1read 100read
2013年06月ローカルアイドル284: 唯月ふうか(川上桃子)応援スレpart2 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CBCラジオ】SKE48 観覧車へようこそ!!2本目 (205)
【祝】磯原杏華☆10スレ【祝!高校進学!!】 (102)
関東のSKE48ファン 2 (182)
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ【ちゅり】 (136)
【HKT48】伊藤来笑 応援スレ☆1【2期生】 (205)
(´□`) はかたのりの@ロードル板 (785)

唯月ふうか(川上桃子)応援スレpart2


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/15
■基本情報
生年月日(年齢): 1996(平成8)年9月8日(16歳)
出身地: 北海道  血液型: A型  身長: 154cm
好きな言葉: 「初心忘るべからず」「自分らしく」
好きな食べ物: お寿司、プラム
特技: そろばん(珠算3段、暗算5段)
趣味: アルパカグッズ集め
活動略歴:
2012.08.29: 「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012決勝大会」にて審査員特別賞を受賞
2012.12.09〜2013.03.31: テレビ東京「踊RI場」のストリートダンス検定挑戦コーナーにレギュラー出演
2013.07.14〜: ミュージカル「ピーターパン」に9代目ピーターパンとして主演予定
■公式profile&出演情報
http://horipro.co.jp/talent/PF154/
■公式blog「ふうかとふ〜かふ〜かな雲の上♪」
http://ameblo.jp/fuka-yuduki/
■ミュージカル「ピーターパン」2013公式サイト&blog&facebook&twitter
http://hpot.jp/peter/top.html
http://ameblo.jp/peterpanjapan/
http://www.facebook.com/peterpan.jp
http://twitter.com/peterpanjapan
■前スレ
【momo】川上桃子の情報まとめ&応援スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1346393459/

2 :
「ピーターパン」GWイベント日程
http://ameblo.jp/peterpanjapan/entry-11516234218.html
★イベントの日時、場所、開演時間★ 
4月27日(土) アリオ西新井 イベント広場 13:00/15:00
4月28日(日) アリオ亀有 サニーコート 13:00/15:00
4月29日(月) アリオ北砂 リーフコート 13:00/15:00
5月3日(金) よみうりランド 太陽の広場 10:30 ←ウェンディ役、仁藤萌乃ちゃんも出演決定!
5月4日(土) たまプラーザテラス フェスティバルコート ※雨天時はプラーザホール 13:00/15:00 
5月5日(日) アリオ鷲宮 太陽の広場 13:00/15:00
5月6日(月) よみうりランド 太陽の広場 10:30 ←ウェンディ役、仁藤萌乃ちゃんも出演決定!
※会場名が、開催場所のHPにリンクしています。
※5月4、5日のイベントは『ドラムストラック』との合同イベントです。
※当日、最新の情報はtwitter・Facebookでおしらせします。
※当日都合により内容が変更となる可能性がございます。
それぞれの歌やゲームが楽しめるイベント終了後には、
お子さん限定の記念撮影会も行います!

3 :
4/27のイベントの様子 ホリプロ公式
【唯月ふうか】GWイベントに密着! ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」
http://www.youtube.com/watch?v=eRv8qlITOtE

4 :
> 1日2回のイベントで計6回行ったんですけど、全て観に来て下さった方もいて…
> 感謝でいっぱいですヽ(;▽;)ノ
あのイベントで6回…なんだかなぁ

5 :
正直、二回見たけどちょっと辛かった
また見に行くけど

6 :
ふうかは女優もやるし歌手もやる。タレント活動やMC、声優等もやるだろう。
ふうかは何にでも適応して高いレベルでこなしてしまう。
要するにマルチに活躍できる子なので女優とか歌手とか特定のジャンルに絞れない。
でも歌う事が大好きで歌に強い思い入れがあり、武道館ライブを目指している。
だから歌を中心に色々な事に挑戦する子。
それらの芸能活動を総合して「スーパーアイドル」だと世間に認められていく子。
TSC2012のテーマが歌、ダンス、演技、バラエティ等、様々な分野で活躍できる「スーパーアイドルの発掘」だった。
これはまさにふうかの事だ。ふうかは近い将来の「スーパーアイドル」になりうる資質が十分にある。
レベルの低い「その他大勢的なアイドル」ではなく、世間が認める絶対的な「スーパーアイドル」。

7 :
"唯月ふうか"でググるとこ基地外発言ふうかのまとめくらいしか出て来ないとか終わってるよな

8 :
今日は記事があるで
9代目ピーターパン・唯月ふうかがGWイベントに登場
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201304300004

9 :
>>8
記事になってたんだね
『新人とは思えない堂々としたステージパフォーマンス』『唯月のファンと思われる男性陣も多数見受けられ』
この記者はわかってて書いてるのか?とか思ったわ
なんか歯痒いな

10 :
やっぱ大手の力は偉大ってことかな
暗黙(明示的?)の了解が守られているんだろう

11 :
実際ミュージカルでは新人なんだから何も問題ないだろ
古参ヲタの意見が絶対だと勘違いしてるほうがおかしい

12 :
ミュージカルでも新人じゃないよ。子役時代から幾つも出てるし、最近だと赤毛のアンにも出てる。
いつまで新人のふりをした経歴詐称を続けるんだよ。
一般社会では詐称や偽装は大問題だ。芸能界だけ許されるのは感心できないな。
経歴はwikiに出てるし、ふうかがもっと注目され始めたら
週刊誌とかで書かれて叩かれるよ。それでも詐称のままで行くのかな?
今のままだとスタダ時代の話はNGだから共演者を選ぶ事になって
スタダタレントと普通に共演できないし、色々めんどくさい。
これはふうかの芸能活動に大きな支障をきたす大問題だ。
まず事実を隠して詐称している事自体が問題だ。一般社会では大問題。
スタダ時代の話がNGでスタダタレントと普通に共演できない事も大問題。
詐称を続けているからスタダ時代の名曲(Fallim' Snow、大好きだよ等)が
お蔵入りなのも問題。Fallin' Snowなんて凄く名曲でお蔵入りは勿体無さ過ぎ。
許可を取ればまた持ち歌として普通に歌い続けていけるんだよ。
詐称問題は早急にすっきりさせて上記の問題を無くしていくべき。常識で考えれば答えは明確だ。

13 :
事務所にクレーム入れるか本人に直接言ってこいよ
ここに書いても解決しねーわ

14 :
芸能界デビューの新人ではなく、あくまでホリプロの新人なだけ。
でもスタダ時代を無理に隠して芸能界デビューの新人だとして
経歴詐称をして売り出している事が問題なのだ。詐称は一般社会では大問題だ。
wikiに出ていて隠し様が無いのにどうして無理に隠しているのか?
隠している事でスタダ関係で色々NGがあったり、詐称を叩かれたりと
今後のふうかの芸能活動を考えるとマイナス面ばかりだ。
経歴はwikiに出てるの無理に隠しているのは今後、マイナス面がどんどん大きくなる。
スタダ関係で色々NGとか前途多難だ。スタダ時代の凄い経歴を隠す必要なんて無いし、
Falli'n Snowなどのスタダ時代の名曲もお蔵入りにせず、許可を取って
今後も持ち歌として歌い続けられるようにした方が絶対にいい。

15 :
良識あるファンだけでも唯月ふうかを唯月ふうかとして見てやろう
川上桃子はもう居ない
スタダ時代の歌は確かに惜しい
でも唯月ふうかはこれから歌を歌っていく

そんな感じ

16 :
過去の事を毎度毎度ほじくり出す古参ヲタが一番迷惑

17 :
昨日のよみうりランドは優希美青も観に来てたのか

18 :
優希美青
見に来ててもオレは彼女を認識出来ないでいるだろう
優希美青って売れてるのかな?

19 :
さて、アリオ鷲宮いくか

20 :
優貴美青の一般知名度は唯月ふうかより遥かに上。
ピチレモン等の雑誌レギュラーで読者からファンが増えてるし、
TVでも雲の階段に出てるし、あまちゃんにも出るからグンと知名度が上がる。
主演映画の公開も控えている。グリコ等のCMもある。ラジオもレギュラー。
お茶の間へのメディア露出が多いし、これからもっと増えて、一般知名度がグンと上昇する。
一方、唯月ふうかは追いかけている人しか情報を目にしていない状況。
ピーターパンがいくら素晴らしくても一般知名度はそれ程上がらず、一般的には無名のままだ。
お茶の間へのメディア露出が少ないから実力と一般知名度が合致しないのが残念だ。
ふうかの一般知名度を上げる為には優貴美青のようにお茶の間に多くメディア露出していくべき。
早く歌手再デビューして、歌手としての実力も含めてお茶の間に多くメディア露出していくべき。
ふうかの実力と愛らしさをお茶の間(世間一般)に多くメディア露出していくべき。
それで一般知名度がグンと上がればふうか見たさにピーターパンも連日満員御礼となるだろう。
しかしふうかの知名度が低いまま公演を迎えたら空席が目立つだろう。
AKBの肩書きの無い仁藤ではAKBファンを呼べず、去年より集客力が落ちる。
だからふうかの実力と魅力をお茶の間に広めて、
ふうか見たさに公演に客が来るようにしていかないとヤバイ。

21 :
優希美青
グランプリだけあって推されてるな
ふうかピーターパン
先代ピーターパンと比べると見劣りする
ふうかのスペックだけなら劣るとかそんな心配ないが、先代の1500公演やWウェンディ、武田真治と周りの堅め方、話題性がまるで違う
しかも川上桃子からの遺恨とも言えるオマケが憑いてくる
唯月ふうかの情報が乏しい中、ネガティブキャンペーンとも言える妄想を散布するからタチが悪い

22 :
アリオ鷲宮おわた
前回行った亀有と比べると端折ってる感ある
○×クイズ飛ばしの時短トーク
まあ歌聴いて、ちゃんと唯月ふうかを応援してるやつは居るって事をアピール出来たんで良しとする
応援してる大きいお友達がおっさんやいかにもヲタや場違い茶髪ってのは問題あると思うが良しとする

23 :
ピーターパンtwitterより
> さて、明日はGW最終日!
> よみうりランドでは10:30から記念撮影会有りで、萌乃ウェンディも加わりイベントを行います!
> 14:00からはお台場、みちのく合衆国のステージです。
> こちらはトーク多めのスペシャル版でお届けします。(撮影会はありません。)
> お楽しみに!
今日のお台場って、これのイベントに出るんだな
みちのく合衆国 ゴールデンウィーク〜東日本大震災被災地復興支援イベント〜
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/usm2013/

24 :
ふうかのスペックの高さを以前から知っていたり、イベントを見た人には
ふうかピーターパンは期待できると感じて貰えるのだが、
それ以外の多くの人達や高畑充希のピーターパンを見て楽しんだ人達にとっては、
「今年は充希じゃなくて残念。新人で(レベルが下がり)期待薄。今年はパス。」
といったような感情を抱いている人が多く居るようだ。
このような感情を抱いている人達にこそ、
ふうかの魅力(スペックの高さと愛らしさ等)を知って貰う必要がある。
去年の1500公演等に比べて今年は話題性に乏しいし、
新人で売り出すのも上記のような感情を抱かれてしまって諸刃の剣だ。
ふうかの魅力(スペックの高さと愛らしさ等)を早急に大々的に広めていかないと
上記のようなマイナスの感情を抱いてしまっている人達の心を揺さぶれないぞ。
公演チケットの売り時はすぐそこである。
ふうかの魅力(スペックの高さと愛らしさ等)を早急に大々的に広めていかないとヤバイ。
お茶の間(世間一般)にふうかの魅力(スペックの高さと愛らしさ等)を早急に
大々的に広めていかないと公演チケットの売れ行きに暗雲で公演が全然満員にならないかもね。
果たして公演は連日満員になるのだろうか? 今後のPR活動に掛かっていると思う。

25 :
萌乃ウェンディtwitterから
http://pbs.twimg.com/media/BJGRBKgCcAAs5Gf.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BJTueFjCYAAGv8v.jpg

26 :
みちのく合衆国終了
今回大きなお友達が大半で気楽に見れたわ
萌ンディとのデュオ×二回は聞き応えあったな

全体的にトーク長めで大きなお友達も楽しめる内容
ノリの良い大きなお友達も何人か居たしふうか的にも気分のってたはず?

27 :
>>24
ピーターパンのチケは放っておいても売れるけど?何を心配してるんだか
初回だから御祝儀での購入もあるし、橋本じゅん氏のファンの方々も買ってくれるでしょ

28 :
>>27
ピーターパンのチケは放っておいても売れまくるってマジですか?
誰が出演しようがピーターパンの名前だけでチケが売れまくって
放っておいても連日満員御礼になるの?
今まで少しでも空席が目立った公演は無かったのですか?
予約状況で空席があってもホリプロが何とかして埋めたりするの?
当日券で見られる空席が殆ど無くて予約で全席埋まる程、大人気なの?
ピーターパンがそんなに大人気なら主役のふうかは大スター?

29 :
歴代のピーターパンは今…

30 :
ふうかは歌でも勝負出来るから歴代と同じ道は…

31 :
ところで長文君は今回のイベント行ったん?

32 :
>>28
平日でも8〜9割は埋まるから問題ないんじゃね?
むしろピーターパン終わった後の活動のほうがどうなるかでかなり変わる

33 :
ピーターパン後、歌手(ライブ)活動を早く開始するべきでしょう。
でも、ふうかの為の再デビュー曲などは幾つも製作中なのだろうか?
それが出来るまで本来の歌手活動はお預け? それがかなり先なら遅すぎる。
ピーターパンの劇中歌やふうかが歌ったことのあるカバー曲、そしてお蔵入りは
あまりにも勿体無いスタダ時代の名曲も許可をとれば再び持ち歌として歌い続けていける。
ピーターパン後、再デビュー曲が製作中でも、ふうかが歌い慣れた曲がたくさんあるのだから
すぐに歌手(ライブ)活動ができるはずだ。ふうかが若い今、歌手(ライブ)活動を早く開始すべき。

34 :
どこに向けて発信してるんだ?

35 :
■CDなどメディア情報はwikidepia参照
唯月ふうか: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E6%A1%83%E5%AD%90
momonaki: http://ja.wikipedia.org/wiki/Momonaki
2012年4月〜 札幌大谷高校 特進コース
http://www.s-ohtani.ed.jp/high/education/tokushin.html
2013年1月〜 上京&ホリプロ寮入寮
日出高校 芸能コース?
http://www.hinode-s.ed.jp/senior/course/entertainment.html
唯月ふうか(川上桃子) 音域(当時)
http://www.youtube.com/watch?v=qkmR1tRUApA
現在、本格的な声楽のレッスンも取り入れ、腹筋、背筋、バランスボール、柔軟体操も日課にしており、
以前より歌声もますますパワーアップ(声量、低音、表現力など)。
「ミュージカル、歌手、女優、声優・・・。とにかく色々挑戦したい。
 大好きな北海道でライブやミュージカルなどの公演をしたい。武道館ライブ、ドームライブ、世界ツアーも夢。
 大好きな歌で世界中の人々を感動させたい。その為にも日々の稽古に一生懸命取り組みます。」

36 :
わざわざmomonakiとか蒸し返すな
そんなに唯月ふうかがきらいか?

37 :
唯月ふうかが大好きだよ。進む道が違っても大好きだよ。
過去も未来も繋がっているから、過去も含めて今の唯月ふうかがあるのだから。
唯月ふうかの野望
「話題の映画や月9ドラマなどに主演して主題歌も歌いたい。
 紅白に出て大トリで歌いたい。色々最優秀賞を獲りたい。
 誰からも愛される人気No.1のスーパー芸能人(アイドル)になりたい。」

38 :
本人が過去を切り捨てて頑張っているのに、ヲタが引きずって穿ろうとしてる
足引っ張ることになるのが解らんのか?

39 :
唯月ふうか=momoなのは調べようとすればすぐわかること
今ついてるファンの大半はそれをわかった上で応援してる
でも今活動してるのは唯月ふうか
momoもmomonakiももものうちだけど、アホなホリプロが暗黙の了解ってことで唯月ふうかで売ってるんだから、唯月ふうかとして見守るのが筋じゃないか?
明菜だ萌えだ()付けて講釈垂れるわりには『っで?何?』って感じだし

40 :
唯月ふうかとして応援している。
しかしwikiにも出ているのに凄い芸能経歴を無理に隠して
芸能界デビューの新人として売り出しているのは明らかな経歴詐称。
これは一般社会では大問題であり、ふうかの知名度が少しアップしたら叩かれる。
経歴詐称してるからスタダ時代の話はNGだし、スタダタレントと普通に共演も出来ないし、
Fallin' Snow等の名曲も許可を取れば持ち歌として歌い続けていけるのに
経歴を無理に隠しているから許可を取る事なく二度と歌えないし、
色々NGばかりでふうかの芸能活動にマイナス面ばかりだ。
これらのマイナス面が多い事を良しとしている奴らは頭おかしいね。全然ふうかの為にならないよ。
これらのマイナス面を解消し、尚且つ唯月ふうかとして何も問題無く芸能活動できるようにするべき。
TSC2012応募時は芸能事務所に所属していなかったのだから、それ以前にスタダに居た事は何も問題は無いのに
経歴詐称をして凄い経歴を無理に隠している為、色々NGが多くてふうかの芸能活動でマイナス面ばかりだ。
マイナス面がこんなにも多くて良いはずがない。ふうかの今後の芸能活動の為にもマイナス面を解消していくべきだ。
マイナス面の解消を訴えていくべきだ。マイナス面が多い事を良しとしている奴らは頭おかしいね。

41 :
>>35
札幌大谷高校 特進コースの写真の子はふうかだよね。
ふうかはモデルもやらないかな?雑誌モデルとか人気出るし。
ふうかがモデルをやれば等身大の女の子って感じでリアリティがあっていい感じ。
逆に最近のファッション系モデルは細くてスタイルが良すぎてリアリティが無い。

42 :
唯月ふうかの一般知名度は凄く低い。
これからだと言ってもピーターパン公演後も一般知名度は低いままだろう。
高畑充希は主演を6年も務めたが一般知名度が低いし、笹本玲奈も一般知名度が低い。
(高畑充希はNHKドラマ出演で今後は一般知名度が上がる。)
ピーターパンや舞台を中心に何年も活動して、その世界で高評価でも一般知名度はなかなか上がらないが、
地上波やCM、雑誌などでお茶の間に多くメディア露出されれば一般知名度はすぐにグンと上がる。
地上波やCM、雑誌などのメディア露出でお茶の間で多く見る機会が増えないと一般知名度が上がらないし、
一般的に売れたイメージにならない。ふうかはいつ一般的に売れたイメージになるのだろうか?
やはり売れるにはお茶の間への多くのメディア露出(ゴリ推し)だな。
ホリプロはふうかをお茶の間へゴリ推ししないかな?
ふうかの場合、ゴリ推しでも歌の実力があるからゴリ推しだと批判されない。
だから早く歌手(ライブ)活動をして、ゴリ推しやオリコン操作をしてでもヒット曲を出して
地上波の有名歌番組に多く出て、紅白にも出れば確実にスターダムに乗るのに・・・。

43 :
明日はウェンディ萌乃がゲスト
当然ピーターパンの話になるからちっとは映るかな
「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」
2013年5月13日(月) 26時05分〜26時30分 フジテレビ

44 :
フジだからみちのく合衆国でのステージの様子が多く流れるといいな。
ゲストは萌乃ウェンディだけ? みちのく合衆国のすぐ後の収録だから
ふうかピーターも一緒に収録できたよね。あの人も登場しますのあの人って?
プレミアの巣窟は全国放送じゃないから誰かつべで上げてくれないかな。

45 :
あの人っていったら…
あべこさん?
>>44
あげてやりたいのは山々だが、残念ながらその環境がオレには無い
仁籐萌乃スレで頼んでみて

46 :
プレミアの巣窟見たけど被り物と静止画のふうかが映った以外は萌乃の話題なんでこのスレ的にはつべにあげる必要なし

47 :
仁藤萌乃の紹介
「元AKB48・・・・・・」
唯月ふうかの紹介
「昨年のホリプロTSCで・・・・・・デビューの新人」
違うだろっ。
芸能界デビューの新人だと誤解を招く経歴詐称は一般社会では大問題。
凄い経歴を無理に隠さず、事実を言えばいい。そうすれば色々NGもなくなり、
スタダタレントと普通に共演もできる。スタダ時代の名曲も許可をとって
持ち歌として歌い続けていく事ができる。
唯月ふうかの紹介
「元スターダストでももクロなども所属する芸能3部の18歳以下部門、
3Bjrのイベントでセンターを多く務め、14歳でCDメジャーデビュー、
単独ソロライブも果たした凄い経歴の持ち主。
その後、更に大きな夢を実現させる為、
スターダストを離れてホリプロTSC2012を受けて・・・」
無理にスタダ時代を隠す必要は無い。
無理に隠してるから色々NGがあって多くのマイナス面が生じてしまっている。
経歴詐称は一般社会では大問題だ。NGを解消させていくべき。

48 :
もう分かったから

49 :
スターダストのみにちあベアーズの椎名るかって子がみちのく合衆国のイベント来てたみたいだな
事務所移っても行くんだから大したもんだ
くだらない事をここでぐだぐだ言うよりよっぽど励ましになるわ

50 :
「もう分かったから」とか「くだらない事」とか言ってる連中は何も分かっていないんだな。
この経歴詐称問題を黙認で終わらせてはならない事が分からないなんて・・・。
なぜなら、この経歴詐称問題が取り上げられてふうかが話題になる事がホリプロの狙いなのだから。
ふうかは実力がある。しかし知名度が全然足りない。
今のふうかに何が必要なのか?それは知名度アップに他ならない。
この経歴詐称問題が取り上げられてふうかが話題になる事でふうかの知名度アップに繋がる。
ももクロメンバーを従えていた凄い子だと知らしめていく事ができる。ふうかの実力も広めていける。
その流れの中で色々スタダ関係のNGを解消していく展開に持っていくシナリオだ。
これがホリプロの狙いなのだから、経歴詐称問題は「色々NGを解消せよ」と声を大にして訴えていく事が重要。
分かってない連中はホリプロの狙いをちゃんと理解しましょう。
スタダ関係で色々NGが多くて良い訳がないのだから、ふうかの今後の芸能活動をちゃんと考えれば答えは明確。

51 :
とりあえず文句はホリプロへ
妄想はチラシの裏へ
暇な時はRーでもすればいい

52 :
>>44
4/22のふうかゲスト回も見てないのかな?
低画質でいいなら上げてみるけど

53 :
http://www1.axfc.net/uploader/so/2902422.mp4
size約73MB pw誕生日8桁 数日で消えます

54 :
TIF出ないかな

55 :
ふうかは経歴を無理に隠してるからスタダタレントと共演できない。
一緒のイベントに参加とかNG。
スタダ時代を隠してるからFallin' Snowとか二度と歌えない。
許可を取れば歌い続けていけるのに・・・。
無理に経歴を隠してるからマイナス面ばかり。マイナス面が多くてふうかの為にならない。
経歴を無理に隠す必要は無いし、スタダタレントと普通に共演すればいいし、
スタダ時代の曲も許可をとって再び持ち歌として歌い続けていけばいい。
経歴詐称(隠蔽)によって色々とスタダ関係でNGが多いのはマイナス面ばかり。
一般社会では大問題の経歴詐称(隠蔽)を良しとしている連中は頭がおかしい。
ふうかがもっと自由に芸能活動できるようにしないとダメ。
今後のふうかの為を思えばスタダ関係のNGを解消していくべきなのは明らかだ。

56 :
ネガティブ妄想ファンも憑いてきて確かにマイナス面多いね

57 :
経歴を無理に隠しているから色々NGが多くてスタダタレントと共演できないね。
スタダ関係でのNGを解消していかないと芸能活動の幅が本当に狭いままだよね。
Fallin' Snow等の名曲も二度と歌えなくて勿体無いよね。許可を取れば歌い続けられるのにね。
スタダ関係で色々とNGを解消していかないと
スタダタレントの出る表舞台(地上波人気番組、有名ライブイベント等)には出れないね。
スタダタレントの出ない裏舞台(ミュージカル、演劇、小イベント)中心だよね。
表舞台で大活躍して欲しいのに・・・。
しかし、ふうかの芸能活動の場所が裏舞台中心でいいと思っているネガティブ妄想連中がダメだな。
スタダ関係のNG解消と表舞台での大活躍をポジティブに期待してやるべきなのに
それとは全く逆の裏舞台中心でいいというネガティブ妄想な連中は本当にダメな連中だよな。

58 :
スタダタレントと共演できないのは悲しいよな。芸能活動の幅が狭くなる。
ふうかには裏舞台よりも表舞台で多く歌って一般知名度がグンと上がる活躍をして欲しいのに・・・。
ふうかの芸能活動の場所が裏舞台中心でいいとするネガティブ妄想な考え方は本当にダメだな。
ふうかが表舞台で活躍する為にも、色々とスタダ関係のNGを解消していかなければならないのは明らか。
ふうかの経歴詐称(隠蔽)を良しとして(黙認して)、スタダ関係のNGを解消せず、
ふうかの芸能活動の場所が裏舞台中心でいいとするネガティブ妄想な考え方の連中は本当にダメ。
ふうかの表舞台での活躍を期待しないネガティブ妄想な考え方の連中が居るからダメなんだ。
一般社会では大問題の経歴詐称(隠蔽)を良しとして、裏舞台中心で良しとして、
ふうかの芸能活動の幅が狭いままで良しとするネガティブ妄想な考え方は
今後のふうかの芸能活動を考えると全然ふうかの為にならない。
スタダ関係のNGを解消し、ふうかが表舞台で活躍できるように応援していくのが本当のファン。

59 :
君は本当にウンコちゃんだな

60 :
5/30製作発表&記者会見
「唯月さんは以前はスターダストに居てCDメジャーデビューや単独ソロライブもされていて、
ももクロちゃん達とも一緒のステージでパフォーマンスされてたり、大変凄い経歴をお持ちなのですが、
今回の紹介では新人とされてますよね。これは経歴を隠して経歴詐称とも取れるのですが、
その辺りについてのお考えをお聞かせください。」
「以前はスターダストに所属していましたが、もっと色々な事に挑戦したくて憧れのホリプロを志望しました。
ホリプロの新人という意味で新人とさせて頂いていて、過去の経歴を隠しているという訳ではありません。」
「経歴を隠している訳ではないのであれば「Fallin' Snow」や「大好きだよ」等、スターダスト時代の曲を
また歌いっていきたいというお気持ちはございますか?」
「機会を頂ければ是非また歌っていきたいです。」
これで公式的にスタダ時代を隠す必要がなくなって、スタダ時代に触れてもOKで、スタダタレントと普通に共演できて、
「Fallin' Snow」や「大好きだよ」なども許可をとって再び持ち歌として歌い続けられるようにできる。
経歴詐称問題が解決して、スタダ関係のNGが解消できるから絶対にこうした方がいい。
問題だらけの経歴詐称状態を良しとしている連中がウンコなのは明らかだ。

61 :
スタッフよりお知らせ


ブログ更新に間あくと悪い知らせとか勘ぐる

62 :
なるほど
じゃ、>>60 は記者として紛れ込みその発言を引き出すってことなんだな

63 :
中間テストの勉強中って言ってた

64 :
>>60
頼んだ
ふうかを良い方向へ導いてくれ
中間テスト
そういや普通に学生なんだよな

65 :
 藤下「3BJrのアルバム出そうかなと思って」
 長谷「音源あるんですか?」
 藤下「音源あるんだよ」
 川上「ももクロの誰かが歌ってた…」
 藤下「そうだったね、3BJrのアルバムを作りますよ」
 藤井「今の3BJrのメンバーに歌わせるってことですか?」
 藤下「そこまで考えてないね、3BJrのアルバムを出す
    っていうところから始まるんだよ」
 川上「いつ頃出すんですか?」
 藤下「出すことが決まっただけ」
 藤井「こっちで持ってる楽曲の遺産を有効活用するっていうことですよね」
 藤下「そうだね」
 川上「新規レコーディングだ」
 長谷「新規レコーディング?」
 藤下「新規レコーディングかもしれません
    川上桃子さんとかいましたね、今ピーターパンになって空飛んでますけど」
新規レコーディングするなら、このアルバムにふうかも参加しないかな?
ふうかのボーカル力は歓迎でしょう。事務所は変わってもビジネスパートナーとして
スタダとまた関係を築けるし、いい関係を築けばスタダ時代の曲を持ち歌として
再び歌い続けられる方向性に持っていけるし、スタダタレントと普通に共演も可能になる。
経歴詐称(隠蔽)を続けてスタダ関係をずっとNGにしている場合じゃない。

66 :
スタダは出る者は追わず。
しかし出た者であってもメリットがあれば協力して仕事をするスタンス。
なのにホリプロがふうかを新人として売り出してるから
過去の経歴(スタダ関係)に触れるのがNGの空気が漂っている。
共演者達や周囲の人達も暗黙の了解と思ってふうかの過去の経歴に触れられないでいる。
こういったスタダ関係がNGの空気だから、キャスティングも気を遣わせてしまう。
ふうかがスタダタレントと一緒にならないように周囲に気を遣わせてしまう。
本来ならふうかがキャスティングされるところでも気を遣われて最初から外されてしまう。
また色々めんどくさいから最初からキャスティング候補外にされてしまう事もあるだろう。
経歴詐称(隠蔽)状態は目に見えない所でもマイナス面が多く、絶対にふうかの為にならない。

67 :
ブログ更新まだかいな

68 :
理事長(自由すぎる自由人)・@iam110150分
その噂自体 聴いたこと無いから ガセだね。 (代筆妻)
ザクザクローバー・@MoririririnZ58分
@iam1101 理事長、もしあれならスルーして頂いて構わないんですけど、ももクロの「もも」って桃子と百田から取ったってのはタダの噂にすぎないんですかね

69 :
>>66
スタダはマスコミを使って事務所を辞めた沢尻エリカや塩谷瞬に対してネガティブキャンペーンをやる事務所だが?
お前は結局唯月ふうかや川上桃子個人のことはどうでもよくスタダに関わる人間が好きなだけのスタダオタクなんだろ?
もう唯月ふうかというタレントはお前の好きなスターダストという事務所とは一切関わりのない人間なんだから諦めて失せろよ

70 :
ももクロの「もも」は桃子の「もも」でいいじゃん。
モモコクラブもそうだけど、桃子という名前は可愛いピュアな女の子の代名詞的な名前なんだ。
ももクロの名を発案した百田夏菜子の母は
ももクロの「もも」は百田と桃子から取ったとはさすがに言えないね。
たとえその意識から名付けたとしても他のメンバーとかに申し訳ないからね。
でも百田の「もも」は娘だからさすがに意識はあっただろうし、
桃子の「もも」も2006年からスタダに居て知っていたようだからその意識もあったのかもね。
夏菜子の母はももクロの「もも」は百田の「もも」とは言えないけど、
可愛いピュアな女の子の代名詞的な桃子の「もも」となら言っても良かったのに・・・。
当時の夏菜子の母の脳内を覗かなければ真相は不明だし、
夏菜子の母がたとえ百田と桃子から「もも」を意識して名付けたとしてもそう言えないから
理事長の耳にも入るはずがない。でも桃子の「もも」でいいじゃん。
桃子は可愛いピュアな女の子の代名詞なのだから。

71 :
理事長発言<妄想クオリティ
妄想クオリティがまかり通るんだからふうかはファンにも恵まれてないな

72 :
>>69
お前アホだな。
スタダが好きとかホリプロが好きとかの問題ではなく、
ふうかの今後の芸能活動に関わる重大な問題についてだ。それも分からんアホが。
隠しようがないのに無理に経歴詐称(隠蔽)してるから
共演者やスタッフ、周囲の人達がふうかの経歴(スタダ関係)に触れるのがNGで
ふうかが仕事で一緒になる全ての人々に色々気を遣わせて色々と迷惑を掛ける事になるし、
経歴詐称(隠蔽)状態だと共演者も選ぶ事になるので色々なキャスティングでも常にふうかが不利になるんだよ。
ふうかの今後の芸能活動を考えると経歴詐称(隠蔽)状態を続けるのはデメリットばかりだ。
経歴詐称(隠蔽)は一般社会では大問題だぞ。ふうかはちゃんと正して堂々と芸能活動をして欲しい。
経歴詐称(隠蔽)状態を良しとしてふうかの芸能活動においてデメリットばかりのままでいいと
考えてる連中は、ふうかの今後の芸能活動を真剣に応援してない証拠。
問題だらけの経歴詐称(隠蔽)状態でいいのかな? 常識で考えれば答えは明確だろ。

73 :
>>72
ふうかの今後が心配なら一つ頼みがあります
お願いだから今後ふうかに一切関わらないでください
本当にお願いします

74 :
過去の芸能経歴を隠しようがないのに無理に隠して
問題だらけの経歴詐称(隠蔽)状態をいつまで続けるんだよ。
問題だらけの状態が良い訳ないだろ。
あれもこれもNGとか、NGが多いから周囲に色々気を遣わせたりだとか、
NGが多いから色々なキャスティングでもふうかが凄く不利になる事だとか、
これらの大問題を分からん連中は本当にアホだな。
問題だらけの経歴詐称(隠蔽)状態は断固として反対だ。
ちゃんと正して、正々堂々と芸能活動していくべきだ。
問題だらけの状態で良い訳がないのだから。

75 :
しかし相変わらず写真うつりはかんばしくないね
動いてれば可愛いのに

76 :
ふうかは化粧や髪型、照明の違いで印象がだいぶ変わるね。
特に写真だと可愛い時とそうでない時の差が激しい。
イマイチの写真掲載だったら一般的な印象はマイナスだよな。
スタダ関係のNGはホリプロが厳しく管理しているようだが、
無理に隠蔽せずNGを無くして正々堂々と芸能活動させていくのが正しい姿だ。
逆に表に出る写真の方こそ厳しく管理して静止画での印象も大切にすべきだ。
人気上昇のカギは、ふうかの芸能スキルの高さを世間に知らしめていく事が重要だが、
ピーターパンは劇場にわざわざ足を運んだ人しか見ないからふうかの魅力を知る絶対数が少ない。
やはり地上波の人気番組に出て歌を披露する事でより多くの人に知って貰う事が重要だ。
本人は「歌で世界中の人々を感動させたい。北海道を代表する歌手になりたい」と
コメントしているから、新曲がまだでも歌える歌は多くあるのだからライブ活動や歌の動画配信、
地上波人気音楽番組出演等でより多くの人々が視聴する中で歌の披露をしていくべき。

一般知名度や一般人気を高める為には歌を中心にふうかの芸能スキルを多くの人々に
知らしめていく必要があるから、ピーターパン後は早く歌手活動を開始すべき。
ふうかが若い今だからこそ注目度やフレッシュ感も高くなるのだから。

77 :
スタダとの共演NGとかどこ情報?
そんな決まり事ないんだけど?

78 :
あと、川上桃子時代に「桃子はソロじゃないとダメだ!」みたいな
脅しを続けてたヲタがいたって話を聞いたんですが、
ここにウダウダ書き込みしてるあんたの事か?
スタダは寮もないし脅しがあったから危険だと判断、
単身で上京出来なかったみたい
スタダを辞めたの、お前が原因なんじゃないの?

79 :
スタダを辞める原因を作った張本人が
「桃子のためだ!ふうかのためだ!」って頑張ってるんだね
単なるアホじゃねーか
こうやって忠告してもまだ続けるんだろうけど
気をつけないと通報されてあんたの人生終わるよ

80 :
ソロじゃないとダメだと脅しがあった? 殆どソロでの活動だったでしょ。
高校受験を理由に活動休止も札幌大谷中学から大谷高校へは自動でしょ。

たぶん前代ピーター卒業だからホリは見込みのある子にピーターオーディ参加を促して、
そのオーディにスタダでの活動を休止して参加してピーターに決まったからスタダ辞めた線が濃厚。
それに将来も考えたらホリの方がいいとの判断だろう。まさにホリプロに引き抜かれた形。
その裏事情を隠す為に出来レ−スでTSCに参加させて芸名で新人扱いにしたのだろう。

スタダとの共演NGの情報なんて無いが、スタダ時代の経歴を無理に隠してる状態だから
スタダ関係がNGの雰囲気がある。特にももクロなどスタダ芸能3部の同世代タレントとの共演がNGの雰囲気。
共演させる場合、スタダ時代の経歴を隠してる訳では無いとはっきりさせないと共演者も
ふうかとどう絡んでいいのか分からないし、スタダ時代に触れるのがNGならスタッフも含めて
事前説明とか色々面倒くさい。面倒くさいのは良くないからスタダ時代の経歴を
隠してる訳では無いとはっきりさせた方がいいね。はっきりさせれば面倒な事なく普通に共演できる。

81 :
> たぶん前代ピーター卒業だからホリは見込みのある子にピーターオーディ参加を促して、
また妄想か
聞いた人物と特徴が完全に一致してるわ
アリもしない妄想をした挙句に
あれするなこれするなって脅してたってよ
完全にお前じゃねーか
自覚ねーのかよ?この恐喝野郎

82 :
そいつは
妄想は妄想って書いてる
とか
多分って書いてるのは妄想です
とか
脅してるんじゃなくて、俺のアドバイスです
とか
言いまくって逃げてたそうですが、あなたではないのですか?
とりあえず、お前なのかお前じゃないのか、返事しろ

83 :
> お知らせです( ´ ▽ ` )ノ
> 文化放送で放送されているラジオ「吉田照美の 飛べ!サルバドール」に、
> 明日生出演させて頂くことになりました → 5/28火
> ふうかの出演時間は、16:20〜16:35頃です!

84 :
何気ない話題をふってもここは変わらない

85 :
仕事中

86 :
>>83
聴けなかった…
誰向けやねん? この時間に聴くのはむずかしいよ

87 :
探してもまだ飛べサル見つからない

88 :
5/22の記事 気づくの遅れたわ
スポーツ報知 : 9代目ピーターパン・唯月ふうか「元気な大阪に負けず頑張る」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130522-OHT1T00030.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130522-409586-1-L.jpg
スポニチ : 保奈美、綾瀬に続け!唯月ふうか、9代目に「うれしいと不安半々」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/22/kiji/K20130522005854370.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/22/jpeg/G20130522005854420_view.jpg

89 :
本日の製作発表
ふうかへの質問で注目すべきはスタダ時代に触れる質問だな。
しかしホリプロが事前の質問チョイスでスタダ時代に触れる質問をNGとして外しそうだ。
一般質問する人も事前チョイスで差し障りの無い質問の人だけになりそうだが、
スタダ時代に触れる質問を事前にNGとして外すのは止めてもらいたい。

ふうかは芸能界の新人ではないし、ミュージカルも初舞台ではない。
なのに無理に経歴詐称(隠蔽)して新人で初舞台としてる事についての質問で何て答えるのか?
スタダ時代の事を聞かれて何て答えるのか?
「Fallin' snow」などの名曲を今後も歌い続けていきたいか聞かれて何て答えるのか?
これらの質問は絶対に避けては通れない。こういった機会にはっきりさせておくべきだ。

もっと大きな夢へ向かう為にホリプロを志望したと。
ホリプロの新人って意味での新人で経歴詐称(隠蔽)してる訳ではないと。
ミュージカルの主役としては初舞台だと。
スタダ時代を隠している訳では無いと。スタダ時代の名曲も許可を取って持ち歌として歌い続けていきたいと。
無理に経歴詐称(隠蔽)を続けてスタダ時代に触れる事をNGとしているようでは先が思いやられる。はっきりさせておくべきだ。

90 :
今日のピーターパン製作発表会見の記事
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/127586.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013053000756
http://www.cinematoday.jp/page/N0053344

91 :
参加した人のツイート見ると好感触だったみたいだな

92 :
ツイート見てたら某理事長のつぶやきで高橋愛の赤毛のアンってのあった
懐かしいからちょっといろいろ検索してたら嫌なモノまで出てくるな
誰とは言わないが、粘着妄想工作員の情報操作
昔から変わらない文章だからわかりやすいわ
そりゃストーカーと言われてもおかしくない
ねつ造だ隠蔽だ騒いでるのが自分の事だったってオチは笑い話にもならないぞ?
迷惑ヲタは本当に厄介だな

93 :
>>90
記事追加
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/31/kiji/K20130531005913760.html
http://eiga.com/news/20130531/1/
http://www.sanspo.com/geino/news/20130531/oth13053105070016-n1.html
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/12726
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130531-OHT1T00034.htm
http://news24.jp/entertainment/news/1628395.html
動画が出て来ない

94 :
もしかしてホリプロはこの子引き抜いたの?
スタダは音事協に所属してないから引き抜きに関する決まりごとないし

95 :
妄想クオリティであたかも事実のように話す奴いるからその話題はあまり好ましくないな

96 :
妄想厄介ヲタが意気込んで言われるまでもない話
制作発表であるマスコミらしき人が『上手いな。あれで初めてだろ?』みたいな事を言ってたみたいだ
そりゃふうかを見れば、第一線でアイドルしてた仁籐萌に掛け値無く一歩として引けを取らなく映るだろう
って、マスコミは唯月ふうかを知らずに取材してたのか?つうことだよな
やっぱ面倒だな
ブログコメは川上桃子を黙認してるしようだし

97 :
妄想恐喝野郎は間違いなくここに書いてるこいつだろうな
行動パターンも言動も同じだし
あんまりエスカレートするとホリプロはスルーしてくれないよ
FC2の変なブログみたいな奴もそのうち削除依頼行くだろうな

98 :
マスコミがいちいち取材対象の過去とか調べて取材にくるわけないだろ
事件の取材じゃないんだからさぁ
過去の経歴を事前に調べるのはじっくりインタビューする時だけ
ああいう記者発表は事務所から配布される資料と記者発表中のコメントを使う
そういうルールで成り立ってるので質問とかする暇ないよ

99 :
とりあえずそれとなく聞いたけど
ホリプロとしては経歴詐称とか隠してるってのはないっぽい
本名もアッコにおまかせで公表してから芸名発表してるし
仮に質問されても「スカウトキャラバン前も頑張ってやってました」って回答になるみたい
「唯月ふうかという新人として一から頑張ります!」って事だそうだよ
世間一般には川上桃子って名前は誰も知らないし
もう経歴詐称だなんだとぎゃーぎゃー騒ぐ必要ないわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岐阜県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合 (115)
48株式市場模擬ゲーム★露板[AKBSKENMBHKT乃木坂 (161)
【SKE48】湯浅洋応援スレ (125)
木本花音ちゃんPart2 (132)
【HKT48】あべっこりーこと 安陪恭加 応援スレ★2.2 (189)
【SKE48】赤枝里々奈応援スレPart2【グラビア進出】 (101)
--log9.info------------------
変態王子と笑わない猫。 願い事15回目 (563)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター part154 (337)
ワンピース【ONE PIECE】Part170 (459)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会223回目 (523)
進撃の巨人はエロゲ生まれの信者が高尚ぶる糞アニメ5 (699)
とある科学の超電磁砲S レールガン503発目 (805)
宇宙戦艦ヤマト2199はアトラクションで俺TUEEした修学旅行のオモヒデ糞アニメ4艦目 (571)
進撃の巨人 76体目 (306)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 25 (478)
革命機ヴァルヴレイヴ 93号機 (807)
波打際のむろみさん うろこ13枚目 (232)
惡の華(悪の華) 30 (935)
翠星のガルガンティアは底に沈んだままだった糞アニメ part7 (156)
デート・ア・ライブ part18 (510)
超速変形ジャイロゼッター part19 (635)
ポケットモンスターベストウイッシュ 213【シーズン2】 (624)
--log55.com------------------
【魂穿ツ】デュエルマスターズDM-585【Z】
【PCG】ポケモンカードゲームpart117【ポケカ】
【MTG】最新セット雑談スレッド1540
第68期王将戦 Part4
第66期王座戦 Part28
★IDで将棋を指すスレ
羽生アヒル夫人20
将棋初心者のための質問&雑談&仲良しスレ 35局目