1read 100read
2013年06月コレクション205: 【LittleTwinStars】キキララグッズ7【KiKiLaLa】 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カルビ−カード2005 (129)
デル・プラド『世界の鉄道』 (153)
*新作*ドラゴンボールカードゲーム! (108)
これコレクションしてんの俺だけだろってモノ書いてけ (134)
日本刀収集 (157)
【人間】宿舎や駅で見かけたサイン厨【国宝】 (145)

【LittleTwinStars】キキララグッズ7【KiKiLaLa】


1 :2012/01/11 〜 最終レス :2013/06/13
人気爆発!!キキララグッズについて情報交換しましょう★
最近のキキララグッズは、サンリオ正規品、ライセンス商品、プライズ商品など何でもOKです♪
過去スレ
【LittleTwinStars】キキララグッズ【KiKiLaLa】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/collect/1072316328/
【LittleTwinStars】キキララグッズ2【KiKiLaLa】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/collect/1264686949/
【LittleTwinStars】キキララグッズ3【KiKiLaLa】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/collect/1274139004/
【LittleTwinStars】キキララグッズ4【KiKiLaLa】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/collect/1284253575/
【LittleTwinStars】キキララグッズ5【KiKiLaLa】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/collect/1287897693/
【LittleTwinStars】キキララグッズ6【KiKiLaLa】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/collect/1297279494/

2 :
今2ちゃんで話題の「ステマ」をご存知ですか?
まだアフィブログやアフィサイトを見ているのですか?
あなたのワンクリックがブログ主の収入になっています。
広告を見なければいいだけでしょ?という意見もありますが、
企業が閲覧数によってアフィブログ主に広告料を払っているという話もあります。
ブログに出てくる商品も提供しているという話もあります。
アフィで儲けた大金で家を買う人、車を買う人がいます、モノを買う人がいます、
その一方であなたが一生懸命働いてる間にアフィカスはブログにアフィを付けて悠々自適の生活を送っているんですね。
それでもまだアフィブログを見ますか?
情報は自分の力で集めましょう。

3 :
てすてす

4 :
おととしと去年はキキラララッシュで食傷気味とおもったけど、
落ち着いてくるとさみしいね
新作早くこないかなー?

5 :
発売の2月15日まであともう少し

6 :
プラチェスト絶対買う

7 :
わたしも絶対プラチェスト!
素材どんなんだろ?ラメ入りか、透明感のあるミルキッシュな感じがいいな

8 :
私はタウンの時の電卓あるから電卓迷ってたけど公式ブログの画像見ると、ウレシイシリーズ
の電卓よりもちょっと遊びがあるし可愛いんで電卓とコームは買うな。

9 :
電卓いいよね!ブログ見て思った
ラメの透明ケースにリボンのレリーフとか良きサンリオって感じ!
100均で売ってるようなモノにプリントしたりチャームをくっつけただけのアイテムはいらない。
多少高くてもサンリオにしかできない凝ったグッズが欲しい。

10 :
本当に久々に欲しいものたくさんでドキドキだね
でもミニチェストの引き出しは透明じゃないともっとよかったかな

11 :
ブログ今見てきた!
ゴールデンメモリー以来のテンションなんだけど
やっぱりキキララは星の子の服が一番かわいいね。
この絵でいろんなグッズが欲しいな

12 :
のれん以外全部ほしいー
グラスとピッチャチャーも嬉しい
のれん、キキララっぽい部屋って言うより田舎のDQN夫婦の部屋みたいになりそう...

13 :
のれんはいろいろ使えると思うよ
カラーボックスとかの目隠しとか

14 :
のれん無いと思ったけど
かわいい大柄の布として使えばいいかもね
このシリーズでシャンプーボトルとかもあったらいいのにな

15 :
プーペガールにキキラライベントきてた!

16 :
壁紙隔月更新になったんかな
まぁ使えるからいいけどさみしーわ

17 :
電気ケトルかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

18 :
安物の奴に印刷しただけだよね
去年出ていたキティの白いのは6000円もしたからそれなりの品質だったけど

19 :
売れる絶対量の差を感じる
身近にキティラーいたら羨ましくてイライラしそうだw

20 :
キキララコレクションの単価はやく知りたい

21 :
同じ形の電気ケトルがドンキホーテで1000円で売られてる
それにキティの印刷がされているのは1400円

22 :
ケトルは使うわけじゃなくて、コレクションなので値段はOK。

23 :
>>20
単価って中華サイトに載ってね?

24 :
ピッチャー欲しい!グラスもお揃いで買いたいな。
文房具も可愛い。
久しぶりに、テンションがあがった。
やっぱり、キキララはピンクのイメージだな。

25 :
10年以上前のキキララの貯金箱分かる人いない?
うろ覚えだけど、縦7cm横10cm高さ5cm程度の長方形で、上面に小銭を入れる穴があった
プラスチック製で取っ手もついていて、小さな鍵もあった筈
色は水色とピンク

画像を探してるんだ、できれば商品名も
ググってもなかなか見つからなくて

26 :
キキララの人形欲しい
髪がめくれそうなぬいぐるみじゃなくて
昔あった顔がソフビで髪が毛糸のやつ

27 :
公式詳細キター

28 :
タカラから出てた人形だよね。私小さい頃ヤブ歯科にほとんど麻酔効き目なしで一挙に三本抜歯
されて熱出した時、お詫びとして買ってもらったなあ。
あの頃のタカラってとてもクオリティの高い玩具作ってたよねえ。

29 :
持ってた方いらしたんですね。うらやましいです
70年代後半から80年代前半のキキララ玩具ってホント神がかってる
こえだちゃんみたいなおうち系玩具なんてキキララの世界観をまるごと再現してるし
小物とかリーメントの星空パーティーなんかより全然チープなのに不思議
今同じクオリティで出たら1万でも買う!

30 :
プラチェスト公式で確認したら透明と思ってた所ラメ入ってた!ゴミ箱も!
キキララ商品ラメ似合うよね。銀河ってかんじで。うれしい
お財布系いらなかったけど、がま口かわいいね

31 :
キキの髪の色もいつもの水色で安心
もう森に行ったり着ぐるみ着たりしないで!

32 :
>>31
切実w 
そして同意

33 :
あんまり期待してなかったヘアブラシが意外とかわいい

34 :
確かに月のおうちの小物って単色でチープなんだけど壁とかじゅうたんとかのインテリア
のイラストがすごく可愛いから安っぽくないんだよね。友達と遊ぶ時は友達のこえだち
ゃんハウスにキキやララが車に乗ってお出かけ〜みたいにして遊んでたよ。そうこうして
るうちにてっぺんの星が折れちゃたけど。あと同時期にあったおはようスパンクのクッキー
作るやつやパーティセットも凄く欲しかったな。


35 :
80年代生まれだけど、スパンク(?)はサンリオ?見たことないや。
わたしは、苺のお家と遊園地を持ってたよー
キキララがちょこんとしてて、可愛い。
15日のグッズは久しぶりに楽しみだなぁ。

36 :
スパンクは違うんじゃね?

37 :
スパンクの玩具は月のおうちと同じ頃ポピーから出てたんだ。サンリオじゃなくて
当時キキララと同じくらい好きだったんだけど、両方買ってもらうわけにもいかない
ので一番好きなキキララのものをいつも買ってもらってたのでスパンクモノにも未練
があるという。

38 :
車にポピーポピーポピー

39 :
キキララのユニコーンのストラップってもう
販売してないんでしょうか?

40 :
店頭では見ないけどピューロにたくさんあった
高いからね

41 :
タカラのボタンノーズのいちごのお家もってる!小物入れが付いてるやつ
平成版の同じ形のTOHO版いちごのお家も持ってるけど、雲泥の差。
TOHOは背景とかインテリアのイラストがイラレで適当に埋めたカンジ...
タカラのは背景イラストのクオリティが神。手書きの壁紙とか最高にファンシー

42 :
いちごのお家、全てが可愛いよね。机や椅子もいちごだし、小さいケーキもついてるし。お風呂もいちごで可愛い。ボロボロだけど、今でも大切に持ってます。
ノーズ、子どもの頃はあんまり好きじゃなかったけど‥今見ると可愛いw

43 :
ブラシ フリルになっててかわいいよね。
わたしも買う予定!
チェスト、はさみ あたりは無くなるの早そうだね
はやく15日になれー

44 :
はさみは延期で29日発売だったような‥??

45 :
はさみゴールデンメモリーズの時も延期じゃなかったっけ??

46 :
明日朝からお店行って届いてなかったら嫌だなー
商品来る時間がわからないからヤキモキだわ

47 :
昼にサンリオ行ってきた!
はさみはあったけど楽しみにしてた電卓が、無い!!ショック...
手鏡とブラシの2人が予想以上のかわいさだった!

48 :
電卓は延期だよ。
サンリオの新商品は昼頃お店に届いてから並べるから2時くらいに行くのがちょうどいいよ。

49 :
〉40さん
教えて頂いてありがとうございます。
関西なんですが行ってみようかな。
あとみなとみらいのキキララ専門のお店にも。

50 :
今回のシリーズ結構買ってしまった。ライセンスモノは一切買わないし、音符もその
前のシリーズも買わなかったからいいよね・・・と自分に言い聞かせてるんだけど。
このシリーズの小さい頃大好きだったキキララのイメージで余計なデザインがなくて
な無表情な所が好き。個人的にははさみの星型のところのピンクの感じが好きなんで
ああいう感じの鏡やコームだったらもっと80年代ぽくて良かったかも。

51 :
キキララ専門のお店ってギフトゲートよは違ったグッズなども売ってるのでしょうか?

52 :
ホッチキス楽しみにしてたのに延期だった・・・
今回はマイメロの方中心に買ったわ

53 :
チェスト値段の割りにかわいくて満足!
欲を言えば取っ手が星とか月の形だったらもっといいけど。
子供が買えるぐらいの価格はいいよね。

54 :
小学生のとき誕生会で
エディ&エミィの小さいチェストもらってすごいうれしかったわ

55 :
>>51
全部じゃないけどライセンス商品とかコラボ商品が結構あったよ
ニーナミュウのパンプスとか

56 :
キキララのお雛様が欲しい
企画としてあがったことはありそうだけどなんででないんだろ

57 :
ギフトゲート行ってきた
キキララコレクションはミラーやくしを楽しみにしてたのに実物はインク?どぼどぼで可愛くなくてがっかり
チェストも透明だと中身(ゴムとかピンとか)いれた時ごちゃごちゃしてんのが見えて嫌なんだよ
ごみ箱もウォールポケットも可愛かったけどいざ使うとなると中身見えちゃうからすっきりしないじゃん
何でクリアにしちゃうんだよ
保存する方向けなのか?

結局タンブラーのみ購入
買ってないけどのれんはレトロでいい感じだった

58 :
チェストは一緒に出た子供向けアクセサリーを入れるイマゲ
大人はどう使ったらいいかホント分からんね

59 :
わたしもキキララ雛欲しい
吉徳で作ってくれないかな?パステルなカンジの
3人官女は星の子で、5人囃子は動物とか

60 :
透明好き 全体がクリアなチェストをアレンジなしで復刻してほしいな

61 :
それって一昨年のクリスマス菓子のチェストの絵のやつだよね
あれ透明のほうが洗練された70年代キキララってかんじで好き
透明、ファンシーなものしか入れられなくて困るけどかわいいよね

62 :
今回のはときめかない
シンプルで昔って感じのデザインでかわいくない

63 :
私もレトロ嫌いだけどこのスレは昔のキキララ好きな人が多いよ

64 :
ウォールポケットしょぼい

65 :
チェスト買ってきた
淡い色合いとか透明部分のラメとか可愛くて満足!値段も安めだしw
ソーイングセットとか入れるのにいいかも
ブラシとはさみが売れてた

66 :
次は鉛筆や下敷きやお道具箱おながいします

67 :
お道具箱いいね!A4サイズで灰色の線×パステルカラーの懐かしい感じのが欲しい!!
キキララ誕生から36年?もたってるんだから絵柄の種類も様々だし古いのが良いってひとも現代のがいいってひともいるよね
どっちも発売してほしい
サンリオ様 お願いします

68 :
電卓の発売日って出てるの?

69 :
前に出ていた食玩(星空パーティーへようこそ)を
しまっておくのに何か入れ物が欲しくて、待っている。
本当は去年発売の、家型のがベストだったかなぁ。
チェストに全部しまえるのかな。ゴミ箱を入れ物にしようか。
いや、もうちょっと待ったほうがいいかしらん。
そんな事考えて全部売り切れになったりして・・・
お道具箱、自分も賛成です!

70 :
>>69
星空パーティーもチェストも持ってるけどしまえないと思う
ギチギチに詰め込めばしまえるかもしれないけど・・・
私はダブったヤツだけ棚にかざって
あとはいちご新聞のふろくのキキララきんちゃくに入れてる。

71 :
今思えばポイント景品のマイメロのお家型収納ケース交換しとけばよかったな。
実物みたら、思ったより色が濃くて安っぽく感じてスルーしてしまったんだけど
星空パーティの小物入れにしたらよかったなあと。

72 :
>>70
おお、ありがとうございます!
ちょっと無理でしたかーチェストでは。
しかし星空パーティー、可愛いですよね。
ああいう世界観が、正規のグッズで出てくれたら・・
>>71
私はキキララの家型ケースを「うーん、でも紙だしなァ」
と躊躇してしまいました。
それに微妙に高いから、再発売を今されても即、飛びつける
かは微妙。やっぱりサンリオ貯金を地味にしていかないと
こんなんばかりになりそうです(苦笑)

73 :
みんな星空パーティー飾ってないんだね。
100均のフィギュア用の透明ケースに入れて飾ったら可愛いと思うんだけど。

74 :
同じく100均のケースにレースひいて飾ってる
すっきりしてるしおすすめ

75 :
キキララアクロン第二弾買ってきたー

76 :
アクロン輪郭のないほうかわいいね
今更だけどロゼットのクレンジングとナイトパックがかわいい!
商品名はいってないのは飾っておけるしうれしい もっとでないかな

77 :
星空パーティーが在庫処分で一個100円で売ってた(嬉)
ケーキ以外ゲット

78 :
>>77
うらやましす
場所はどのへんですか?近くなら行きたい

79 :
星空パーティー以降キキララでないね。キティがうらやましいよ
キキララルームとかインテリア小物系あったらいいのに

80 :
キキララの玩具復刻してくれないかなあ。
出来るだけ当時のクオリティで!
タカラトミーだっけ?要望みんなで送れば検討してくれたりしないかな?

81 :
当時は日本で作ってたのかな?
昔のものってクォリティ高かったよね
70年代後半の薄ピンクのヘアブラシは、見た目の可愛さだけじゃなくて
ブラシの目が密で、使い心地も今でいうセデュウスみたいな感じですごく良かった

82 :
>>78
イオンですよ。
玩具売り場で、リーメントシリーズを多く取り扱ってる店舗なら可能性ありかも?

83 :
キキララ玩具、切実に欲しい...
当時キキララで遊んでた世代がママになってるし、出すなら今しかないんじゃない?
要望てタカラトミーにメールでいいのかな?

84 :
とりあえずタカラトミーにメールしてみます!
月のおうち、お誕生日おめでとうハウス…あと街もほしい!!
売れるのは本当いまなのに!

85 :
お誕生日おめでとうハウス ケーキ型になってて最高にかわいいですよね!
マンションとか町とかいろいろキリがないんだけど
とりあえず星のおへやと月のおうちとお誕生日おめでとうハウスがマストアイテムですかね?
私もメールしてみます!

86 :
星型のキキとララのお店屋さんが好きだった
当時のキキララ玩具の色使いっていちご牛Rみたいでかわいい

87 :
中華サイト更新age

88 :
壁紙カレンダー来たよ?

89 :
中華サイト今回キキララ少ない
5月はサムが熱いね!巾着とぬいぐるみ気になる

90 :
サムの歯磨きセットが可愛い。個人的にはザシキブタのグッズが欲しいけど。
しかし先日フリマでみつけた89年あたりのザシキブタがイマイチだったので
初期のデザインでお願いします!風の子さっちゃんとかパステルのフワ〜とし
た感じが好きだ。

91 :
50周年の人形になぜかザシキブタいたよね?_
あれかわいかったけどなんでラインナップされたんだろ?人気あるのかな?
わたしも初期のフランスぽいザシキブタグッズ欲しい!
アウトラインがクレパスみたいなの

92 :
サムの扇風機今出たら絶対買う!あとアイスクリームメーカー

93 :
ザシキブタやサム、懐かしい。
当時好きだったわけじゃないのに、昔のキャラクターが可愛く見える。
子どもの頃は、キキララよりキティー派だったのに、なぜか大人になってからキキララにハマってしまったw

94 :
ザシキブタのオルゴール今でももってるよ
シックでおしゃれだからリビングに飾ってる
当時のデザイナーとかプランナーてすごくセンスが良かったんだなーと思う

95 :
昔のシンプルなキキララが好き
なんか最近ゴテゴテしてて・・・

96 :
でも、フォレストや着ぐるみは人気なんだよね‥
あんまり、キキララっぽくない気がするけど
タウンは、ごちゃごちゃでも好きだった。

97 :
着ぐるみ人気なの?!
ライセンスで結構でてるけど、あの柄をチョイスする気が知れない
あんなのキキララじゃなくてもいいじゃん
キティとキキララの世界観が違うということを考えてほしい

98 :
今月のZipperにMILK FED.との
新作コラボTシャツが載ってたよー。

99 :
>>96
フォレストは私もダメだったー、おんぷとスイーツサロンも
服とか帽子の取って付けた感が...
タウンとかショップは昔からあるイラスト風だからかわいかったのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダブリの多い食玩への怒り!!!\(`O´)/ (188)
現役レトロゲームコレクター集まれ! (190)
映画のプロップ(小道具) (166)
スターウォーズグッズCOLLECTION (126)
車のパンフは外せないだろ (170)
デパートのおもちゃ売り場のゴールドメダル (170)
--log9.info------------------
【おっさんおばさん専用】とびだせ どうぶつの森その6 (447)
レベル差補正があるRPGは糞 (151)
ファミ通WAVE Vol.16 (130)
Amazon、中古ゲームの買い取りを始める (121)
ゲーマーが好きな映画を語るスレ (214)
真・女神転生に登場する悪魔を妄想しよう 十二体目 (663)
亡くなった方を語るスレ (112)
セガ懐古による今のセガアンチスレ (201)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 20 (171)
スト4大会が遅延のない360版使用でPS3滅殺豪昇龍ww (350)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル ホストの酒場開店 (615)
なんで恐竜側をあやつるモンハン出さないの? (145)
三大RPGはドラクエ ポケモン テイルズ (175)
( ・ω・)NT、ほんわか倶楽部 20 (191)
ゲームのストーリーテリング手法について語るスレ (112)
PS4 (163)
--log55.com------------------
西森博之『今日から俺は!!』を語れ☆70
ろくでなしBLUESを語っちゃられ!VOL.111
アイシールド21 その2
【吉瀬狂助・霧科拓徒】ギャングスターアイランド30
【マカロニ】鴨川つばめ【ほうれん荘】17th
あさきゆめみし 第八十八帖
【高橋留美子】境界のRINNE(りんね)62輪廻
【90年代】週刊少年ジャンプ 【黄金期〜暗黒期】4