1read 100read
2013年06月相撲272: 貴乃花部屋所属力士成績スレ7 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
舞の海秀平を大相撲中継から降板させるスレ★3 (122)
琴奨菊と稀勢の里の来場所成績予想 2 (144)
北勝海、大乃国、旭富士、強いのは? (160)
7勝0〜2敗から負け越した関取 (174)
琴奨菊の相撲のつまらなさは異常 (179)
春日山部屋 (125)

貴乃花部屋所属力士成績スレ7


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/09
前スレ
貴乃花部屋所属力士成績スレ6
http://www.logsoku.com/r/sumou/1359119878/

2 :
>>1


3 :
貴乃花部屋所属力士成績スレです。番付編成、場所中の成績及び批評、新弟子情報、引退情報に特化します。
禁止行為
・所属力士に関係のない貴乃花親方及び女将さんの思想言動についての批評
・所属力士に関係のない花田家及び親族に関する批評
・旧二子山部屋時代の批評
以上は当スレでは扱いません。専用スレがありますのでそちらをご利用ください。
【養成員の墓場】貴乃花部屋の弟子達の行く末27枚目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1337916441/
執拗に禁止行為を重ねるレスが予想されますがスルーでお願いします。
なお、少しでも荒らしを減らすため書込みはなるべくsageでご協力願います。

4 :
今年はもう一人関取に上がってほしい。

5 :
またキチガイネタ用のメモ用紙ができたのか。
とりあえずここ最近の貴乃花部屋(収容所?)の動きをまもめてあるサイトでもメモしておくか。

宗教依存や弟子への暴力疑惑を乗り越え貴乃花部屋に新十両誕生!
ttp://keiten.info/paper/2406/20120603.htm

6 :
貴ヲタイラネ

7 :
宇部は貴ヲタ

8 :
「貴ヲタ」って言葉使う時点で太刀山が自演しているのバレバレな件w

9 :
八百長部屋

10 :
祝賀会で八百長のための金を集めている。

11 :
お見事!69歳女性、振り込め詐欺また見破る 容疑の男逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/7587483/
息子を装って電話をかけ現金400万円をだまし取ろうとしたとして、
警視庁田無署は詐欺未遂の疑いで住所、職業不詳、田中力也容疑者(27)を現行犯逮捕した。
同署によると、田中容疑者は振り込め詐欺で現金を受け取る「受け子」役とみられ、容疑を否認している。
逮捕容疑は10日、東京都西東京市の無職女性(69)方に息子を装って
「会社の小切手が入ったカバンをなくした。今日の取引で必要で用立ててくれないか」などと電話をし、
現金400万円をだまし取ろうとしたとしている。
女性には息子がおらず、嘘と気づき110番通報。会社の同僚を装い指定した
西武新宿線田無駅の改札前に現れた田中容疑者を、張り込んでいた捜査員が取り押さえた。
女性宅には昨年9月にも同様の電話があり嘘を見破った女性が同署に通報し、
受け子の少年が詐欺未遂容疑で逮捕されている。

12 :
関東連合OBを逮捕 振り込め詐欺容疑、石元被告と関連か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130308/crm13030816310006-n1.htm
暴走族「関東連合」(解散)元リーダーの石元太一被告(31)=傷害致死罪などで起訴=らの
グループによる振り込め詐欺事件で、警視庁組織犯罪特別捜査隊は8日、詐欺容疑で、
東京都渋谷区代々木、関東連合OBの無職、野間悟容疑者(31)を逮捕した。同隊によると、
「何も言いたくない」と供述している。
逮捕容疑は平成20年7月、「パチンコ高収入」という広告を見て応募してきた岩手県の主婦(25)に、
電話で「パチンコで指定した台で打つだけ」などと嘘の話をし、野間容疑者が社長を務める架空会社名義の口座に、
登録料として計約25万円を振り込ませたとしている。
同隊によると、架空会社の所在地は、石元被告が振り込め詐欺に使った会社と同じで、
石元被告と野間容疑者が金銭のやり取りをしたようなメールも見つかったという。

13 :
石元太一のブログ削除されちまったが、この動画の3:30からのとこに
バカ双子とバカ面3S晒してる写真見られるね。
http://www.youtube.com/watch?v=N7HyBSEjP1M

14 :
さすがヤクザ部屋だなwww

15 :
雑魚ノ岩、雑魚辺、雑魚斗志、雑魚月芳、雑魚輝鳳

16 :
1999〜2000年 貴乃花は全盛期だったらしい。
http://supportista.jp/2009/02/news19200938.html
「僕はいまでもいっさい彼を信用していない」
スポーツライターの金子達仁が、玉木正之との対談集「ニッポンはどうすれば勝てるのか?」の中で、
中村俊輔を信用しない理由について語っている。
金子氏は、99年から00年ごろ、二子山部屋の初稽古に
中西哲生、川口能活、中村俊輔の3人を連れて行ったという。
当時は横綱・貴乃花の全盛期、稽古が終わって、これから、
ちゃんこを食いながら横綱の話を聞けるという段階になって、
中村俊輔は「彼女と約束があるから帰ります」と言って帰っていったという。
それを受けて金子氏は、「その時点で中村俊輔というのはアウト。だから、
僕はいまでもいっさい彼を信用していない。戦えません。
うまいか、へたかは別の話ですけどね」と語っている。

この金子に対する書き込み
http://supportista.jp/2009/02/news19200938.html#comments

17 :
貴乃花はこういうフィクションライターが付いてることだけが強みだな。
金子達仁さん(スポーツライター)の『貴乃花の引退』の話
http://www.avanti-web.com/pastdata/20030607.html
先日の貴乃花関の引退、あれは感慨深いものがあった。平成はまだ十五年。
始まったばかりという感覚があるけど、貴乃花関の引退は、平成に初めて来た「終わり」だった。
おそらく、僕たちよりも年輩の人なら、長嶋の引退の時に1つの時代の終わりを感じたのだろうと思うけど、
それと同じような区切りを貴乃花関の引退に感じた。
貴乃花関は、相撲はスポーツじゃなくて、相撲道という「道」なんだということを感じさせてくれた存在だった。
その貴乃花関の引退は、1つの相撲道の終わりだった、とも思う。
同じように一時代を築いた横綱でも、千代の富士関には多くのライバルがいた。
弟弟子の北斗海関も横綱だったし、その他にも何人もの横綱がいた。それに対して貴乃花関は孤独だった。
曙関がいなくなった後は、言葉にできない思いをぶつける相手もいないまま、ずっと1人で相撲界を支え続けた。
だから貴乃花関が、勝った後にも厳しい表情をしていたのは、イチローや野茂、中田英寿と同じ
「言っても理解してもらえない」という絶望感の表れだったと思う。
貴乃花関にインタビューをすると、1つの言葉を口にするのに、10の事を考えている、という印象だった。
吟味に吟味を重ねて、絶対に誤解されないような、それでいて自分の真意に近い言葉を絞り出そうとしている、
そんな雰囲気だった。ところがインタビューが終わって、
「ところで」と貴乃花関が好きなサッカーの雑談になったとたん、
今度は逆にこっちが貴乃花関の質問攻めにあってしまった。
「今度のW杯は……ブラジルの選手は……Jリーグでは……」と、止めどなく話が続く。
こういう言い方をしていいのかどうかわからないけど、横綱という仮面を脱いだその素顔は、
好奇心旺盛な、気のいい兄ちゃんだった。

18 :
付き人の方も、その時の貴乃花関の様子を見て、かなり驚いていた。普段の貴乃花関は、ちゃんこ以外、
人前で何かを食べている姿を絶対に見せないんだとか。そこには、横綱たるものサンドイッチやおにぎりを
食べている姿を人に見せるもんじゃない、という考えがあるのだと思う。ところがサッカー談義に興じていたら、
いつの間にかそこら辺のサンドイッチやおにぎりをバクバク食べ始めて、付き人もびっくり仰天。
相撲から離れれば、それが本来の姿なのだろう。それがあの能面のような顔を作り上げるまでには、
どれだけ血の涙を流してきたのかと考えると、僕は言葉がなかった。そして現役の時に口にできなかった言葉は、
一生口にすることなく、墓場まで抱えていくのだろう。それが横綱というものなのかもしれない。

19 :
会場に足を運ばず朝青龍の八百長説をぶち上げた武田くん。
同業者(後藤健生)から会場に足を運ばず記事を書くようになったと嘆かれる金子。

20 :
ライターの後藤健生さんとか、話がしぶいっす。
太刀山さんは、フットボールも詳しいんですか。
なんとなく貴乃花親方と川口能活って似てるね。
一途なところとか。
両者とも男前なのに、ちょっと天然キャラだし。

21 :
懐かしい話題
貴乃花親方&花田勝の二子山部屋遺産相続
ttp://homepage3.nifty.com/nonu/gsumou.html

22 :
40前の貴乃花
http://img.47news.jp/PN/201210/PN2012102101001518.-.-.CI0003.jpg
45〜60歳の元横綱3人
https://pbs.twimg.com/media/BHeYMV1CcAAF1e7.jpg

23 :
間違えた。>>22訂正
http://img.47news.jp/PN/201210/PN2012102101001518.-.-.CI0003.jpg
43〜60歳の元横綱3人
https://pbs.twimg.com/media/BHeYMV1CcAAF1e7.jpg

24 :
クズ

25 :
貴闘力の次男は大嶽部屋ではなく貴乃花部屋に入門
http://www.news-postseven.com/archives/20130417_182850.html

26 :
あのでぇ〜、ぼくでぇ〜、大きくなったらでぇ〜、勝氏と喧嘩するんだ!

27 :
893部屋の糞スレは過疎ってるな

28 :
宇部イラネ

29 :
ヤオ

30 :
>>27
成績スレだから場所と場所との間は書き込み無いんだよ馬鹿。

31 :
宇部wwwww

32 :
頑張ってね

33 :
文字と文字の間に空白空けるキチガイは増厨ただ一人

34 :
誰だかわからない増厨の名前を一日中連呼してるのは宇部ただ一人

35 :
たかまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :
渡辺改め貴麻衣(たかまい)

37 :
【大相撲五月場所番付】
貴ノ岩 …(23歳) 十  両 東  2 ※自己最高位
貴斗志…(23歳) 幕  下 西 13 ※自己最高位
貴月芳…(23歳) 幕  下 東 21
貴輝鳳…(26歳) 幕  下 東 26 ※自己最高位
貴天秀…(20歳) 三段目 西 36 ※自己最高位
貴麻衣…(24歳) 三段目 西 46 ※渡辺改め
貴翔馬…(31歳) 三段目 東 93
隈本……(17歳) 序二段 西 17 ※自己最高位
嵐望……(40歳) 序二段 東 22
古関……(27歳) 序二段 東 38 ※自己最高位
松木……(17歳) 序二段 西 39 ※自己最高位
青木……(16歳) 序二段 東 71
西畑……(17歳) 序二段 東 98 ※自己最高位・新序二段
貴公俊…(15歳) 序ノ口  東 13 ※新序出世
貴源治…(15歳) 序ノ口  東 14 ※新序出世

38 :
自己最高位だらけw

39 :
さすが八百長部屋

40 :
ここは宇部が張りつきそうなスレだな

41 :
貴麻衣とはまたえらく斬新な四股名になったな。
水樹マイアや古河渚を連想せざるを得ない。

42 :
            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | | 貴乃花 |  ●      ●    ::::::::::::::| 何これ・・・・・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | | ス  レ  |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::

43 :
ここの部屋は、お坊様に四股名をつけてもらってるのか。
前にも貴六妙とか仏教っぽい四股名あったよね。
今度は麻の衣だし。

44 :
また宗教か

45 :
そうか

46 :
貴天秀が渡辺の上いったか。すごいな

47 :
>>41
ワラタw

48 :
マイちゃんとかRかよ

49 :
貴麻衣wwwwwwwww

50 :
最近宗教団体の主催者の名前とか、麻衣とかファンでも正直引くつけ方だな。
まだ4文字7文字の縛りの方がよかった。
かつての古関の四股名に使っていた「冬」の文字とか関の山とか…。
今後も四股名には期待できないな。隈本、松木、青木、西畑と本名がまだいるが。

51 :
八百長疑惑のあった蒼国来と大あくびしながら談笑する貴ノ岩
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130426-929637-1-L.jpg

52 :
宇部wwwwwwwwww

53 :
宇部はとっととくたばれ

54 :
宗教に由来した四股名を付ける時も、もっと簡単には気づかれないように、捻ればいいのに。
なんで、自分からネタを提供しちゃうんだか。

55 :
千賀ノ浦部屋の川下 源二も加賀ノ花 麻衣っていう四股名に改名したんだが
渡辺となんか関係あるんだろうか
http://www.chiganoura.net/kaganohana.html

56 :
>>55
まさかの麻衣つながりww
貴麻衣といい(加賀ノ花)麻衣といい
力士に付けるべき名前と思うが・・・
それしても後者の下の名前のギャップがちょっと・・
ニューハーフじゃないんだからw
これだとまだバラキとかマサヤの方が
ちょっと漢字があれでも随分マシに思えるな

57 :
>>56の訂正
力士に付けるべき名前【ではない】と思うが・・・
※=【 】の部分を入れるの忘れてしまたorz

58 :
貴麻衣に続いて加賀ノ花麻衣とはまた斬新な。
乃木坂美夏や劉備たんを連想せざるを得ない。

59 :
>>55
どこのRだよw

60 :
オワコン

61 :
宇部自演

62 :
>>25
なんでパマ部屋なの

63 :
真っ黒

64 :
嵐望引退

65 :
花の63組、唯一の現役で力士らしい力士だったのに。寂しくなるな。

66 :
>>64
色々なスレにガセネタ乙!

67 :
いつもの基地害ガラケーはスルーで
若貴同期の嵐望引退で“黄金世代”消滅
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20130501-1120689.html

68 :
元大関貴ノ花の藤島部屋の最後の力士だった鈴の花さんが引退して久しいが、
元横綱初代若乃花の二子山部屋の最後の力士だった嵐望さんもついに引退か。
またひとつ時代の移り変わりを感じさせられる出来事、寂しいね。

69 :
嵐望さんは初代若乃花、初代貴ノ花、そして今の貴乃花親方という三代に仕えてる。苦労人と言われてたけど、こういう人こそ相撲協会の宝だと思う。今までの力士生活お疲れさまでした。寂しいですが経験を活かして伝統を守るために活躍して欲しい。

70 :
世話人で残れるんだから万々歳だわ
本当によかった

71 :
明日のスポーツ新聞は買おう。嵐望さんはチャンコ長もやって相撲もとって大変だったろうな。地味で真面目な方。しかしなんて寂しいんだろう。

72 :
(^ω^)

73 :
>>72
R

74 :
宇部イラネ

75 :
世話人で残れてよかった。
そにしても名前は、福生乃花にしてほしいな。
一緒に選ばれた栃の山のといい、
理事長には、人を評価する目がしっかりとあるんだね。
当り前か。

76 :
ニックネームがランボーで、みんなからランボーと呼ばれてるからいいんじゃない?
相撲知らない人もこの四股名で注目した人が増えたんだし。うちのばあちゃんが駅の階段で重い荷物を引きずってたら、サッと手伝ってくれたのがランボーさんだったらしい。
ばあちゃん、写メまで撮って自慢してた。

77 :
貴ヲタマンセー中

78 :
若貴&曙ら最後の同期引退40歳、嵐望が世話人に

 日本相撲協会は序二段・嵐望(らんぼー、貴乃花部屋)と三段目・栃の山(千賀ノ浦部屋)を5月1日付で世話人に採用したことを発表した。
 現在40歳の嵐望は若貴兄弟、曙、魁皇ら関取11人を輩出した88年春場所デビュー組(95人)最後の現役力士。
夏場所(12日初日、両国国技館)千秋楽に、都内で断髪式を行う予定で「相撲協会のために全力を出して頑張りたい」と抱負を述べた。
 師匠の貴乃花親方(元横綱、スポニチ評論家)は同期であり弟子でもある嵐望の世話人就任について「北の湖理事長に採用していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と話し、
88年春場所デビュー組の現役力士がいなくなったことについては
「われわれ同期は昭和最後の軍団だった。これからは平成の新しい横綱をつくるために尽力しなければならない」
と時代の移り変わりを実感していた。

79 :
世話人ランボー(乱暴)だと、語呂が悪いような
何にしても世話人になれて良かった

80 :
>>75 >>79
調べたら最高位当時の四股名とあるから
福の隆になるのでは?

81 :
親方4人と床山2人に加えて
調理師見習いの元貴勇
世話人の嵐望
この部屋もスタッフが充実してきたな

82 :
貴乃花親方は来年に理事長選挙に出馬する予定

83 :
嵐望は最後は5勝2敗。有終の美を飾った。序二段〜三段目ぐらいではまだできたのだろう。

84 :
貴ノ岩は稽古総見では好調だったしいな
入幕できるかどうかはわからないが

85 :
協会HPでは世話人嵐望となっていたけど、暫定情報かも。

86 :
協会の仕事をするとはいえ世話人は部屋付きだから部屋のちゃんこは作り続けるのかな?

87 :
5月2日の理事会で正式に決まった。

88 :
>>84
雑魚ノ岩が入幕?w
笑わせないでくださいよwwwww

89 :
>>83
でもあの年で月4〜5万の収入じゃきついよね
いくら衣食住が部屋持ちとはいえ

90 :
3日徹子の部屋に出演したがおバカだったね電波の貴親方と景子夫妻

91 :
宇部はとっとと自殺せいや

92 :
>>90
>貴親方と景子夫妻
この書き方だと計3人になるぞ。日本語書け馬鹿w

93 :
マジキチ

94 :
DTDXで親方が出ていて25人でサイパンに慰安旅行に行った、と。
いつとは言ってなかったが、春場所の後か。

95 :
>>67
ガセ野郎乙!

96 :
>>94
4月15日から4泊5日

97 :
貴闘力のセガレは、オヤジに何もなければ大嶽部屋入門だったかな。

98 :
今年中に貴ノ岩の入幕と双子の十両昇進を果たしてほしい

99 :
雑魚ノ岩よえええええええええwwwwww
今場所の惨敗ぷりが楽しみですね!w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
白鵬の独走でつまらん (183)
【シャケ君】栃煌山応援スレ☆10【成長中】 (810)
琴奨菊と稀勢の里の来場所成績予想 2 (144)
今日の結びについて抗議の電話を入れよう (117)
史上最弱の大関って誰?part11 (160)
--log9.info------------------
【中国実質Oβ】DOA Online【日本語でおk】 (449)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part803【終了www】 (167)
【SEGA】スプラッシュ!ゴルフ 交換板 (424)
【プロ野球】レジェンドナイン 33エニー【列伝】 (677)
ネットゲームのこと教えて下さい!困っています。 (141)
【東西対抗】信長の野望Online1598【大筒当て】 (435)
Dragon's Prophet ドラゴンズプロフェット Part17 (397)
【UO】UOスレッド第1653章【本スレ】 (134)
【能登】大航海時代Online Notos 294隻 (378)
【FEZ】ファンタジーアース ソーサラー総合スレ101 (249)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1064 (563)
碧空のグレイス 15匹目 (589)
PerfectWorld-完美世界-300 (192)
エバープラネット Ever Planet 第78惑星 (622)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談ガンオン1056 (747)
大航海時代Online〜2nd Age〜722海里 (398)
--log55.com------------------
うたわれるもの総合 part334
うたわれるもの総合 part333
うたわれるもの総合 part332
うたわれるもの総合 part331
うたわれるもの総合 part330
うたわれるもの総合 part329
うたわれるもの総合 part328
うたわれるもの総合 part327