1read 100read
2013年06月CCさくら226: たとえさくらたんの胃の中水の中 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スマブラにさくら出そうぜ (138)
さくらみたいな女の子や小狼みたいな男の子 (125)
   はにゃーん   VS   ほえ    (167)
【さくら卒業】おまえら早く結婚しろ! (143)
カ→ー→ド→キ→ャ→プ→タ→ー→さ→く→ら完成で (112)
プルツーのスレさくら板支部 (148)

たとえさくらたんの胃の中水の中


1 :2006/05/12 〜 最終レス :2013/03/12
さくらたんに食べられたい。。
さくらたんの体の中を探険したい。。
前スレ
さくらたんのお口へ〜〜
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1041786833/

2 :
さくらたんのスカートの中

3 :
脳細胞の一部になって、等質とかの人がよくいう謎の声の主(?)になりたい。

4 :
えらい遊びまくったリメイクだった
エロさは倍増してたからいいけど

5 :
>>4
4年前の「しずかちゃん、大ピンチ!」に比べたら全然OK。
この話自体、今回で3回目(最初のアニメ化版はDVD6巻収録)だけど
過去最高の出来じゃね?
アニメ板の本スレがアンチに荒らされてるのは(´・ω・`)ショボーン

6 :
それは同意する
ただこの手の趣味を持つ者としては、あそこまでされると照れを感じてしまう(;´Д`)
しかしいいものはいい
さくらたんにもこういう話があればなあと・・・そういう妄想はよくやってるが

7 :
CCさくらの世界だったらリトルのカードかな?
どこまで小さくなれるか分かりませんが子宮の奥まで入ってみたいな♪

8 :
リトルのカードで小さくしてもらって、さくらたんの体内に入るよ
このスレ的には消化器だが、それ以外も悪くないヽ(´ー`)ノ

9 :
またコンタクトレンズを拾いにいくのか。

10 :
懐かしいのう(  ̄- ̄)トオイメ

11 :
ネット巡回してたら「鼻毛の描写で萎えた」って意見が多いな。
Dr.スランプ(これは原作から)で慣れてたからあんまし何も思わんかったけど。
とは言え、さくらたんの鼻毛(と言うより鼻の穴)を描写されたら萎えるような
気はする。

12 :
あー、そう言えば牧野サクラは鼻の穴描かれてるわorz

13 :
次の世界に移動してみたら、さくらたんのおなかの中だったという展開はないものか

14 :
さくらたんの、収縮してヒダヒダになった胃壁が見たいなあ

15 :
ほす

16 :
>>15
昨日の韋駄天翔見逃した、って言うかノーマークだったよヽ(`Д´)ノウワァァァァン

17 :
>>16
調べた
口惜しい
ちゅーか映らないorz

18 :
年末にDVD出るから借りれ。

19 :


20 :
さくらたんの咽頭粘膜に包まれたい

21 :
Rの中に閉じ込められたい

22 :
http://gold.gazo-ch.net/dl.php?x=/cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200607/869218.jpg

23 :
食べた

24 :
ほしゅ

25 :
コンニャクになって
さくらたんのお腹を掃除します

26 :
先に漏れが使います。ウッ

27 :
( ゚*゚) どうしたらさくらたんの胃の中で生きながらえるか・・・

28 :
( ゚*゚) 寒い・・・さくらたんのお腹の中に入りたい・・・

29 :
 | ?  thump  │? surprise? ?│?   miffy   |
 |         │         │             │
 | ,   _ ノ)   |?? ,   _ ノ)   ?|?  ,   _ ノ)  ???│
 |γ∞γ~  \???│γ∞γ~  \???│?γ∞γ~  \ ? |
 | |  / 从从) ) | |  / 从从) ) | ?|  / 从从) ) |
 |ヽ | |( ???????|〃??| ヽ | | ( l! l!|〃 ?| ?ヽ | | l  l |〃 ? |
 |????从ハ " (フノ)????│???从ハ " (フノ)?????│ ?从ハ~ ×ノ) ??│
たぶんIEではズレてない
 | ?  thump  │? surprise? ?│?   miffy   |
 |         │         │             │
 | ,   _ ノ)   |?? ,   _ ノ)   ?|?  ,   _ ノ)  ???│
 |γ∞γ~  \???│γ∞γ~  \???│?γ∞γ~  \ ? |
 | |  / 从从) ) | |  / 从从) ) | ?|  / 从从) ) |
 |ヽ | |( ??????|〃??| ヽ | | ( l! l!|〃 ?| ?ヽ | | l  l |〃 ? |
 |????从ハ " (フノ)????│???从ハ " (フノ)?????│ ?从ハ~ ×ノ) ??│

30 :
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

31 :
( ゚*゚) つまり、富子さんに飲み込まれてあんな所やあんな所に連れて行かれるわけですか

32 :
No、it is not!!

33 :
死亡者続出してたらニュースにでもなるだろ

34 :
死亡者続出してたらニュースにでもなるだろ

35 :
>>亡者続出してたらニュースにでもなるだろ
トーシローだな!!そうならないように殺ってるんだよ。そのくらいわかるだろ!!


36 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

37 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

38 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

39 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

40 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

41 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

42 :
>>そうならないように殺ってんだよ
どうやってだ?行方不明扱いにはなるだろ
警察なら隠ぺいとかあるだろうけど「呪い」だから消滅

43 :
( ゚*゚) そんなことより富子さんの胃の中をですね

44 :
( ゚*゚) 暑い夏だが、
これで暑い暑いと言っていてはさくらたんの体内では過ごせないと思えば・・・

45 :
>>36〜42
同一人物

46 :
今日の最高気温が35度、さくらたんの体温が36度くらいだろうから、
だいたい同じくらいだな

47 :
( ゚*゚) そうか、暑いときはさくらたんの体内にいると思えばいいんだ!

48 :
>>47
無茶だよw
マジレスすると北海道に避暑にこいw
こう・・・桜一家っぽく

49 :
( ゚*゚) さくらたんの食道でもみくちゃにされたら気持ちいいかな

50 :
喉に引っかかって、痰と一緒に出てくるよ。

51 :
http://jp.youtube.com/watch?v=Okzu4FOdMi0
さくらたんの食われてこうなりたいのか?

52 :

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =完 =

53 :
まだだ!まだおわらんよ!

54 :
ほす

55 :
さくらの喉に引っ掛かって、臭い玉になりたい

56 :
( ゚*゚) さくらたんの扁桃の穴に潜って過ごすのもいいな・・・

57 :
さくらたんの原子核の周りを回っている陽子になりたい

58 :

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =しつこくも生きながらえたが完 =


59 :
終わったな・・・

60 :
( ゚*゚) ほほう、もう肛門にご到着ですか

61 :
てs

62 :
age

63 :
過疎

64 :
あー

65 :
ほす

66 :
( ゚*゚) むぅ

67 :


68 :
お630

69 :
( ゚*゚) 知世たんがきっとさくらたん専用のカプセル内視鏡を作ってくれるに違いない

70 :
さくら「ええっ!?私の中を?」
知世「はい!さくらちゃんの外側は撮影していますが、
   内側はまだ撮影していませんので!」
さくら「ほえ〜そんなの恥ずかしいよ〜」
 
 
と、言いつつも知世の強い要望に根負けしてしまったさくら。
 
 
二時間後・・・そこには潜水服に身を固めた知世が居た・・・
手にはしっかりライトとカメラを持っている。
 
知世「さぁ!さくらちゃん、お願いします!」
さくら「わかった・・・」
 
 
「闇の力を示す鍵よ!真の姿を我の前に示せ!誓約の元、さくらが命じる!」
 
『レリーズ!』
 
 
台詞と共にリトルが発動し、知世の体はみるみる縮んでいった・・・
 
知世「成功ですわ!」
ケルベロス「おー、知世〜頼まれてた物持って来たで〜」
 
ケルベロスが持って来たのはハチミツのビンだった。
さくら「ハチミツ・・・?」
ケルベロス「ほら、潜水服だけだと飲み込み辛いやろ?」
さくら「あ、そっかぁ・・・」

71 :
 
そう言いつつケルベロスはトロトロとハチミツを知世にかけていた。
 
知世「さぁ!さくらちゃん!」
さくら「さぁ!・・・って言われてもなぁ・・・はぁ・・・」
 
ハチミツまみれでベトベトな知世をつまみあげると、
口の前まで持って行き・・・
 
知世「待って下さい!」
さくら「ほえっ!?」
知世「ここからならさくらちゃんの綺麗な口内が良く見えますわ〜」
さくら「はぁ・・・」
 
 
さくら「こ、今度こそ、呑むよ?」
知世「はいっ!」
さくら「あんっ・・・むぐむぐ・・・」
 
さくら(飲み込み辛い・・・)
ケルベロス「おーい、さくらー、
      あんまり舌で転がしてると知世が目ぇ回してまうでー?」
 
さくら(!?)
ゴクッ・・・
 
さくら「飲み込んじゃった・・・」

72 :
( ゚*゚) しまった、物語が書かれていたとは・・・
遅いかもしれないけど期待保守するのです

73 :
早く続き書けよ

74 :
ともよはうんこになったんじゃ

75 :
保守

76 :
ぶりぶり

77 :
人いないなぁw

78 :
いつまで保守してんだかねぇ^^

79 :
さくらたんの胃液でドロドロに溶けたい♪そして股関の一部に………

80 :
さくらたんのうんちになってミチミチひり出されたい

81 :
さくらたんの胃壁……
見てみたいなぁ………
きっとピンク色でヌルヌルしてるん
だろうな…

82 :
あげてす

83 :
むしろさくらちゃんをたべてうんちにしたい

84 :
というかここ息長いなぁ・・・

85 :
( ゚*゚) さくらたんの体内に入りたい、滞在したいと思うのは至極自然な感情だからな
そしてさくらたんの口の中でさくらたんの呼気を体いっぱいに浴びたいんだよ

86 :
うぉっ人いたっ

87 :
( ゚*゚) たまにじっくり巡回してみたらたまたま書き込みがあったのでのう
というか2年以上書いてなかったんだなorz

88 :
( ゚*゚) 違った3年以上だったorzorz

89 :
18禁板がアレだからせめてこっちでマッタリしてぇー・・・
と思ってな

90 :
( ゚*゚) どうぞゆっくりしていってね
それはもう、さくらたんの小腸フカフカ柔毛のようにまったりと

91 :
小腸は一番好きだわー

92 :
ttp://divinejade.com/cgi/autogal.pl?vidnum=vdo-303-0031
食事中
聴診器を当ててる場所が食べ物が入る胃袋ではなく小腸?

93 :
( ゚*゚) 適当な場所に当てたのか、あるいは胃の位置が低いのか・・・
とりあえず知世ちゃんがさくらたんのお腹に聴診器を当てる図を想像した

94 :
よし、まずは俺が中に入ろう
そして状況聴診器から外に伝える
完璧だな

95 :
( ゚*゚) 1人ずつでなければならん理由などあるまい
ここはみんなで

と思ったが、ひとりきりでさくらたんの体内を満喫したいというのは確かにあるな
まあ先でもいいけど、汚したらダメだよ!

96 :
ハハッ大丈夫だようっかりムラムラしてもたんぱく質だからしっかり吸収されるさ
そういう問題じゃないか

97 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=rpKv5OJZ35M&feature=relmfu
ttp://www.youtube.com/watch?v=nevNYknWHzI
のどちんこスレからの戴きもの
きょうこちゃんなのだが49歳だぜぇ〜

98 :
( ゚*゚) ここさくら板だから、三次元素材の紹介は参考程度にしていただけると嬉しい
昔から思っているのだけど、体内に住む場合
自分の排泄物をどう処理したものかという課題がなあ
これが解決できない限り、さくらたんの体の中に住むなんてとんでもない!と・・・
それがいいんじゃないか、と開き直る向きもあるかもしれないが

99 :
さくらちゃんが食べたものを食べて興奮出したものが吸収されてまた興奮で二度おいしいじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルビームーンより奈久留たんの方がエロカワイイ (193)
【祝】ひだまりスケッチ放送決定!! (142)
祝CCさくら板七周年 (151)
CCさくら板の年齢調査にご協力下さい (188)
ファインたんとレインたんを娘にしたい (151)
 ゼロの使い魔 (103)
--log9.info------------------
プログラマ川柳 (124)
プログラマー50代何で居ないの死んでるの?Part2 (235)
スレッドを立てるまでもない質問雑談スレ46 (856)
Java、Android開発の職業訓練について Part.2 (151)
【鬱病】壊れたプログラマー 34人目 【爆発】 (603)
俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part 0x11 (784)
起業しようぜ6 (263)
法律:サイバー犯罪:ウィルス罪 2 (809)
35歳以上のプログラマー その19 (352)
日本ユニシス (357)
スパコンとパソコンの違いってスピードだけだよね? (148)
プログラマー川柳 (202)
人工無脳の俺に生活保護よこさぬと自爆テロ起こすぞ (138)
高木浩光先生のスレッド Part32 (148)
ゲームプログラマなりたいんだけど (139)
技術力が低い会社にありがちなこと part 2 (164)
--log55.com------------------
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2742【FFRK】
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1534
ドラゴンクエストウォーク552歩目
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.92【コテハン禁止】
ドラゴンクエストウォーク553歩目
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第59部
【PS4】電脳戦機バーチャロン マスターピース part5
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part90