1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ23: ハゲ判定スレ 71本目 (961) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●誇り高きカツラ警備員●● (116)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat16【オデコ】 (250)
大学生・専門学校生がスキンヘッドにする (127)
ハゲって悪ふざけなんだろ? (165)
【全脱】汎発型脱毛症 Part14【完治する日まで】 (324)
大塚製薬の試供品使ったらフサフサになったww (100)

ハゲ判定スレ 71本目


1 :2013/05/01 〜 最終レス :2013/06/22
ここは貴方の悩めるハゲ頭を豊富な知識と経験を持った
ハゲの諸先輩方が客観的な意見や判断を述べてくれる有意義なスレです
何も恥じる必要も隠す必要もありません
客観的意見を参考に明日への育毛へと繋げましょう
★スマホ(iPhone、Android)をご使用の方は、GPS機能をオフにしてから撮影を★
「設定」→「位置情報サービス」→「カメラ」→「オフ」にする。
※オンの状態では撮影時の場所が画像・動画に組み込まれます(ジオタグ:geotag)
【アップローダ】
◎まじまじ(http://mjmj.be/) 送信先:up@mjmj.be (画像・動画兼用 追加可)
◎Myあっぷ(http://myup.jp/) 送信先:up@myup.jp (画像・動画兼用 追加可)
◎イメピク(http://imepic.jp/) 送信先:up@imepic.jp (画像のみ 位置情報自動削除)
前スレ
ハゲ判定スレ 70本目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1362095615/

2 :
ハゲおつ

3 :
   // ̄ ̄ ̄\..   
  彳丿; /,,,,,,,,\ ヽ  判定お願いします。
  入丿 -◎─◎-ミ.   何も変なところは無いと思うのですけどみんなが馬鹿にします。
   | u:.:: (●:.:.●):.::|   フォトショップ?何ですかそれ?
   |  :∴) 3 (.:: |   妹?どの辺が笑えるほど不自然なんですか?
   ヽ、   ,___,. . ノ  

http://2d.moe.hm/2d/img/2d92181.jpg
http://thimgup.lilect.net/files/thimg201304272139230000.jpg
http://2d.moe.hm/2d/img/2d92361.jpg

4 :
http://i.imgur.com/2iyJBpN.jpg
23歳 助けてくれ

5 :
>>3
馬鹿にされて当然。
>>4
広がったらフィナ投入。
20代後半までは待て、

6 :
http://imepic.jp/20130502/701010
ヤバイですか?

7 :
ヤバくないよ

8 :
ふさふさないかい!

9 :
>>6
それは流石に文句なく大丈夫

10 :
http://imepic.jp/20130503/744910
判定してww

11 :
ホント普通のつむじでしょ

12 :
>>10
大丈夫だよハゲ

13 :
>>12
どっちだハゲ

14 :
>>13
自分で判断しろ糞ハゲ

15 :
あ〜もう終わってますw

16 :
くそハゲびっち

17 :
http://i.imgur.com/RSCHTov.jpg
(゚Д゚|||)

18 :
暗いな
ただの分け目

19 :
部屋片付けてからとればいいのに

20 :
>>17
アウト

21 :
>>10
このままだったら問題ない。
>>3
ふざけてるのか
はげてないのにはげてるってきくな

22 :
>>3
この髪質俺とそっくりww
将来くるなw

23 :
ハゲは進化した優秀なオスの証らしい

24 :
>>23
絶対に許さない、絶対にだ

25 :
フィンペシアもミノタブも1年間服用してるのに悪化してる
打つ手ない

26 :
芸人のブラマヨの小杉って何年も前から薄毛とかなんとかネタにしたりしてたけど
なんだかんだで未だにしぶとく残ってるな

27 :
それどころか以前より回復してきてる

28 :
小杉は前髪に植毛してる

29 :
http://imepic.jp/20130506/104850
客観的に見てもかなりきてる気がする

30 :
お前らなんでそんなにとるの下手くそなの
もっとみやすくわかりやすくしてほしいよ

31 :
http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/29/01/c0293401_21595049.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/29/01/c0293401_2202176.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/29/01/c0293401_21591298.jpg

32 :
http://i.imgur.com/cLoZV6o.jpg
ちょっと見て欲しい、24歳男。

33 :
http://i.imgur.com/5Txs1Jb.jpg
http://i.imgur.com/gDfegKG.jpg
http://i.imgur.com/sszjcBn.jpg

34 :
似てるけどおまえのほうが痩せてる

35 :
>>32
つむじだな。
頭皮もまだ皮膚化してないからまだ大丈夫
ちょっと薄いのは薄いからそろそろケアは必要だろうけど

36 :
http://i.imgur.com/jCC2Xfj.jpg
http://i.imgur.com/1iuj991.jpg
22男です。フィンペシアを1年使ったのですが効果は実感できず・・・

37 :
ハゲてないやん

38 :
はげてないのに使ったらそりゃ効果ないわ

39 :
本数自体は多いといわれるんですが、M字と前頭部の毛が以前と比べて細くなってきたので気にしてました・・・

40 :
http://i.imgur.com/1iyit8e.jpg
元々デコは広い方なのですがM字型の上の角が何か進んで来てるような…というかほぼ確実にキテます
この板を覗いたのも初めてなので足りない点などあればまた書きますがこれはどの程度のレベルなんでしょうか

41 :
はげてないと思う。普通

42 :
大丈夫すぎるは!
二度とくるな!

43 :
前髪かきわけると回りと比べて細い毛が何本見られる

ってレベルでプロペシア始めるのはあほかな
明らかに最前線の髪は少しづつ減ってきてる
髪に悩む前から少しづつ少しづつ後退してるみたいだけど(中学くらいから?)

44 :
このスレ見てて気付いたわ俺はもうハゲを超越した何かなんだな

45 :
うp

46 :
ゆとりは甘ちゃんだからノイローゼになりやすいってよく分かるスレ

47 :
でもスイッチ入りかけが肝心だからな
男性型だといっきにつるつるよ

48 :
てすと

49 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4179487.jpg
17男です
ほんといきなりこんなことになりました
対処法はありますかね

50 :
>>49
これはひどい
いきなりてまじ?
きずかなかっただけやちゃうの?
徐々に進行してたんじゃない
俺もそうだったし
とりあえず皮膚科行ってagaならプロペシアもらうか
アイドラックストアとかでフィンペシア買うか

51 :
未成年でも使って良いものなんですかね?

52 :
大型新人がついに来たか!!

53 :
>>49
全スカタイプだな
シャンプーで何本抜けるんだ?

54 :
髪が油っぽすぎるな
ホントにいきなりなら脂漏性皮膚炎じゃないか

55 :
>>49
これはひどい

56 :
単刀直入にここから生やすことは可能ですかね、、、?
植毛や高価な薬などは不可能です
あとお恥ずかしいのですが今かなり生活が荒れています
夜更かし食抜き運動不足など それらを直していけば戻ってきますでしょうか?

57 :
http://m.mbup.net/d/186779.jpg
27歳。昔っから額は広いほうだったけど…風の日が深刻に怖い

58 :
俺デコからもきてるしつむじも広がってるし前スカだし
加えてフィナとミノタブ1年飲んでるけど改善なし
もう無理

59 :
>>56
フィンペと塗りミノで治りそうだよ

60 :
>>57
前はなかなか復活難しいですよ
塗りミノ根気よく続けてください

61 :
お風呂入って前髪たくし上げたりして5〜6本抜けるのってAGA?
抜けるんだけどAGAなのか脂漏性皮膚炎なのかわからん

62 :
併発

63 :
Rーのしすぎなんだよ君たち

64 :
たくしあげる毎に髪が毎回何本もついてるならやばいけど1回で5,6本ついてたって
風呂なんか髪抜けるんだから普通

65 :
ガォォォー

66 :
モテないからってシコシコしすぎなんだよお前らは

67 :
韓国人はバカw

68 :
>>57なにか対策してるの?

69 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0913174-1367935073.png
俺のハゲ画像貼るから、お前ら元気だせよ!
左が100位で救いようのない絶望的なとき、右がかなりハゲレベルの90位の今
右だけフラッシュも炊いてるから、左がどれだけやばかったかがよくわかる

70 :
>>69
あんま変わってなくない?

71 :
>>69は俺が25~29歳の薄毛スレに貼った奴の転載
まあ別に構わないけど
>>70
この画像じゃわかりにくいかもしれないけど目に見えて変わったんだよ
朝起きた時、枕につく抜け毛の量は1/2くらいになったし、風呂のときも同様
今もスーパー禿げだけど、ただの禿げくらいに昇格するのを夢見て頑張ってる

72 :
http://imepic.jp/20130508/797440
27歳、昨年末に違和感に気付き、半年くらいで一気につむじ?頭頂部周辺が
減った。
3月イッピからタバコも止め、物凄く規則正しい生活、運動などを
再開。
昨年の4月から初めての1人暮らしを始めており、調子乗って節約のため
朝昼飯を抜いて夜に卵かけ醤油納豆ご飯の大盛のみという食生活を今年の2、3
月まで続けていた。
スイッチ入ってしまったのだろうか。。。

73 :
まだハゲとかいうレベルではないが、このペースはきついと思う。。。
あと、今まで気にしてなかったから気付いてないだけかもしれないが、
洗髪時に産毛が抜けている。プラス頭皮が慢性的(4,5年前から)に赤い。

74 :
就職による職場での人間関係ストレスに加えて圧倒的な栄養不足が
原因とみているが、もちこたえられるだろうか。
日々、苦しい。

75 :
>>69
年齢をおしえろよ

76 :
すません、どう見てもハゲには見えないんですがこれは嫌がらせですか?

77 :
>>76
俺へのレスですか?

78 :
はい
っていうかレスもしたくないがな ここにくんなしね

79 :
>>78
半年前と比べると完全にボリュームは落ちてる。まだハゲてはないかもしれ
ないが、ハゲてはきている。痛みは治まったが、今は痒みがある。
条件的には最悪だろ。

80 :
要は判定士さんが荒れてまうレベルのフサってことだ。
判定士どもを震撼させるようなハゲ画像を用意しろ

81 :
>>75
25歳だよ
父、祖父にはハゲ無し、曽祖父に軽度の薄毛って感じだから大丈夫だとたかをくくっていたらこれだよ

82 :
25かよ、どんな勢いで禿げ上がったんだよ。
オナ禁とかもすれば回復早そうだが

83 :
職場とかつらくねえの?
俺なんておいハゲ!って呼ばれまくるんだけど

84 :
AGAと親のハゲの遺伝って別物なの? AGA自体が遺伝なんすか?

85 :
>>83
言われる前に自分でネタにしてるわ

86 :
>>85
男女比率どれくらいなの?
男ばっかだと別にいいんだけどなあ

87 :
>>86
男女比率9:1の企業
俺は技術系だからさらに男比率高くて19:1くらい
ハゲのおかげっていうのもアレだがハゲ仲間もできた
でもやっぱり治したい

88 :
そっか・・・その比率ならハゲ結構いそうだしいいよなあ

89 :
>>69の画像の左と同じような環境にするためフラッシュオフで写真とってみた
http://iup.2ch-library.com/i/i0913687-1368024526.png
プロペシアさまさまだよ

90 :
>>89
いけるやん!

91 :
判定するまでもないな

92 :
>>89
ここからズルッと抜けるぞ
絶対ズルッと抜けるぞ

93 :
>>68
怖くて何も。ただいつも風呂入る時は二回シャンプーするようにはしてる。それから「俺は昔からデコが広かった俺は昔からデコ広キャラだった」と自分に言い聞かせてる。

94 :
アホだ

95 :
>>89
いや、ハゲてますやん

96 :
自分のハゲをかっこよく言ってみるスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1363167662/

97 :
>>93
二回シャンプーとかありえんわ

98 :
床屋は2回シャンプーしますが

99 :
>>93
二回シャンプーはハゲるぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【M字】薬用プランテル【専用】 (165)
【貧乏】フィンペシア飲んでるハゲは情報弱者 (113)
ミノフィナで生えたけど質問ある? (159)
【細毛化】髪が細くなった人総合スレ【ボリューム減 (164)
●ハゲだから女に誘われても会う勇気ない● (310)
★★★★★芸人・政治家ヅラファイル★★★★★ (125)
--log9.info------------------
【人間のクズ】勝ち組◆TPk5R1h7NgR【悪臭汚物】 (183)
勝ち組◆TPk5R1h7Ngは嘘つきゴミクズ汚物ウンコマン (203)
メダプラ板の王は俺だとか言ってる基地外 (340)
基地害ネカマ汚物ゴキブリニートメダラー (122)
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
--log55.com------------------
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆445
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6582
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6583
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6584
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6585
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆446
◆上野樹里の父、娘と玉木宏の交際「見守ってる」2
◆長澤まさみの父、娘と二宮和也の交際「見守ってる」