1read 100read
2013年06月おもちゃ395: 元祖SDに関するスレ part15 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牙狼<GARO>の玩具Vol.19 (591)
ディスプレイケース自作スレ2 (157)
一番くじ◆244枚目◆ (1001)
■ALTER アルメカ総合スレ Vol.1■ (894)
【値段は】妻子持ちのおもちゃライフ【1/3で申告】 (202)
私、女だけどフィギュア買ってる男は無理。 (704)

元祖SDに関するスレ part15


1 :2008/07/02 〜 最終レス :2013/04/08
組み立て式トイ、元祖SDガンダムを語るスレだ!
スクランブルコマンダー、本家SD、ターンフラッシュ、ガンダムクロスもここで語れ!
ギミックはおおいに語って良し!元祖ライフを満喫するのだ!
●以下の事項を守ること!心してかかれ!●
※○○を○○円でゲットした、かっこいい等、日記厳禁だ!
※○○円でゲットした安いよな?、勝ち組?等、自慢厳禁だ!
※むやみにageること厳禁だ!
※釣り厳禁だ!
※個人たたき厳禁だ!
※オク話はほどほどにしろよ!
※スレ違いは論外だ!
上記に該当するヤツは相手にすることなかれ!
前スレ
元祖SDに関するスレ part14
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1197131298/

2 :
過去スレ
元祖SDに関するスレ part13
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1184146886/
元祖SDに関するスレ part12
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1175158915/
元祖SDに関するスレ part10(正確にはpart11)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1162478622/
元祖SDに関するスレ part10
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1148042233/
元祖SDに関するスレ part9
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1128018678/
元祖SDに関するスレ part8
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1119196700/
元祖SDに関するスレ part7
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1114797625/
元祖SDに関するスレ part6
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1108776922/
元祖SDに関するスレ part5
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1092714043/
元祖SDに関するスレ part4
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1084127804/
元祖SDに関するスレ part3
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1060398008/
元祖SDに関するスレ part2
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1042/10426/1042612883.html
元祖SDに関するスレ
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1030/10303/1030348700.htm

3 :
SD関連サイト
SDガンダムポータル
ttp://sdgundam.fc2web.com/
元祖SD・本家SDまとめサイト
ttp://sdgw.hp.infoseek.co.jp/
玩具板関連スレ
元祖SDガンダム 第1弾
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1153431698/
【SD】ガン消しについて語ろうマーク16【ガシャポン戦士】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1213121560/
【企業努力】ガンダムフルカラー47【品質向上】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1211619510/
【フレクション】SDガンダムフォース5【アーカイブ】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/toy/1138040100/
模型板関連スレ
SDガンダムBB戦士◆武者騎士コマンド三国伝◆Part95
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1214907550/
SDガンダム◎BB戦士Gジェネシリーズ総合スレPart20
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1211805917/
出来のいいSD武者!出来の悪いSD武者!
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1091994594/

4 :
さあ来年も元祖を落としまくるぞ〜取りあえず、FF、キングU世、マスクコマンダー、ロードドラグーン、アルガス騎士団、エビルエンペラーなどのレア物はたくさんもってるけどまだまだ欲しい元祖はかやま山のようにあるもんな

5 :
>>4
就職考えたら?社会のゴミ君

6 :
>>1
乙ガンダム

7 :
スペリオルドラゴン

8 :
    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   てへへっ、クソスレ立てたんだって?
    |┃  |r┬-|     |⌒)  さっそく遊びに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~ܲܲ.


9 :
>>4
ホント豚野郎だな

10 :
都内某店でメッキスペカイ発見!組すみで100K!速攻ゲットしたが、金欠になった。てもちの元祖売らなければ生活できん

11 :
組済に10万は無理

12 :
>>11
確かに高いけどこいつあんまり見かけないからさー
限定300だぜ?
近々オクに未組FAやら放流○| ̄|_

13 :
>>12
あれれ??
メッキスペカイ未組ならオクで2万で落としたけどw
へーホントは10万以上するんだー^^
>>10
おめwww

14 :
だから俺は実質3k程度で手に入れたってば(爆笑)

15 :
スレが立ってすぐけなし合い…悲しいな

16 :
SDXがマイス並に盛り上がって元祖が暴落したらどんな反応するかな

17 :
SDXはSDX、元祖は元祖、BB戦士はBB戦士だお。

18 :
うん^^もうマイスは盛り上がってないからね

19 :
プレ値つかない=盛り上がってない って感覚なんだな

20 :
>>19
ところがロクに話題もないのに無理にレスする馬鹿がいるせいでPART14まで残ってる
んだよなぁ。もう"12"のころからスレ立てんな!て意見はでてるのに…。てかこのスレ
一行飛ばしで書き込まれるのは仕様?

21 :
未組の天地城はいくらぐらいで落札されますか?
20万ぐらいで入札するつもりです

22 :
すればいいじゃん

23 :
>>20
勢いのある話題が無くても、歴史のあるものなんだから
新製品以外の旧玩具のスレがある事にもそれなりの意義はあるんじゃないかな…
ぶっちゃけここは隔離スレとして機能してると思う

24 :
ところで定価はいくらだっけ

25 :
小学生のころ普通に買って組み立てて、飽きたら放置して遂にはゴミの日に出してしまってたプラモが今はオクで五千円以上するのか…
こうなることがわかってたらとっておいたのに。エビルコマンダーとかスペリオルガンダムとか千生将軍とか…

26 :
今出品してるのが先見の銘のあった奴さ…
そして、俺が馬鹿入札者。・゚・(ノД`)・゚・。

27 :
綺麗な状態で残してあるってことは全然遊ばなかったってことだ
未組み立てで放置してる子どもの気持ちがまったく理解できん

28 :
>>25
20年近く寝かせてようやく数千円UPってしょぼすぎるだろ。
たかが数千円の為にいらなくなったもん持ってなきゃいけないなら俺は勘弁だね。
それに子供が飽きる頃には欠品とシール剥がれに手垢だらけで全く価値ないって、
変な後悔するなら大人しくワインでも買っとけ。

29 :
と、大便が申しております。

30 :
>>29
だからそういうのにいちいちレスするなよ
小♪便♪小♪僧

31 :
どんぐりころころ〜どんぶりこ〜

32 :
値段が上がるほど物欲も上がるおまえらよりは
本当にそれが欲しいと思ってる人の手に渡って欲しいね。

33 :
糞は大抵の場合において、禁忌されるべき不浄の存在として扱われる。
特に衛生面から見た場合、伝染病の病原体を含んだ糞は典型的かつ危険な感染源である(これらが近代の戦争で、赤痢等の伝染病を蔓延させるための生物兵器として使用された事もある)し、
また猛烈な臭気を放つ。よって多くの生き物は、本能的に糞を避ける。
動物の糞は一般的に、草食獣などの弱い動物ほど糞の臭いは少なく、逆に肉食獣の糞は臭気が強い。
これは弱い動物が臭い糞をすると、天敵を集めてしまう危険が高くなるために、臭い糞をする草食獣は淘汰された結果だとも言われているが、
逆に肉食獣などの糞は、脂質やタンパク質を消化するために様々な消化分泌系が発達し、より臭いが強い傾向がある。
古くから、様々な理由で忌み嫌われてきた糞ではあるが、近年では生物学的な循環において、これらを資源として考える向きもあり、将来的には宇宙ステーションなどの閉鎖環境において、有効に活用する手段が求められる事もあり、そのための研究も広く行われている。

34 :
そうかだから運国際のか

35 :
人間が男女に関わらず排泄する便の色は、通常時の場合は黄土色〜茶色で、これは胆汁によるものである。
摂取した食物の種類、体調の違いにより色調の濃淡には変化もある。
一般に肉食など動物性タンパク質のものを多く食すると褐色がかり、反対に穀物、豆類、野菜類を多く食するとpHの関係で黄色がかる。
また、食物繊維、炭水化物を多く摂取すると便は太く大きくなり、栄養価の低いジャンクフードを食べていると、便は細くなる傾向がある。

36 :
便の性状は健康状態を反映している場合があり、日頃の観察が勧められる。
色調は特に重要である。黒色の便(特にタール状のもの)は上部消化管(胃〜十二指腸)での出血を示唆し、出血性潰瘍もしくは癌を疑うべき所見である。
肉眼的に赤い血液が確認できる便(血便)は下部消化管(大腸以下)での出血によるものであることが多い。胆道閉塞の結果として胆汁の分泌量が少ないと、白っぽい便が出る事もある(その前に黄疸等の症状が出る事も多いが)。
この場合は胆汁の脂肪親和作用が得られないため脂肪便となることが多い。
また、ロタウィルスなどの感染症では白色の下痢が特徴である。

37 :
また便から放出される臭いも健康を知るバロメーターとなる。
一般に大便の臭いは食物の残滓が腐敗して発すると思われがちだが、一緒になって放出される細菌類の排泄物によって臭いが放たれるのである。
健康な便とされるものからは露骨な悪臭は発しなく、発酵臭に似た臭いが放出される。
これは一般に善玉といわれるビフィズス菌やR酸菌の代謝によって排泄される臭いである。
反面、ウェルシュ菌などの悪玉菌はスカトール、メルカブタン、硫化水素など毒性のある臭いを放つ。

38 :
ま さ に ク ソ ス レ

39 :
ほう
だから口の中が運国際のか

40 :

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           人
          (:::_)
           (:::_:_)  
        /      \
       / ─    ─ \    
     /   (●)  (●)  \  ウンコも悪くないお
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41 :
アルガスシャドウの組済みを安くオクでゲッツできたでありますよ隊長`あとはアレックスシャドウがあれば完璧でありますよ

42 :
>>39
口臭 - Wikipedia
口臭(こうしゅう)とは、人間または動物の口内及び吐く息によって出される悪臭である。
人間の口臭は生活習慣や体内環境によって臭いの有無や種類が大きく左右される。
牛などの動物に激しい口臭を持つものがいるが、これは主に牧草などの飼料が胃で発酵した際に生じる特定のガスが原因であり、
人間の口臭とは質的に異なる場合が多い。
口臭の原因
 口臭の原因は複数に分かれる。大きく生理的口臭(一時的なものを含む)と病的口臭(慢性的なもの)に分けられるが、それぞれの区分は相対的なものである。
生理的口臭
 健康状態や年齢性別に関わりなく起こる口の臭いである。口の中が不快な感じになるため、後述する病的口臭に比べ本人に自覚症状があるケースが多いとされる。
 生活リズムや習慣、精神状態などに応じて発生する。口臭の多くがこの生理的口臭である。

43 :
生理的口臭の種類は数多い。以下に列挙する。
・ 飲食(ネギ、ニンニクなど臭いの強い食品、アルコール類の摂取による)
・ 舌苔の堆積
・ 強いストレスや睡眠などによる口内の乾燥
・ 膿栓によるもの
  虫歯や歯周病といった口内環境や胃などの消化器系が悪くない場合であっても、
  口臭がする場合は膿栓による口臭が強く考えられ、口臭の原因の中でも膿栓由来の口臭の割合も多い。
・ 喫煙によるもの
・ 加齢によるもの
・ 女性特有のケース
  生理時の精神的不調によるもののほか、思春期や妊娠時にも血中ホルモンの変化や代謝が関係して息や唾液が臭うことがある。
病的口臭
 慢性的な問題を孕んでおり、これらの多くは、他人からするとかなり強い臭いである場合が多いが、
病気によるものであるゆえ本人の自覚症状がない場合も多い。
・ 歯学的問題によるもの
  虫歯や歯周病など口内における特定の細菌の繁殖(口臭のある虫歯は進度が大きいので要注意である)や、
  歯石が多く付着している場合に臭いが強くなる。病的口臭の多くが歯科的な問題によるものである。
・ 内科学(耳鼻咽喉科学)的疾病によるもの
  具体例として、慢性鼻炎、蓄膿症、慢性気管支炎、胃潰瘍、肝炎、糖尿病、消化器(特に胃の不全)の病気などが挙げられる。
  このうち肝炎や糖尿病の場合は特有のすえたような臭いがある。
  そのほか薬品くさい臭い、二日酔いのような臭い、甘ったるい臭いを指摘された場合は、病気が潜んでいる可能性がある。

44 :
>>43
age厨よ。かつてスレ潰しを画策した者として忠告するが、"有意義な荒らし!"
を完遂するためにはある程度の覚悟が必要だぞ。10スレ程度荒らしで埋めたところ
で何の意味も無い。すぐにオクでいくらだだの、さんざん語りつくされた思い出話
を話し始めてレスがつく。止めるためには1000スレまで埋めるしかないんだ。しか
も住人のレスだけでなく、連レスを取り締まるプログラムとも戦わなきゃならない。
今はまだ問題ないだろうが、そのうち20スレに1度アク禁を喰らうことになるぞ。2
ちゃんを私物化することはそれほど難しいんだよ。お前に今から1000レス埋めるほど
の根気はあるのか?

45 :
フルアーマーナイトって暴落したの?

46 :
何が定価以上で売れるか教えてください
どっかに買取価格表みたいのないですかね?

47 :
3万円のプレミア元祖買おうかどうかショーケース見つめて悩んでて
ふと見た箱に、色あせた値札シールが貼ってあって「900円」と印字されてたのがなんか笑えて
買う気失せた

48 :
元祖SDガンダム
ダースベルガ 組立
欲していた友人のため以前オークションにて複数落札しましたが、急遽金銭トラブルにより無理だと言うので出品します。
エビルエンペラーと合体できます。元祖では珍しく軽装形態にできます。
外したパーツが支援メカになります。
デザイン元はダーズべイダーらしいです。
ライトソードのような剣は無いんですけど。
この商品は箱、説、シールはありません。が、即決落札していただけた場合のみなら説明書コピーを差し上げます。これはこちらで負担します。
欠品は無いです。状態は画像を参照してください。
古いものですので、若干痛みや、シール剥れはあるかもしれません。
既に15年以上前に販売された商品です。

49 :
>>47
わかります

50 :
元祖も再販されたらヤバイだろw
プレミア感がなくなったらただのうんこ
Wiiヒット並みのうんこ

51 :
>>50
人気あるやつだけなら売れるだろうけどなー
BBみたいに全種再販とかしたら売れ残る奴続出だろうな

52 :
>>51
今さらかよw過去スレ見てこい、んったく

53 :
>>52
解る人がいただけで満足です。じゃあフューラーの腕が折れた人はどれぐらい居ますか?

54 :
超レア物や人気所は型とり直して一から作って少し価格上げても余裕で元は取れそうだから
材料費上がる前にササっとやって欲しいよね。

55 :
>>53>>54
フューラーの腕とかガンレクスの足とかネオの尾とか
過去スレ見れば分るよ(^ー^)
以上。

56 :
FAナイトとか素ペリオルドラゴンはスルーしてしまいそうだ
あんまカッコ良く無いんで・・・

57 :
BBの再販もだが、元祖が再販したとしても今のガキはFFとかスペドラみてもなにこれ??だろうなー
まぁ再販しようにも原型無いけどな(笑)

58 :
今時、原型のあるなしは大した問題じゃないけどな。

59 :
元祖はプレ値で買わなくても、ダンボールの中でガラクタになっててもいいんです。餓鬼の時の思い出があればいいんです。
小学生の時、闇皇帝の首の軸の短さが黒魔神闇皇帝で長くなってて喜んだ記憶があればいいんです。

60 :
新規の金型でつくったものは再販ではありません。リメイクもしくは新製品という名のゴミです

61 :
ゴミは黙ってなさい

62 :
フューラーの腕は変形させてるとすぐ折れるよな
負荷掛かるとこなのに肉抜きしてあるしorz
とりあえず接着してついでにパテで埋めた。
バイザードでは改修してあるんだっけか?

63 :
金型は無いだろ
DVD発売のタイミングで再販しなかったのがいい証明になっちまったよな
DVDの特典もしょっぱいBBバーサルナイトだったし

64 :
>>63
本当に金型ないって分かってるなら最初から元祖SDのバーサル付けます、
なんてアナウンスしなかったと思うんだが

65 :
>>64
あれ広告担当のたんなるミスだったらしいよ

66 :
BBの再販祭りが始まる直前のタイミングだったし元祖の金型だのは無関係だろうね。
こじつけたい気持ちもわかるが。

67 :
知らんがな

68 :
>>65
プラモと玩具は別物、部署も違うし。
おもちゃの再販で利益を出すのは難しいから及び腰なんでしょ。
ついでに元祖がヒットしたんじゃなくてSDがブームだっただけ。
売上だけならBB戦士のほうが売れていた。
金型あろうがなかろうがどうでもイイ事。

69 :
>>68
ラスト三行の意味がわかんない
ともあれ確かにすべてにおいてプラモと別物だよな。
でも絶版になってたらアナウンスされてるハズだから作れるけど作る気がないだけだろうな。
金型あったところで工場だって当時のまま残ってるわけがないし、体系と状況も違って簡単に再販できないだろうし。
構造は簡単だし知名度はあるからいつかはやってくれそうな気はすんだけどなあ、って思ってたらあの食玩。
BBに対抗しないんじゃ社内競争の意味がないよ。
いっそ敗北宣言で元祖の全権をホビー事業部に献上するわけにいかんのかな・・・。

70 :
絶版のアナウンスなんて普通しないよ。

71 :
元祖もプラクションみたいに再販してくれたらいいだけどな!
プ ラ ク シ ョ ン み た い に 

72 :
つか、携帯で過去スレってあっさり見れるもんなの?
もしかしてかなり面倒なことしてる?

73 :
過去スレ?

74 :
携帯?

75 :
リバにFFあったよ

76 :
だって玩具板だもん
きもいのしかいませんよ
来年もいっぱいレアモノ落とすからね〜

77 :
システムアップセットABCすべて未開封で17900円でゲッツ、光の騎士スペシャルも4100円でゲッツやったでありますよ隊長、これでプラチナロードにできるであります。

78 :
友達居ないの?

79 :
玩具がともだちさ!

80 :
>>77
シネよ気持ち悪い
お前は葉鍵板へRこの
ま ー り ゃ ん 先 輩 が

お前は購入自慢しかできないのかよ気持ち悪い
自分のブログでやれ気持ち悪い

81 :
υガンダムは元祖とBB戦士(Gジェネの)ではどっちの出来がいいですか?

82 :
比較するものじゃありませえん、比較ポイントは何なの?

83 :
システムアップセットといえばBに伝説の剣って付いてるじゃん。
あれどう見てもビームサーベルなのになんであんな名前付いてるんだろうな。
名前だけだとナイト用にしか見えんよなぁ。

84 :
>>83
ガンダム野郎を読んでからここにきなさい。

85 :
スレをしっかりROMってないので、既出かもしれんが
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1204352017/l50
これからはオク関係の話はこちらで思う存分できるぞ。

86 :
ガンダム野郎といえば
今度やるSDGFのオールナイトに
ゲストでダルタニアン岡崎さん来るらしいな
土俵が違うから自重するけど
元祖のことをいろいろ聞きたいなぁ…

87 :
光の騎士スペシャルのバーサルナイトガンダムに続き復刻版のバーサルナイトガンダムもゲッツこれで豪華絢爛なバーサルナイトガンダムが組めるでありますよ隊長

88 :
正直元祖のバーサルナイトカッコ悪くね?
BBみたいに換装できるならまだしも

89 :
お姉ちゃんさえいれば他はだれもいらないんだよ、マイユアの近親相姦姉弟みたいな関係なんだよ

90 :
>>89
通報しました

91 :

        /\___/ヽ    ヽ   >>89障害者はすっこんでろ!!
       / ''''''   ''''''  \    )
      .|::::(●),   、(●)|    `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
      .|::::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |                  ./  __  `` ー- 、
      .|::::   `-=ニ=- '  |                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
       \    `ニニ´  /              _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!    _ /_/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /


92 :
2年振り位にヤフオクで「元祖SD」って検索して見たけど変わってねーな
なんだ、あの超強気な価格は?欲の皮突っ張った連中しかいねぇ

93 :
                     >>92
        /\___/ヽ    ヽ   厨はすっこんでろ!!
       / ''''''   ''''''  \    )
      .|::::(●),   、(●)|    `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
      .|::::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, |                  ./  __  `` ー- 、
      .|::::   `-=ニ=- '  |                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
       \    `ニニ´  /              _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!    _ /_/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /


94 :
>>93
うっせ クソヤロー

95 :
お前らの熱意がたんね〜んだよ〜ん♪

96 :
>>92
その香港での販売が終了してからもう結構経っちゃてるだろ。金型捨てる
前に大陸で売ってみるか、みたいな思惑があったのかもよ。
>>95
むやみにageんな!

97 :
BB戦士にはスペリオルドラゴンがないんじゃよ磐梯山…

98 :
なんだ、元祖SDってそんなに高くなってるのか。
ボンボンのプレゼントで当たった
全身金のでかいジェネラルガンダムとっておけばよかったな。

99 :
スペリオルドラゴンは元祖で再販されるより
SDXみたいなので新規に作ってもらいたいな
絶対売れる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホットトイズに負けた海洋堂 (136)
;゚д゚)<おもちゃ板らしいよ  Σ(゚Д゚;エーッ!!2 (219)
彼の家に行ったらミニ四駆が置いてあった… (275)
ねんどろいどぷち交換スレ (111)
仮面ライダー 変身ベルト その3 (752)
ディスプレイ・台座総合 (521)
--log9.info------------------
アスカ×マリを推す百合豚どもがいい加減うざい (141)
香川真司はなぜ碇シンジを越えてしまったのか (153)
綾波レイ「あなたは死なないわ」 (125)
【明城学院】シンジとアスカの学生生活【LAS】 (142)
映画でシンジくんの手のひらの上にのってたのは何? (126)
シンジきゅんの萌え画像キボンヌ 4 (775)
カヲル「時は来た」 (152)
アスカ×ケンスケの可能性を考えるスレ 其の2 (202)
【偽善】Qのミサト一味が最低すぎる14【責任転嫁】 (259)
今更だが最強の使徒を決めましょうよ (120)
旧劇場版の解説求む (145)
なぜ「けいおん!」はエヴァを越えられたのかPart37 (793)
これまでで最低なヱヴァFF/高CQな関係者スレ Part15 (198)
碇シンジ育成計画37[ISUCA・高橋脩] (640)
【ドM】シンジが羨ましすぎ!アスカ様に蹴られたい (147)
実写版綾波レイ=堀北真希 (110)
--log55.com------------------
病気が持ちがネ実3を荒らしてるが
【PSO2】ヒーロー強化要望スレ
【PSO2】グラブル運営、PSO2レベルに堕ちる
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31240】
【PSO2】エピソードオラクル最終回感動した!
【PSO2】2Bヘアー再販
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31239】
【国2朗報】敵国7リメイク、ゴミだった