1read 100read
2013年06月鉄道路線・車両70: 中央線快速・各駅停車Part82 (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キハ40、キハ47、キハ48スレッド 12 (427)
岐阜県の鉄道【JR東海・名鉄・養老鉄道・3セク】 (803)
京阪電車スッレド Part174 (549)
フジテレビアナウンサーに殺されるべき車両 (245)
【乗って守ろう】神戸電鉄37番線【粟生線】 (314)
〔アーバン&フチ〕ダイヤ改正と車両転配属71 (433)

中央線快速・各駅停車Part82


1 :2013/03/24 〜 最終レス :2013/06/13
中央線快速(東京〜高尾:電車区間)と、
中央線各駅停車(御茶ノ水〜三鷹)について語るスレです。
【関連スレ】
【あずさ】中央東線総合スレ トタM37【かいじ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360473405/
総武線快速・総武線緩行 40番列車
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360485906/
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第58部
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1353123319/
【川崎】 南武線スレッド ナハ49 【地下鉄断念】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359777064/
武蔵野線スレッドPart.55
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360946574/
青梅線・五日市線 その37
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359898630/
横浜線スレ Part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359168025/
相模線スレッド Part18【横コツR】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1354950718/
八高(南)/川越線総合スレ Part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1346421446/

2 :
2ゲット

3 :
  いいか、みんな
         (゚д゚ )
         (| y |)

      「中」を分解すると
         ( ゚д゚)  中 央 線
         (\/\/

   ノロ央線になるよな。
     ノ   (゚д゚)  ロ 央 線
      \/| y |\/

4 :
自称東アスペが物理的にキンタマと同一かはともかく、中身は同一と変わらんな

5 :
           ノ    ロ    央    が    嫌    い    だ    。    


テンプレは>>1のみです。
勘違いの無いようお願いします。
>>3と、このレスはパッチーと呼ばれている人のレスです。
転載させて頂きます。

6 :
同一人物認定する人に、間違ってると言う気にはならないな
名乗らないと区別できないんだから

7 :
西八王子に住む西キンタマが東キンタマを演じるのは難しいとしても、逆はどうだろうか
千葉県の東キンタマが西キンタマを演じていると言う説は割と自然に成立する

8 :
東キンタマは別人説を主張するが、その信憑性はゆうちゃんの冤罪説に劣る

9 :
>>7
確かに、本家パッチーのフリをするのは容易ですね。。。
というか、実際に釣りをしましたしw
所要時間を適当に書き換え、ときどきAAを投稿し、
元ホスト(IDのPを防ぐため)を利用すればできますね。
ただ、今は少なくともできません。
というのも元ホストがcnc.jp(JCN千葉)なので、規制中なので。
最も、バレる前提ならIDのPをほったらかしにすることもできますが。。。
そろそろスレチなので次レス辺りで終了しましょう。

10 :
アスペの通信手段がひとつふたつだという先入観を持つのは危険
フレッツを使うだけで実質無制限なんだから
確率を考えなければ遠隔操作だってできるし
だから、別人だと言う主張は分身できない通信手段をそれぞれが持たないと無理なのです

11 :
>>10
強引だなwww

12 :
強引も何も、痴漢と一緒で疑われたら終了ですよ

13 :
>>12
勝手に疑われたら終了ってw

14 :
別人だって根拠はないんだから仕方がない
遠隔操作はともかくフレッツの契約は情報弱者様でも自宅でできるし

15 :
ある朝の出来事
中央道→首都高が混んでるから久しぶりにノロ央に乗ったら
相変わらず立川から変なDQNが乗って来るし、どういう訳は空咳も多い。
で、三鷹まではまあまあ順調に移動出来たけど、
三鷹からノロノロ運転でいつもは飛ばす中野→新宿で6分。
新宿→四ツ谷は15分、四ツ谷→御茶ノ水10分も掛かった。
立川からあんなにDQNが乗ってこなければ少しは混雑が抑えられたのに・・・。
帰りのノロ央はどの位時間かかるんだろう?wwwww

16 :
立川から中央線に乗ってくる奴がDQNなのは、ギャンブル脳の立川市民が乗り込んでくる上に
ガラが悪い青梅線・南武線沿線民も合わさってくるからか、納得なっとく。
そしていい加減、立川DQNは席取り・空咳・でかい音のクシャミは止めろや。せめてマスクをしろや。
一言「うるさいんだよ、おらぁ〜」。まぁ、マナーを知らないDQNに何を言っても逆切れされて何を
されるか分らないで怖いから我慢するしかないのが辛いわwwww
あと、特急料金さえも払わない(というか払えない)で特急に乗る立川貧民は、特急に乗らないで頂きたい。
疲れてるときとかは特急に乗るけど、本当、立川から乗って来る貧民の特急料金不払い率がひどい。
立川貧民が特急に乗っているせいで歴史ある「あずさ」とビジネス客対象の「かいじ」の品格が常磐快速のG車並みに下がっている
立川駅周辺も終わっているなw
中央線最強のDQNタウン「立川」 (4) 立川コリアタウン
ttp://tokyodeep.info/2010/07/09/134414.html
西東京朝鮮第一初中級学校(立川市錦町4-7-12)
ハナ信用組合立川支店(立川市錦町3-2-24)

17 :
西キンタマは千葉どころかイラクからでも書けることしか言ってない。
現地にいればわかるはずの情報を誤ってたりもする!

18 :
常磐線も随分酷い言われようで

19 :
「ある朝の出来事」なのに帰りはどの位時間かかるんだろう?
って変じゃない?

20 :
最新スレage

21 :
>>15
それがホントなら20分遅れなので遅延証明が貰えましたね
ちゃんと貰いましたか?
また、もしそうなる予想が立ったのなら中野で各停に乗り換えれば12分遅れで済んだかもしれません
残念ながら、中野からは四輪以上の常識的な移動手段では、それよりも速いものは無さそうです

22 :
テンプレミスりました。
訂正してお詫び申し上げます。

中央線快速(東京〜高尾:電車区間)と、
中央線各駅停車(御茶ノ水〜三鷹)について語るスレです。
前スレ 中央線快速・各駅停車Part81
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1361400030/
【関連スレ】
【あずさ】中央東線総合スレ トタM37【かいじ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360473405/
総武線快速・総武線緩行 40番列車
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360485906/
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第59部
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1363096768/
【川崎】 南武線スレッド ナハ49 【地下鉄断念】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359777064/
武蔵野線スレッドPart.55
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1360946574/
青梅線・五日市線 その37
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359898630/
横浜線スレ Part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1359168025/
相模線スレッド Part18【横コツR】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1354950718/
八高(南)/川越線総合スレ Part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1346421446/

23 :
【凶悪犯罪が多発する多摩地区で治安ワースト1の八王子市】
東京・八王子市、また自動販売機焼ける不審火相次ぐ
 東京・八王子市で、自動販売機が焼ける不審火が3件、相次ぎました。付近では先週、同様の不審火が7件、連続して起きていて、警視庁は同一犯による放火の可能性が高いとみて調べています。
 18日午前2時ごろ、八王子市・片倉町の住宅街でジュースの自動販売機が燃えているのを、近所の住民が見つけて、119番通報しました。また、この20分後には、およそ600メートル離れた2か所の自動販売機が相次いで燃えました。
 警視庁によりますと、いずれも、小銭の取り出し口が激しく焼けていたということです。けが人はありませんでした。
 付近では先週にも同様の手口の不審火が7件相次いでいて、警視庁は何者かが釣り銭を盗む目的で小銭の取り出し口に火を付けた、同一犯による放火の可能性が高いとみて、調べを進めています。(18日18:36)
http://news.tbs.co.jp/20130318/newseye/tbs_newseye5284031

24 :
八王子駅前 - ●●学会員にはアキレカエル
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/9c3ce1128d1580ae598b414c4cc9c919

・創価大学
・創価女子短期大学
八王子市丹木町1-236
・東京富士美術館
八王子市谷野町492-1
・創価学会八王子平和講堂(滝山町)
・創価学会八王子平和会館(散田町)
・創価学会八王子文化会館(子安町)
・創価学会東京牧口記念会館(谷野町)
・創価学会八王子南文化会館(下柚木)
・創価学会高尾栄光会館(城山手)
・創価学会青年寮(上柚木)
・創価学会若人寮(片倉町)

創価と言えばパチ王子!
パチ王子と言えば創価!

25 :
ちなみにパチ王子厨の精神異常者パッチー(>>15-16)は、熱狂的創価カルト信者と見てほぼ間違いないw
真如苑本部のある立川が憎いのだwww

26 :
本日19時45分頃、武蔵小金井駅で下り快速が2本の通過待ちをしたのですが、
最初の1本が中央線で見慣れない赤い?列車だったそうです。
続いて、あずさorかいじのE257が通過しました。
この最初の1本はどんな列車だったか分かりますか?

27 :
日光かな?
客扱いしていなかったならその可能性がある。

28 :
リゾート踊り子82号だと思われる。
三鷹19:42→国分寺19:50
車体は基本白色だが、赤や青い部分も多い。

29 :
kt(自称幕張民リアル欠陥品)が連投している間、
西八アスペが一切登場していない件について

30 :
>>29
そう言えばそうだな

31 :
>>16
西東京朝鮮第一初中級学校(立川市錦町)
ハナ信用組合立川支店(立川市錦町)
三多摩朝鮮人商工協同組合(立川市錦町)
立川・町田朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会(立川市錦町)
朝鮮大学校(立川駅北口より 立川バス「若葉町団地行き」−終点「若葉町団地」にて下車)

32 :
>>31
最後のは立川市外だし最寄りも国分寺からなんだけど、馬鹿は訂正しないねえ
この分だと他のも嘘だらけだったりしてね

33 :
>>24
谷野町・丹木町・滝山町の施設は隣接してるし創価大があるからなんだけど、馬鹿は理解しないねえ
この分だと他のも嘘だらけだったりしてね

34 :
どちらも嘘だらけなんだろうね

35 :
>>28
さんくす!

36 :
>>33
八王子と近隣及び同規模の自治体の比較

八王子市(58万人):11か所 うち大規模施設(平和講堂・牧口記念会館・栄光会館・創価大学・創価女子短大・富士美術館・青年寮・若人寮)8か所

相模原市(72万人):3か所 大規模施設なし

船橋市(61万人):3か所 うち大規模施設(池田講堂)1か所

川口市(56万人):3か所 大規模施設なし 

町田市(43万人):3か所 うち大規模施設(婦人会館)1か所

立川市(18万人):2か所 大規模施設なし

やはりパチ王子は創価の拠点都市である事と、パッチーが熱狂的な信者である事に間違いはない。

37 :
>>36
西東京朝鮮第一初中級学校(立川市錦町) :多摩に二箇所
ハナ信用組合立川支店(立川市錦町):たてかわオンリー
三多摩朝鮮人商工協同組合(立川市錦町) :たてかわオンリー
立川・町田朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会(立川市錦町) :たてかわオンリー
朝鮮大学校(立川駅北口より 立川バス「若葉町団地行き」−終点「若葉町団地」にて下車):たてかわからバス通学
やはりたてかわは朝鮮の拠点都市である事と、たてかわが朝鮮人そのものである事に間違いはない。

38 :
そうかそうか
八王子市の成人式では創価大生のパフォーマンスがある
http://www.youtube.com/watch?v=9jnYdpzN6ro
八王子市の成人式では創価大生が新成人を祝う
http://www.youtube.com/watch?v=oBG3NCW_o9A

39 :
チョンチョン
立川市羽衣ねぶた祭りは朝鮮の伝統打楽器の演奏から始まる
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/08/html/d93388.html
ビラ発行所在地は「朝鮮人」地帯(けっして検索してはいけないよ♡)

40 :
そうかそうか
創価とベッタリのパチ王子
http://www.soka.ac.jp/newstopics/2012_0205

41 :
リンク訂正ね
http://www.soka.ac.jp/newstopics/2012_0205.html

42 :
チョンチョン
朝鮮人そのもののたてかわ
★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 韓国粉砕国民大行進 in 立川 【東京支部】 >
皆様平素より保守愛国活動に参加まことに有難うございます。
この度、東京の西から東から反日鮮人を挟み撃ちにするべく東京西部の立川で断交デモを開催いたします。
多摩地域で立川市は一番在日韓国朝鮮人が生息しており、またまわりには自衛隊基地や米軍横田基地、小平には朝鮮大学などがあり反日、反基地の極左も多く潜伏しております。
したがって立川でのデモは連中に必ず打撃を与えるでしょう!まだ詳細は決定しておりませんので決定次第随時掲載していきます。皆様の参加を心からお待ちしております
http://zaitokukai.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

43 :
>>37
アスペかよほどのドMじゃなきゃ国分寺からバスに乗ると思うぞ

44 :
どなたかの俺暇アピールが半端ない
平日なのに

45 :
>>43
チョンチョン
朝鮮大学校
Access
・JR中央線 国分寺駅北口より 西武バス「小川上宿美大前行き」または「小平営業所行き」−「朝鮮大学校」にて下車 徒歩1分
・西武国分寺線 鷹の台駅下車 徒歩15分
・JR中央線 立川駅北口より 立川バス「若葉町団地行き」−終点「若葉町団地」にて下車 徒歩10分
http://www.korea-u.ac.jp/main.htm

46 :
そうかそうか
パチ王子の熱狂的信者さんは真如苑のある立川が憎くてしょうがないんだなw
http://www.iizuka.org/i/ningenseiki/031.html

・創価大学
・創価女子短期大学
八王子市丹木町1-236
・東京富士美術館
八王子市谷野町492-1
・創価学会八王子平和講堂(滝山町)
・創価学会八王子平和会館(散田町)
・創価学会八王子文化会館(子安町)
・創価学会東京牧口記念会館(谷野町)
・創価学会八王子南文化会館(下柚木)
・創価学会高尾栄光会館(城山手)
・創価学会青年寮(上柚木)
・創価学会若人寮(片倉町)

47 :
>>29-30
偶然ですね。
春休み入ったなう

48 :
>>43
そもそもあの学校は全寮制

49 :
スレッド削除依頼しました。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1294104688/539

なぜ向こうのスレッドかって?
書き間違えた。
書き込み確認ではタイトルしか確認しなかったから。。。
まあ、どっちのスレッドでもええや。。。

50 :
どなたかがこのスレに訂正してくれました。

51 :
僕は中央線に詳しいよ。殆ど知ってる。特に吉祥寺と三鷹が得意。

52 :
>>51
いきなり始められても・・・。
とりあえず、続けるなら名前(このスレは偽物が出る場合もあるからトリップも)をお願いします。

53 :
>>52
日本語もろくに理解できずに中央線の話が出来ないお前が何で仕切ってるの?

54 :
〜誘導〜
このスレはゆとりのキチガイがスレ立てを失敗したため、削除の対象になっています。
新スレはこちらです。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

55 :
>>53
日本語は理解できてますww
中央線の話が出来ないから、余計51の話を聞きたいぐらいです。
仕切ってる?仕切ってません。
もうそろそろなんでもあり板のLVが10になるからそろそろkt議論スレ立つよ。

56 :
〜誘導〜
このスレはゆとりのキチガイがスレ立てを失敗したため、削除の対象になっています。
新スレはこちらです。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

57 :
>>56
基地外は余計。。。
このスレはゆとりでアホのkt ◆etiOLKFoxvIOがスレ立てを失敗したため、削除の対象になっています。
新スレはこちらです。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

58 :
〜誘導〜
このスレはゆとりのキチガイがスレ立てを失敗したため(なんと2度目)、削除の対象になっています。
しかも削除依頼も間違えるという大失態をしています。
そして、新スレが立った後もこのスレに書き込み、新スレに誘導しないという体たらく。
新スレはこちらです。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

59 :
>>52は普通。>>53は糞。

60 :
>>59
thk。

61 :
>>45
やっぱり国分寺からだな

62 :
総武線と違って中央線はトレンディでカジュアルでナウいんだぜ!

63 :
>>39
検索したら嘘がバレるんですか?

64 :
昭和第一VSチョン高みたいなの最近は無いのかな

65 :
>47
東郷さんが言ってました。
偶然は二度起こらないと。

66 :
>>62
歳がわかってしまいますよ。。。
本文については触れないでおきます。。。
>>65
じゃあ、パッチーが俺をパッチーだとさせたいとか?
念の為書いておきますが、このスレは立て間違えスレです。
本スレ→http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

67 :
同一人物説に不自然さが少ないのが

68 :
>>67
はあ。。。
このスレは立て間違えスレです。
本スレ→http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1364131917/

69 :
取り敢えず亜希子♪

70 :
はげ

71 :
http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20130329095150fcda2.jpg
http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img2013032909545719f1b.jpg

72 :
>>534
邪魔、スレチ、どっかR、R来い。

73 :
あ、誤爆失礼。

74 :
東マタンキがスレチを語るか

75 :
>>71
東京まで快速で48分...。やっぱ立川って遠いな。

76 :
新宿東京間も時間食うな 立川八王子間と似たような距離なのに

77 :
東京・立川市で女性暴行、現金奪った容疑で韓国籍の男逮捕

東京・立川市で2012年6月、女性を暴行し金を奪った疑いで、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。
強盗強姦の疑いで逮捕された韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者(29)は2012年6月、
立川市の30代の女性宅に侵入し、寝ていた女性に包丁を突きつけ脅して暴行したうえ、
現金およそ3,000円を奪った疑いが持たれている。
金容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。
警視庁は、立川市や江戸川区などで起きた6件の同様の事件についても、金容疑者の犯行とみて、
裏づけ捜査を進めている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032700427

78 :
2012年5月、東京・八王子市のゲーム店で、従業員2人を殴り、およそ510万円を奪った疑いで、男ら2人が警視庁に逮捕された。
強盗致傷などの疑いで逮捕された会社員・安西勇介容疑者(25)ら2人は、2012年5月、八王子市内のオンラインゲーム店で、従業員2人を殴って重傷を負わせ、現金510万円などを奪い、逃走した疑いが持たれている。
調べに対し、安西容疑者は、否認しているという。
(03/26 22:09)
http://www.fnn-news.com/sp/iphone/headlines/index.html?id

79 :
深夜の各駅停車東京行き(発)も何とかならないものか…
特に土日の早朝深夜が不便。
NEXか各停の2択だし。

80 :
ノ  ロ  央  が  嫌  い  だ

81 :
たまきん!

82 :
ID:0coMKBlq0
なんで流行らせようと必死なの?wwww

83 :
キンタマ快速線
長房団地(パッチー宅)〜創価大学前〜日野〜府中〜新宿〜信濃町
でいいんじゃないか?

84 :
>>83
どうせ夢の新路線なんだから月にでも行けばいいさ

85 :
>>83
キンタマ通勤特快
長房団地(パッチー宅)〜[ノンストップ]〜信濃町
※車両定員制
※乗車には草加会員証提示が必要

86 :
ノ  ロ  央  が  嫌  い  だ

87 :
>>86
マタンキマン□さんこんばんわ

88 :
>>86
いい加減
流行らせるの諦めれw

89 :
130キロならまだしも160キロは特急形でしか出せないんじゃないかなあ
いろいろ危険だし

90 :
休日運転はいいねえ
三駅の通過ってだけで清々する

91 :
杉並三駅は迷惑

92 :
いい加減杉並3駅は、全日すべての列車が通過にしてほしい。
快速を特別快速と同じように、
中野〜三鷹ノンストップでいいだろ。
複々線の意味が無い。

93 :
完全同意
それでも快速にこだわらなら、一時間に一本だけ止めてもよい

94 :
以下の停車駅にするのなら許す from 杉並3駅利用者
東神御水飯市四信千代新大東中高阿荻西吉三武東小国西国立日豊八西高
京田茶道田谷谷濃駄木宿久中野円佐窪荻祥鷹境小金分国立川野田王八尾
●●●●●●●●●●●●●●━━━━━●●●●●●●●●●●●●快速
==●━━━●━━━●━━●●●●●●●============総武線直通

95 :
杉並三駅迷惑停車

96 :
通過しろ

97 :
杉並三駅止まってもいいから特快を吉祥寺に止めてけれ

98 :
三鷹のかわりにかいじや特快は吉祥寺に停まればいい

99 :
>98
追い越せないじゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東武鉄道車両総合スレッド Part49 (496)
【正面が港】赤穂線日生駅【交番近くでドラム缶死体】 (113)
JR日光線・烏山線スレ 5 (883)
阪急宝塚線・箕面線スレッド Part45 (245)
板東英二みたいに神編集で消されて欲しい車両 (254)
///京急車輌総合スレ 13号車/// (324)
--log9.info------------------
MSとノキア、「Windows Phone」販売促進に2億ドル投入か (113)
【マイ糞ソフト】Windows 8 の初期導入ペースは、Windows 7 よりも5倍遅い (138)
【不具合】Windows 8の「没入型」画面表示、IE 10の新機能にセキュリティ上の懸念 (114)
■「抵抗は無意味だ」――IT部門はiPhone、iPad、Macをサポートすべき (101)
【大失敗】Windows RTタブレットの返品数が予想以上 (172)
【セキュリティ】WindowsとAdobeのゼロデイ脆弱性が残っている、ラックが回避策呼びかけ(10/06/14) (158)
【7転8倒】Windows開発責任者、スティーブン・シノフスキー氏が退職 (124)
【不具合】Windows 8、カーネルモードドライバーの脆弱性 (173)
■薄さ5ミリの衝撃! 新iMac発表 (164)
IDC、『Windows Phone 7』はライバルに追いつけないと予測 (207)
MSのWindows Phone部門で相次ぐ人材流出、次期OSの制作は困難か (148)
【期待はずれ】ノキアが「Windows Phone 8」搭載のスマホ発表、株価は急落 (122)
【セキュリティ】IEの脆弱性を突く攻撃コードが出現、MS月例パッチからわずか数日後(11/06/20) (134)
Microsoft Windows の MP3 オーディオコーデックにおけるバッファオーバーフローの脆弱性 (100)
【汚染】止まらないWindowsウイルス、知らないうちにネットバンクで100万円送金 (166)
【恥】Windows 8搭載PCは伸び悩み、11月のPC出荷台数、前年比8.8%減 (118)
--log55.com------------------
男の陰部 レーザー脱毛Part5
【都内】メンズ特化サロン Part15
ニキビ跡(色素沈着)は治るんか?
若ハゲ 白髪まみれ 老け顔 自殺したい
男だけど女の子の髪型にしたい人、してる人 Part13
毎日オナニーしちゃうくらい性欲強い奴
【整形でなりたい顔】生田斗真・櫻井翔・岡田准一
高校生で仮性包茎なんだが