1read 100read
2013年06月美容整形652: 共立美容外科 仙台院 (124)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
整形の資金の貯め方 (195)
市井紗耶香は整形ですか?検証していただきたいわ! (156)
品川 札幌院 (116)
品川が突然、お腹の脂肪吸引を無くした件 (170)
梅田グレースクリニックは・・・ (166)
【岩手県】タウン形成外科クリニック 盛岡院 (326)
共立美容外科 仙台院
- 1 :2008/02/13 〜 最終レス :2012/11/26
- なかったので建てました
情報交換しましょう
- 2 :
- あげます
- 3 :
- 保守
- 4 :
- 最悪、へた。拝金主義
- 5 :
- 仙台で目の下のくま取りってここしかやってないのかな?
いきたいんだけど評判悪いよね
- 6 :
- 何年か前、ここのHPに「眼科医も気がつかない埋没」ってあったの知らない?
眼科医にもバレないならやりたいなぁーと思って気になってたんだけど、いつの間にか削除されてた。
さすがに眼科医にはバレない筈ないからか?
- 7 :
- >>6今でもあるよ
参照
http://www.s-kyoritsu.com/futae.html
リンクの下段がそう
でも本当なのかな?
- 8 :
- 保守
- 9 :
- hosyu
- 10 :
- なぜ共立でやるのか理解できない。
安くもないし上手くもない。
仙台で猛烈に評判の悪い三大クリニックくらい少し調べれば出てくるだろ。
西澤・中央・共立。
と、いつも思う。
- 11 :
- ア○アも入れておこう
- 12 :
- 仙台の共立で埋没法やろうと思ってます。
挙筋法をやってる病院は共立くらいしか知らないもので…。
腫れが少ないということは下手ではないのかな?とも思うのですが…
実際に行った方教えてください!
- 13 :
- やめなさい。
いろんなところにカウンセリングに行きな。
宣伝で何書くかは自由だからね。実際は…
- 14 :
- 大塚は大丈夫??
- 15 :
- マルチうざいよお前
スレタイ嫁
- 16 :
- >>10
先生のセンスは最高よ。お陰様でヒッキー生活何年目かしら
- 17 :
- 私、男性です。
医療脱毛やっている所探していて、共立に相談に行こうと思っていたら、ここを発見しました。
行くの辞めようかな・・・(汗)
医療脱毛やっていて、評判良いとこあるんですかね?
- 18 :
- ここでスマートリポ(脂肪吸引)を受けようかと考えていたのですが・・・
どなたか受けた方いますか?
- 19 :
- >>17
医療脱毛じゃないみたいだけど、俺はドクタータカハシで脱毛してるよ。
結構いいよ。
- 20 :
- Miho Kizaki is the porn star who is famous in Japan.
- 21 :
- 以前共立にいた、わだ形成クリニックの和田先生が
自殺したそうなんですが、本当ですか?
- 22 :
- 19さんへ17です。
HP覗いてみました。
結構、料金格安ですね!
ビックリです。
- 23 :
- ここにわざわざ行く理由がわからない。
- 24 :
- うん、確かに
- 25 :
- >>23>>24
おまいらにおすすめはしておらん。必要なければ行かなくてヨロシ。
>>17
無理な勧誘なかったし、無料カウンセリング行って味噌。
- 26 :
- ヒロってカード払いできる?
- 27 :
- ↑スレチ
そんなことくらい電話で聞け
厨房
- 28 :
- 切開が嫌だって人のための、仙台院独自でやっている
『8点止めの特殊な挙筋式の埋没法』っていうのが気になるんですが、
どなたかやった方いませんか?
もともと奥二重で、でも幅は十分あるらしいので一般的な幅を広げる方法
では綺麗な二重はできないようなんです…。
2か所のクリニックを回りましたが全切開で皮膚を取るしかないと言われ…。
でも切るのは恐い。。。
8点も止めてゴロゴロしないのかな…。
- 29 :
- 私は6点で外れたよ(トホホ)。はずれませんっていってたのに。
化膿もしてきたけど、予約とれないっていって見てくれない。
最悪。。。
- 30 :
- ここマジありえない!!一年以内だから
とれてきた埋没リペアに行ったら,
明らかにライン小さくなってるのに
断固としてやってもらえなかったーほんとにありえない(´;ω;`)
- 31 :
- ここ不親切
下にあるエステに説明もないまま連れて行かれた
- 32 :
- ワキガ手術はどうなんでしょうか?
- 33 :
- ここの脂肪吸引いいわよ。がっつり取るからw
- 34 :
- 脂肪吸引いいわよ
- 35 :
- あげ
- 36 :
- がっつり取って、後の形もいいんならいいけど…
- 37 :
- あ
- 38 :
- 技術もカウセも最悪だった まだカナクリの仙台院あった頃にやったんだけど友達がカナクリでやっててすごい仕上がりよかった
- 39 :
- あげ!!
- 40 :
- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 41 :
- 技術も腕も最悪!先生も、ある看護婦も態度悪いし、こんな所でやらない方がいい。
- 42 :
- フォトRFやったひといますか?
- 43 :
- 金儲けに必死?
うそに・だましでお金返して!!
赤ら顔治んないし、にきびもかわんない。30万以上も出したのに。
フラクセルとかいうやつ最悪。なきたいよ。
- 44 :
- 埋没はどうですか?
- 45 :
- >>43
金儲けに必死なのはセ○トじゃない?共立の院長は良心的だと思うけど。
- 46 :
- おいおい院長降臨ですか?
- 47 :
- 埋没するんじゃなかった。
グラサン無くても帰れるって言われたけど、帰れるわけないじゃん。
右目はガチャピン並みなのに対し、左目は緩いのか埋没とれかけだし…
とにかく最悪\(^^)/
- 48 :
- 私の人生を返して・・・
悪徳医師を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
被告=リッツ美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10099529537.html
被告=品川美容外科の裁判
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10103037721.html
被告=池田ゆう子クリニックの裁判予告
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10128914355.html
死亡手術=代官山美容外科・周哲男院長
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10148471821.html
整形に失敗しないマル秘情報
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10147432593.html
- 49 :
- ?
- 50 :
- 私はヒロ・セントローズ・品川・中央・西澤に行きましたが受付、カウセ、技術共に正直ここが一番よかった。
正直カウセにあんなに時間を割いてくれるのはビックリした。
フォトRFやりましたが施術後3〜4日でシミが浮いてきて取れたwうまい看護婦さんだとそんなに痛くない。
肌の色も明るくなった。
目も色々やりましたが、丁寧でしたよ。料金も良心的だと思ったけど。
- 51 :
- www
- 52 :
- 顎切りしようと思っているのですが、ここって顎切りうまいですか?あんま評判よくないからいこうか迷っているのですが・・・
- 53 :
- セントは雇われ院長だから金儲け主義なのはオーナーだよ。
私はセントの院長好きだよ。さっぱりしていて話しやすい。
共立は友達が行ったことある。良かったって。
- 54 :
- >>52
顎は評判良いところでもおっかねーですよ。
- 55 :
- ここで鼻突形成した方いますか?今考えています(>_<)
- 56 :
- ↑まずは漢字の勉強からしる!
- 57 :
- カウセ予約したら写真とりますって言われたんだけど何のために?
- 58 :
- カウンセリングの時に今の鼻の状態を見ながら話しするからじゃないかな?私は電話で写真撮るなんて言われなくて、カウンセリング行ったらいきなり撮られてびっくりした(・Д・`;)
- 59 :
-
- 60 :
- 私のバストを返して・・・
池田ゆう子を殺したいほど憎い人、力を合わせマルチしよう
裁判=池田ゆう子クリニック被害者同盟
http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10204743024.html
- 61 :
- 真剣に悩んでて、ニキビ跡・色素沈着を治したいんですけど…ここでやっても大丈夫でしょうか?やった事ある方教えてください!
- 62 :
- 目頭+ライン修正ってどんな手術内容?
- 63 :
- ↑目頭切開と埋没だよ。
- 64 :
- 金 の 亡者
- 65 :
- ここで埋没失敗した人いる?
- 66 :
- 埋没、絶対取れないとか言っておいて、
しっかりはずれた(笑
しかも、膿んでしまい、診察してもらおうとしても
予約一杯とかいって見てくれない(笑
最悪!、ほかのクリニックで治してもらいました。
腕なさすぎ、目頭もキズできただけ(怒
- 67 :
- ここで埋没したら左右の幅がかなり違っててビックリです。
周りに整形ってもろバレしちゃいました・・・。
埋没だと「スグ取れる」とかのトラブルはよく聞きますが
「左右の幅が全然違う」ってよくある事なんですか?
修正したいんですがしてもらえるか心配です。
保障付きの埋没なので、1度相談に行ってきます。
- 68 :
- 誰かここでワキガ手術受けた方いますか?
- 69 :
- ここの院長2ちゃんみてるよw
サイトで知ったって書いただけなのに2ちゃんねるですか?っていわれたw
- 70 :
- 院長…
お風呂入ってる(^^;)?
脱毛に行ったんだけど、
なんか
綺麗になれないような気がした。
- 71 :
- ここの受付の30代の化粧濃い受付の女態度悪い。
いい年だろうにこっちは客として行っているのに
上から目線だったり受付終わって先生のカウンセリング
待っている時に受付の中から高らかな笑い声・・・
ただの世間話なのか、受付を終わったばかりの私の話だったのかなぁ?ってなんか嫌な気分でした。先生や看護婦さんは優しかったですが、なんだかな・・・って感じで帰ってきました。
- 72 :
- ここでエラ削りやった人いますか?
- 73 :
- ほくろ除去ならやったよ〜
- 74 :
- ここのホクロ除去はどう?ブレンド法っておすすめですか?ちゃんと取れるのかな。。
- 75 :
- ホクロは、きれいに取れたよ
大きなところは二回やってもらったけどね。
- 76 :
- プチライポした人いませんか?どうでしたか?
- 77 :
- 衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる
↓
公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立
↓
国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進
↓
人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる
↓
国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増
↓
在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅
↓
日本乗っ取り完了
「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索
- 78 :
- えーと・・・
評判悪いみたいですね。
予約しちゃったし、遠くから行くので切符も買っちゃったし。
とにかく、行ってみます。
- 79 :
- 78です、行ってきました。
まあその。。。
感じは良かったです。
サーマ・ヒアル・オーロラ・ボトックス・ほくろ取りしました
サーマは痛くなくてよかった。
ヒアルの内出血がちょっとすごい。
腫れがひけたらまた感想書きます。
- 80 :
- ここ埋没取れないっていってるけど取れるよ〜
- 81 :
- サーマは、いい感じに引き締まりました。
300ショットにオーロラ2回のおまけつきです。
ヒアルの内出血と、針のあと、引けません。
思い切り化粧しても無理そう。。。
なぜか、右半分は綺麗に入っていて、内出血もほとんどなし。
左半分が、ちょっと盛り上がりすぎで、目の下、ほうれい共に、
内出血が、ものすごい。
私の体質なのか、腕なのかは微妙です。
あごにもお願いしましたが、これはとても自然に入って、
内出血ありません。
ほくろは、全身10箇所8万4千円で、お願いしました。
これは、経過観察中。
ボトックスは、サービスで無料でした。
みけんのたてじわに入れてくれました。
本日現在、皺はなくなりました。早いです。
オーロラは、細かいシミがかさぶたになってます。
遠いので、一度にたくさんやりすぎたかな?とちょっと反省中。
今日から仕事なのですが、内出血は、どうやっても隠れないので、
肌色テープ張ります(涙
- 82 :
- ここで埋没したけどすぐ取れたよ
ここのHPの内容鵜呑みにしないほうがいいよ!
- 83 :
- まじ?
- 84 :
- 上ノ宮ゴリサのブログ
2009-10-23 16:03:03
手術結果
以前私の瞼は加齢のせいか筋肉があがらなくなり
共立美容外科さんにてきちんと料金をはらって
眼瞼下垂という手術をいたしました。
それから全治3ヶ月がたち
今は5ヶ月がすぎたところ
やはり左右の目にかなり変化が見えてきて
古くからの主治医にも失敗なんではないかと以前言われ
気にしていなかったのが
最近になり瞼がかなり重くなってしまい
主治医の言い分はあたっておりました。
片方だけ調節するために
再度共立美容外科さんに依頼をしたところ対応できないと…
料金を払ったのにもかかわらず酷い…
主治医に頼もうか検討中。
日本の医療はもう少し患者さんを大切にしてほしいと心から思った。
失敗をされていて料金を払ったのにもかかわらずきちんとアフターケアをしてくれない
クリニック選びを間違えてしまった。
皆様もアフターケアをきちんとしてくれる
病院に通ってください
- 85 :
- 過疎〜
- 86 :
- うん。私もHP見てここにしたけど、ここの埋没は取れるよ〜。
院長は無愛想でカウンセリングから手術まで事務的な態度でした。
二度と行きません。
- 87 :
- 小木曽クリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/1239skqs/entry-10455337110.html
- 88 :
- ドクターゴールドマンクリニックの被害者、力を合わせマルチしよう
◆失敗画像<A子>
http://ameblo.jp/3f0ia0/entry-10461909576.html
◆失敗画像<B子>
http://ameblo.jp/3f0ia0/entry-10461910321.html
- 89 :
- 行った
- 90 :
- なぜ? ここ? 理由がわからない。
金の亡者
- 91 :
- スマートリポアイズをしてみようと思うのですが、誰かされた方いますか?
効果あるのかな?なんか不安になってきた・・・
- 92 :
- 豊胸と、頬骨、エラ削りたいけど、大塚、高須は上手いのかな?
大塚、高須でやった人いますか?
- 93 :
- 高校卒業したらここで埋没と目頭切開したい。
腫れがないらしいし
だいぶ前に電話で相談したときは感じのいいおねーさんが親切にいろいろ教えてくれたよ。
- 94 :
- >>47 手術をするのは、ドクターだよ。
受付なんか関係ないよ。
あと、高校卒業であんな高い所で大丈夫?
親に払ってもらうのかな?
- 95 :
- ここ埋没で6万ですよね・・・
それなりの技術があると信じてここに決めてます。
- 96 :
- 仙台の共立で目の下の脱脂手術考えています。
色素沈着もあるので、同時に治したいんですか評判どうですかね?
- 97 :
- 共立新宿本院スレを見てごらん。
本院ですら、ああなのに、今一度ご一考を。
大事な、体とお金ですよ。
- 98 :
- 早く見て知ってれば…もう遅い…
- 99 :
- 杉本美容外科でわざとメチャクチャにされました
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
面長だぁ顔がたてに長い・・横にふっくらさせたい (125)
【【【フラップ法】】】〜〜(小鼻縮小・鼻翼縮小) (136)
●● 芸能人のエイジングor整形は参考になる ●● (176)
切らない眼瞼下垂 (171)
【脂肪注入】ザ・クリニック【ふっくら】 (154)
【重軽ニキビ跡治療】タイムピール11【傷跡治療】 (108)
--log9.info------------------
PDA使ってたお前ら、今は何使ってる? (139)
楽天スーパーWiFi (182)
IDの末尾について (153)
キャメッセボード(処分価格) (200)
【17インチ】巨大なノートPCでモバイルする【UXGA】 (168)
Blueooth+A2DP+SMCS-Tデバイス探索スレ (113)
●もっと聞きたいPCカーナビの話 VAIO typeU 4● (150)
【GPS不要】PlaceEngine【WiFiで測地】 (163)
ServersMan SIM 3G 100 動作機種報告スレ (108)
Android総合スレッドPart10 (126)
★JCI☆NO.1 [PairGB SIM] 1GB≒1.5K円☆日本通信★ (172)
イーモバイル系バッテリ報告スレ (153)
忍法帖、ID制導入、草プアンチスレ (157)
【車】 PDAでナビ 【歩】 (183)
HTC総合 16台目 (180)
お前らクレードルってほんとに必要か? (158)
--log55.com------------------
【NMB48】岡本怜奈 応援スレ★1 【れなたん】
しまれな(島田玲奈)って何で辞めたの?
【NMB48】石塚朱莉応援スレ★25【あんちゅ】
【NMB48】SHOWROOMまとめスレ★7
【NMB48】上西怜応援スレ★10【れーちゃん】
☆さえぴぃのトップ目とったんで! #4
NMB48★5962
【ゲーム】NMB48の麻雀てっぺんとったんで!☆19
-