1read 100read
2013年06月煙草銘柄・器具431: ダルビッシュの喫ってる銘柄を予想するスレ (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自慢】愛用の喫煙器具を晒すスレ【コレクション】 (118)
いったいマルボロの何が若者を惹きつけるのだろうか (202)
綺麗なお姉さんのタバコ (190)
煙草に火をつけたらageるスレ・103本目 (235)
マルボロアイスミント (185)
【キューバ葉】che【ゲバラ】 (135)

ダルビッシュの喫ってる銘柄を予想するスレ


1 :05/02/21 〜 最終レス :2012/11/08
○金か?

2 :
セブンスターだろ。

3 :
キャビン

4 :
BBスラッガー
なんか野球っぽいから

5 :
マルメンライト。
まだ高校生気分だからねぇ。

6 :
ガラム

7 :
中南海

8 :
ダル〜箱ごとあびってきたよ〜
_ ___________
          ∨     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
                | ハイライト |マイルドセブン| |
.       /_優ヽ_    |――――――|―――――|―|
       ( `∀´)     |  しんせい  | エコーー | |
  -=≡  /    ヽ     |――――――|―――――|―|
.      /| |   |. |     |セブンスター| ホープ | |
 -=≡ /. \ヽ/\\_  |――――――|―――――|―|
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=. |  わかば  | ピース  |  |
-=   / /⌒\.\  ||  || |――――――|―――――|―|
  / /    ) ) ||   || | ゴールデンバット | キャビン  |  |
 / /     / /_||_ || |_____  |____  |_|
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))      (_)) ̄(.))

9 :
>>8
オッサン煙草ばっかり・・・・・

10 :
元高校DQN児は逆にマルメラ似合うね
学校側の対応気になる
ageない方がいいかなってことでズガァァン

11 :
無意識のペストー笑ってやって

12 :


13 :
たばこ板でどうぞ

14 :
犯罪者ダルビッシュは氏んだ方がいいと思う

15 :
>>14
君もね

16 :
ノバ レモン

17 :
フロンティアライト

18 :
ロングピース

19 :
ゴールデンバット、わかば、缶ピース、しんせい辺りを好んで吸っていたなら、
それはそれで・・・。

20 :
ラッキーストライク(笑

21 :
マルボロで確定らしい
メンソかミディか金かは分からんが

22 :
高校生だからマルメラでしょう

23 :
いこい

24 :
ダボビッシュ

25 :
ダルビシュライト

26 :
DALBISH mild

27 :
mild WAKIGA

28 :
俺ダルビッシュより野球下手だけどダルビッシュより野球好きだよ

29 :
>>28別にダルビッシュは喫煙しただけで野球を嫌いになったわけではないんじゃない?

30 :
ダルビッシュは調子乗ってる気がして好かん
イチローの清々しさは最高

31 :
>>30
ゴキローR。ダル君は生きろ
終了

32 :
マルボロだって。たぶんマルメンライトだよ。
いいじゃん、いかにもって感じでw

33 :
ダルビッシュ煙草吸ってたの!?っつーか法律で罰っせられないの?誰かおしえてくださいm(__)m

34 :
m(_ _)m←生理的にうけつけない

35 :
ダルビッシュは ダビドフの煙草を吸っていました。
パイプにすれば良かたのにね〜

36 :
>>33
日本は未成年の飲酒・喫煙は禁止されてるけど罰則はないと思う。注意だけだったかと。

37 :
マルメンライト100S

セブンスター

38 :
喫煙を掲載した記事には「因みに銘柄はマルボロだった」とだけあったよ

39 :
工房御用達のマルメラだろ

40 :
峰で。

41 :
>12に言われてた…
orz

42 :
昔、甲子園球児の喫煙現場を写真におさめて取り上げた週刊誌があったね。
プライバシーだの人権だのうるさい団体があらわれて問題になったけど悪いのはどう考えても工房だと思う。

43 :
工房の頃から吸ってるから批判はできんが、も少し気をつけるべきだろうな。
それなりに有名人なのにパチ屋で煙草吸ってりゃバレて当然。

44 :
キャメル。
なんかラクダっぽいし。

45 :
確かにw

46 :
JPS

47 :
セッターメンソ

48 :
買いだめしといたジョウカー!!

49 :
どうでもいいだろこんな糞ガキは

50 :
中東系だから、やっぱキャメルかな。

51 :
ていうか大体タバコ吸ってる奴って高校からやってんだろ
二十歳になったから、はい吸いましょうなんて奴はいねーだろ
それに二十歳までに吸わない奴はこれからもずぅーと吸わなそう

52 :
>>51
自分もそう思ふ

53 :
へっへー、俺吸いはじめたの21。えらいべぇ?

54 :
週刊誌でセブンスターって書いてあったけど。
前に見つかったときに、手馴れたようにセブンスターを箱から取り出しって一文があったの覚えてるよ。

55 :
ダルビッシュはマルボロ金のやつ 開けて火をつける所を見たことがある
あれは確か、1年位前だったかな、、今になってもまだ吸い続けていた
とはねぇ、、、 プロになったんだから、自己意識で
煙草くらいはやめろといいたいんだが、本当バカですな。

56 :
スポーツとタバコは相性悪い

57 :
スポーツとタバコは相性が悪い、なんてことはまずないと思う。俺は体力と喫煙は関係ないと断言していい。高校までスポーツやってて悟った事実

58 :
>>57
安心したよ。ありがと

59 :
見ず知らずの他人のレス一つで安心w

60 :
肺やられんだから呼吸系になんかあんじゃないの?
息切れしやすいとか。
ダル喫煙の記事のコメント
「高校生が煙草を吸うなとかそんなやぼなことは言わないが、
煙草は体力を絶対的に奪うから君の憧れるメジャーの選手は誰一人
吸わないのだよ。」
まぁ個人差か。

61 :
セッタ吸ってんのか

62 :
>>60
アメ公はマリファナ吸いまくりだけどな
まあマリファナはあまり体に影響はないらしいが

63 :
>>62

64 :
>>51
俺30過ぎて始めた

65 :
野球選手なら噛み煙草だな

66 :
>>60 俺大学でハンドボールやってるんだが、関西一部リーグの奴等・・・・
日本代表(ユースだけどな)とか、そのチームメイトも普通に吸ってるぞ。
本人に「煙草なんか吸うて大丈夫なんか?」って聞いたら、
「練習量しだいでスタミナなんてどうにでもなる。吸わんにこしたことはないけど」
だってさ。他の趣味でストレス発散するのと同じ感覚らしい。
で、その分もっと練習すると。
野球のピッチャーにしても昔なら江夏、今なら工藤をはじめとして
喫煙者でも一流選手はたくさんいるさ。
ただ、ほかで自己管理がきっちりしてるんだろうけどね。
ダルビッシュにそれができるかどうかが問題だろうね

67 :
アルハイ

68 :
17歳の肉体にレースクィーンコスチュームのままオR全開。
飛び出す膣口がイヤラシイ。ダブルRから背面座位で極太生挿入。
Rは張り裂けそう。突き上げられながら必死でナマチンコを
舐る姿に興奮。激しい生挿入。膣前庭が飛び出ます。
小便撮影後、屈曲位で再び極太生挿入。
正常位で散々突き込まれオクチからお顔へザーメン発射。
終わった後もクリRとフォークの柄で
オRを激しく弄くられ失神。制服に着替えさせられ集団指マン地獄。
三人同時に捻じ込まれ顔を歪める。
尻を突き出させたまま異物挿入開始。
まずは屈辱的な水洗トイレの『取っ手』攻め。
試験管&鉛筆攻め、クリプトンライト攻めを経てクスコ全開へ。
ピンクの子宮をを実験用スプーンでこね回される。漸く開放されるも、
立ちバック&極太ご奉仕の3P責め。生挿入の結合部から陰液ジュルジュル。
仕上げは正常位で生ストロークの嵐から口内からお顔へ精液がけ。
控えたスタッフがここから連続7人顔面シャワー。
大量ザーメンに眼も開けられない夢だが
しつこく爛れたオRのドアップを撮られる。
※このあとザーメンはスタッフが美味しくいただきました。

69 :
>高校生が煙草を吸うなとかそんなやぼなことは言わないが
認めちゃってるのねw

70 :
>>62
Rは煙が全部ブットビ作用になるから、ノドが乾くぐらい。むしろ一日が楽しく、活力が生まれる
スポーツやるんだったらタバコよりまじおすすめ。 アメリカってR取り締まらないんだっけ?

71 :
俺の高校の野球部は皆タバコ吸ってる

72 :
>>68
見てるAVの予想か

73 :
優雅に水煙管を燻らせながら、自らのルーツ、偉大な大ペルシャ帝国に想いを馳せてほしい。
アメ公謹製のDQN紙巻煙草マルボロなんてカートン纏めて窓から投げ捨てろ。

74 :
ダルビッシュ

75 :
高校生がタバコ吸って何が悪い

76 :
良い女のR首吸ってんだろ〜なぁ…。

77 :
アメリカR取り締まらないとかいってる基地外シネヨ
オマエ馬鹿だろシネヨシネヨシネヨシネヨシネヨシネヨシネヨ

78 :
生物界最強である三沢さんだってタバコ吸ってる

79 :
生物界最強はエボラウイルスに一票

80 :
ハイライト?

81 :
>>78&>>79
ほな私は播種転移型癌に一票。かの財前五郎もこれに絶えた。

82 :
ダルビッシュ無よりひどい市場
お前勝てよ

83 :
ダルビッシュ負けちゃったよマイルドセブン

84 :
マイセンはちょっとオヤジクサイ。あいつは赤マルやな

85 :
ダルビッシュ稟

86 :
サムタイム

87 :
>>56
スポーツとタバコは関係ないな
俺は高校生の時体育の授業で1500m走をやったがそのときの
記録は6分だった。タバコは中学2年から吸っていたが20歳に
なって1500m走を計る機会があった(職業が自衛隊なので)
記録は5分10と速くなっていた。
自衛隊に入ってからトレーニングをバンバンやったしタバコもバ
ンバン吸った。
結局タバコを吸うから記録が落ちるとかはないと思う。
チェーンスモーカーの中年自衛官をみててもやっぱ関係なさそうだぞ

88 :
ダルビッシュ次の登板では勝ってくれウインストン
明徳義塾、甲子園出場辞退マイルドセブン (´・ω・)カワイソス

89 :
ダルビッシュ今日も負け投手、レンパイジット(isit)

90 :
>>87
1500を6分てのがトレーニングされてなさ杉な気ガス

91 :
野球やってるんだったらBBスラッガーだろ。ピッチャーだけど。

92 :
ダルビッシュ3勝目おメリット

93 :
>91
テラワロスWWW

94 :
タバコッシュ吸

95 :
Rスナフ煙草

96 :
このスレもういらなくないか?

97 :
ダルが吸ってる銘柄は若葉じゃなかったんでしょうか?

98 :
ダルビッシュ5勝めおめでとう
5勝5敗
555だ、555だ、555だ、555だ

99 :
『ダルビッシュ有』改め『ダルビッシュYO!』でいい希ガス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このオッサンについて語るスレ (174)
【電子タバコ】リキッド総合スレ【市販&自作】 (125)
 冷 や し タ バ コ 始めました (169)
 冷 や し タ バ コ 始めました (169)
○スポーツマンでタバコ吸ってるヤツが集うスレ○ (179)
男なのにシガレットケース使ってる奴きめえ (192)
--log9.info------------------
昭和のチームが現在に参戦したら2 (128)
巨人の守護神といえば誰?? (101)
1000勝監督の中で一番しょぼいのは誰? (191)
野球殿堂板の歴史・過去スレを振り返る (106)
お薦めの野球の本 (169)
思い出のノーコン投手 (196)
2013年WBC内川の暴走VS北京五輪のGG佐藤 (104)
【キムタク】木村拓也スレ【日本ハム広島巨人】 (105)
近鉄フリーク作家の佐野正幸ってどうよ2 (109)
短期決戦に強い監督・弱い監督 (156)
長嶋茂雄は統一球で二桁HR打てるか? (151)
2番打者はショボい選手を置くとこではありません (133)
ワガママは元木の罪 それを許さないのは門奈の罪 (102)
2000年代の西武ライオンズ (169)
愛甲猛 (184)
俊足・強肩と運動能力は高いのに守備が下手な選手 (157)
--log55.com------------------
【関学】阪神の高校卓球について語ろう【報徳】
馬場孝司
岡山の卓球Part7
ザビビの卓球板が完全に違い方向に行ってるのだが
東医体・東日本医学部卓球スレッド
【韓国】徐孝元 Seo Hyowon 【チョッパー】
【神】ヤン・オーベ・ワルドナー3【神】
日本代表を語るスレ