1read 100read
2013年06月ソフトウェア637: TVersity〜PS3やXBOX360からPCの動画を見る〜 part4 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
UnlockerがVistaで使えない (136)
Chromium派生ブラウザ 「SRWare Iron」 Part12 (147)
【ファイル検索】 Lightning part1 【MFT】 (444)
SopCast/NIJI Part9 (120)
SignalNow Express関連ツール[2ツール目] (170)
FlashGet 総合スレッド (205)

TVersity〜PS3やXBOX360からPCの動画を見る〜 part4


1 :2010/11/08 〜 最終レス :2013/06/11
TVersityとは、PCにインストールするフリーのDLNAサーバーソフト
PCに保存した動画、音楽、写真などのデータを、
主にPS3やXBOX360、その他にもPSPやDLNA端末など(動作報告は少なめ)に配信できるようになる。
PS3では直接再生できないファイルが再生できたりもする。
さらにYouTubeやGoogleVideoなどをリアルタイムに変換して、再配信する機能つき。
このソフトについて情報交換をしましょう。

DLNAサーバー (ダウンロードなどもこちらから)
 http://tversity.com/
TVersity wiki
 http://wiki.nothing.sh/page/TVersity
前スレ
TVersity〜PS3やXBOX360からPCの動画を見る〜 part3
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/software/1228338816/
>>2にQ&A

2 :
Q&A
MediaServerが見つからない
再生できない
 →WMPで再生できる形式にする 他にも原因あり
動画がカクカクする
 →スペックが不足している
文字化けする
 →文字コードをUnicodeに
PS3で映像は出てるのに音が出ない
 →wma proの音声は対応していないのでトランスコードの設定をAlwaysに

3 :
(・∀・)ニヤニヤ

4 :
 

5 :
DLNAなんか捨ててこっちへおいで

ttp://xbmc.inpane.com/

6 :
>>5
(・∀・)ニヤニヤ

7 :
Android端末でPCに保存してある1280*720 H.264な動画が再生できません…
transcode有りだと
"Error - Could not connect the audio sample grabber to the null renderer"で止まり
無しにしてもStreaming -0%か2%で止まってしまいます。
PC側はWin7 Professional x64
TversityはVer1.9(ffdshow x64インスコ済み)
Android端末はSmartQ T7(Android2.1)、クライアントはTwonky Mobile
MP3は問題なくストリーミング再生出来るのになぜ…orz

8 :
最新Verの1.9.2に更新してから、PC起動後にGUI(Tversity media Server)を起動すると
サービスが起動していない(自動起動に設定済み)って怒られることが頻発し
その度にサービスの再起動を行ってたんですが、本日ファイル数が450個程ある
自エンコ分の一時保存&観賞用フォルダを、今日の分のエンコが完了したので
ファイルを追加しGUIからRefresh Item(s)を押して更新した所、更新時の回転アイコンが
更新中のまま延々消えず、どうにも更新完了できなくなりました。
結論から言うと
更新時はC:\Program Files\TVersity\Media Server\db配下のmedialib.dbを
更新する際に更新時一時ファイル(medialib.db-journal)を作成しこれを
medialib.dbに反映後、この一時ファイルは削除されるようですが、削除される
medialib.db-journalファイルサイズが2MB弱で停止しているようでした。
結局、1.9.2アンインストール&再インストールでは解決せず、ググって
olderVer(1.8betaこれしか見つけきれませんでしたw)を拾って来て
これをインストールして復旧しました。
現在のmedialib.dbファイルサイズは7.208KBですが、従来通り30秒弱で
更新されます
根本原因をご存じな方がおられましたら、何卒アドバイスをお願いします。


9 :
先ほど導入してみたんですが、箱のほうで認識はするのに
ファイルを再生することが出来ません。
普通にMP3形式なんですけども・・・
WMPがぶっこわれてるからダメなんだろうか

10 :
ふむ

11 :
>>9
まずはそのファイルをUSBメモリに入れて箱で直に再生できるかたしかみてみろ

12 :
Tversyの中のファイル検索が出来るDMCってあるのかしら?
MediaLinkPlayerだと、Diximは検索出来るんだけど、Tversityは出来ない。
Diximだとトランスコード出来ないからTversityを検索したいんだけど。。

13 :
1.9.2から1.9.3にしたらiPhoneで再生できていたmp4が
Proでないとダメと言われるようになってしまった

14 :
age

15 :
age

16 :
Windows Media Playerからは見せたくないんだが
特定のIPから見せない方法はあるのか?

17 :
FW

18 :
一昨日くらいから起動させようとすると、
Another instance of this application is already running. This instance will close now
てなメッセージが数秒間表示されるだけでソフトが起動してくれないんだけど
どういう事ですか?
対策をご存じの方、ご教授下さい。

19 :
同じLAN内にPS3が複数あると、複数から見えてしまうんですか?
寮内で同じネットワークだと思われるんですが、何かパスワードみたいなのって
かけられますか?
ググッても出てこない。。セキュリティが心配で公開できないんですが、どなたか教えてください。m(_ _)m

20 :
FW

21 :
>>17
感謝。その発想がなかった。IP固定で対処した。

22 :
>>19
TVersityで見せるデバイス(PCやらPS3)の制御はできません。
なので>>17>>20のコメントにあるファイアーウォールで>>21のように制御すべし。
ファイアーウォールについては、個人でなに使ってるかにもよるので調べてね。

23 :
なんか起動しなくなった。
サービスが起動中のまま、起動完了しない。
再インストールしても、ProgramData/Tversity以下のファイルを、他のプロセスが掴んでてコケるから、そこらが怪しいな…
クソッ、俺妹見直そうと思ったのに、このツンデレDLNA!

24 :
バージョンアップ来てるけど何が変わったのかな?

25 :
我が家にはルーターがないため、インターネットを通じて
PCとPS3をつなげることができないのですが、
PCとPS3を直接LANでつなげることでTVersityを使用することはできますか?

26 :
同じ拡張子で同じようなファイルなのに見れるやつと破損ファイルになったり音だけでるやつになったりして意味わからん

27 :
TVersityを録画鯖にインストールして、クライアントPCのIE8から
ファイル一覧は見られるようになったんですが、
各ファイルをクリックすると、とりあえずトランスコードされたファイルをダウンロードする動作になってしまいます
これを、ストリーミングのような感じでリアルタイム視聴するには、
クライアント側でどういう設定にすればいいでしょうか?
TVersityとは直接関係ないのでスレ違いとは思いますが、同様の環境の人もいるかと思いますので、
よろしくお願いします

28 :
PCに有線で2台のxboxにつないでるんですけど、
片方だけにしかPCファイルを共有できないようにするってできますか?

29 :
>>1-28

30 :
>>23
俺も、この状態のままだ、どーすればいいんだよ

31 :
age

32 :
PC起動時に自動的に動いているけれど、これを停止させるにはどうしたらいい?
msconfigで覗いてみたがそれらしい物がみあたらない。

33 :
>>32
サービスで動いてんだから

34 :
mlplayerでdlna出来てる人いる?両方最新なんだけど接コンテンツ一覧を取得できませんってなってましう
スレ違いかな

35 :
>>34
TVersityのバージョンが1.6以前じゃないとMLplayerは使えない

36 :
ffdshow用にK-Lite Code Pack のFull版放り込んだら最強のメディアサーバーになってしまった!
クライアント側がどんなタコでもダイジョブだな。

37 :
イエス最強よこれ

38 :
アニツベからDLしたファイル名(タイトル)がna*と表示されてしまいます。
クライアントはPS3ですが、TVersity上のキャッシュされたファイルの名前も
同じ表示となっています。
どなたか解決方法をご存知ないですか?

39 :
Windows Server 2008 R2にTVersityをインストールしたんですけど
WMVCore.dll がないと叱られたんで
Win7からDLLのみ移植したんですが今度は起動エラーになってしまって
起動できません
どうすればいいとおもいます?

40 :
↑の質問の回答おねがいします

41 :
諦めて他の使えば?

42 :
他の教えて

43 :
OS替えれば?

44 :
>>40
日曜の朝イチに質問から6分しか経ってないのに
回答を催促するのはやめていただきたい。

45 :
何ヶ月か前まで普通に使えてたのに最近何回やってもスタートしなくなった
なんでだ?

46 :
こんな調子でProを有料と言われても説得力ないす

47 :
せっかく1GbpsのLANがあるんだから最大転送速度が100Mbpsってのはもったいない感じがするね。

48 :
ヒント:HD画面のビットレート

49 :
>>48
いやわかるんだけど、PCの電源を付けないでも見られるようPS3へ大量転送してるから高速化できるなら高速であってほしい。

50 :
Serviioいける。サポートフォーラムも活発。
いつの間にかリスタート出来なくなる(ストップしないw)Tversity卒業記念カキコ。

51 :
試しにPS3でServiio使ってみたけど
トランスコードのシークがTversityよりかなり速い
あんまりトランスコード使わないけどこれはいいね
Serviioスレとかないのかな?

52 :
tversityってhttpインタフェースがあるけど、
ここから直でWMPとかVLCとかでストリーミング再生するにはどうしたらいいんだ?
Quicktimeのプラグインでブラウザ内で再生されるか、
ファイルのダウンロードが始まっちゃうかのどっちかしかできない・・・。

53 :
>>52
一手間だが、RDLNAって言うDLNAクライアントソフトを使えばいい。

54 :
>>45
これ僕だけど再インスコしたら直った

55 :
【症状】
TVersityをインストール後、PS3にメディアサーバーとして認識させたが、
.tsや.mp4(H.264)が再生されるもののカクカクして視聴に耐えない
前もって入れていたK-Liteコーデックパックをアンインストールしたり、
tversityインストール中に案内されるところのffdshowを代わりに入れてみても
症状に変化なし
【構成】
OS:Windows7 pro 64bit
CPU:2600K
M/B:P8Z68 DELUXE
Memory:KHX1600C9D3X2K2/8GX 2組16GB
ビデオカード:N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD:C300 128GB
HDD:Deskstar 7K3000 3TB 
PCを新調する前のXP SP3 32bit のときにはTVersityを快適に使用できていたばかりに上手くできないことがもどかしいです。
どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

56 :
他のソフトではどうなん?

57 :
無線じゃどうやってもカクカクでしょ

58 :
アニツベからDLしたファイル名(タイトル)がna*と表示されてしまいます。
クライアントはPS3ですが、TVersity上のキャッシュされたファイルの名前も
同じ表示となっています。
どなたか解決方法をご存知ないですか?
XP から Win7 にしてから発生するようになったのでOSのコード処理が
原因でしょうか?
OS : Win7 Home 64bit
memory : 3GB
CPU : Atom 1.6GHz

59 :
バージョンアップしたらライブラリにちゃんtアクセスできなくなった。
それから設定を変更してもLockedとか出て保存できないわ
クソR

60 :
>>59
同じく。
なんだろ、この完成度の低さ。

61 :
初めて入れてみたんだけど、マルチバイト文字は使えないわ
.mp4や.tsファイルが何故か二重拡張子になって正常にアクセスできないわで使い物になる以前の問題なんだが
最新版一体どうなってんだ

62 :

youtubeの一部動画をPS3で見たいと思って、
設定をちょこちょこいじってるんだけど、
どうもうまくいかない…
GUIクライアントのライブラリで、Youtubeを
選択して、Add ItemからUser Favoriteとか
User Playlistsとかを選んで、自分のアカウ
ント名を入力してるんだが、ローカルのブラ
ウザで見ても、PS3で見ても動画数は0件…
共有アイテムを選んで、Open Itemを押すと
ブラウザでyoutubeのRSSフィードページが
表示されてるので間違ってない気がするん
だけど…
もしかして、日本語なのがまずいのかな?
それともYoutubeのアカウント側の設定とか
でなにか必要なことがあるのかね?

63 :
flacを勝手にas mp3とか表示してトランスコードしてんだけど、
設定でneverにしても直らないよ

64 :
昨日より、ライブラリにファイルを追加しても更新されない事象が発生しました。
(それまでは約2ヶ月問題なく使用できていました)
その付近ではXMedia Recordの更新をしています。
環境としては以下の環境です。
OS:windows7 64bit professional
tversity:version1.9.7
ライブラリのファイル数:50くらい
とりあえず、tversityのアンインストール&再インストールしたのですが、症状は変わりませんでした。
そこで、Windowsのイベントログを調べたところ以下のエラーが発生していました。
-----------
障害が発生しているアプリケーション名: MediaServer.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x4e3309c6
障害が発生しているモジュール名: msvcrt.dll、バージョン: 7.0.7600.16385、タイム スタンプ: 0x4a5bda6f
例外コード: 0x40000015
障害オフセット: 0x00066804
障害が発生しているプロセス ID: 0x1064
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01ccb23d76a58d83
障害が発生しているアプリケーション パス: C:\ProgramData\TVersity\Media Server\MediaServer.exe
障害が発生しているモジュール パス: C:\Windows\syswow64\msvcrt.dll
レポート ID: 89966e0b-1e33-11e1-9d06-005056c00008
------------
MediaServer.exeもmsvcrt.dllも上記の場所にあり、日付も直近では変更されておりませんでした。
同様の事象が以下のURLにもあったのですが、いかんせん英語が苦手で、斜め読みする限り解決していなそうでした。
http://forums.tversity.com/viewtopic.php?f=2&t=58166
解決した方や、こうすればよいのでは?という意見がある方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

65 :
sageてたのでageます。

66 :
なんだか過疎化がすごいね。
安定して動いてるからスレ読んでいなかったんだけど何かあったの?

67 :
>>66
良い意味で何もないから過疎ってるだけ

68 :
DLNAサーバーを試す[TVersity編] – REGZAと相互認識させてみる
http://www.degi.saloon.jp/archives/5859.html
の記事を参考に、REGZA ZP2をTVersityから再生かけたいです。
記事のprofiles.xmlについてつまずいています。
記事の通り以下を
devicesIPを適切なIPに
modelNameをZP2に
<profile id="defd8fb0-c85c-11df-bd3b-0800200c9a66">
<friendlyName>REGZA</friendlyName>
<manufacturerName>Toshiba</manufacturerName>
<modelName>Z9000</modelName>
<HTTPHeader inUASubstr="UPnP/1.0 DLNADOC/1.50 Intel_SDK_for_UPnP_devices/1.2"/>
<devicesIP value="192.168.11.2"/>
<deviceDescription name="UPNP_AV_MediaServer_1.0.allservices.xml"/>
</profile>

変えるだけではPS3も認識されず、またStatusにて
Error - File C:\ProgramData\TVersity\Media Server/web/description does not exist or is inaccessible
というエラーも吐き出されました。
どうやって設定すればいいですか?Twonkeyではかなり不満でこちらに足を運びました。

69 :
↑間違いました。
PS3はないです。
×変えるだけではPS3も認識されず
○変えるだけではZP2は認識されずにPS3と誤って認識される状態が続き

70 :
OSもREGZAの型番も違うが設定して再生できた
情報ありw
エラーは、プログラム(サービス)から設定ファイルにアクセスできないからかも
デスクトップやマイドキュメント内で編集したファイルを「移動」させると、そうなる場合がある
もしそうなら、そのファイルをいったんよそに「移動」して「コピー」で戻すと、アクセス権が直る

71 :
>>70
大大大大大サンキュー
VistaのC:\ProgramData\TVersity\Media Server内からprofiles.xmlを編集していたので>>68のエラーになっていたようです。
Tversityのサービスを再起動で無事に表示されました。
Detected REGZA at IP address: □.□.□.□
>そのファイルをいったんよそに「移動」して「コピー」で戻すと、アクセス権が直る
Vistaでそのxmlファイルを外に移すと権限関係のメッセージ。そこからYesで移動して編集すると追加した内容がクリアされていました。
そこで再編集し再度TVersity\Media Serverに移動してOKとなりました。
続きをやってみます。

72 :
続きのUPNP_AV_MediaServer_1.0.allservices.xmlの方もうまくいきました。
こちらはhttp://www.degi.saloon.jp/archives/5859.htmlの通りです。
1回目はうまくいきませんでしたが、サービスをストップしてからファイルを移動したためかそれからはうまくいったようです。

73 :
>>68をやっている本人ですが、
VistaからTVeristyを起動しZP2からDLNA再生を試みています。
TVersityのStatusにてREGZAと認識されるところまでいきました。
LibraryのFileをAddItemしたところまではいいのですが、
動画関係:録画リストでTVersityのところからVideo⇒Allを選択
1分程待って
 ⇒検索中にエラーが発生しました。
 ⇒WindowsにてMediaserver.exeは動作を停止しました
同様にメディアプレイヤーにてPhotosでAllを選択
1分程待って
 ⇒機器(メディア)にアクセスできません。
お知恵を拝借してもらえないでしょうか?
ちなみに追加したファイルはTVersityからは見えています。
その他Mediaserver.exeが停止する件は、FUJITSUのFMVのVistaモデルなのですが何か関係があるのでしょうか?

74 :
>>64
こちらでも同様のエラーメッセージが出て困っています。
いくらググッても解決策が見当たらない…
当方もwin7 x64 Ultimate、モジュールその他のバージョンも同じです。
----------------------------------
障害が発生しているアプリケーション名: MediaServer.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x4e3309c6
障害が発生しているモジュール名: msvcrt.dll、バージョン: 7.0.7600.16385、タイム スタンプ: 0x4a5bda6f
例外コード: 0x40000015
障害オフセット: 0x00066804
----------------------------------

75 :
TVersityを使ってiTunesの曲をPS3で再生してるんですが、認識されない曲があります。
dsmp3sourceをダウンロードしてみましたが、実行しようとしてもエラーが出て使用できない状態です。
PCはSONYのwin7 ×64なんですが、何か関係があるのでしょうか?

76 :
>>52
ぼくは動画のURLコピーしてVLCにCtrl+Vで貼り付けて観てる
Win7をSP1にしたらPS3で全動画が破損データでみれなくなっちゃったんだけど、
トランスコードの問題だと思うけど、同じ症状の方います?

77 :
R サイト アテナ映像 クリスタル映像 などの
動画購入したファイルはみれないのでしょうか?
非対応とでてしまいますが
TVersityでPS3で綺麗な再生画像でみたいのですが
拡張子はASFです。

78 :
>>77
WMV版を落としてDRMあれこれすれば問題ないよ

79 :
>>74
詳細追加です。
ライブラリのリフレッシュ時や、ライブラリに登録しているフォルダへの
ファイルコピー時にエラーが出ます。
誰か助けてください…
使用OS:Windows 7 Ultimate x64
Tversityのバージョン:1.9.7
ログの名前: Application
ソース: Application Error
日付: 2012/01/05 2:53:24
イベント ID: 1000
タスクのカテゴリ: (100)
レベル: エラー
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピューター: PC
説明:
障害が発生しているアプリケーション名: MediaServer.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x4e3309c6
障害が発生しているモジュール名: msvcrt.dll、バージョン: 7.0.7600.16385、タイム スタンプ: 0x4a5bda6f
例外コード: 0x40000015
障害オフセット: 0x00066804
障害が発生しているプロセス ID: 0x19ec
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01cccb09107c6894
障害が発生しているアプリケーション パス: C:\ProgramData\TVersity\Media Server\MediaServer.exe
障害が発生しているモジュール パス: C:\Windows\syswow64\msvcrt.dll
レポート ID: fec9fc02-36fc-11e1-90fa-5404a613d525

80 :
ライブラリ内に地雷踏んでるファイルがあるんじゃないの?

81 :
すみません、初心者で質問です。
VistaにTversity入れて、REGZA ZP2テレビにPS3をつけてwmv動画ファイルを見たいと思ってます。
PS3 Media Serverも入れました。
ところが一部のwmv動画のみ音声が再生されるんですが大体は音が出ません。
なぜですか?

82 :
セキュリティの問題を質問させてください
現在XPのPCにTversityを入れて使っています。
主な利用用途はローカルのPS3での再生のみ。
デフォルトのポートは変更しています
ルーターのポートも開放してません。
この状態でPCをハッキング、もしくはデータを第三者に読み取られる危険性はあるのでしょうか?
もし他にできる対策がありましたら教えていただけたら助かります
またローカル利用のみなのでローカルでしか作動しなくて同等の機能のあるソフトがありましたら教えていただけたら幸いです

83 :
>>82
肝心のネット環境を書いてないのはなんで?

84 :
>>83
レスありがとうございます
光回線で24時間稼動してます。
セキュリティはアバストです。FWはwindowsの標準のものです

85 :
Androidタブレット(だけどバージョン2.3)でPCの動画とか見たいんだけどやってる人いる?

86 :
今日、防水タブレットを買ってきた。
これで風呂で動画を満喫出来ると思ってたんだが、
TVersityでちゃんと動かねえ。。

87 :
>>85
androidなら、UPnPlayと連携可能で好みのメディア
プレイヤーを使えば、それなりにいける。
vplayerとかMXPlayerとかでも、TS再生が厳しい。
同じソースでも、mp4コンテナにするとOKなのに…
なので、PCでPTxで録画したものをそのままは厳しいかも。

88 :
「でも、」を2節目に入れ忘れた。orz.


89 :
無料版ってどうやってダウンロードするの?

90 :
2.0になってからフリーバージョン無くなったの?

91 :
これ4GB超えのファイルも再生できますか?

92 :
>>89,90
みたいね。1.x系の最終verを保管しとかないと…
>>91
TSファイルでは問題ないけど。

93 :
ttp://www.afterdawn.com/software/audio_video/media_servers/tversity.cfm
これはフリーじゃないん?

94 :
>93
Installを実行すると途中でLicense Keyを聞いてくるのでBASIC版と同じだと
思う。
どこかにVer. 1.xのFree Versionは落ちていないのだろうか。

95 :
>>94
バージョンアップしろって言われてそのURL飛ばされたんだがフリーじゃないのかよ
フリーエディションってなってるのにな
入れるのやめとくか

96 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/152780
Pass:TVersity
4月半ば頃まではファイル名変更すれば落とせた

97 :
ver.2.1 はフリーじゃない上に、PS3で大容量ファイルの視聴ができなくなったみたい。
sony の dlna 対応テレビだと見れているから、ps3 の問題かもしれないけど、
>>96 のバージョンに戻したら、PS3 で大容量ファイルの視聴ができるようになった。
Ver2.1 にする人は気を付けて。

98 :
バージョンアップしようとしたらライセンス求められるからなんやと思ったらフリーじゃ無くなったのか
うぜーな

99 :
serviio使おうぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mozilla Firefox Part227 (877)
こんな大正野球娘は嫌だ!2 (102)
★おすすめ圧縮解凍ソフトLhaz★3 (601)
【アメーバピグ】釣りゲームをなんとかするスレ 97 (158)
【真っ黒というと】VMware総合スレ Part34【発狂】 (773)
UnlockerがVistaで使えない (136)
--log9.info------------------
いつまで採れる?クワガタ●樹液・外灯採集限定 (131)
【★】 ゴロファ総合スッドレ 【★】 (101)
今日見た昆虫をあげていくスレ (124)
おいお前ら (193)
デパートでヘラクレスオオカブトの幼虫が売ってる (119)
「巨大ゴキブリ」の売買禁止 (155)
熊本のクワガタショップを語ろう! (102)
【恐怖?】かまどうま(いとど)便所こおろぎ (198)
昆虫殺してる餓鬼を痛い目にあわせよう! (115)
オオスカシバ (163)
鹿児島のくわがたが採れる場所 (177)
【ガラス】菌糸ビン【PP】 (195)
オオクワガタ【静岡産ドルクス系総合】ヒラタ (136)
【高くて】高額昆虫総合スレ【買えない】 (110)
小さい頃シートン昆虫記読んだよな? (159)
【ヤブキリ】肉食直翅系【リオック】 (162)
--log55.com------------------
こんな男は嫌だ!シリトリ 4
《新》漢字あたまとり《陸》 Part 25
ノスタルジックしりとり【キョ子ちゃん出入禁止】10
新・漢字1文字とって千人名前を連ねよう!上級編313
漢字1文字取って千の駅名連ねよう306番線
=≡ 9文字リレー小説 その20 ≡=
♪曲名しりとり PART213(邦楽)♪
♪さぁリズムに乗って、一文字変えろ!♪Part 343