1read 100read
2013年06月鉄道総合634: 鉄ヲタはRーや恋愛はするの??また彼女は? (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪SUPER BELL"Zを語って♪15th mix♪ (155)
★ 鉄ヲタと高速バス ★ (791)
【シ尺】自作自演タタ愚痴を弔うスレ【強奪NEO】 (105)
都会っぽい名前の駅 (130)
偽長岡厨は蛆虫R! (139)
いらないスレ (137)

鉄ヲタはRーや恋愛はするの??また彼女は?


1 :2011/09/16 〜 最終レス :2013/05/27
鉄道ファンは恋愛とかしなさそうで、草食系のイメージが強いからどうかな〜って….

2 :
をがわさら三条
糞スレ建乙

3 :
中学の時だけ彼女いた

その時は鉄ヲタってほど熱中してはなかった

4 :
ムッツリスケベやロリコンが多いんじゃね?
自分からは声掛けられないのは間違いなさそうだが

5 :
彼氏ならいるお(^ω^)

6 :
        v――.、
      /  !     \
       /   ,イ      ヽ                          
     /  _,,,ノ !)ノリハ    i
    i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                    
    l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    >>1糞スレ立てるな!蛆虫R!
       !  rrrrrrrァi! L.     \______________           
       ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
   ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_                                    
  /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、                     
 ./  ヽ> l    /   i     \  

7 :
おれはRーはせんけど、好きな女子はいるよ
近々告白予定

8 :
ついこないだまで彼女いたよ

鉄ヲタを了解しての付き合いだった
おなにーは2日に一回

9 :
単にモテないだけなら草食系とは言わん

10 :
昔知り合った鉄ヲタは40歳を超えても彼女おらんそうや!!

11 :
>>1Rーはするが恋愛はできない。

12 :
>>1
俺なんかバイセクシャルw

13 :
>>1
23♂だけど先週40歳のおっさんに抱かれてきた

14 :
Rがいるけど彼女はいない
そいつがMLながらで京都行きたいなどと抜かしたが素人には無理だと止めさせた

15 :
Rも彼女も恋人もいない悲しい現実

16 :
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  鉄ヲタはR!!! |
      |  鉄ヲタはR!!! |
      |  鉄ヲタは知障!!! |
      |  鉄ヲタは糞尿!!! |
      |  鉄ヲタは馬鹿!!! |
      |  鉄ヲタは病人!!! |
      |  鉄ヲタは悪臭!!! |
      |  鉄ヲタは汚物!!! |
      |________|
    二二 ∧ ∧ ||
    ≡≡(,, ゜Д゜)⊃ キモイ...
  三三〜(,   /
      | ) )
      ∪

17 :
電車男の恋愛♥

18 :
>>12
お相手求む

19 :
電車男のR愛♥

20 :
41歳の独身鉄道マニアが3人
@結婚したいと思ったら時既に遅し。それに気づいてそのままの勢いで突っ走ってるor諦めをつけて今まで通りの生活を送る
A一度は結婚したが奥さんと上手くいかず、離婚。今に至る
B自分の人生に特に疑問を持たず、これからも変えるつもりはない

どれが一番幸せかな?

21 :
>>18
10代で俺よりも可愛い人じゃないといやだ。女も男も。
>>20
Aだと思う。一度は認められたんでしょ?
Bもある意味起伏が無くて幸せかもw

22 :
電車男のR夢♥

23 :
電車男_| ̄|○の夢精♂

24 :
真夏の夜のR夢♥

25 :
上越線の後閑駅で降りていくイケメン高校生を想像してRー

26 :
DKのおしっこ飲みたい

27 :
DKのザーメン浴びたい

28 :
らーめん、さいこー

29 :
目クソが鼻クソを笑う
鉄オタが尿オタをきもいと吠える

30 :
あたし、おR(・∀・)ニヤニヤ

31 :
電車撮るふりして、JK撮影。。

32 :
安めぐみチャンが結婚…
しにたい

33 :
鉄ヲタのおRしゃぶしゃぶ(^p^)

34 :
DKをコソーリ撮影

35 :
Rはいてもなかなか彼女はできんな
もうすぐ20だやべぇ・・・

36 :
Rと彼女両方いても遠距離だから辛いわ

37 :
駅で電車の連結を眺める鉄ヲタ。
なぜそこまで夢中になるかというと、自分が連結をする機会がないから。

38 :
愛車とか車両のことを嫁とか言ってる奴は人生終わってる

39 :
鉄ヲタのSEXハァハァ(*’Д`)♥♥♥

40 :
来年結婚するけど

41 :
子供3人いるけど

42 :
大学にはいってサークル活動で彼女ができてRもごく普通に卒業。
相手はRだった。
その後4人目に付き合った今の嫁さんと大学院卒業後4年目に結婚。
娘がひとり。
Rーは今でもする。鉄道趣味もする。

43 :
ひ孫いますけど何か?

44 :
3股かけてるぞ
ヲタだけどイケメンだからな

45 :
7年前の秋に青森駅の東北本線車内でイケメンの鉄ヲタに話しかけられたよ。
ちなみに俺当時18歳、相手当時23歳でお互い一人旅。
向かう方向がお互い同じだったから途中まで一緒させてもらったけど
普通に彼女いるって言ってたよ。

46 :
>>42
「その後4人目に付き合った今の嫁さんと」を削除して「結婚」の後に「予定」を
つければ俺と同じだな。って4人目か。大違いだな。

47 :
顔のことは言うな!

ブスのために

48 :
今日コクったらOKしてくれたーーー!
やったあーーーー★

49 :
たとえ一度でも恋愛で傷ついたことのある人間だったら
どんなヲタクとでも付き合えるよ
そういう経験のないヲタクは本当に無理。
見た目じゃなくて考え方が。

50 :
鉄オタのオナ○ー動画ですwww
http://www.youtube.com/watch?v=iyg1t__MPf8

51 :
レヴァインは?

52 :
>>50
リアルオ○ニー動画うp汁!

53 :
"J"ames Levine "K"akkoii

54 :

鉄ヲタだって人間やからRー・Sex普通にやる!

55 :
だってレヴァイソだってRーにやるから出てこいや。

56 :
俺のRー見たい人いますか

57 :
鉄子のmんmんkぱぁしたい人いますか?

58 :
俺の周りに鉄子がいないから是非してみたいな

59 :
鉄ヲタとSEXするにはどうしたらいいですか?

60 :
26歳でRです。
彼女はいた事ありません。
来年27です!

61 :
>>60
貴殿にも一刻も早く春の来たらん事を

62 :
ヲタでもそこそこの大学を出てると有利だよ





顔がひどくなかったら

63 :
今からRーするお(^ω^)

64 :
麻美ゆまで抜いてきた

65 :
私鉄子ですがAKBの北原里英ちゃんに似てるとよく言われます。

66 :
>>65
そうですか。それはよかったですね。
で、あなたはRーをしますか?

67 :
>>65
最近はテレビとかの影響で可愛い鉄子とか増えて来ているからね。
柏木由紀リンも鉄子らしい。

68 :
女ひとりの手すら握れないのは死んだほうがいい。
新橋の縛首会のキリからンピまでこれに当てはまる。カラマシも含めて全部

69 :
>>67
桜からの手紙は設定でしょ

70 :
鉄ヲタ兼アニオタが多いから
当然、二次元キャラでシコシコハァハァ…
某掲示板で貼られてたんだけど、
鉄道車両の擬人化なんていうのがあって
気持ち悪かった。

71 :
>>70
鉄子でビッチとかまじ最悪

72 :
>>67
>>69
とも〜みは違うの?

73 :
そういえばほんのちょっと前千葉の某場所で
ある車両を何枚も一人で必死に取ってる鉄子がいたので近づいてみたら
AKBの前島亜美似のかーいらしい子だった。
まさか本人じゃないだろうな?

74 :
前田亜美?

75 :
>>鉄ヲタでも恋はできます。
ただ、相手の理解を得るためにはそれなりの覚悟は必要です。
時間はかかりますけど。

76 :
体調を整えようよ。

77 :
>>75
結局は本人の意志…ヲタクでもやる気次第ってことか
鉄ヲタだと女性に嫌悪感を抱いている・・・・・・いや、悪くらいに思っている人もいるからさ
最近現れた鉄子にも賛否両論。

78 :
>>73
前島はスパガ

>>77
二次元の女しか興味ない鉄ヲタは多いけど、二次元キャラと結婚できるとでも思ってるのか?

79 :
三次元で年上のRにしか興味のない20歳です

80 :
カポー鉄ほどウザイものはないな。
孤・喪・毒こそ鉄ヲタの真髄。
まっ、こちとら自涜ばかりはしますが。

81 :
美少年がいいんだよ。

82 :
中西里菜ちゃんのおまnまnくぱぁ

83 :
子持ちの鉄ヲタだっているだろ

84 :
鉄ヲタは図に乗ると行為中でも連結とか訳わからん事言うらしい
それ以外は特に害もなかったといいお客さんだったとオカンが言ってた

85 :
この世界のホモ率は?

86 :
>>84
連結だと?俺はチューしていると表現するが。

87 :
俺ホモだけどここの住人には興味ないから安心してな

88 :
Rーよりオハニが好きな奴もいるんだろうか

89 :
あけぼのソロでソロ活動したよ。
さらにはデュエットもしたよ。狭かったけど。
その後結婚して子供ができ、息子はすっかり鉄の道にハマり始めています。
今度は3人であけぼのの2人用個室「シングルDX」に乗りたいのですが
嫁は寝台車は狭いから嫌だと言っています。

90 :
鉄ヲタのSEXシーン見たい

91 :
みんな生きてる?

92 :
>>78
(結婚しなきゃ)いかんのか?

93 :
アラサーでも子供扱いです(´・ω・`)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1321180149/

94 :
俺SEXリアルでしたことあるけど嫁は2次元にいるよ?

95 :
昨日の夜🌃、AV💜見てヌイタお😉

96 :
レヴァイン:2011/11/20(日) 18:46:22.33 ID:qXrSaPDz0
ノ´⌒@⌒(⌒`,⌒@ヽ
(()@(ヽノ(@)ノ((ノ@)ノ)
ゝー '_ W (9)ノ(@)ノヽ)
ノ(@) . _ __ .. .._ )ノ(ノノ(@))
(@(@ヽ ..____ .......... (9)ノ(@)
(ヽノ(o) (ノノノ(8()
(()ノ(@) 二__ (ノノ(9ヽ))
(()@ヽ 二__, --、r'"___、 ヾ ト-' @)ノ(ノ8)
(o)ゝノレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \(9)ノ(@)
ゝ K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ@)ノヽ)
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl ダイエット中だよ
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ

97 :
age

98 :
寝台個室中でR【痛い奴】4人め
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/train/1259832045/

99 :
彼女はいるよ。ほぼ毎日SEXしてるけどRぎみだ
オナヌーのやりすぎかも知らん
ある日、俺が愛用して捨てられなかった幾多の使用済みオナホが見つかって
彼女に勝手に捨てられた!彼女は怒りまくってた
恐らく中は、どれも年期が入ってガビガビだけど、何で収集してたのかも分からんな
でもさ、使いふるしでも俺のモノは俺のモノだぜ?!
しかし、本当はオナホの方が逝きやすい、今もこれからも。
値段にもよるけど、ここぞと言わんばかりにコントロールがきくしな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1レス1列車】列車を乗り継いで旅するスレ 10日目 (589)
両数増加or本数増加して欲しい区間を語ろう (142)
【南無妙法蓮華経】鉄オタと創価学会【池田大作】 (159)
ホームライナースレ (128)
0が指定した鉄道ネタを1〜4が褒め5〜9が叩くスレ (316)
鉄道の理不尽な点を強引に解釈するスレ 2番線 (384)
--log9.info------------------
【黒子のバスケ】高尾和成アンチスレ2 (186)
【ワンピース】白馬のキャベンディッシュ【超絶イケメン】 (108)
【ワンピース】海軍 Part3【絶対的正義】 (133)
【唸れ】BLEACHの松本乱菊に萌え狂うスレ14.5【灰猫】 (148)
【史上最悪の恥知らず】竜崎桜乃アンチスレ12【アニメは黒歴史】 (477)
【食戟のソーマ】幸平創真を応援するスレ【おあがりよ!】 (172)
デスノートのメロにメロメロになるスレ3 (122)
【ブラコン】ヘタリアのリヒテンシュタインアンチスレ2【肉欲の悪魔】 (174)
【HUNTER×HUNTER】マチ萌えスレPart13 (185)
【HUNTER×HUNTER】シズク萌えスレPart2 (146)
【忍たま】タソガレドキ関係アンチスレ【落乱】 (128)
銀魂 今井信女アンチスレ3 (707)
【ど…】絶対可憐チルドレン野上葵悶えスレ バスト-9cm【どこ見とんねん!?】 (101)
【マギ】アラジンは、ショタっ子可愛い (130)
【NARUTO】うちはオビト【仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ】 (152)
【お前をずっと】NARUTO暁うちはイタチ応援スレ27【愛している】 (774)
--log55.com------------------
UNIXとオナニー
【神】UNIXにWinnyを移植【降臨】
【Unix】糞を愛するUnixer【Linux】
お願い! df コマンドの実行結果見せて!!
クラッキングとハッキングの違いってなんですか?
OpenBSD入門の心得
どうしてUNIXユーザーはキモいの?
Unix技術者のネットワークの知識