1read 100read
2013年06月パチンコ店情報539: 単発王!パチンコ新宿ニューアサヒ 大久保エスパス (789) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】ロイヤル筑紫野【1.25パチ】 (139)
春日部のパチンコ店13 (307)
【京都】八幡・宇治・城陽・京田辺のパチンコ事情6 (307)
○○マルハン新守山駅前店1○○ (637)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
【横浜】びっくりや専用スレ【三ツ境】 (158)

単発王!パチンコ新宿ニューアサヒ 大久保エスパス


1 :2010/03/19 〜 最終レス :2013/05/24
新宿ニューアサヒ
1パチ換金率0.75
4パチ換金率等価
大久保エスパス
1パチ換金率等価
4パチ換金率等価

語りましょう。

2 :
単発大王。現在の自分のデータ。
蒼天の拳
総回転数 15310回転
初当たり確立 765分の1
初当たり回数 20回
単発回数    15回
確変回数(2R、潜伏含む)5回

3 :
初当たり確立 765分の1
これはひどい!!まあツキが悪いなり流れも悪いとこうなるもんだ!
いずれ収束するとええね!!

4 :
アサヒ、1パチなのに、今年で既に累計4万ぐらい持っていかれたわw
1kで50-60ぢゃ、勝てないな。。。

5 :
呉本公太(笑)

6 :
>>4
そんなに回んない??
どの台でも70は回るだろww
打ち方下手くそすぎだろww

7 :
>>6
いや、マジで回らないよ。
アタッカーなんてガチガチだし。
スルーも鬼で時短で上皿壊滅なんてザラ。
行くなら等価の新大久保オススメする。

8 :
>>7
マジで!?今日蒼天アサヒ@パチで打ったけど1K80回、回ったで。
新大久保か〜。あそこは出方がラリってる気がするんだが・・・・・
最近あそこに関しては遠隔が頭から離れなくて行ってないんだがナデシコの出方が異常過ぎ。
確か3台位あると思うんだけど、どの台も単発ばっかなんだもんww
3台合計の一週間の過去のデータ取ったけどどれも初あたり10回あって確変1回とか
初あたり25回あって確変2回とかさ。
それが毎日のように続いちゃね〜。疑いたくもなるよ。

9 :
なんでその2店のスレなんだよ
お前の良く店だけでくくるなよボケ

10 :
>>9
そこまでキレる意味がわからんww
頭大丈夫?

11 :
>>8
引きヨワ、打ちヘタなのかなぁ。
3年ぐらい前の玉を500円一括貸し出ししていた頃のアサヒと比べると、本当に回らなくなったんだけどなぁ。
でも新宿で1パチって言ったら、
アサヒしかないんだよねー。
と、今日もマイナス5000御布施w

12 :
>>11
確かに新宿ではアサヒくらいだよね。
メトロとかいろいろあるけど、ゴミだよね。
ってかそんなに勝てない!?
甘とか打ってないよね!?
甘は確かに1K50〜60ばっかだからさ。
打つならミドルからマックスの方が良いよ。
少なくとも1K50から60ってのはないと思う。

13 :
アサヒは、接客変えたな
グランパの、0.5円は遊びだな
でも、広くて台が豊富でいい

14 :
>>12
MAX中心。
かれこれ2000Gはノーヒット。
次回からはミドルの戦国乱舞にでもチャレンジしてみるわ。
にしても、もう少し昔みたく遊ばせてよ、店長。

15 :
新大久保エスパスでアグネス打ってたら
知らないおばさんが、隣で『魚釣れたの!?』『魚釣れたの!?』
何回も聞いて来るから
春だから頭おかしくなったのかと思った
魚群が出た と解釈してよろしいか。

16 :
ほんとに、でません
アサヒ、ルパンも地下の1パチンコも
釘きつくなってる。

17 :
1パチ、エスパスの等価で
メトロのメリットがないな。
店員の愛想悪いし
アサヒは、接客変えたんだろうけど
今までの態度が印象強くて、なんか不気味。

18 :
接客がよくなったってことかいな。最近行ってないから分からないが、あのアサヒがね…信じられん

19 :
新大久保のエスパスに限らず、最近の1パチ店の導入は
遠隔や設定変更可能な基盤を取り付けてから入れ替えしてる
だから単発の連発など普通にできる
新大久保のグランパに行くとわかるよ
4パチ、1パチ、0、5パチで同じ台で明らかに挙動が違うから

20 :
2

21 :
>>18
通路に入る時やすれ違った時に、お辞儀したり
いかにもマニュアルって感じ
それでも、筋金入りに態度変えない店員もいる
男店員で!!俺流って感じ。特に遅番。
>>19
グランパは、0.5 円かつ甘デジしかやらない。
時間潰し程度。
一円なら等価のカスがいい。

22 :
アサヒは何か1時間も地下の1パチで打っていると服がスゲー臭くなるなぁ。
あと便所でティムポ触って手を洗わないオサーン多すぐる。

23 :
アサヒの通路に今日ウンコ落ちてた。 マジで。

24 :
数週間前に大久保グランパでウンコ漏らしたやつがいたぞ。

25 :
アサヒの遅い時間のバイト?に態度でかくてむかつく奴いるんだけど…辞めさせろよ!!お前だよお前!

26 :
顔や特徴あげろよ。店員は胸元にネームプレートつけてるから、名前を晒すのが一番手っ取り早い。

27 :
石〇って子じゃない?俺もそう思うし、違う?

28 :
アサヒに、この前行った時
おしぼりが、安いネットカフェにあるような
ウエットティッシュに変わってたが
経費節減ですか?

29 :
>>27 しょせん面と向かって意見も言えず、掲示板ですら伏せ字にするくらいなら文句言わないで黙ってれば!? ビビりさん!

30 :
店員乙wwwww

31 :
そうだよ、確かに現役のアサヒ店員だが悪いか?!
接客に文句が言える度胸があるなら、本人に直接言えばいい。
違うかな?お客さん!

32 :
>>31
本気で店員なん?
だとしたら最低のクズだなてめー、

33 :
早く辞めろ
クズ店員
今すぐ辞めろ
クソ店員

34 :
>>32 >>33
はぁ?!アンタらに最低だのクズだの言われる筋合いないね。
イヤなら来んなよ!パチ依存性どもがwww

35 :
店長さん、従業員の教育はどうなってるんですかね。

36 :
職業に貴賎はないと信じているが、
ちょっとカキコしている店員はどーかと思うなぁ。。。

37 :
随分と殺伐としたホールですね。出玉がいいなら多少の我慢はしますけど。

38 :
目吐露、換金1.3以上にしないと
カスに客ながれるよ

39 :
エスパスより酷い店があるってのは、新宿終わってるな。

40 :
ゴクウどうだい?

41 :
新大久保エスパは最近ひどすぎだよ
単発ばかりだし寄り釘も最悪
新台のセンスも悪いし
もう終わったな
スターダストがもう少し頑張ればのりかえるんだけどなあ
今日も店員とばばあが言い合っていたよ。
店員の態度も新宿タワーとかに比べたら悪すぎだろ。
エラーの詳細もわかっていないから意味わかんないことしてるし。

42 :
大久保エスカス最低だな
海もまわらんし
タフは死んでるし
ST機は単発ばかり
1ぱちからも回収しようと必死
顔認証だかなんだかしらないが
もういかねえよ

43 :
>>31 ついに上の書き込み我慢できなかったのね。w
2chは普段おとしなくて何も現実では言えない人が多いみたいよ。
俺は31さんの店にはあまり行かないけど確か1パチ使用が4パチ使用にままに
なって直接苦情を入れたことがある。
その時すごく親切にしてくれて違う店を紹介してくれて勝ったの覚えている。
基本的に客というのはホールの関係者を敵だと思っている。
俺は客だと結構厳しいことをいうけど店側に対しての立場もわかって
話しをするよ。直接言った方が気分がいいもんね。

44 :


45 :
>>42
あんなにあからさまに単発ブチかましといて良く堂々と営業出来るねww
潰れろ!!!!!

46 :
たまーに回る台あるんだが、なんかあそこの地下で1時間もいると体から異臭放つぐらい臭くなるんだよな。。。アサヒ。

47 :


48 :
アサヒ
海桜ライト、全然出ない。
海系に全然力入れないから、ジジババの客も付かない
そのくせ、桜MAXとか中途半端に4
台入れてるし。
二階の仕事人竜も3台ろくに出てない。
アマデジ全体的に釘しめすぎ。

49 :
アサヒは今日変な出方してたね
ほとんどオスイチ当たりで追いかけた人全飲まれって感じだった
遠隔はないと信じたいが偶然とも思えないよな
みんなはどう思う?

50 :
>>49
オスイチ多いよ!
特に、二階の遊パチ。
仕事人竜ver.
1/99ってほんとか??
ハマるし、ST抜けるし。全然玉増えん。
景品4000円にするのはいい。けど500円切り捨てるなよ。
余り玉が最悪。
変な菓子イラネーし。

51 :
かさ

52 :
アサヒで、過去2日大当たり回数0で、本日大当たり回数も0の800ぐらい嵌っている台があったのね。
昨日一昨日は誰も座らなかったんだろうなぁ、と思い詳細を確認したら、2日とも1000近く回って当たりなしで1日を終えてた。
3日間3000近く回して大当たり回数0。ちなみにミドルスペックです。
ちょっとやり過ぎじゃない、店長??w


53 :
負けたからってイライラするなよwww

もう来るんじゃないよwww

54 :
アサヒは以前に比べて接客はだいぶマシになってきたが、それと比例して稼働率が落ちている。
やってることがチグハグだし、もう少しがんばってほしいものだ。

55 :
早い時間の店員に生意気そうな人多いね。特に一階。なんか不機嫌な顔して睨みつけられながら通りすぎたりするんで、怖くて打ちたくない。
なんにもしてないし、静かに遊びたいだけなのに居心地がよくないね。
店長さん、何とかして貰えませんか…

56 :
さはかな


57 :
店長はいないから、責任者不在ということで、常に客の要望は却下されるよ。

58 :


59 :
もはや話題にすら上がらないほど落ちたか……

60 :
朝日はエバいつ入んの?

61 :
世界最強のイベントアサヒデーはどうですか?

62 :
鬼回収…というより、人がおらんやないかーい!

63 :
知ってるヤクザが1パチしてた

64 :
>>61
> 世界最強のイベントアサヒデーはどうですか?
せめて、東新宿最強なら現実的なのに。。。
エバは、明日火曜からみたいだな。

65 :
アサヒはやめとけ
4は打つな
これ以上言えない
新規のふりしてトイレどこか聞いてからキョロキョロしまくってから座ると爆発は、、、あるw
ま、年に一回な

66 :
ついに無線タイプの遠隔が捕まった!! 他6件
http://ap-soken.com/modules/apcontainer/?ACTION=content&content_id=1913

67 :
エヴァの釘鬼締めわろた。
福音島丸で出てない。ここまではっきり回収してくれると逆に好感もてる

68 :
アサヒとカレイドは日本一酷いよ
もう新宿で打つのやめた方がいい
スレタイにあるからアサヒは言うまでもないね
カレイドはエヴァで格納庫からリーチ行ったのに外れたり、初期の必殺仕事人で確確のPフラがなりっぱで単発終了だったり
(これらは公式に問い合わせ済み
遠隔するにしても止めるタイミング下手すぎて笑った
新宿は、マルハンは問題外、エスパスも渋谷赤坂と縮小して新宿で回収中

69 :
フフフ

70 :
アサヒ出ないね。

71 :
アサヒ、エヴァに空き台があるとかいう、アナウンス煩い。
今回のエヴァは、通常時暇すぎて、、、
すぐ、イチパチ逝きだろうな。

72 :
お盆あたりにはどうせガラガラだろ。特にアサヒのはさ。何たって導入間もない頃の慶次愛ですら飛んでたし。

73 :
旭のアゴがしゃくれたコーヒーねーちゃん、愛想ねーな。買う気しねーな

74 :
アサヒに、よくウエンツ瑛二が出没する。
打つ訳でもなく、背後から立ち見。
昨日も、ウロウロしてたな。

75 :
マジでウエンツ!?
元はアイドル扱いだったのに、とうとうやさぐれてきたんだな…。
ブラマヨの小杉は前にみたことある。
あとでかいリーゼントした佐田もいたな。

76 :
アサヒは芸人やらタレントやらを結構みかけるよな
あと、59とかマルハンとかグリンピーの店員もよく見かける 何かあるんだろか?
あと、あの店は接客を変えるより釘を何とかして欲しい。イライラする
店員が意味わからん踊りを踊るのもやめてほしい

77 :
最初から回収すんなら新台入れんじゃねえぞゴラァァ
千円で八回ってそりゃ空台も出るわゴラァァ
昔の勢いは無くなっているので潰れるのは時間の問題かと

78 :
>>77
昨日の服音、ここ一週間で一番出てなかったな。
おまけに、釘もキツイときたもんだ。
アサヒに限らず、エバはどこもでてないな。
こんな糞台、1パチで打っても苦痛だわ。
カス大久保に1パチに1台あるな、服音!
終日、朝イチの客がへばりついてる。


79 :
アサヒの新台なんて、地域一番の回収だろ。
釘が悪いと解ってるんなら行かなきゃいいじゃねーかよ。
接客はいくらか変わってきたよな。態度悪い店員どもが一掃されたか?
接客と釘は反比例すんだよ、覚えとけや。
マルハンしかり、フレスコしかりな。それが天下無双の新宿クオリティ。

80 :
パト3 空き台が若干あるっていうアナウンスうるさかったな
新台初日から客つかないって
どんな台だよ
エヴァで金使い果たしたか!?

81 :
新台で客飛ばすってどんな釘だよww
今日見に行ってみようかな  打たないけど
あと上の79がなぜ上から目線か意味不明

82 :
わざわざ見に行って、打たないで帰って来ることができるやつはスゲーよな。オレなんか絶対ムリだわ。

83 :
カスのエヴァ回らんw
1kで8回転目で暴走したから良かったものの
あれじゃ回収モードじゃねぇか

84 :
出てる?出てない?
さあどっち(^O^)/

85 :
出てなーいっ!!

86 :
目登呂で、500円玉に両替して
その500円硬貨で、旭のロッカー使う
それくらいだろ、メリット。
旭のロッカー、500円硬貨仕様だから、手持ちが無い場合
目登呂に両替しにいってるわ。
販売機で買って、お釣りで対処しようとすると
たまに、100円でジャラジャラ来るからな。
ロッカーとトイレ、おしぼり専門店だったのに
アサヒ、最近おしぼりがウェットティッシュタイプになってケチ臭くなったな。
経費節減してるくらいだから、ヤバイと思うぞ。
何万も使う客に、ウェットティッシュって、、、、

87 :
考えようだな。
今はおしぼり使ってる店のが珍しいし、布はしょせん使い回しだから汚れが残ってた時もあり、却って不衛生に感じた。
その点、ウェットティッシュなら毎回新品だからいいかも知れんが、布から紙へのショボさがムカついたわ。

88 :
最近、メトロってどうなのよ?
エバ禿げとか、、、、
エスパスが、1円等価やりはじめてから
メトロでやるメリットないし。
通路も狭いし、カウンターの女も愛想悪いし。
いいとこ無しだね。

89 :
すぼぼ

90 :
そういえば、アサヒで割烹着を見なくなったが
逝った??
毎日のように、背後ウロウロ張り付いていたのに。
衛生面の都合で通報でも入ったか?

91 :
>>90
割烹着
貸金の総量規制に引っかかったんちゃうか?
6月境に来なくなった客は、たいがいこれ。

92 :
大久保グランパ
二階全部、50銭にしろよ。
4円ガラガラ。
空いてて、涼むにはいいけど。

93 :
アサヒってかわいい子いる〜?

94 :
アサヒ26日新しく1パチに導入
CRヱヴァンゲリヲン?始まりの福音?SRW
大コケまくりのエヴァwwwww
この台の回収が響いているから
北斗は期待しない方がいい。

95 :
アサヒの北斗、まあそこそこの釘だったけど今日から渋め
一部データロボめちゃくちゃだったのがよくわからんかった

96 :
>>95
昨日、新大久保のエスパス1パチ目的行ったけど
一階の北斗酷いハマりが過ぎたわ。
夜7時で、ドル箱床に誰も無し
当たりの回数5回以下がゴロゴロ
アサヒが天使に見えたわ。
一方、イチパチは、200円で7回wwww
1000円で40回くらいwwww
エヴァも飛んで、終わったなカス
等価のくせに台移動を勝手にすると
精算時に、出玉が合ってないとかで
しつこく聞かれた。
持ち玉データー全部把握してんだな。
万札ぶっこむと、何故かぜんぜん当たらない。




97 :
あげ

98 :
新宿エスパスの1パチは1kで50も回らないから持ち玉だと4円貸しよりも遊べなくなるな
もう遊びでも打つのが馬鹿馬鹿しい
遊ぶのに平気で一万、二万必要
4円貸し計算だと4〜8万円
もう完全にギャンブルだな

99 :
金賭けてる時点で遊びじゃないっしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【不思議・熱田】城各店【尾頭・記念】投入11千円目 (202)
大阪府茨木市のパチンコ屋 (200)
ヤマフジ北本店について語ろう♪♪PART13 (319)
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄グランドオ情報 (223)
【】 立川 part 4 【】 (220)
【福岡】ロイヤル筑紫野【1.25パチ】 (139)
--log9.info------------------
エルム観光 (530)
【ANA】50000PP修行スレ NH044便【SFC】 (761)
【Peach】ピーチ・アビエーションMM27便【楽桃】 (900)
ぬるぽで3時間以内にガッされなければ神@エアライン037便 (351)
【伊丹・関空・神戸】関西3空港スレ★17 (234)
△▲△ 仙台空港 Runway18 △▲△ (440)
IDに航空関連用語を出すスレ 25便 (191)
ボーイング787 part14 (431)
【復活】こんにちは三沢空港その2【おめでとう】 (120)
【NRT】成田国際空港 27タミ【開港35周年】 (116)
【LCC】総合スレ (160)
【Jet】ジェットスター・ジャパンGK023便【Star】 (506)
【ANAのB787も】全日空スレNH051便【6月運航再開】 (550)
【県営】岡山空港 その4【第2-4駐車場無料】 (116)
【KIJ】新潟空港Part12【RJSN】 (192)
【RJNS】静岡空港 14【FSZ】 (527)
--log55.com------------------
☆オークションウオッチ@カメ板 その73☆
東京カメラ部 Part28
コンパクトデジタルカメラ購入相談スレ 2
オールドレンズ総合スレ part14
Adobe Photoshop Lightroom Part43
一眼レフカメラのストラップ Part5 ハラマセヨー
Nikon1 V1/V2/V3/J1/J2/J3/J4/J5/S1/S2/AW1 116
谷博路(ケント白石)と愉快なファンネルたち 12