1read 100read
2013年06月相撲78: 相撲ファンと力士との身長差について (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
琴奨菊の相撲のつまらなさは異常 (179)
【いける】 蘇 【と読みます】 (129)
相撲ファンと力士との身長差について (105)
昭和40年代の大相撲 (189)
ボクシングみたあとに相撲みると情けなくなってくる (379)
木村庄之助>>>>横綱 (168)

相撲ファンと力士との身長差について


1 :2013/03/16 〜 最終レス :2013/06/15
よく、ファンの方が力士と一緒に並ぶと身長差がかなりあります。
力士と一緒に並ぶと身長差が何cmありましたか?教えて下さい。

2 :
白鵬193cm、僕168cm
進捗差25cm

3 :
横幅って大きいな!
自分170ちょっと無いくらいで、180の友達見ても全然威圧感無いのに、180の力士はもの凄い威圧感ある!

4 :
何で、190の外国人力士が150くらいなのに、180の日本人力士が160も170もあるの?

5 :
あんこ型にけちつけるな

6 :
>>4>>5
ここは相撲ファンと力士との身長差についてのスレッドだよ。
特に女性相撲ファンは力士と一緒に並ぶと身長差がかなりあるので
何かエピソードを教えて下さい。

7 :
白鵬とガッキーが同じくらい

8 :
>>7
25cm

9 :
磋牙司はワシより10cm以上低いwwwww
蛇足やが青山学院大学と東洋大学の偏差値ほどではないがwww

10 :
ほんまに176以上あるんか?

11 :
私は170あるから力士と並んでも少ししか差がない
160位の背丈が良かった

12 :
>>11長身羨ましい
私が並ぶとコビトになってしまう

13 :
白鵬193cm、僕199cm

14 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

15 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

16 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

17 :
>>16
女です。170と書き込みしましたけど実際は171。サバよんですみません。長身だから高いヒール履いて出掛けるのが恥ずかしい。でかく見えてしまうし。ハイヒールは私にとっては敵。力士は私より高い人がほとんどだからほっとした。

18 :
>>17
今の時代に身長が171cmの女性は街で普通に見かけるので
160cmの女性にとってはうらやましいです。

19 :
>>14-15-16
>>12です。女性です。身長は155cm
日本人の平均身長に満たないから当然コビトに見える

20 :
>>19
身長が155cmの女性だとどの力士でも小さく見えますね。
力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しかったですか?
力士と同じ目線で声がかけられるからです。

21 :
なんやこのスレ

22 :
>>21
女性相撲ファンは力士と一緒に並ぶと身長差が20cm以上あるからです。

23 :
身長厨のナイナイ岡村みたいなチビ男のキチガイスレ
>>14>>20みたいなのはお決まりのコピペ定型文 
他板でも同じもの貼っとる

24 :
日本人は小さいから欧米人から見れば子供に見えるらしいな。
150cmにしてAカップくらいの女子大生なんて絶対中学生にしか見えんらしい。

25 :
>>21
女性相撲ファンは力士と一緒に並ぶと身長差が20cm以上あるからです。

26 :
身長厨のナイナイ岡村みたいなチビ男のキチガイスレ
>>14>>20みたいなのはお決まりのコピペ定型文 
他板でも同じもの貼っとる

27 :
>>21
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1363194291/
↑このスレの>>5が、意味不明なこと書き続けてキモがられて、何故か発狂して立てたスレ

28 :
余計なのが来たーー

29 :
身長差は力士によって違ってくる
琴欧州と比べれば凄い差だし、磋牙司と比べたら余り変わらない。

30 :
余計なのが来たーー

31 :
変なのが来たーー

32 :
昔、西新井大師に豆まきに来た竹葉山・港龍とすれちがった事があるが
目の高さがほとんどオレと同じだったのにびっくりした覚えがある。
オレは身長171cm。
竹葉山は公称176、港龍は公称175だったけど
おそらくチョンマゲ込みの数字だったんだろうな。

33 :
>>29
女性相撲ファンで身長が180cmの長身だと
琴欧洲で身長差が23cmで磋牙司で14cm見下ろします。

34 :
背が高い力士ってチンコデカいよね?
何故かな?

35 :
>>34
ここは相撲ファンと力士との身長差について語るスレッドです。

36 :
>>34
背が高い=骨にタンパク質を蓄える量が多い。
タンパク質が有効活用されるからスペルマが大きくなる。
だからチンコがデカい。

37 :
長身でもアンコ型はチンコ小さいよ
稀勢の里とか

38 :
>>36
スレ違いなので書き込まないで下さい。

39 :
>>38
アーンあなたのチンコおっきい
気持ち良いです。

40 :
昔、西新井大師に豆まきに来た竹葉山・港龍とすれちがった事があるが
目の高さがほとんどオレと同じだったのにびっくりした覚えがある。
オレは身長171cm。
竹葉山は公称176、港龍は公称175だったけど
おそらくチョンマゲ込みの数字だったんだろうな。

41 :
白鵬が何かの番組で
公式の身長は髷が含まれてるっていってたもんね

42 :
俺も見た、白鵬自ら本当の身長は189cmって言ってたな

43 :
女性相撲ファンの皆さんに質問です。
身長が190cm以上の力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
最低でも175cm以上できれば180cm以上の身長が欲しいですか?

44 :
ということは磋牙司の本当の身長は163センチくらい…

45 :
力士にとって身長が180cm以上の女性はどう思いますか?

46 :
女性相撲ファンの皆さんに質問です。
身長が190cm以上の力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
最低でも175cm以上できれば180cm以上の身長が欲しいですか?

47 :
>>21
女性相撲ファンは力士と一緒に並ぶと身長差が20cm以上あるからです。

48 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

49 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

50 :
昔、西新井大師に豆まきに来た竹葉山・港龍とすれちがった事があるが
目の高さがほとんどオレと同じだったのにびっくりした覚えがある。
オレは身長171cm。
竹葉山は公称176、港龍は公称175だったけど
おそらくチョンマゲ込みの数字だったんだろうな。

51 :
>>4>>5
ここは相撲ファンと力士との身長差についてのスレッドだよ。
特に女性相撲ファンは力士と一緒に並ぶと身長差がかなりあるので
何かエピソードを教えて下さい。

52 :
アタシとキスする時、どの位背中丸めてくれてるのか見てみたい♪彼180センチ後半、私155センチ☆

53 :
>>19
身長が155cmの女性だとどの力士でも小さく見えますね。
力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しかったですか?
力士と同じ目線で声がかけられるからです。

54 :
相撲に限らず、スポーツ選手って身長のサバ読みようあるもんな。
この間中田英寿がなんかの番組に出てたが、175のヒデって身長マジ169くらいやないかと思うたわ。
ワシなんか177やけど、こういう世界なら182くらいで通用するんやなww

55 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

56 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

57 :
>>19
身長が155cmの女性だとどの力士でも小さく見えますね。
力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しかったですか?
力士と同じ目線で声がかけられるからです。

58 :
>>34
ここは相撲ファンと力士との身長差について語るスレッドです。

59 :
昔、西新井大師に豆まきに来た竹葉山・港龍とすれちがった事があるが
目の高さがほとんどオレと同じだったのにびっくりした覚えがある。
オレは身長171cm。
竹葉山は公称176、港龍は公称175だったけど
おそらくチョンマゲ込みの数字だったんだろうな。

60 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

61 :
>>34
ここは相撲ファンと力士との身長差について語るスレッドです。

62 :
>>29
女性相撲ファンで身長が180cmの長身だと
琴欧洲で身長差が23cmで磋牙司で14cm見下ろします。

63 :
>>11
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>12
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

64 :
私は170あるから力士と並んでも少ししか差がない
160位の背丈が良かった

65 :
>>64長身羨ましい
私が並ぶとコビトになってしまう

66 :
>>64
ちなみに身長が170cmの方は男性ですか?女性ですか?
160cmの標準身長の女性が力士と一緒に並ぶと小さいです。
>>65
私が力士と一緒に並ぶと小さくなってしまう方は
男性ですか?女性ですか?身長は何cmですか?
女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる
180cm前後の身長が欲しいです。
力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです。

67 :
私は160cmもないから力士と並んだら大人と子供みたいな感じになってしまう・・・
170cmとは言わないけどせめて165cmは欲しかったよ(T_T)
身長は止まっているけど厚底や高いヒールを履けば何とかなるけど歩くのが辛いんだよね(;´・`)

68 :
一緒に力士と写真撮ってもらった事があるけどその力士のしこなはわからなかったけど身長は190あった気がする。162の私でも190以上と並べば小さく見える。

69 :
でも おチビさんって言って可愛いがってくれるから嬉しい♪

70 :
157の私でも13センチヒール履けば170だし
あまり気にした事なかった

71 :
>>69
身長が160cmの小柄な女性だと力士から見下ろされるので嫌です。
最低でも身長が170cmでせめて175cm以上欲しかったです。
女性で身長が180cmあったら力士と並ぶと見劣りしないです。

72 :
私は154しかないから小さい力士と並んでも小さく見える(笑)

73 :
よく170位の女性が身長が高くて困るって聞きますけど、158の私から言わせて貰います。
ハッキリ言ってカッコいいです。何で悩んでいるのかが解りません。もっと自信持ってください。
逆に背丈が低くて悩んでいる方の方がよくわかります。私もその一人です。

74 :
力士の皆さんは身長が170cm以上の長身女性が好きです。
一緒に並んでも見劣りしません。

75 :
ワシは、長身でも貧Rじゃ物たりんで。
背が低くてもボインなら最高やなwwww
(ちなみにワシは177cmだす)

76 :
日本人の女性の平均身長は本当に低い。外人と並んだら確実に大人と子供の差。165cmの私もイギリスやヨーロッパ人等と並んだら小さい方に入ります。背の高い力士と並んでも小さい方に入ると思うけど。

77 :
私は161cm
一般的には普通くらい
力士と並べば小さく見えてしまう
そういうもんだよ

78 :
>力士の皆さんは身長が170cm以上の長身女性が好きです。
>女性で力士と一緒に並んでも釣り合いが取れる180cm前後の身長が欲しいです。
>力士と同じ目線で話せるし今の時代に長身女性がモテるからです

↑何言ってんの、こいつ。馬鹿なの?死ぬの?
http://img.47news.jp/PN/200907/PN2009072801001089.-.-.CI0003.jpg ←真ん中の白スーツの美人が愛妻
http://homepage3.nifty.com/yakami/mrt1003311249012-p1.jpg
http://img.47news.jp/PN/201110/PN2011101001000615.-.-.CI0003.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/d4/0a/10050464851_s.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westernv/10032120060523.jpg
http://www.47news.jp/PN/200811/PN2008112401000381.-.-.CI0003.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BIBE4niCEAAKysK.jpg ←178センチの松谷に対してヒール付きで20センチ位の差の美人婚約者
みーんな普通身長の美人です、本当にありがとうございました

79 :
23 :待った名無しさん:2013/03/15(金) 14:07:30.80 0
こいつニュー速だかの身長スレッドで暴れてたチビ男だと思う
同じようなコピペみたいなの貼ってたわ
「で、おまえの身長は185cmぐらいなんだろうな??」
って煽られても絶対自分の身長は言わないww
岡村みたいなどチビ男だろうと推測されてたな

80 :
どうでもいいが一昔前と比べると
チビでも入門できるように検査基準が
かなり引き下げられてるし170未満の力士も今は結構いるぞ。
公証の身長は髷を含んでるからあてにならない。
更に日本人力士の平均身長は確実に縮んでる。
高身長の連中は他競技に流れていくし爆羅騎みたいな
チビデブも増えてる現状。
それでも身長差が気になるのならそれだけ
ファンがチビなだけ。

81 :
170cm以上の関取夫人は、安美錦の婚約者の絵莉さんで170cmと
豊ノ島夫人の沙帆さんで172cmで木村山夫人のエミさんで174cmです。

82 :
日本人の女性の平均身長って158cm
日本から見たら170cm以上は長身に見えるけど海外(欧州辺りetc.)では170cmは普通くらい
日本人はチビ。平均身長が160cmもないから

83 :
力士の奥さんの身長は長身の人は数少ない。いくら高くても180もありません

84 :
力士の奥さんは可愛いらしい方が多いですね。

85 :
>>76>>82
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄

86 :
琴欧州は大銀杏無しで身長測ってみると200cm越えはしない

87 :
相撲見に行く人は高齢者が多い。力士と並べば小さく見える。若者が見に行く率が低い。

88 :
菊は180cmない

89 :
力士に限らず185cm以上と並ぶと小さく見えてしまう。175cm位の人と並べば普通。私の彼も175cm。

90 :
千代大龍と結婚する女性は長身美人です。
力士と付き合って結婚をするには
女性の身長が最低でも170cm以上ないとダメなのかな?

91 :
>>90
琴欧州の奥さんは158cmですよ
松谷の奥さんも150台ですよ
松ヶ根部屋のおかみさんは150cmもないですよ

92 :
コピペ身長キチガイにエサやるなよ

93 :
身長コピペ基地外はせいぜい180以上の女でも見つけてこいw

94 :
力士の身長がデカイのは当たり前。私は156だけど小さく見えようがそんな事は気にしてない。

95 :
>>94
それは女性の身長が159cm以下だからです。
女性で165〜169cmの身長は海外だとやや小柄だし
164cm以下だと小柄です。

96 :
コピペ定型文でたー
チョンか
日本語変だし

97 :
身長コピペ基地外はデカイ女が好みだろw
最低でも170cmとか言っているから

98 :
>>97
力士の皆さんは身長が高いからね。
女性の身長が最低でも170cm以上ないと釣り合えないからね。
若い女性の身長が170cm以上は当たり前です。
175cm以上も珍しくないです。

99 :
実際に力士と結婚している女性は170cm未満が殆んどですよ。基地外コピペが望んでいる170cm以上の女性は数えきれる程。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
εε木瀬部屋εε (123)
【錣山部屋】豊真将☆21 (152)
【イケメン】隠岐の海歩 応援スレ12【三役はよ】 (270)
杉山・やくみつるは賭博問題にはだんまりだねw (331)
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
汗拭けよ卑怯者白鵬 (122)
--log9.info------------------
はたけとかTAKUYAって実は天才じゃね? (146)
月刊HIDEKI〜その後のSIAM SHADE〜 (113)
【早すぎた】M-age【オルタナティブギターダンス】 (175)
【CHAGE】MULTI MAX【村上啓介、浅井ひろみ】 (142)
【XJAPANの】名ギタリストPATAっしょw【影のMVP】 (142)
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (133)
SHO-GUN (198)
忌野清志郎と遠藤ミチロウが私のオナペットでした (189)
【hAnAtArAsh】ハナタラシ 2【HaNaTaRaSHI】 (184)
HITOKI☆人時●黒夢●THEベーシスト (159)
【柏原】Gクレフ II【剛也】 (140)
鼻 唄 王 子 板 谷 祐 と 笛 男 の春 の 巻 (122)
★   キミドリ  ★  (123)
ローラ・ニーロ(Laura Nyro)について、語らない? (102)
【リンダ】THE BLUE HEARTS part22【リンダ】 (194)
即刻解散して欲しいバンドを挙げてみる (127)
--log55.com------------------
実質11159
【腐女子カプ厨】ホモ水泳雑談1222【なんでもあり】
実質抗争9
肴24187
【画像】3447
実質11160
別館★羽生結弦&オタオチスレ10231
この時間帯じゃまた保守されずに落ちそう豚