1read 100read
2013年06月相撲479: 【遅咲き】華王錦【他人の関係 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日馬富士は横綱として大成しない (107)
【八百長】戦後最大の中盆・板井R【注射】 (192)
相撲取りって醜い豚なのになんでモテるの? (169)
横綱日馬富士の来場所の成績を予想するスレ (147)
審判に力士が落ちてきたらageるスレ Part2 (584)
【元大関】把瑠都 凱斗☆34【現関脇】 (283)

【遅咲き】華王錦【他人の関係


1 :2011/08/31 〜 最終レス :2013/06/01
アツアツおでんで早口言葉
華王錦のス        レ
☆☆☆華王錦武志☆☆☆ ※2011年名古屋場所終了時
【本名】村田武志
【所属】東関部屋
【生年月日】1978年9月14日
【出身地】秋田県仙北郡美郷町
【身長体重】178.0cm 162.3kg
【血液型】A型
【最終学歴】東洋大学
【好きなタイプ】夏目雅子
【カラオケ十八番】他人の関係
☆華王錦の遅咲きブログ
http://ameblo.jp/kaonishiki
☆東関部屋公式
http://www.azumazeki.jp/member/kaounishiki.php
☆wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E7%8E%8B%E9%8C%A6%E6%AD%A6%E5%BF%97
☆goo大相撲名鑑
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2388.html

2 :
スレタイ右はじ【】閉じてないねw
華王錦ってブログやってたんだー

3 :
>>2
ご免タイ!
メモ帳に下書きして完璧な筈だったのに…
体重も間違っとるし…
華王錦のブログおもしろいよ、
更新も結構マメにしておるよ!
新十両インタビュー 2分15秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=P_8fFc65LmQ

4 :
スレ主さんはもしかして・・・
部屋のblog更新ないと思ってたら、個人でやっていたとは!
これから楽しみふえたなあ!

5 :
ブログ読んできた
華王錦はいいパパになりそうだ
ヤフオク…知ってたら落札したのに!

6 :
部屋頭になる日も近いね。

7 :
blog、本人が書いてるんじゃなくて、第三者が委託されて書いてるよね。
華王錦から贈り物が届いた、って記事で書いてる人が自分の顔の写メアップしてたし。
関取からのメールとか、支障ない範囲でコピペしてくれてるから、人となりが分かって楽しいけど。

8 :
なまはげの化粧まわし
かわいいな
http://stat.ameba.jp/user_images/20110903/00/kaonishiki/aa/7a/j/o0768128011458825443.jpg
華王錦うれしそう。

9 :
ハッキヨイ!せきトリくん ひよの山相撲部屋訪問第一回 東関部屋
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/houmon/houmon_01.html
いつも和やかでおしゃべりな華王錦関から、これからも目が離せません!
幕内目指してがんばれ〜!!
だってお

10 :
旭秀鵬を破ってくれてナイス!!

11 :
昨日サイン貰った時に
「高見盛の付け人から解放されて良かったですね」
っていったら華王錦は「そうなんだよね、あの人はね、
ちょっとね・・・・」と少し文句言ってたwwww

12 :
>>8かわいすぎるwいい顔だ。

13 :
今日は勝って初日出た
番付が上がるともみあげも太くなる関取

14 :
やっぱり華王錦って小沢仁志兄貴に似てますな。
4年前にやってた月影兵庫の焼津の半次かとワシャ思うたで。

15 :
開元くるなよ。

16 :
開元はネタ力士、雑談、ホモ系統以外くるな。真面目に応援してる人が気の毒やろが

17 :
>>15-16
ワシはこう見えても華王錦のファンやが何か?
況や小沢仁志兄貴も大好きやがな。

18 :
じゃあ相撲を語れ。お前の好みの男なんて誰も興味なし

19 :
>>18嫌ならスルーすればいいだけだと思う。
嫌な言葉や雰囲気を残さないように。

20 :
>>11
>「高見盛の付け人から解放されて良かったですね」
って随分大胆な発言ですね(笑)
華王錦と会話できて、いいなあ…
高世が休場したのも、高見盛の付け人でストレス溜まったのかもネ

21 :
33歳の誕生日おめ!白星で飾れるかな?

22 :
おい!
過去のロボ付け人で有名な三段目“親友”が、今場所限りで引退するらしいなw
ていうことはよー、結局シンユーは今場所無気力相撲確定だなw
シンユーの断髪情報をブログに早くも堂々と書いてる奴がいて、ワロタwww

アズマゼキ、オワテル!
新弟子だった矢野も前相撲だけで引退したんだぞw
部屋にも問題がありそうな悪寒w


23 :
他に書いてよ。あなたの書き込みで最悪の事が起きたらどうするのよ。
こんなところでスレ上げて書き込む前に、ブログの主にコメントから教えてあげてよ。
ブログ主も本意ではないだろう。
相撲ファン仲間よ、よろしくな!

24 :
華王錦33歳おめでとう!!
誕生日を白星で飾れてよかったなあ
おかみさんのブログに写真が載っていましたね!
↓知ってると思うけど、一応…
ttp://ameblo.jp/lovemagey/entry-11017869321.html
>>22
矢野君は本当に残念でしたね…

25 :
矢野くんってやっぱり辞めちゃったんだ・・

26 :
華王錦と高見盛のたのしい毎日
http://www.sanspo.com/sports/news/110915/spf1109151015005-n1.htm
せっかく記事になったのにケガとは残念…
明日から出られるんかなあ?

27 :
華王錦は休場も…右膝半月板損傷のおそれ
http://www.sanspo.com/sports/news/110915/spf1109152114012-n1.htm

28 :
休場

29 :
9月場所は休場が多いね。

30 :
>>23
あなたの言ってた通りになりました。幕下落ち残念

31 :
>>22
他のスレにも書いてるが悪意を感じるな!
スレあらしだな

32 :
カラオケ十八番が他人の関係ってww

33 :
明日から出るのか…

34 :
碧山との再出場対決が楽しみだ

35 :
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s387423.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s387422.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s387421.jpg
負けたけど頑張ってるな

36 :
今日はかわいい「なまはげ」の化粧まわしでしたね!
蹲踞するのもキツそうだけど、出てきてくれるだけでうれしいです。
がんばれー!!

37 :
見ちゃおれんよ
華王錦かわいそう。
今日は「無理に土俵に戻らんでええよ」ってピザ治郎が合図したんかな?
ピザ治郎やさしいなあ
もし明日出てきたら、マークシート「大満足」にしてやって!
昨日の取組ですが
http://www.sanspo.com/sports/news/110919/spf1109191229004-n1.htm

38 :
華王錦 キャプテン村田って、あだなって
高三郷がいってたよ。

39 :
高見郷っておしゃべりだな!
タコにペラペラと

40 :
>>32
そういう意味だったのかw
なぞのスレタイだなと思っていたんだがwww

41 :
あの相撲で土俵に上がるのは相手に失礼。年齢、番付の関係でひとつでも星を積み上げたい気持ち解るけどここは治療に専念すべき。まず九州の土俵に上がれるようにする事が大事。
怪我が酷くなって初場所復帰ならキツいよ…

42 :
今日から再び休場みたい。
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/kyujo/kyujo.html

43 :
幕下陥落決定か…

44 :
九州の土俵に上がれる事を願う

45 :
せっかく部屋頭になれるチャンスだったのに…

46 :
また休場…

47 :
(´・ω・`)パッパッパヤッパ♪
来場所から頑張れ、応援はやめないぞ

48 :

四股名から、チャイニーズかとオモタ

49 :
♪パンパン パパンパン

50 :
11日目に8月に結成された後援会の応援団が来るんだよね?

51 :
再休場残念だけど
2日間出てきてくれただけでうれしいです、ありがとう!
ゆっくり休んで怪我を治してほしいです
>>47
そうとも、応援はやめないぞ! (´・ω・`)パッパッパヤッパ♪
http://stat.ameba.jp/user_images/20110812/22/kaonishiki/03/cc/j/o0768128011412739654.jpg

52 :
>>51
(*´∀`)パッパッパヤッパ♪
可愛い♥

53 :
タカミサトはアホやからな
女好きやし

54 :
ブログに元気そうな写真が載ってましたね!
一安心。
プラモデルとかやるんだ…

55 :
プラモデル好きなんだねw

56 :
実は安美錦よりも年上

57 :
モデル好き

58 :
華王錦、小沢仁志兄貴に似てて好きな力士なんやけど。。。
あの怪我は相当重いやろな。
彼の相撲人生は蝉の一生と同じくらいやるせないな。

59 :
てす

60 :
てす2

61 :
華王錦入院中で足ガチガチに固められて
粗末な病院食でかわいそう。
検査入院とか言ってたから、もう退院したんかな?

62 :
華王錦プールでリハビリ中
http://ameblo.jp/kaonishiki/image-11046135948-11543221373.html
海パン姿も見せてほしい!

63 :
パッパパヤッパ♪って可愛く歌いながらリハビリしてるのかな

64 :
過去ログを現スレにコピペして、それに自分で返事してスレを伸ばす
異常人格2ch行司スレ連投キチガイ携帯スレ嵐の笑える行動
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1318255168/56-84

65 :
復帰できそう?

66 :
>>65
師匠の話だと、九州は出るって。

67 :
>>66
無理してないの?

68 :
ブログの記述だと「来場所に向けてやるだけやる」
出るとは明言してないですね
無理せずがんばってほしいです!

69 :
まずは部屋頭

70 :
頑張れよ、でも無理するな

71 :
>>64
http://c.2ch.net/test/-/saku/1190126095/162
http://c.2ch.net/test/-/saku/1190126095/161
http://c.2ch.net/test/-/sumou/1319163792/429
↑これを見ればおまえの特徴バレバレw
オウム返し、屁理屈、自演の自分がカキコしたレスの応援自演、たまに携帯など使い荒らしを装い注目させる
最悪な屁理屈キチガイPC荒らし
「ぐじぐじ」だって言われていることも 開元スレ参照
相撲板にはいらない存在
重複スレの首謀者

72 :
ブログ更新
番付発表後は、ちゃんこ番も雑用もやってるって。かわいそう…
かわいそうって言ったら却って失礼なのかな〜
右足の具合もまだまだみたいだし
でもほんと応援してるから、がんばってねー!!

73 :
今場所厳しいね

74 :
厳しいねえ…
でも全休するよりは、一回勝ったから、出て良かったよナ
最後まで諦めずにがんばれー!
応援はやめないぞ!

75 :
うん、応援続けるよ

76 :
なんで十両で大岩戸と当てられるのよ?
いじめ?

77 :
勝ち越したのに誰も書かないス            レ
落ちちゃうぞ〜

78 :
一時は部屋頭目前だったんだが・・・

79 :
パッパパヤッパ♪

80 :
華王錦がイライラしてるって
なんだろう? 気になる…
最近またブログの更新がマメになってきました

81 :
>>80
高見盛らしい

82 :
>>81
ええっ、何処の情報ですか?
付け人は、もうやってないっスよね〜
華王錦にイライラは似合わない!

83 :
>>82
高見盛スレの書き込みより

84 :
つまり  ガ セ

85 :
>>84
わろた

86 :
かえりじゅうりょー

87 :
またブログ更新されとる、どうしちゃったん華王錦
春場所がんばれー!!

88 :
ブログに出てる「ほんまや」っていうのはどういう飲み物なん?

89 :
 

90 :
パッパパヤッパ

91 :
足はまだ痛いのかなあ?
5月場所は、勝ち越しだ!
ブログ更新してくださいよ〜待ってます!

92 :
旭豊が角界の松平健なら、この華王錦は角界の小沢仁志やな。

93 :
何とか年内に十両に返り咲いてほしいわ。今年の大相撲カレンダーにはしっかり写真載っているんだし。

94 :
保守

95 :
ここまで1勝3敗… 苦しい星だけど頑張れ!! ここから勝ち越しだ!!

96 :
華王錦かわいい〜関取定着したら絶対人気でるよね
本当にがんばってほしい

97 :
うん、かわいい!
絶対人気出るはずだから早く怪我治して頑張ってほしい

98 :
勝ち越しおめでとう

99 :
早く関取復帰してね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
引退すべき力士 (167)
新潮の記事 (107)
審判の親方の説明がわけがわからない (815)
【伝説の】安伍朗スレ【呼び出し】 (111)
【祝】豊ノ島大樹Part10【長女誕生】 (210)
【錣山部屋】豊真将☆21 (152)
--log9.info------------------
関東一優れたテニスサークル「URA-T」!! (180)
フェデラーが負けるまで相手選手を応援するスレ (127)
見たこと無いレアなテニスメーカーを語るスレ (195)
全日本女子602 (210)
【个 ,个】 木村沙織88 【个 ,个】 (609)
【新監督のもと】全日本男子128【新たな船出】 (546)
【TUR】トルコ女子バレー総合 5【中東のスルタン】 (646)
【2011年】セルビア男子 2【欧州王者】 (701)
【GER】ドイツ女子バレー総合 4【中欧の黒蝶】 (385)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (977)
代行スレで頼んで自演するキチガイを晒そう2 (216)
【全日本】古藤 千鶴【正セッターへ】 (158)
古賀紗理那〜その2 (953)
【4ヶ年計画第一章】狩野舞子 Part18【決意の挑戦】 (189)
ミュンヘン男子世代 (152)
【伝説の】山内美加part3【美しき大砲】 (174)
--log55.com------------------
「自炊のために持っていたのに…」果物ナイフ所持で有罪判決 無罪主張も罰金10万円 岡山
舛添氏「この国はおかしい」日大の過熱報道に苦言
虐待されても「ママゆるして」に島田キャスター思わず涙 結愛ちゃんは救えた命
【漢】 女性をかばい刺されたか 新幹線で刺され男性死亡
日本はしばしば中国に攻め込んできたのに、どうして中国は日本に攻め込まなかったの?=中国メディア
ウーマン村本がヘイトスピーチ 一般人を「猿ども」と呼ぶ
【福島】市長が「たばこは薬物」発言、市議追及にも抗弁
【岡山】13歳少女が車運転 中央分離帯ポールに衝突・死亡、同乗の中学生4人重傷