1read 100read
2013年06月ソーシャルネット26: 【GREE】釣り★スタ65匹目【覚醒No1】 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】FIFAワールドクラスサッカートレスレ★320 (166)
【恣意】mixi運営事務局に異議を唱える会【独裁】01 (426)
ソーシャル界津田大介の立ち位置とか (112)
【GREE】 課金豚にありがちなこと 【モバゲ】 (132)
☆なぜAnyのスレがないのか☆ (374)
【GREE】ドラゴンコレクション686匹目 (639)

【GREE】釣り★スタ65匹目【覚醒No1】


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/24
参考@
成長竿の経験値
| |    |       |   分解時の抽出経験値   |
|Lv|ランク|必要経験値|   (分解回数0の場合)   |
| |    |       | 通常時 | キャンペーン |基本値|
|80| 神 | 710,520 | ??,??? | ??,??? |  ???|
|70|極 上| 451,140 | 304,760 | 308,760 | 4,000|
|60|最 上| 265,360 | 179,406 | 181,906 | 2,500|
|50|特 上| 141,180 | 95,920 | 97,720 | 1,800|
|40|大 業| 66,600 | 45,800 | 47,200 | 1,400|
|35|良 業| 43,420 | 29,946 | 30,946 | 1,000|
|30| 業 | 26,600 | 17,893 | 18,053 |  160|
|25|大 業| 15,120 | 11,480 | 12,880 | 1,400|
|25|良 業| 15,120 | 11,080 | 12,080 | 1,000|
|20|数 打|  8,000 |  5,413 |  5,493 |   80|
竿分解時に抽出できる経験値
=竿に貯めた経験値×2/3+竿本体の基本値(※)の合計
※竿のランクと分解回数、分解キャンペーン期間中か否かによって異なる

2 :
66匹目だった。
まちごうた

3 :
GREE.モバゲー.mixiに対応!
相互招待に便利でおすすめ!
ここに登録すれば
一日20人招待も可能
招待特典も簡単に手に入ったよ
http://eee.jp/regist/fr/afjjot5e

4 :
前回の重複スレ使ってるのにまた重複かよ・・・

5 :
いちおつです
次回は67匹目だよ

6 :
ハラマセヨー嫌いだから俺はこっちを使うぜ

7 :
こっちで良いのかな?
前スレ伸びてると思ったら意地っ張り二人による釣り関係無い話だし…
どっちも煽り耐性無さすぎ今時2ちゃん初心者ですか馬鹿野郎!

8 :
こっち使うのね一応
前スレ
【GREE】釣り★スタ65匹目【ハラマセヨー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1367548059/l50
ここ本当は何匹目になるの?

9 :
今起きたんだけど、12時からのチャンスタイムは無し?

10 :
>>9
無かったな
運営はチャンスタイムは無くしても課金タイムを無くすわけがないから
日曜の昼間は参加率低いって事で夜にやるのかも知れない

11 :
土日は12時からのチャンスタイムはあまり無いんじゃね?

12 :
姫しゃまっ☆(≧ε≦)
http://gree.jp/21467152

13 :
>>8
67匹目じゃねえかな・・・

14 :
只今出品中のバカ女
【出品】
ハワイアン1500×2
1200×1
【求品】
巫女4000以上
桃源郷4200以上
インドラ4700以上
いずれか
入魂4200の出品で神業スロ竿+入魂値4200以上求めるってアホだろ
頭悪すぎw
リン友でこんなのいたら即解除

15 :
釣り★スタ王に…俺はなる!!!

16 :
>>10-11
ありがとう。日曜は夜からか。

17 :
初心者板を信じて無謀な要求しているね!

18 :
土日は夜に時間変更らしいけど一応貼っとくか
【前回のチャンスTIME】
1日目 19:00〜21:59 妖精/月光で必ず★4
2日目 12:00〜12:59 全てのツアー釣場チケット減らない
3日目 21:00〜21:59 Wget時の獲得数が2倍
4日目 12:00〜12:59 怒りのヌシに対し二倍Power up
5日目 21:00〜21:59 太陽神が減らない!
6日目 21:00〜22:59 blueトリガー使用で宝石魚100%get
7日目の最終日にも何かあったけど自分に関係ねーので書いてないや

19 :
チャンスタイムまーだー( ゚Д゚)

20 :
22時までまって怒り主パワーupだとかしょうもないチャンスタイムなんてまさか出さないと信じよう

21 :
>>18
先月は6日目がスカチャンだろ

22 :
>>21
スカチャンは7日目の昼間

23 :
何も無しかよ

24 :
22時までの間に歯磨き済ませて、今TOPみたがチャンスタイムなしか
おまえらお休みノシ

25 :
まさか日曜日は社員様がお休みなんでとかじゃないよな?

26 :
すいませんがどなたか教えて下さい。
ツアーでヘラが300ほど貯まりました。
今月最後の覚醒時のみに使うつもりです。
覚醒1回に何個づつ使えばいいのですか?
詳しく教えて頂ければ助かります。

27 :
ツアー客減ったねー
5万人しかいないよ
>>26
10個単位でしかチャージできない

28 :
ダメな人ランキング上位常連の、ハンネに「仕事ピーク」とか入れてたやつBANされたのか
仕事に専念できるな

29 :
OZコミュトレードより
(出品)
諸葛亮
(MAXにできます)
(求品)
レア9倍以上2本
海川10倍以上各1本ずつ
私1 貴方様4
一応頑張って貰った竿なんで安売り出来ないです

これ図々しくねぇか?

30 :
この求品条件満たす釣りバカなら諸葛亮は大体持っていると思う。そして2本目はいらんと考えると思う。
入魂用としてもここまでの要求に応じる気は起きない。

31 :
ヒメタマガシラ が グレープバイン で釣れるとあるが、普通に釣ろうと思うと、なにが一番いいの?
★付けるの忘れたんでもう一回釣ろうと思うんだが、全然こない…

32 :
ミント。中か中小

33 :
>>32
激しくd。 試してみる。

34 :
>>29
求品からすると、頑張ったのはこいつじゃなくて仲間だろうなw

35 :
>>34
同意
お仲間に同情する

36 :
同情するなら竿をくれ!

37 :
割合的に、出品者が有利で厚かましいトレード用件が多いよな

38 :
少しでも良い竿が欲しいのは分かるけどね。
足りない所だけをトレードで補うって考えれば、すんなりトレード完了するのに、がっつくから、いつまでも決まらないで、2ちゃんに晒されるんだよなw

39 :
昨夜のバカ
【出品】
スサノオ(入魂ジュノー)
【求品】
スサノオnew+バードライダー+入魂1500
これはもう脳みそ腐ってるとしか思えない
スサノオとバード持ってる人が1500までプラスして性能ダウンなトレードするはずねーだろよw

40 :
基本的にあつかましい条件出してる奴等はバカなんだよ。物の相場も理解できない。
「僕がバイトで苦労して貯めた100円は、10$以上でないと交換しません!」とか言いそう。

41 :
相場を理解してないだけならまだいいが
わかってて一か八かでボッタクリトレード出す奴らがムカつく

42 :
ボッタクリ目的の奴って必ずキャンセル禁止を強調するよな。
自分でつりあわない事が分かってんのかもな

43 :
オクでの売買をカモフラージュする為に割高で出品してから
トレードしてると思う

44 :
トレード仲介コミュがいくつもあるけど、ルールが分かりにくいコミュが多い。
禁止行為を一覧にするとか、仲介トレードの手続き方歩を明確に記載するとかしたらいいのに…。
色んな名目のトピにそれらが散らばって記載されてたり、トピにその都度追加されてたりで見落としする人も多いと思う。
しかも、仲介コミュで詐欺にあったと言う書き込みがあったけどよくよく聞いたら管理人を通しての仲介じゃなく、個人でリン友を通してトレードした結果竿を吸収され悪禁された模様。
管理人と被害者の両方が違反行為があるからと云々言ってるけど、これって仲介コミュ関係なくないか?
管理人通して詐欺被害に会ったならコミュ全体で対策を考える必要があるかもだけど、コミュの意図と明らかに違い、勝手にリン友を仲介人にして被害に会ったってそれば被害者本人の責任であってコミュ全体を巻き込む問題じゃないと思う…。
被害にあって可哀想だけどはっきり言って、コミュと関係なく勝手に仲介トレードして詐欺にあってそれをコミュに報告して管理人やメンバーを巻き込むのって筋違いもいいとこ。
おかげで管理人との仲介が出来ないし、その人一人の為にメンバーが大迷惑。
管理人も優しすぎ。
管理人との仲介以外で起きた被害については自己責任と言ってほしいものだわ。

45 :
>>44
もしかして昨日、管理人が自分のとこの即日トレードコミュから署名運動お願いの一斉メールして自分が垢停止になった人の事かな?
1000人規模の即日トレードコミュってそんな無いからなくなって不便。俺は普通の2週間待つトレードコミュは使えない投稿ばっかで即日のみ使ってる

46 :
>>45
その話しも話題になってたけど別コミュだわ。
被害者が勝手にコミュ外部でトレードしたせいで、管理人との仲介が停止状態…。
もうさ、私からしたら被害者も持ち逃げした人も同罪なんだけど。
管理人通さないでトレードしたんだから、コミュで被害者面されても困る!!
管理人も管理人で、外部で起きたことなんだから既存メンバーの事を考えて被害者を援護するんじゃなく注意すべきだし。
被害者もメンバーに多大な迷惑かけてるんだから謝ってほしいくらい。

47 :
どうでもいいが
なぜ毎行改行を入れる?

48 :
句読点いると改行になってしまう…。

49 :
Ichizu、ざまーw
悪評高かったよ
通報殺到で垢バンだろ

50 :
署名のお願いがウザイ…あんなもん署名活動しなくたって一週間もすれば復活するんだろ?

51 :
>>42
多分釣り合わないと考えてるんじゃなくて
「トレードの約束が成立する」=「俺の出した条件は釣り合う」で思考停止してて
何故自分が何度もキャンセルされてるかわかってないんだろう
まあよく調べないで安易に欲しい竿に飛びついて後で逃げ出す奴らもアホなんだけどね

52 :
トレードはSAK●RAで姫●まっ☆に仲介してもらえば安心だぞww

53 :
トレードで4、5日前にリンクしたBBAの更新で、俺のホームが埋め尽くされてたわ
ラッキー釣るたび魚拓でひとこと&魚拓日記、救済署名コミュに参加×3、アバ着替えだのAP貰っただの無料ライトガチャだの…
みんなこんな感じなのか?

54 :
チャンスタイム廃止か

55 :
>>53
そのBBAの更新を非表示にしたらええやん

56 :
>>55
ありがとう
そんな機能があったのか…知らなかった

57 :
トレードもっと簡単にしてほしい。
双方が納得した上でトレードできるんだから二週間の縛りいらない。
新竿のトレード解禁期間も儲けられてるしさ。
縛りがあるから仲介やらでトラブル発生するんだよな…。

58 :
垢バンかと思ったら自主退会かよ
復活署名無意味
コミュ管理人やってる状態でバンされれば(管理人交替の打診もあるはずだが)
運営から参加者あてに「管理人不在で一定期間後にコミュ閉鎖」ってメールくる
残される釣り日誌も違う
垢停は釣果数、ラッキー数、段位などそのままなのに対し自主退会は釣りポイント以外はまっさらになる

59 :
縛り無くして
運営が仲介システム作ればいいんだよ
双方の提示通り申請した場合のみトレード完了程度のシステム
作れるだろうに

60 :
某仲介コミュの管理人なんか
手数料取ってるくせに上から目線
普通、ご利用頂きありがとうございましたじゃね?
仲介してやったんだからお礼のメールしろ
礼が言えぬならコミュ出ていけとか
糞笑える

まぁ言ってる意味は解るけど、強制する小さい奴きらい

61 :
>>60
その管理人のID晒せ。

62 :
やっぱり仲介料取る奴はクズだな

63 :
トレコミュ管理人なんぞ屑ばっかだろ
仲介はしてないが
カ○キなんか酷いもんだぞw
政治家と一緒で裏ありまくりw

64 :
くだらん署名活動するぐらいなら
二週間縛り解除の署名活動すればいいのにな
転生システムが出来上がった今、もう二週間縛りいらんだろ

65 :
くだらん署名活動するぐらいなら
贈れない冷凍魚やプレゼントの廃止の署名活動すればいいのにな
贈れないなら釣れるだけ無駄だろ

66 :
>>18
太陽神きたね
明日はブルートリガーか
明日は早く寝れそうだ

67 :
何だかなぁ・・・・グリがオクで出品してるやつから1回買うだろう?<経費でね
次に、そいつのトレード履歴全部チェックして・・・おかしなトレードした相手、そいつと一緒に全員
バンしてるんじゃないか?
せいぜい500人もしてないから・・・あっと言う間にオク出すやついなくなるよね
まあ、そいつらの仲介だけはしないようにね
一緒にバンされてるみたいだぜ

68 :
>>67
それはない

69 :
>>60
いるいる、上から目線。
遠回しに物事言ったりネチネチした心が狭い管理人。
仲介お願いしたら1分置きにまだですかと急かされ怒りのメール。
ちょっとでも自分に不都合があれば愚痴りまくり。
そう言う小さいやつのコミュは正直利用したくないよね。
勝手に退会したら逆ギレしてリンク切りますだの悪禁するだの煩わしい。
だから参加者多いのに書き込み少ないw
しかも前まで手数は有料ギフトのみw
寛大な心である程度余裕をもった人間の仲介じゃなきゃ繁栄しないだろうね。

70 :
姫○まっ☆の出品まだ残ってる。
ジュノーMAXスサノオ入魂の間違いじゃないのか?

71 :
諸葛孔明のスロに海川万をそれぞれ入れると五段構えが崩れないってのはやはり噂だけ?
実際に試した人いる?

72 :
五段構え崩れない?
マヂか?
やってみて感想教えて

73 :
出品
スサノオMAXジュノー入魂
スサノオMAXバードライダー入魂
希望
スサノオ蛛~4
トレード可能な方、気軽にメール下さい(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m

74 :
【初投稿】
《出品》
スサノオMAX《ジュノー入魂》
《求品》
スサノオ×A《入魂、レベル不問、分解なしで》+バードライダー《状態不問》
私@貴方様B
*条件のあう人は|下さい
二週間後のトレードになりますが、キャンセルなしでお願いしますテ

75 :
>>73>>74
ネタだと言ってくれ

76 :
そんなに竿コミュの管理人に文句あるなら、コミュ退会すればいんじゃねーの?
自分の意思でそのコミュに入ってるくせに、2ちゃんで文句三昧なんておかしくないか?
姑息で陰険なやり方だと思う。
改善して欲しい事があるなら、こんな陰でコソコソブーブー文句垂れてないで、直接そのコミュ管理人に言えば良いだろ。
文章書けないのか、内気なのか知らんが、何故直接管理人に言えねーんだよ?
トレード仲介の後にリアの予定が入ってたり、仲介の後にまた別の仲介したりで、コミュ管理人も忙しいんだろうから、そういった事情も汲んでやるべきだと思うぜ。

77 :
出品
スサノオMax(バードライダー11倍入魂 )
求品
@グリフォン蛛~5
Aレア9倍以上Max (5000 q)×3
B海川レア混合で10倍Max(5000q)以上(レアは9 倍以上)×3
@〜Bのいずれかでお願いしますュ
呆れる…

78 :
ねくすと こなん ざ  ひんと〜
すさのお♪

79 :
>>76
なにマジになってんのw

80 :
>>77
バードライダーだけでグリフォン1いけるからそんなにひどくないだろ
5000ってのはちょっとアレだが

81 :
いつのまにか桜虎やファイターの価値が1500入魂一本になってた…

82 :
来月にはジュノーもハワイアンフラワー程度の価値だろ

83 :
ヘラ現在900個
仲間集め最終日22時から開始しても同数の人達で枠埋める事出来るかな?

84 :
>>76
とっくに退会してるわ
勿論本人にも伝えたよ
礼儀のない奴は当コミュにはいらねーから、即退会処分とか抜かしてた(笑)
忙しいなら仲介なんかやるなよ
忙しいのにお礼のメール?コミュでお礼のが忙しいお方には都合いいんじゃねーの?
竿1本貰っといてえらそーに
つうか、入会しないと細かいことまで解らないのが問題なんだよ
長々と細かいくせに
仲介料払ってんだから
お客様は神様意識も持てないってどうよ
逆にお礼の言葉を述べるのは管理人の方だ!

85 :
一般的にはバードでグリフォンは無理
出品
スサノオMAXバード入魂
求品
グリフォンMAX5本
ってのもある
十六夜でエメラルドor紅梅鉢とのピントレ希望もあるし…
逆なら絶対やらんだろっていう強欲投稿が8割方占めてるね

86 :
>>85
自分グリフォン側だけどバード妥当だと思うけどな

87 :
竿の価値は人それぞれ

88 :
番長MAXでスサノオを求めるのも自由

89 :
>>83
数が少なくても、レッドハンターやリカバリー10個くらいで仲間になってくれる卑しい奴らが残ってるから大丈夫。

90 :
笑いのヌシが暴れまくるし、大体いつも大物10発ちょいしか叩けないので、試しに前の携帯にカード入れてやってみたら、動きがめっちゃ遅くてワロタww
通常の釣りも魚の動き遅いし、機種によってこんなに違うとは思わなかった。

91 :
>>85
キチガイ乞食を引き合いに出してもどうかと思うが

92 :
ツアーつまらない。
早く連打がしたい

93 :
>>76
だから自分に合わないコミュだから文句も言わず退会→なのに悪禁だのする理由がわからん。
終いには勝手に退会するなと忠告。
人数減るのが嫌なら最初からコミュのルールに書けって話し。
その都度自分都合でイライラしてキレるからみんな参加はしてるけどコミュの活用はしてないw。

94 :
>>84
だね。
コミュの管理人をやる以上はリスクを考えたり参加者優先するくらいの気持ちがないとね。

95 :
今はもうレア竿の価値下がりまくりだね。
ハワイアンでジュノジュピファイファは成立しやすいけど、同時期にでた海川はレート的に全然上。
あんなにジュノージュノー言ってたのにあっという間に不要竿に…。

96 :
ハワイアン+唐獅子でマジックガール入魂3600ってのはどーよ?

97 :
>>93
即日に限ったことではなくどこの管理人も『去るものは追わず』だろう。去ったものに一々勝手に退会するな!という話は嘘だな
本当なら参加者二桁くらいの小規模コミュレベルか?
俺も共通リンクから仲介頼まれたことあるが、あんな面倒なこと二度とやりたくない。少なくとも無償でやってるコミュ管理人は素直にすごいと思う。そんで入魂内容など一々間違いないかチェックするなんて狂気の沙汰

98 :
トレードトピでよく見る共通リンク即トレとか
俺からみたら中々図々しいと思うぞ
俺がそんなこと頼まれたら迷惑料として竿がめてリンク切るわ
花鳥風月でスサノオとかほざく奴のが第三者巻き込まない分全然まし

99 :
>>95
じゃあもしかしてハワイアンでファイアーファイターもありかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】6階層 (490)
【GREE】ワールドサッカーコレクション40J代表専 (106)
【コバン新庭自慢】ハコニワ 83ガーデン目【ガチャ暴落】 (175)
【アキバ系】Filn(フィルン) 14フィル (751)
【GREE】こびとづかん (100)
【mixi】ドラゴンタクティクス1 (995)
--log9.info------------------
OPERATION7のID売ります。 (223)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (227)
【FTS】For The Soccer シュート1本目【旧ZEROCUP】 (473)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】 (672)
【RotMG】Realm of the Mad God (122)
トリップ共有テスト (493)
MdQ 76 みんなdeクエスト (798)
【つちゅう】みんなのGOLFオンライン80【きっき】 (126)
【Xbox360】Forza Motorspor 4 オンライン【3周】 (566)
【FS】フリスタ!サチがうざくてたまらないスレ2 (738)
【Core Blaze】コアブレイド part1 (129)
【PS3】Battlefield Bad Company2分隊募集【BFBC2】 (379)
RED DEAD REDEPTION Part7 (121)
【アメリカ版】SuddenAtack【SANA】 (105)
SF vs SA vs op7 vs a.v.a (194)
--log55.com------------------
【ワンパンマン】ONE総合part410【モブサイコ100】
小学館MangaONE [マンガワン ] 94
◆漫画家達の愚痴はここだけに汁!146◆
△▼△今週のモーニングPart282△▼△
【避難誘導】山田恵庸 サタノファニ 48日目
【避難誘導】彼岸島松本光司丸太508本目
【谷川ニコ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪540
【つくしあきひと】メイドインアビス 深界194層