1read 100read
2013年06月純情恋愛41: 【♂】異性に質問コーナー【♀】part★611 (976) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
想い人にいいたいことを書き込むスレpart4 (178)
好きな人がブサイク (142)
恋人がいたことのない大学生36 (108)
毛深すぎて彼女が出来ない。。。 (127)
もっと気軽に恋愛楽しみたい (196)
レスすると必ずメールが来るスレ 134 (338)

【♂】異性に質問コーナー【♀】part★611


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/22
誰かに訊きたいけど恥ずかしくて聞けやしない!
そんなあなたのお悩みにささやかながらアドバイスを致します。
★★★ルール★★★(※守られてない事が多いので、必ず目を通してください!)
・最初に自分や相手の【性別・年齢】を書いてください。
・最初の発言番号を名前欄に入れてくれると回答者はわかりやすいです。(推奨)
・雑談は禁止です。 雑談は雑談スレでどうぞ。
・マルチポスト(他の板やスレに同じ質問を書くこと)はやめてください。
・同性愛ネタ、ネカマ、ネナベ禁止。性的にディープなことは過激板その他へ。
・しつこい人、頭のおかしな人、煽りは放置。
・他の回答へのコメントはなるべく抑え目に。回答者同士の議論は禁止。
・異性に質問をするスレッドです。同性への質問・男女問わない質問は該当スレへ。
・異性が回答をするスレッドです。同性でどうしても回答したい場合は
 その旨必ず断りを入れておきましょう。(例:女ですけど〜)
・相談は相談スレで、各種専用スレがある場合はそちらへ。
・人がいないからといってchat状態はしないようにしてください。(ログが流れすぎる)
・主語が抜けているなど曖昧な表現を避け、回答者にわかりやすい文章を書きましょう。
★★★重要★★★
>>980踏んだ人は次スレを立ててください
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★610
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1365685178/

2 :
('仄')パイパイ

3 :
男 21才
大学の部活の後輩マネージャーが最近気になり始めました。
帰る方向が同じなので一緒に帰ることもあります。複数でご飯には何回もいってます。先輩にサシでごはん誘われるのは断りづらいものですか?
部活にあまり支障を期さないようなアプローチの仕方があれば教えてほしいです。

4 :
男に囲まれたビッチなんか辞めとけ。尻軽だぞ

5 :
支障きたしたって夏には引退だろうに

6 :
>>1
スレ立て乙です。
相手男、自分女、共に30代です。
男性に質問です。
最近、気になる男性とメールをしています。
一度始めると返事は10〜20分間隔で、こちらがオヤスミするまでラリーを続けてくれます。
友達くらいにしか思ってなくても、女性とこれくらいのラリーはしますか?

7 :
>>6
メールにマメなやつはそのくらいするよ。
即レスじゃなくて間隔があるのは、
文章つくるのに時間をかけているんだろうが、
普通に丁寧な人か、あなたへの文に気を付けているかまでは
わからないな。

8 :
その男がメール魔かどうかによるんじゃないかな

9 :
暇ならするんじゃない?
好きな女がいるならやらないと思う

10 :
回答ありがとうございます。
メール苦手な男性としかメールをした事なかったので、
マメな返事につい嬉しくなってしまいました。
やっぱり、個人の性格によりますよね。
今、フリーかどうかもわからないんですが、
>>9である事に望みをかけ、頑張ってみます。

11 :
便乗して申し訳ないですが、同じ状況でも
♂上司
♀部下
の場合はどうでしょう?
ラリーしてくれるのは義理ってのも考えられますよねorz

12 :
女性の方に質問です
お互い24歳社会人で週1程度で遊びにでかけます
過去に3度僕の方から告白していますがそういう対象にはみられないと振られてます
今年の3月頃から車で遊びに出かける際などにお弁当やお菓子をよく作ってくれるようになりました
お弁当は品数が多いと前日の夜から作り始めて、次の日も早起きして作ってくれているみたいです
異性として好きじゃなくてもこのようなことをしてくれるものでしょうか?
また美味しいと喜んで食べても迷惑じゃないでしょうか?
3度も振られているのでこれ以上付き合いたいなどとは迷惑をかけてしまうのでいうつもりもないです
ちなみに直近の告白は去年のクリスマスイブで、4年くらいの付き合いです

13 :
4年とかネタかよw

14 :
>>11
ちゃんと>>1読んで書いて
同じ状況って一概に言われても(あなたが女性?)
メールの内容によっても大きく違うでしょ
仕事の話なのか、プライベートな話なのか

15 :
4年じゃなかった
1年の間違いです

16 :
>>14
ごめんなさい
自分30♀
相手31♂
職場の人ですが、内容はプライベートで
ラリーを始めるとおやすみまで付き合ってくれます。

17 :
一年は時間かかり過ぎだな。
恋愛感情てのは一度盛り上がるけど
その後、時間とともに失われていく。
恋人にならないまま時間かけすぎると
恋愛感情がなくなる。
クリスマスの告白の時にバラの花束とかあげで
キスぐらいして彼女を動揺させとくべきだったな。
何の感動も与えずに口だけ告白しても心をゆすれないよ

18 :
>>12
私はそもそも異性として見ていない男の方と週1で遊びませんが
週1で遊ぶ位に相手を人間として好きで、マメな子なら、作るかもしれません
異性として好きだから手料理するという意識はあまりなく
その位親しい人なら、ご飯を作ってあげたい、という感じ
手料理は、作る方も遠慮があったりするので
喜んで食べてくれた方が絶対嬉しいです
男性に質問です
退職することになった時、職場の女性から一度ご飯でも、と
誘われたら恋愛的な展開を想定にいれますか?
また、いきなり好きだと伝えられたら気まずいものでしょうか
1年に4、5回複数人で遊ぶ位の距離感です

19 :
>>12
週1で遊ぶってのは誘ってるの? 二人きり?

20 :
>>16
普段の状況(ふたりで食事に行ったりするのかとか)やプライベートな話の内容(恋愛観の話したりするのか)にもよると思うんだけどさ…
それがないんだったら部下のケアとして考えて、仕事の一部だと思ってる可能性は高いよね

21 :
>>20
職場の飲み会位で二人で会った事はないです
勤務中によく話すので、結婚感の話をされたりしますが基本的には趣味の話が多いです
趣味が合うのでメールも基本的に趣味の話が多いです

22 :
>>18
なるほど
勘違いしないように友達として楽しく楽しく付き合っていきます
ありがとうございます
>>19
誘ったり誘われたり半々です

23 :
>>17
スーツ着てレストランでバラの花束をプレゼントしてみました
キスはできませんでしたが。

24 :
>>21
趣味のあう部下

25 :
>>10
メールは平日(仕事後)だけ?
土日(休日)も来る?
土日に来ないならただの職場の友人として見ている
もしくは相手があなたを気遣っているかのどちらか。
参考までに私はメール魔だけど
同じ職場の気のない女とは理由のないメールはしない。
万が一にも、色々な意味で勘違いされたら後々面倒だから。
職場が違う(連絡絶てば会う機会は殆どなくなる関係)なら
気にせずメールしまくるけどねw

26 :
>>24
長々と聞いて頂いてありがとうございます!
言われてみれば趣味の合う部下ですよね
義務感があるのかなって心配になったんですが、少しだけ気が楽になりました

27 :
♀に質問
一ヶ月前からつきあっている彼女がいます。知り合って2週間くらいで告白してつきあうことになりました。
仕事の都合上、連絡も週末にしかとれないのですが、週に一日は会ってくれていました。
先日、彼女から『なんかおもい。距離を置きたい』とメールが来ました。僕は焦り、すぐに『ごめんね。もし別れたいならいってね。俺は別れたくないけど』と返信しました。
続きます

28 :
確かに、今冷静に考えると拘束するような発言をしていたりと思い当たる節がありました。
そもそも彼女に返信した内容も重いメールそのものでした。
今はとても反省して、この性格をなおしていこうと思うのですが、また一週間連絡も取れません。
女性の気持ちはこういった場合、一週間会わないうちに冷めていってしまうものですか?

29 :
交際1ヶ月て普通は一番盛り上がる時期だよなぁ
俺も1ヶ月で破局したことあるけど、修復できなかった

30 :
>>25
相手発で、土日に来たことはないですね。
というか、平日でも自分発が9割って感じです。
ちなみに、さっきメールしてみたら、未だ返ってこず…
ちょっと調子に乗り過ぎました…。
同じ職場なので、気まずくならないよう、気をつけてなくてはいけませんね。
レスありがとうございました。

31 :
女性に質問おねがいします。
結果として、女性が男性に対する思わせぶりの態度になってしまったことで
好きでもない、あるいは嫌いではないけど、恋愛感情を抱かなかった男性や恋愛対象としてみてなかった男性から
告白を受けたとき、どう思うんでしょうか
あるいは告白をされないまでもアプローチを受けたとき、どんな態度や接し方を取るんでしょうか。

年齢も含めて教えていただけるととても有難いです、お願いします。

32 :
人に聞くならまず自分と相手の年齢を書こうか

33 :
>>27
男だけど
距離置きたいという人に別れたくないアピールはさらに重たいだけかと
また1週間連絡も連絡が取れないじゃなくて距離置きたがってる人に連絡しちゃだめでしょ
会わないから冷めるんじゃなくて会っても冷めると思うよ、今は

34 :
年下の男性に好意を持たれています。恐らく半年ほど前から・・・
それでも数回ぐらいしか顔を会わせる機会がなく、
話せてもちょっとぐらいで、相手から質問されてばかりの状況でした。
私が最近になり少し好意を持っていることを示したら感じ取ってくれたのか
割と長く話せる時間があったときに、嬉しそうにしながらニコニコと近寄ってきて
聞いていないけど、自分の出身地や今やっていること、先のこと、
学歴など洗いざらい、話してくれました。
始終楽しそうに話してくれました。
ただ彼の状況は、将来性が無く現状でいうと先が見えない状態でした。
就職は考えていないそうです。

ここまではっきりと伝えるということは、
一時の関係で考えて欲しいと暗に示しているのでしょうか?

35 :
>>34
マルチ

36 :
女性に質問です
前から気になっている子がいるのですが今は学校が違うので会ったりはほとんどしていません。メールは送ったりしていてそれにもしっかり返してくれてくだらないことでも寝るまでやりとりしたりもしてくれます。こういう時ってむこうはどういう気持ちなのでしょうか

37 :
女性に質問です。
自分28男 相手28女です。
いない歴=年齢の恋愛初心者ですが、告白しようかと考えています。
相手は小学校からの幼なじみで仲間ぐるみでの付き合いで数年前から顔をあわせる程度。
デートしたこともないけど、飲み会だと二人で話すことも多くて、相談に乗ってくれたり乗ってみたり。
ぶっちゃけお互いに異性としての意識とかなくて、告白することで今の関係を進展させたいという思いです。
そいで先日、長電話したあとに食事に誘ったら、来月は予定があって忙しくてきついから再来月に。って言われまして。
そのときはあっさり引いちゃったけど、こっちから行くから少しだけ時間作ってくれってお願いすれば再来月まで待たなくてよくね?と思ったんですが、そこまでして急いで告白するって独りよがりすぎですか?
今まで誰かを好きになったりってあんまりなくて、二ヶ月も待ってたら勢いが風化してしまいそうな気がして急いでるのですが、そんな気持ちで告白するのって相手に対して失礼かな、という思いもあったりで悩んでいます。
女性の皆様の意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

38 :
>>37
男ですが
一旦落ち着いた方がいい、再来月まで待て

39 :
>>37
相手の女に彼氏いるだろ

40 :
女性に質問です
大学同学部
自分 男21 相手 女20
春休みにメールで、気になる人がいると誘いを断られ、その続きで、今考えると相手のことを好きとほのめかすような失敗メールをしてしまいました。
その後、春休みがあけてから、オリエンテーションの授業に出れない理由があり、その授業内容を教えてほしいと送るとかなり詳しい文章(先生の印象まで書いていた)で返ってきました。
ここで質問です。
少し気まずい相手からこのような事務的な頼られるメールがくるとどのように返信しますか?

41 :
>>29,33
ありがとうございます
彼女に何事もあわせすぎて自分の意見をほとんど言わなかったなど、重いと言われることは私の落ち度なのですが、
先週まで彼女のほうから「ずっと一緒にいたい」であるとか、「結婚したい」みたいなことを言ってきていたので、
正直一週間会わないうちに、ここまで態度が豹変されると驚きを隠せません。
今週は「近づかないで」とも言われる始末でした。
女性ってこんなに変わるものなんですね

42 :
女性に質問です
好きな人が友達に「明日って集合何時だっけ?、あぁ一時ね」
みたいなやり取りをやってたらその質問者である好きな人に
即座に同じ質問したら「???あぁ...」みたいな返事が来たんですが
これってどういう意味でしょうか?

43 :
>>42
日本語でお願いします

44 :
>>42
後ろの席の人乙

45 :
>>41
女と付き合ったことないの?
冷めたら態度が変わるのは、女も男も一緒
つまり相手に嫌悪されるほどガッカリされた状態
独りよがりの恋愛する人は、相手に失望されても気付かないで
相手の言葉を無視して連絡し続けるよね、あれなんでだろ?
相手から連絡くるまで自分からは控えた方が良いよ、連絡来ないかもだけど

46 :
>>41
相手のこともよく見ずに会って2週間で付き合い始める時点で
手軽なR相手が欲しかったのか
単に寂しさを紛らわすためとしか思えないね

47 :
男性がそんな仲良くもない子に自分のプライベートな情報を洗いざらい
さらけ出して話すってどういう心境なんですか?
最近よく話しかけてくる男性がいてよく質問などされます。

48 :
>>47
>>1

49 :
男性へお聞きしたいです。
お互い27。
自分から告白しないと付き合わないような、肉食男を好きになってしまいました。
2人で会ったりはしますが、特にアプローチもなく何だか女性として見られていないような気がします。
この時点で既にダメなのかもしれませんが、何か意識してもらう方法はありますか?
いつもはご飯食べてバイバイという感じです。

50 :
>>49
肉食男なのにアプローチしてこないとな

51 :
>>49
とりあえず異性として意識されていないという前提でアドバイスをすると
女性らしい細やかな気遣いで彼を労る
具体的には弁当を作ったり、料理を作りに行ったり、しんどそうなら元気づけたり
といったことをさり気なくする
そうすることでじわじわとあなたに対する彼の愛情値を上げていくしかない
逆にこの場合女性らしさのアピールは逆効果(もちろん清潔感のある見た目、服装はした上での話ね)
ブサメンが格好付けて迫ってきても気持ち悪いだけでしょ?
それと同じ
細やかな気遣いと包み込むようなさりげない笑顔と愛情でじっくり行くしかないと思う

52 :
>>49
>>51
たいして異性として見られてないとしたら弁当とか作ってきたりしたら重いってか引かないか?他人の弁当とか無理っていう人も中にはいるし
アプローチしてこないってわかってんだったら自分からアプローチするしかないっしょ

53 :
>>49
肉食なんでしょ?
肉食相手なら性的に意識させないと
超ミニ穿いて谷間見せたり
さくらんぼ見つけたら「あらこんなところにかわいいチェリーがあるわ」とか
これ見よがしに言ってみたり

54 :
>>52
異性としてじゃなくて何というかオカンみたいな感じでってニュアンスで言ってる
精神的にも身体的にもw不可欠の存在と思わせるみたいな
意外に何とも思ってない相手でも尽くしてくれると好きになろうと一度は努力してみるもんだよ
性格がよければ尚更(体験談w

55 :
男性にしつもん
男性がそんな仲良くもない子に自分のプライベートな情報を洗いざらい
さらけ出して話すってどういう心境なんですか?
最近よく話しかけてくる男性がいてよく質問などされます。

56 :
うざいな

57 :
>>55
うむわからん
彼なりの好意の表れなのだとは思うが

58 :
>>50
>>51
>>52
>>53
>>54
さりげなく家庭的アピールはしてみてるのですが、恋愛よりも家族的?な親しみやすさが上がってしまいました。
おそらく全く恋愛対象じゃないのかもしれませんね。
セクシーアピールは苦手ですが、ちょっとやってみようと思います。
皆さんありがとうございました。

59 :
>>57
え?共学でなかったので検討がつかないのですが
男性はあまりこういう感じの人はいませんか?
好意を示してる?としたらこれで好意に気づいてほしいということでしょうか?
どちらかというと
あまりよくない女性の私からするとネガティブな情報があったのですが、
ネガティブというか、それが今の彼の状況であるから言わざるをえないのかもしれないけど
なんでそこまで今言うんだろう?とおもって

60 :
>>59
>>1読め

61 :
>>55
自分が先にさらけ出すことで
相手に「私もさらけ出さなくちゃ」と思わせ
個人情報をゲットすることを狙っている
興味ないなら好きなように言わせておけ

62 :
自分から惚れないと絶対つきあわないタイプだが、>>51みたいなアピールはうざいと感じる
そういうことは自分が口説いてる子にだけして欲しい
さりげないどころか、押しつけがましいととられる場合もあるからほどほどにな
すでにその手を使ってるなら、意外性でアピールしたほうが効くかもしれんよ

63 :
>>59
俺は自分のプライバシーを話す奴の気持ちはよくわからんが会話のきっかけだったり自分を知ってもらいたいって気持ちがあるんとちゃう
具体的にどんな話をしたのかも書かないとなんともいえねえよ

64 :
今24歳で、高校3年生ぐらいから付き合ってる彼女と最近は何も喋らなくなってしまった。
なんか他人行儀な感じ。
別れたいのかね?
女の人は何を考えてるか分からん

65 :
付き合ってる女のこともわからないようじゃ
世の中の女のことなんてわかるわけないじゃない
4年も付き合ってて相手に聞けない、相手の心を察することも出来ない
そんな関係しか恋人と築けていない「自分」=>>64はどう思う?

66 :
何も喋らないて他人行儀ってレベルじゃないぞ

67 :
>>65
>>66
昨日会ったんだけど、車の中は終始無言で話しかけても『うん』とか無視とか。
なんかこれが普通なのかね。

68 :
どう考えても普通なわけないじゃん。ずいぶん適当な事言うね
何かがものっすごく不満なんじゃないの
他の人はもっと楽しくしてくれる、とか
プロポーズしてくれないのか、とか
正確に当てることはできないけどさ
車乗ってその後は何したのよ…
メールも電話もしないの? 空白メールや無言電話なの?

69 :
>>61
なるほど・・・そういう考え方もあるか・・・
好意はあるけど、あまりさらけだすことに抵抗を感じます
さらけ出さないとだめでしょうk、

70 :
>>63
そうなんですか?
あなたは好意のある異性と会話をするときにプライベートな情報は晒さないで仲良くなるんですか?

71 :
横からだけども
>>70
好意はあるけどさらけ出すことに抵抗を感じます><とか言ってる口で
何他人には食い下がってんのよ

72 :
>>71
食い下がる?
日本語の使い方まちがってますよあなた・・・以後スルーしますが・・・

73 :
>>68
適当かー。
確かに。
やっぱり自分だけの考えだと視野が狭くなるからねー。
もうちょい相手が何を思うかとか真剣に話し合ってみようかな。
自分以外の人の意見が聞けて良かったです。
ありがとう

74 :
>>69
女の魅力はさらけ出すことばかりじゃないからね
ミステリアスなのがもてる場合もある

75 :
>>72
マルチポスト(他の板やスレに同じ質問を書くこと)はやめてください。

76 :
男性に質問
私  女 27歳
相手 男 28歳 (ただし、誕生日が早いだけで、高校の同級生です。)
些細なことで彼氏と喧嘩したんですが、彼氏は真面目に別れようと言ってきました。
「お前がそういう考えなら、一緒に暮らせない。」ってです。
仕方なく私が譲って「これからは、絶対逆らわないから。」って言って考え直してもらいました。
その後はそれを根拠に、性 奴 隷扱いです。
いままでRは普通にしてましたけど、その後は普通に挿入していましたが、
今では挿入は全くなし、「口でいいよ。」とか言ってきます。
「飲み込め」とも言ってきます。
69の時に突然電気をつけたり、アルファベットのエムの字に脚を開けとかも
普通に言ってくるようになりました。

77 :
続きです
性奴隷だけならまだしも
最近はそれだけでなく、コンビニへの買い物とか、
(私には全く関係ない)仕事上のお金の払い込みとか、
車の保険料の支払いなんかもやらされます。
96800円も払わせるなんてひどいですよね。
(立替ではありますが、返ってきたのは翌日でした。)
そうゆうことをする男性ってどういう状態なんですか。
他の女性との結婚を考えているんですか。
どうにかして別れたいと思っているんですか。

78 :
純愛板にそんなことを書き込む奴なら
そういう扱いも仕方ないんじゃね

79 :
ボーイズラブとかいうジャンルのマンガを
読んでる女性って、どこが楽しくて読んでいるんですか?

80 :
>>77
別に性奴隷じゃねえよ
振ってもストーカーしてくるお前がウザいから嫌われようとしてるに決まってるだろ
男の為にもお前の為にも早く離れろや

81 :
このスレに質問に来る人で>>1を読んでる人はどれくらいいるんだが
性的な話題は基本板違いだからな

82 :
相手の価値観を一切無視して
質問してくる感じがもう、恋愛で上手くいかない典型
どのあたりが純情恋愛なのか質問を書く前に確かめよう

83 :
男の人に質問だけど
会えなくなってから、気になったり
好きになったりする事ってありますか??
会ってた時は普通だったのに、会えなくなってから急に気になりだしたりとか。
それとも、ただ風化してしまうだけなのかな

84 :
>>83
会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる
友達と恋人の境を決めた以上
もう泣くのも平気
よろしく哀愁

85 :
>>55
自分が気になる相手なら、普通に話してあげればいいじゃん。
個人情報どうこうな話題以外だって、あるでしょ?
別にあなたのこときかれたって、そんなのに合わせる必要ないし。
ま、そんな自虐的な自分の個人情報しかネタにできない男は
ちょとどうかな〜とは個人的に思うがね。
フツーに話して楽しいと思えない相手なら、冷静に考えてみる
べし。

86 :
>>83
ある

87 :
>>76
嫌なら別れろ・・・
1回冷却期間でももって、自分の頭を冷やせば?
ま、そのままいってもあなたも彼も、あまりよくない方向に
いきそうだからね。

88 :
>>83
会えなくなったがために、改めて相手を再評価したり
自分にとって大事な人であったと気づいたりすることは
あるね。
そのまま放置しておくと風化はするかもだけど。

89 :
>>85
もうマルチって言われてるんだしレスすなや

90 :
>>76
俺の場合、立場が逆だわ。
二股彼女に少しでも嫉妬したら逆切れされて別れると言い出すし
俺の横で本命男と電話して俺はそれに必死に耐えてる。
マッサージしろとか命令してきて
入念にマッサージしてると寝ちゃうし
俺がやりたくなってRとか触ると怒られる。
69も彼女は上にならず、俺が上の体勢。
俺がイク前に彼女が先に満足して途中で強制終了されたり。
シャワー中に彼女がやりたくなると
オRを舐めろと指示してくる。
そして俺のフェイスブックは彼女にブロックされていて
彼女のフェイスブックは本命男とラブラブ状態。
本命男のフェイスブックに俺と彼女のラブラブ写真を送信してやりたいんだが
辞めておけとのアドバイスが多くて躊躇してる。

91 :
そうだな
もしそいつ等が結婚したら放出してやれwww

92 :
男の人が女と話してて
面白い話題の時に くすくすと笑うのは、友達だから?
いつも鼻で笑ってくる男子がいるんだけど、私をかなり馬鹿にしてるって事?

93 :
ただの癖

94 :
>>83
好きな子とは会えなくなると辛くなる
例えば同じ学校だったのが進学で別になったりとか、
同じ職場だったのが異動退職で会わなくなったりとか
そういう時男は、会えないなら忘れるように努力するか、
頻繁にメールなどで連絡取るかのどちらかになるけど、
会えなくなっても頻繁に連絡してくるようならかなり気があるね。

95 :
今年の四月から同じ専門学校で出席番号が近いため何かと関わる機会が多い女の子が居ます。
実験や休憩時間などで何かと話をすることは多いのですが、いまいち仲良くなれません。
話しかければ笑顔で接してくれたりふざけあったりするのですが、
向こうがこちらにあまり興味を持っていないように感じます。
話しかけるのも殆ど僕からですし。
自分で言うのもアレですが、僕はどちらかというと男女関係なく割りと人気のあるタイプなので、
僕自身がつまらない人間であるということはあまり無いと思います。(ただしどちらかと言うとブサメンです)
恋愛云々の前に、とりあえずもっと友だちとして仲良くなりたいのですがどのような方法が有効でしょうか?
なおその子は、僕にだけ関心がないというより他の人にもあまり関心を持っていないように感じます。
友達自体が少ない子で、あまり他人に気を許さない感じです。
しかし彼氏は居ると思います。(本人から話してくれたわけではないです。)

96 :
男の人に質問だけど
横に並んで話しをしてる時、男が思いっきり顔をそむけて、
だけど会話はかなり弾んでいて、男も手を使ってジェスチャーしながら
話しとかしてる時って、どんな心境なんですか?
身体はぴったり、よこにくっついてるんだけど。
私は男性側を思いっきりむいて話してたんですが、相手が顔だけそむけていたので
気になりました。

97 :
社内で仕事してた方でした。
とにかくよく話し、私的にはとても波長の合うかたでした。
二人っきりでデートや食事ということがないなかで突然異動となりました。
以降、会える機会はほとんどなくなることになり、
流れで告白してしまい、結果、恋愛対象として考えてなかったといわれ、振られてしまいました。
自分の至らなさはよく自覚してますし、相手にどうこう言うつもりは当然ながらありませんが、
自分も異動先で結果を出しつつ、何とかして再起を図ることは出来ないか、と考えてます。
ともかく、ここまで波長の合う女性はいませんでした。
今はダメでしたが、男として、異動先で結果を出すことでもう一度を期してます。
幾ら会えないとはいえ、ばったり会うこともあるだろうと。
その時には、自然体を装おうと思ってます。
彼氏はいないと彼女の動機から伺っているんですが、私が告白した時には、彼氏いると・・・
ともかく今は芽がないのは自覚してます。
けど、やはり忘れられません。
次回も玉砕かもしれませんが、それが今の私の日々を送る糧、生きる原動力となってるのも事実です。
彼氏の有無の真相は今となってはわかりませんが、
こんな状態で次を期することは有でしょうか。
何か一言いただけるとありがたいです。お願いします。

98 :
>>92
その程度の内容

99 :
>>96
わかっててきいてない?w
そりゃ、明らかにテレだろう・・・
そんな距離であからさまに相手に向いて話せないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
守りたい人を守れない (134)
大好きな人の名前を書くと付き合えるスレ part99 (672)
好きな人が無職・ニート (145)
どうせモテないしアニメの話でもしようぜ12 (204)
GOOD-BYE 2ch WORLD! (148)
twitterで好きになった人。 (161)
--log9.info------------------
【休日返上】釣り師の休憩所 ★3 (286)
【釣り限定】 テナガエビ釣り 3匹目 【網・罠禁止】 (323)
シーバスを釣った事がないシーバサーが集うスレ56 (477)
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL (228)
渓流のトラウトルアーフィッシングpart27 (463)
右投げ右巻きって初心者臭いよねー☆ 45負け組 (124)
【DAIKO】ダイコールアーロッド 8 (138)
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その57■■ (269)
大物投げ釣りを語れ!13 (125)
【初心者も】ルアーでメバル釣り63【気軽に】 (710)
アナゴ全般 3本目 (190)
海上釣堀を語るスレNo4 (931)
宮崎県釣り情報2 (120)
フライフィッシング初心者質問スレQ13 (795)
【AGS】morethan 4【BRANZINO】 (650)
【リール】ステラPart11【シマノ】 (908)
--log55.com------------------
総合格闘家は何故喧嘩になると弱いのか
橋本派大東流合気之術 盛岡最強
【極真会館】城北支部はどうよ?六段
【となりの】佐竹雅昭【歯並び】
護身術に最適な武道・格闘技は何ですか? Part6
ウエイトトレーニングこそ最強の護身
【実戦武術家】蘇東成【MMA対応可】Part4
一番とっつき易く(日本で広まって)使える中国拳法