っていくアウトドア用品2 (136)
アユ釣り 総合 鮎 (119)
【魚】泳ぎ釣り【まる見え】2 (133)
【千葉】サーフからのヒラメ【ルアー】 (190)
【基本】エギングビギナー40投目【応用】 (148)
--log55.com------------------
天文学的な確率の運命の2人の為のスレ7☆
好きな人から連想する単語 Part.19
何を書いても構いませんので in 純情恋愛板 22言目
医師に片想い中の患者 7
愛してる Part 8
処女厨は何故処女にこだわるのか?Part65
○ひとりごとにレスするスレ341言○
【ID無し】エキサイトフレンズ。10【古参有名人】