1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具515:  冷 や し タ バ コ 始めました (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マルボロアイスミント (185)
Davidoff売ってる自販機 (116)
マイルドセブン・アクア・メンソール〔1箱目〕 (106)
【妄想】オリファント菊池専用スレ【基地害】 (104)
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 8 (245)
大量喫煙に悩む人のスレ (100)

 冷 や し タ バ コ 始めました


1 :2005/07/11 〜 最終レス :2012/07/14
夏だ!冷やしタバコだ!
方法は簡単。タバコを冷蔵庫、あるいは冷凍庫に入れておくだけ。
誰でも気軽に冷やしタバコが楽しめます。
メンソールなら爽快感、さらにUP!
是非お試しあれ

2 :
2げと⊂(゜Д゜⊂~⌒⊇))))

3 :
冷やしたって結局火をつけるんだから

4 :
試してみよっと













全裸で
    (・Д・)
     (つ/ )
      |`(..イ
     しし'

5 :
たばこ茶にして冷やして飲めよ!

6 :
>>5
黙れ。そしてR。

7 :
試そうと思うのですが、冷やす時間はどのくらいが良いのでしょうか?

8 :
唇が凍った

9 :
フィルターが冷たくなるだけな気がする

10 :
つうか火つくか?

11 :
乾燥されてまずくなるだけなんだが、楽しいかい?

12 :
唇のひんやり感がたまらない

13 :
>>4
かわいいなお前。好きになってしまったよ

14 :
>>1
浦安鉄筋家族

15 :
マルボロ(PM)でやってみた




これとってもマズイネ・・!

16 :
>>13
照れるす



全裸で
    (・Д・)
     (つ/ )
      |`(..イ
     しし'

17 :
つぱんつ

18 :
>>4
冷蔵庫から出した瞬間結露で湿気るだけだからやめとけ。

19 :
冷蔵庫はともかく煙草にウィスキーを浸けて乾燥さして吸ったら(゚Д゚)ウマーだった漏れは逝ってよしですか?

20 :
クールスモーキングの事だと思ったんだが・・・

21 :
>>19
似たような事をした
煙草に香水(サムライ)がかかったから乾かして吸ったら





シヌ

22 :
>>5
タバコ茶スレ無くなってんね

23 :
>>19
ニコチン飛ばねーか?

24 :
>>19
アルコール分高い酒なら乾かす必要ないよ。むしろ火がつきやすい

25 :
(´-`).。oO(今年の夏は吸わずじまいか・・)

26 :
そろそろ温たばこの季節でつねww

27 :
全裸で全裸で全裸で全裸で全裸で全裸で全裸で全裸で

    (・Д・)
     (つ/ )
      |`(..イ
     しし'


28 :
全裸、全裸うるせえな。しばくぞ!!











    (・Д・)
     (つ/ )
      |`(..イ
     しし'


29 :
青HOPEで冷やしタバコ始めてみた。




味が大して変わらなかった上に…正直、意味無かった。
それにもうもう9月だし。

30 :
誤爆スマソ。
実は漏れ、このスレの>>27。間違って二度も数字コテ付けてしまったw
あと、誤字スマソ。

31 :
ルーシア5mを冷凍庫で冷やしたらいつもはしないジリジリ・・・
って音がしてメンソが2倍くらいになってた、しかも糞マズイ。
ほんとに死ぬかと思った。

32 :
それこそDスペの成せる業

33 :
そろそろ温煙草の季節ですね

34 :
次スレ
温 タ バ コ 始めました

35 :
温タバコはちょっと吸ってみたいな

36 :
>>31ルーシア5b!?

37 :
sage

38 :
>>21
タバスコでやってみな、これも問題無くRる

39 :
そうかやっぱりタバコは冷やすと不味いんだな。
会社で夜勤者用に冷蔵庫が設置されてるが、
氷温室に弁当と一緒にマルメンライトを入れてた奴がいたが、
マトモに吸えたんだろうか。(後の事は知らんので…)

40 :
後余りに人が居ないようなので 温 タバコにも一言、
俺の職場には高温の炉があってシガーケースとZippoを、
持ち歩くか待機室のロッカーに全部ぶち込むかしないと、
汗でタバコが二度と吸えない位?ぐちゃぐちゃになる!
 

41 :

 温 タ バ コ あ り ま す

42 :
いいスレタイですねぇ

43 :
今ラッキーを蜂蜜漬けにしてるんだけどこれをトースターで
程よく焼いたらハニー風味のラッキー焼きになるよな?

44 :


このクッソ寒いのに
変態かお前ら!


45 :
焼きタバコはクソ不味かった

46 :
いやおいちょおままて。

47 :
口はフィルターに染み込んだ蜂蜜でオェェェっとなるし、
フィルターが蜂蜜漬けになったお陰で煙を吸うことができない
最悪だった

48 :
蒸篭で蒸すといい感じになるんじゃね?
一緒に蒸した肉まんを食いながら吸って(゚Д゚ )ウマー

49 :
煙草は煮煙草に限る!醤油、味醂、砂糖と味の素を2時間煮込んだ鍋に煙草を一箱丸々入れる!それを30分弱火で
温めたら乾燥させる!初心者は型くずれに注意!

50 :
>初心者は型くずれに注意!
不覚にもワロチ

51 :
>49
やったけど不味かった

52 :
やるなよwww

53 :
キャンディーポップだっけ?喉にシュッと吹き掛けると甘いヤツ。
あれをフィルターにかけてみ。多分美味いから

54 :
>>53
ミントでやったがなかなか

55 :
今からラッキーストライクのアイスクリーム漬けを作る

56 :
( ^ω^)むしゃむしゃ

57 :
炬燵に入りながら冷やしタバコ
これぞ冬にしか味わえない楽しみ!
( ゚Д゚)ウマー

58 :
今晩は冷えるからタバコの葉を出汁にした鍋でも食うか。

59 :
>48
蒸し篭が無い。だから無理なんだ。
ちなみにバニラアイスに漬けたラッキーストライクはピースみたい
で中々旨かったぞ・・・



フィルターが死ぬほど甘いのを我慢すればの話だけど・・・

60 :
>58
ニコチン中毒で死んでも知らんぞ
悪いことは言わん止めておけ

61 :
>>1 は今頃何してんだろう・・・

62 :
温たばこでも吸ってるかもな・・

63 :
記念火器庫

64 :
今度やってみますね♪

65 :
春だから

66 :
もうそんな季節か

67 :
おいちゃん、今年も冷やしたばこやるん?

68 :
tesu

69 :
|;,、;,、;,、
|・∀・)  こそーり禁煙続けてます
|⊂ノ        応援してくださいね♪
|`J

70 :
みなさんそろそろ始めますよ(´・ω・`)

71 :
開店か。昨年参加できなかった俺としてはちょっぴり楽しみだ。
>>59をロンピでやるとどうなるんだろうと気になったロンピ吸いの俺。
大学の売店でアイス買って来ようかなぁ。

72 :
冷やし煙草やるにゃまだ早いですよおまいら(´・ω・`)
6月じゃ湿気でシケちまう

73 :
7月なので今年も始めました
冷 や し タ バ コ あ り ま す

74 :
普段VIPにいるオイラとしちゃあ、一年前のスレが残ってるだけで驚きだぜw
おじちゃん、こっちにもひとつおくんな

75 :
タバコ茶作って冷蔵庫で冷やすか

76 :
>>74
お〜仲間ハケーン…とか言わない方がいいかw
氷入り水パイプはマジでオススメ
もちろんクサじゃなくて煙草の話

77 :
ほしゅ

78 :
>>76
kwsk

79 :
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

80 :
こたつで冷やしたばこ、美味い

81 :
>>79
どこにでもいるなw

82 :
そろそろ初冷やし煙草の時期ですな

83 :
冷やしたらとか、ウィスキーに漬けて乾かしたらとか言っているけど
そんなの普通だぞ。
水パイプは氷いれたりするし、パイプ煙草は自分の好みでブランデーなどで
着香させる人も多いし、普通の煙草でも製造工程で何かしら着香してるしな。
(ホープ→はちみつ ピース→バニラ ハイライト→ラム酒 セブンスター→スパイスなど)
ほとんどの煙草はまず砂糖漬けにするし。

84 :
記念夏季子
05年7月ってw

85 :
ガラムとか、ウィスキーの香り付けて楽しむ事すら非公式ながら
されているというのに
結構有名だよな?

86 :
タバコに洗剤を染み込ませて吸うと文字どうり死ぬ

87 :
エターナルニコチンブリザード!!

88 :
今年に入ってからたった7レスってどんだけだよ

89 :
八番目

90 :
冬にはホットタバコ

91 :
冷 や し タ バ コ 終わりました

92 :
湯でタバコ

93 :
タバコ茶の季節になってきたな

94 :
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、煙草の秋

95 :
おい↑86!!
知り合いかもしれないw

96 :
長寿スレ久々にw
記念真紀子

97 :
そろそろお別れの季節だな
また来年の夏に会おうぜ!!!sage

98 :

 温 タ バ コ は じ め ま し た 

  

99 :

 湿 気 タ バ コ は じ め ま し た 


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ □ 煙草は文化だ!! ■ □ (154)
ピース・アロマメンソール (195)
たばこパッケージ決定戦 (167)
Zippo BLUについて (135)
[インドネシア]GARAM/DJARUMスレPart.5[クレテック] (142)
タバコブログ何読んでる? (128)
--log9.info------------------
【PSO2】TA推し反対スレ【運営のゴリ推し】 (256)
【MoE】転売取引議論スレ その2 (346)
【PSO2】テクター強化要望スレ【1】 (194)
【PSO2】フォース・テクター総合スレ【168】 (173)
【PSO2】フォース・ファイタースレ【1】 (254)
【PSO2】ガンナー強化おめでとう! (104)
【PSO2】移住先を考えるスレ 3考目 (862)
【PSO2】リサちゃん可愛すぎワロエナイ 2発目 (850)
【PSO2】ディガーラがエロ過ぎる件【女の敵】 (149)
【PSO2】 何が楽しくてPSO2続けてるのか教えてくれ (100)
【PSO2】ジャンのファンスレ【私もあの頃は…】 (105)
【PSO2】武器の強化リスクを調整 (134)
【PSO2】各ボス強さランキング (183)
【PSO2】DF戦でゾンディールやめて (227)
【PSO2】アークス黙示録カイジ2 (208)
【PSO2】ラッピーとかいう生物がキモい (106)
--log55.com------------------
【脱原発】デモ総合スレ2017
∴▲火山ライブカメラ監視スレ1▲∴
【思想強要プロ市民お断り】山本太郎応援スレ 57【会期延長】
【原発】原発情報3968【放射能】
【松戸流山柏我孫子守谷取手三郷】ホットスポット41
【原発】原発情報3967【放射能】
【原発】原発情報3966【放射能】
【原発】原発情報3965【放射能】