1read 100read
2013年06月YouTube300: ニコニコ動画本スレッド Part676 (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安藤 Part2 (823)
Youtuberについて 2 (121)
【ニコニコ】まことPart876【生放送】 (162)
【ニコ生の新星】上戸ことみくちゃんねる (123)
【マジカルミライ2013】初音ミクLIVE総合 part156【夏祭初音鑑】 (148)
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)

ニコニコ動画本スレッド Part676


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/23
niconico
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki
http://nicowiki.com/
ニコニコチャート
http://www.nicochart.jp/
ニコニコファーム
http://nico.xii.jp/
女生主ってけしからんな その1237
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1366967388/
イケメン生主ってけしからんな その1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1367076476/
前スレ
ニコニコ動画本スレッド Part675
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1364744377/

2 :
ネットと現実世界の融合ってこういうことなんだろうな
今まで近いようで遠い存在だった有名な生主さん達とたくさん話せたし知り合いになれた
コミュニティが現実に拡張して人と人の繋がりが構築されていく
つまりニコニコ超会議という場ができて初めてニコ動は完成したんだ
叩いてる奴らは当日来れなかった僻地に住んでる田舎もんかコミュ症の根暗

3 :
失礼な社員だな

4 :
2chでの話題にならなさとの剥離はすごく感じた

5 :
>>1おつ
お金絡むとダメだね。プレミアムやめよう

6 :
個人的には続けて欲しいな
アイマスブース、ゲーム関連、政治関連を生放送で見たがどれも興味深かった

7 :
歌ってみた系なんてオフ会でもサイン会でもやればいい話だからな
むしろボカロPみたいな創作者に出てきて欲しかった

8 :
か…剥離

9 :
動画の最後の宣伝コメやめろと

10 :
ニコ厨「聞いてよ!超会議で生主の○○と知り合いになれたぜ!」
知り合い「生主○○ってだれ?」
ニコ厨「しらねーのかよ!ニコ生じゃ有名だぜ?」
知り合い「そういわれても学校のクラスで有名ってレベルでしょ・・・」

11 :
なぜか規模が全然違うのにそういってしまうのはそもそもその人間の把握できる世界の大きさが違うから

12 :
【悲報】ニコニコ超会議 カゲプロ ブースで暴行事件 好きなキャラを馬鹿にされた #chokaigi
http://matome.naver.jp/odai/2136703945079394201
大きな問題にならなくてよかったなw大きくなったら大ダメージだしな

13 :
近頃は喧嘩の事を暴行って言うの?

14 :
超会議よりも超パーティがクサ過ぎる

15 :
どれも臭いわ

16 :
超会議で何か新情報あった?
まとめ頼む

17 :
>>16
おいしすぎるから来年もまたやりますよ

18 :
今年は何億円の赤字なんだ

19 :
>>16
総務省と経産省が特別後援になってたけど、特にデカかったのは
かわんごが経産省の官僚(♀)と政略ケコーンしてパイプがより強固に
なったというお上の事情があった
よって、超会議3ではますます国やマスコミの参画を意識した
拡大路線に突き進むのは必至の様相。

20 :
>>18
結婚してたのか

21 :
教育に悪い反社会コンテンツを野放しのニコニコが
大メディア気取りなんて早すぎるわ

22 :
大体こういうのって悪い部分は言わないからな
こういうメリットがありますよ!とかいってある意味だましてるんだよなw

23 :
ソース無し

24 :
>>21
共産圏の方ですか??

25 :
ニコニコっていうかドワンゴ社員は
今GW10連休中なのかな。

26 :
なんでそんなどうでもいい事気にしてんの?

27 :
いや問い合わせてもいつも即返してくれる回答が来ないんで

28 :
つかニコ動って無駄な力使いたくないからって
お問い合わせ来ないようにさせようと必死だよな
全部よくある質問で完結させうようとしてる

29 :
えっそれが普通じゃない?

30 :
全部よくある質問で完結するものはそれで完結させるだろ

31 :
そういうことじゃなくって
問い合わせたいと思ってもすぐそこにたどりつかないってことだよ

32 :
>>6
それのどれも別のとこで見れるよね

33 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20738973
ここで歌詞打ってる職人ってどこかで練習してからそれをコピペして持ってきてんのかな?

34 :
iOSアプリ動画版前回のアップデートから挙動がヤバイんでなんとかしてください
得体のしれない動きするコマンドオプションue shitaコメントが怖いです
ふた昔前のバージョンみたいに動画が最後までロードされ難くなりました
あと検索結果に反映しない動画の判定厳しすぎじゃないですかね?
生放送の方は帯域の絞りを緩和したおかげかコメントがきちんと反映されてGoodです

35 :
生放送、コミュから放送へ飛べなくなってんの俺だけか?

36 :
今確認したらうちも同じだわ
コミュのトップに放送が表示されなくなってるね

37 :
はぁ・・

38 :
×赤字 ○宣伝費

39 :
地方から吸い上げた金で首都圏で豪遊
地方の金は地方に還元せよ
首都圏による植民地支配を許してはならない

40 :
iPhoneのアプリアプデしたらコメ減ったんだが同じ症状の人居るかな?公式が軽くするためにやったとしたらダウングレードした

41 :
>>40
TOP見てみろよ

42 :
>>41ありがたい

43 :
まーだシークバー詐欺って直ってないのかよ
特定の動画だけいくら読み込んでも途中で切れてしまうわ
うぜえええええええええええええええ

44 :
みんなアップロード出来てんの?
flvでもmp4でもこの形式のファイルはサポートしてませんとか出るんだが
ググったら同じ現象の人多い

45 :
現在ニコニコニュースを見ようとすると
Unknown RPC service: widget-interactive-I0_xxxxxxxxxxxxx
というエラー表示が出ます。
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1367652502/l50

46 :
良かった自分だけじゃないのね
鬱陶しいわ

47 :
数の少ないマイナーな動画に限って>>43が起こるからイラッとくる

48 :
おい動画を読み込むと画面がバグるぞ
シークバー詐欺に加えてなんだこれ
ここだけいつもバグの嵐だな、他の動画サイトはこういうの一切ないのに

49 :
ここしばらく複数箇所から同時にログインできてたの俺だけ?
いつのまにかまたできなくなってるけど

50 :
ニコ超会議中止して
予定赤字額で補強した方がよほどユーザーのためなんじゃないですかね

51 :
エロ動画のアップロードは犯罪です!
見つけたら警察に通報しましょう
警察庁 サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/
行き過ぎた内容の動画で逮捕者が出たという前例ができれば
ニコニコは必ずよくなります
ニコニコは無法地帯でひど過ぎると諦めてはいけません

52 :
いや普通にエロ動画上げれば瞬殺されるから。
試すなら自己責任でな。

53 :
ハードウェアアクセラレーション無効にするとコメント少しカクカクになるのかな

54 :
【社会】著名なIT企業の平均勤続年数 グリーは1年、リブセンス1.9年、DeNA2.7年、ドワンゴ3.2年、サイバー3.1年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368055455/
ドワンゴはグリーよりましだな

55 :
この業界では老舗とか言われちゃうようなドワンゴすらできて20年かそこらなんで、平均が短いのは当たり前

56 :
【悲報】 ニコ生の女生主、助手席に乗って彼氏とドライブ → パトカーに追いかけられて電柱に激突、死亡
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367991530/
よく見つけたなこれ

57 :
>>56
そういうスレがあるからな

58 :
自業自得ざまぁ

59 :
なんか国内の動画サイトだとニコニコ以外まともなのが見当たらない

60 :
ドワンゴは電王戦のギャラを1億にすべき
歴史的とか言うんだったらギャラで誠意を表すのがすじ
カワンゴは私財を使ってでもギャラを上げて大会の格を上げるべき

61 :
コンプーター将棋にそこまでの価値は無いw

62 :
10万は安いと思ったわ

63 :
せめて100万だよな

64 :
スポンサーがその程度なんじゃねえの
自費大会か?

65 :
おいこら繋がんねえぞ!!!!

66 :
うむ

67 :
ほんとだ

68 :
急につながらなくなった
ほかのページみれてるからニコニコがおかしいのか?

69 :
なんかニコニコ見れないんだけど何でか?
昨日たかしが何かインターネットの元栓いじってたけど関係あるのですか?

70 :
ニコニコ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくニキ〜wwwwwwwwwww

71 :
重いじゃなくてつながらないのか
アニメBDでも見て待ってる

72 :
落ちたか

73 :
質の悪いのサーバー使ってるからこんな事になる
ニコニコの社長はアホだからな

74 :
急につながらなくなった・・・

75 :
俺だけじゃなかったか・・・
何やってんだか

76 :
ちょい前に兆候あったな、コメサーバーがらみでエラー頻発したし。

77 :
今つながった

78 :
@糞鯖が逝った
A糞レイアウト進化中
B予期せぬ不具合
Cスーパーハカーの仕業
さてどれでしょう

79 :
重いが繋がった

80 :
WORKING!!の再放送みて落ち着こうぜ

81 :
全く繋がらん

82 :
繋がらんのだが珍しいかな

83 :
メンテナンス画面になったな

84 :
動画だけがダメで生とかは行けるのな

85 :
リアルイベント・生放送ばっかに力入れてるから毎回メインサイト部分がおかしいんだろうな

86 :
2ch規制で流れたとか
はないか

87 :
治ったな

88 :
直ってねー

89 :
MACでニコ動のコメント欄を右クリックしたら
MAC側のコンテキストメニューとかぶって使いにくいです
改善お願いします

90 :
俺らに言われても…

91 :
たまーにソフトのスレでも要望をスレに書いてるのいるけど
作者がその場所を指定してない所に書いたとしてもまったくもって無意味だと思う

92 :
志賀のツイッターに凸するのが一番早い
@flashoman

93 :
実際ニコの掲示板に書いても暖簾に腕押しだもんなあ
苦情出すなら親会社の方にやった方がいいんではなかろうか

94 :
「偏向報道にはスポンサー問合せ」ってタグがあってだな…
下手にそれ用の窓口に苦情言って終わるより、出資者からという
外圧を掛けたほうが日本人の気質的に折れてくれやすいぞ。

95 :
何かニコ動もニコ生も昨日の夜から重くない?

96 :
この時間帯のプレミアム会員ですら再生に読み込みが追いつかないって
アニメ公式配信する資格あんのかいな
アメリカだったら賠償金取られるレベル

97 :
最近夜はオーバーキャパシティーみたいな画面良く出るな
鯖に金まわせよ
つーかプレミアムでこれだから一般は完全に見えないとかなってるの?
それとも一般でも同じなんか?

98 :
Paypalで入金したあとに、paypalアカウントのほうで定期引き落としをキャンセルしたら一般会員に戻るとかわかんねぇよ。
ニコニコ公式からのキャンセルじゃなくて、paypalでのストップなのに。

わずか5分で一般会員になっちまった
525円ドブに捨てたわwwwwwwwwwww


ニコニコ動画のアンチになります

99 :
運営「525円あり^^」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UTAUくまうたSinsy】音声合成総合 17【人力ボカロSoftalk月読】 (210)
【MMD】MikuMikuDance動画制作/鑑賞スレ part197【初音ミク】 (912)
ボカロPを語るスレ2人目 (495)
アンチニコニコ動画はここに集合! (833)
【XBOX360/PS3】ニコニコ動画 Call of Duty:Black ops2 part28 (430)
ボカロPを語るスレ2人目 (495)
--log9.info------------------
!ninja!nanjaしてけ (205)
二宮櫻井相葉は腹黒い (108)
香取慎吾に役者仕事下さい (406)
(゚ー゚)(^〜^●)汚物撲滅スレ (462)
■■ガク大好き(リターンズ)146■■ (309)
  (346)
さしヲタが雑談しないスレ その1 (105)
草なぎは地味不細工障害者枠 by中居 (122)
黒猫船長殿黒うさ専用 008 (150)
KBG雑談スレ (337)
Hey!Say!JUMPみたいにならないためには・・・ (260)
【AKB48】高橋みなみ☆その6 (188)
嵐DVDについて語るスレ〜BeautifulWorld DISC2 (108)
< ̄! ̄> (144)
2011年の紅白歌合戦は圧力ジャニーズのゴリ押し祭り (195)
【イカドラ】ユチョン☆1【JYJ】 (131)
--log55.com------------------
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part568
【WoT】World of Tanks 1534
【WoWS】World of Warships 第716艦隊
CLOSERS クローザーズ part370
【UO】UOスレッド第1818章【本スレ】
PerfectWorld-完美世界-331
【UO】UOスレッド第1817章【本スレ】
トキメキファンタジーラテール part1533