1read 100read
2013年06月心と宗教678: 草なぎ剛は「現人神」である (351) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?240 (797)
【キリスト】三位一体を信じない人のスレ4【聖書】 (934)
【襲撃事件】 顕正会検証スレβ版 3【凶悪犯罪】 (258)
なぜ花は咲くのか <●>_<●> じー… (108)
(阿久根教)竹原尊師の高度なる教え(解放) (216)
カトリックってどんなことしたら破門されるの? (124)

草なぎ剛は「現人神」である


1 :2009/04/23 〜 最終レス :2013/02/15
全裸で経典を唱える草なぎ剛は現人神である



2 :
泥酔全裸の修法

3 :
あら

4 :
草g「知ってますか?もうすぐこのテレビでボクが見れなくなるんですよ?」
おばあちゃん「えーそうなの?」
草g「じゃあここで脱いで見せましょう」

5 :
一人全裸で芝生の上で胡坐をかき、何かを唱えたらしい

6 :
容疑者、容疑者と大げさなんだよ。ただの酔っ払いだよ。

7 :
警察官を殴っちゃったからね〜

8 :
>>7
それ、ゴローだから。

9 :
全裸の何が悪い!と叫びながら、警察官を殴ったらしい。
殴らないと逮捕、家宅捜査までならない。

10 :
>>9
殴らなくてもパトカーに乗せられないほど抵抗する場合は逮捕できるよ。
んで、時間が経っても酩酊状態で事情聴取困難と判断されれば、
薬物の疑いありとされ、令状は簡単に出される。形式的だけどね。
尿検査の結果は薬物の種類の話ね。

11 :
まず、逮捕は猥褻でのものだしね。
しかーし、全裸神に猥褻など有りようか!
暴れたと言われるが、それは修法の五体投地の行だろうな。

12 :
草gはカトリックでもないのに人格できてるなあ、と思って観てた。
何をもって修養してるのか、もしくはどのようにしてあの人格を保ててるのか興味があった。
「全裸」と聞いて、やっぱりなあと思ったよ。
束縛から開放されたい。等身大の僕に戻りたい。本人は意外にスッキリした気分だろうね。

13 :
草なぎ君が本当に脱ぎたかったのは、タレントの重圧や仮面なんだろうね。
年令的な悩みもあったのかもしれないし堪えてたんだろうね。
でも、服をまとめて置いてたらしい。脱ぎ捨てるわけにもいかないことも わかってたんだろうな。ちょっと哀しい
まぁ今年は謹慎だろうけど、謹慎期間を糧にできるようなら、奥行きのある人になれるかもね。
じゃなくて、あれは行なんだよな!!!

14 :
>>1
♪ケンチャナヨ ケンチャナヨ ケンチャナヨ w

15 :
神なくして、人にとっていい人であり続けるのは
単なる処世術でしかない。エゴイズムやナルシシズムでもある。
そんな自分の醜い心をどのように丸く解決するのか。
「忘れろ!考えないようにしろ!」
フリクションが少しずつ溜まっていつか爆発する。
草gの事件は起るべくして起った。

16 :
やっぱりね、草なぎ君なんかもそうだけど、何処へ行っても草なぎ剛なんだよね。
その着ぐるみのような重さは理解できるよ。
芸能人が海外に行くのは、着ぐるみを脱げるからなんだろうと思うよ。
ぢゃなくて、全裸神のパワーを示したんだな!

17 :
どう考えても全裸神草なぎ剛のチソチソより、鳩山の顔のほうが猥褻。
全裸の神は偉大だな。

18 :
ものすごい巨根らしいぞ!

19 :
警察官に暴行!がジャニーズの圧力で、手足をバタバタに変更された

20 :
祝・SMAP解散

21 :
否。SMAPは現人神草なぎを降臨させる為の贄にすぎなかったのである。

22 :
釈放されないなんてやっぱ別にしたんじゃん?

23 :
家宅捜査までしたって事は、単なる酔っ払い事件じゃないな

24 :
>>23
薬出てないから桶
草薙タン最高ヽ(´∇`)ノ
庶民的♪
愛嬌あるよ
女子高生の前でやったとかなら引くけど(泣)

25 :
ゴローみたいに何年かしたら特番で仮面ライダーになれるさ

26 :
あんまり暴れるから、お薬を疑われたんじゃまいか?

27 :
>女子高生の前でやったとかなら引くけど(泣)
深夜徘徊JKには受けてたりして。

28 :
おかしいなあ…あと二人くらい公園に居たんだけどな

29 :
酔っ払って裸になったら、逮捕され、家宅捜索されるのか?
 
警察や検察の職権濫用じゃないのか?
 
何もでなかったのだから、警察の住居侵入罪が成立するのではないのか?

30 :
>>29
ちょw
おまえ法律知らなすぎw

31 :
最近の警察の動きは変だな

32 :
社保庁や地方自治体の年金ドロボーは
 
なぜ野放しになっているのか?
 
退職者を含め、職員全員の家宅捜索が必要なのじゃあるまいか?

33 :
普通に考えて、薬物検査で陽性反応 → 家宅捜索
 
の順序だろうと思う。
 
今回の警察の動きは変じゃない? 警察の驕りか? 

34 :
警察というのは、隙あらば人気者や有名人の穴を掘りたがっているものなの。

35 :
草なぎ君の行為は軽犯罪法違反ではないですか。
 
罪の免除も可能な、拘留・科料ですむような類である。
 
濫用の禁止まである法律だ。
 
これに対して住居侵入罪は、3年以下の懲役という重罪である。
 
罪のバランスから言っても明らかにおかしい。

36 :
少額の罰金程度の事案でも、証拠隠滅のおそれという一言で、逮捕も捜索も
こじつけられるのが刑事訴訟法。
警官に暴力ふるえば、自動的に公務執行妨害の現逮が通るし、裁判所が追認
すれば、48時間は警察の思うがまま、捜索令状なんて簡単に取れる。
権力甘く見るなよ。

37 :
>>35
だから法律に無知なのに書き込むなってw

38 :
ひんぱんに冤罪事件を起こし、その一方で重大事件を解決できない
ような、警察や検察を甘く見てはいない。厳しく見ている。
 
日本は法治国家なのだから、警察や検察が恣意的に動いたら
国家が崩壊する。国民の税金で食ってることを忘れるな。  
 
薬物検査で陽性反応が出たのかでなかったのか。
でなかったのなら家宅捜索をしたことは誤りではないのか。

39 :
草薙氏は公園で、なんかの修行してたんだよ。
全裸の行とか・・・w
人間は裸で生まれ、裸で死んでいくものです。
「裸で、なぜ悪い?」これは名言だと思う。

40 :
宮根『「警官には迷惑かけたけど人には迷惑かけた訳じゃないから』
と発言してましたね。覚えておきます。

41 :
13 :Rabitan(真光隊OB):2008/03/24 22:58:53
それからイエスは群衆を呼び寄せて言われた、「聞いて悟るがよい。
口にはいるものは人を汚すことはない。かえって、口から出るものが
人を汚すのである。口にはいってくるものは、みな腹の中にはいり、
そして、外に出て行くことを知らないのか。
しかし、口から出て行くものは、心の中から出てくるのであって、
それが人を汚すのである。というのは、悪い思い、すなわち、殺人、
姦R、不品行、盗み、偽証、誹りは、心の中から出てくるのであっ
て、これらのものが人を汚すのである。(マタイ15-10〜11、17〜20)
うれし恥ずかしのRabitan(真光隊OB)の聖書ワールド
ttp://www.geocities.co.jp/john_rabitan/

42 :
巷でうわさになっているネットでも流失している、わいせつ行為のことですが、
現界的に考えたら確かに許せないことだと思います。ただ、われわれとしては、
その人を「裁く」ことは避けたいと思います。裁く方は別におられるということです。
一般社会でも「罪を憎んで人を憎まず」といいます。神様は大愛でおおらかですから、
その人の更正を待っておられるのかもしれません。それでも更正の見込みがない場合は、
神様が「必ず」びしゃっと手を打たれるはずです。
ページ右下が私?です恥ずかし★彡
http://www5b.biglobe.ne.jp/~freema/genji/shinshi.htm



43 :
今回の事件はやっぱし変だよね。
 
草なぎ君は深夜3時ころ、人気のない公園で逮捕されたらしい。
そうすると公然わいせつ罪が成立しない。
どうみても軽犯罪法違反だろう。

44 :
警察官は何をかんがえているのかね?
 
深夜3時の、公園の暗がりで、公然わいせつ罪はないだろう。
関係者に連絡し、引き取ってもらうことはできなかったのか?
こんなことは穏便にすますものなのにアホ。

45 :
誰かにハメられたんかねえ?

46 :
草なぎ君の薬物検査は陰性だったらしい。
 
それでも家宅捜索が強行された。
  
えーー何で? 警察官の頭がわからない。
 
酔っ払いの証拠固め? そんなものあるんかい。 
 
目的もなく家宅捜索するなんて、税金のムダ遣いだろ。
 
夜が明けないので寝ぼけていたのか。

47 :
五月から裁判員制度が始まる。
 
そしたら国民が裁判に参加する。みんな、覚えておこう。
 
警察官は、軽犯罪程度の微罪なのに、理由もなく家宅捜索を行う。
 
捜査の手続き自体に違法性がある。
 
そういう事件の容疑者は無罪。裁かれるべきなのは警察官だろう。

48 :
ネ申木各イヒ

49 :
タシロネ申みたいになっちゃうんだろか

50 :
生出演は危険すぎた!? お笑い芸人・鳥肌実が生放送中に下半身露出で番組中断の放送事故 (トレンドGyaO)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_gyao_enta__20090424_5/story/trendgyao_entertainment74237/
4月22日(水)GyaOで生放送の「GyaOジョッキー」にて放送中断となる事故が発生してしまった。
放送されていた番組は、過激な言動で話題を集めるお笑い芸人・演説家の鳥肌実がMCを務める『ことり相談室』。
この番組は、視聴者から寄せられた相談を鳥肌実が解決していく、という内容だった。
しかし、まさかの番組中断という事態に見舞われた。一体何が起こったのだろうか。
過激的な発言をすることで有名であり、その芸風ゆえに地上波のテレビ番組ではほとんど見ることができない鳥肌実。
ただでさえ映像に乗せることすら“冒険”と言えるのに、GyaOジョッキーでは生放送で彼をメインMCとした番組を企画した。
そして下半身露出で番組中断という放送事故となった。では一体、彼の何がそうさせたのか―。
生放送が始まり「不甲斐ない今日の日本国について、大々的に私が全面的にネットを通じて前に出なければ話にならない」と語る鳥肌実。
日本が優勝したWBCなどについて、時折冗談も交えながら淡々と語り続ける中に、やはり下ネタや政治的なアブナイこともチラホラ。

51 :
彼の“独演”は10分ほど続き、やっとのことで“相談室”らしい内容に入っていった。
派遣切りや不景気、北朝鮮のミサイル発射問題といった時事的なものから、視聴者の恋愛相談など、寄せられていた相談を次々と解決。
電話相談では過去に肉体関係のあった女性からの相談もあり、たじたじになる姿も。
そして事件は番組開始40分ほどから始まった。
「喋るのに疲れてしまった」「切羽詰ったら…」と突然立ち上がりズボンのベルトを緩め始め、ブリーフ一丁に。
カメラを自分の股間に寄せ、「どこまで大丈夫なんですかね、インターネットって」とネット放送の限界に挑戦する光景は既に地上波ではNGレベルのもの。
一瞬下げたブリーフを戻し、コーナー再開かと思いきや、ブリーフを全て下ろし全裸に。
ここで放送が中断。そのままこの日の『ことり相談室』は終了してしまった。

52 :
チャットでは番組開始時から「ぶっちゃけすぎwww」「すごい事になりそうw」と盛り上がっており、
放送中断後も「おいおいおいww」「鳥肌実らしいといえばらしい」「伝説をありがとう」と意外にも(?)脱いだことに対しての批判は特に見られなかった。
番組はそのまま再開することはなかったが、22時のあびる優とTKOがMCを務める『トークも結構おおざっぱ!』冒頭で番組プロデューサーが経緯を説明し謝罪した。
関連記事
「外国人」or「外人」? 肯定派と否定派の終わらない議論を追いかけてみました
ディカプリオほかハリウッド超大物スターが放送禁止用語混じりに訴えた動画とは?[動画あり]
一歩間違えれば「R航海」だった!?「R航海」の意外な語源
「R」は「ををうまい!」が語源!? 意外と知らない言葉の語源に迫る
[ 2009年4月24日12時00分 ]

53 :
松本仁志が脱いでも騒がないが、ツヨポンは騒がれるなァ
ほんまアイドル(偶像)って大変な仕事だと思うよw
尾崎を思い出した。

54 :
一緒に飲んでた二人って誰だろ?
そいつら、無責任すぎ

55 :
レポーターどんな時に酒を飲みます?くだらないことばっか訊くよな

56 :
>>53
酔ってペニス出して捕まったなんて、かっこ悪いな。
尾崎豊も酔ってペニス出したけど、死んだから伝説になったね。
もしも尾崎が生きたまま逮捕されてたら、今頃どんなイメージだったんだろう?
草gくんは、今後存在自体が笑い物になるのでしょうか?

57 :
誰か写メしてないのか?

58 :
>>56
ヌーディストやゲイの人たちにとっては神になったかもw

59 :
小学生の子供を持つ主婦とか、家事が手につかないとか言ってるからなぁ〜
まあ、現人神は、間違いない!!
問題は、池田を超えたがどうかだ?

創価のみなさんは、どう?


60 :
モンスターエンジン風にやると…
剛「私は…神だ」
察「はいはい、話は署でゆっくり聞くからね」
剛「お前のような民を作った覚えはない、死をもって償がい…」
察「私だ…」
剛「お前だったのか…」
察「また騙されたな…」
剛「全く気がつかなかった…」
剛&察「暇をもてあました神々の遊び…」

61 :
まあ、ここで、草薙の部屋で覚せい剤でもあったら、冤罪事件となって、面白いことになったのだが・・・・・・・・・・・・・・・

62 :
ゲイが集まる公園だったらしいぞ

63 :
「裸になって何が悪い」Tシャツが発売^^
いつもながら仕事が早すぎますよね(笑)
やはり、一番人気はターコイズブルーなのでしょうかw
http://taf5686.269g.net/article/14251788.html

64 :
>>63
わらったww
たしかに裸の王子様、草薙くんは神話になった

65 :
江頭が同じ事しても誰も騒がないんだろうなぁ

66 :
草なぎ、宗教行為として全裸になったのなら、
この一件は宗教弾圧だな。

67 :
草なぎ剛ファンスレッド 【58】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/smap/1240474570/l50

68 :
日本人全体に当てはまる事だが
ハダカを悪く言う風潮を無くすべきだよ!

69 :
宗教行為で裸になることが禁じられるのは、なぜだろうか。
それは、宗教が風俗にあらゆる面で勝ってしまい、
警察が忘年会や異動の送別会でもらえるお金がなくなってしまうからだ。

70 :
蘇民際、はだか祭りを思い出したよ。それから忘年会のサラ踊り。
 
草なぎ君の場合は、酒を飲み過ぎて、心神耗弱状態じゃないか?
心神耗弱なら人殺しも無罪だよ。
 
何だよ、軽犯罪法程度で逮捕、家宅捜索だなんて警察の職権濫用じゃ?
薬物反応なし → 家宅捜索 ? 赤坂署の警察官はどしたの?
家宅捜索をおkしたのは検察官? 裁判官?

71 :
薬物反応 → 陰性
 
だったら家宅捜索の目的は何だったのか? 職権濫用じゃないのか?

72 :
橋本知事、ボクだってやるかもしれない。
 
ストレス社会なんだよ。 だれだよ、こんな社会にしたのは?

73 :
>>13 >>15
その人物批評もまた国内のカトリックレベルですね
程度低いですよ

74 :
>72は橋本知事を批判してるのではなく、同意ね。
 
石原知事も草なぎ君を批判していない。
そんなこともあるんじゃない、みたいのスタンス。
 
こうなると、「最低だ」と怒った鳩山の発言が際立ってくる。
その後、取り消したらしいけどぉ

75 :
家宅捜索されて薬物出なかったんだからええんでないの?

76 :
薬物が出ないことは最初から分かっているの。
薬物検査が陰性なのよ。
 
そしたら家宅捜索する理由がないじゃない?
警察や検察の職権濫用なのよ。

77 :
日本人が裸になるとサルに見える

78 :
著名人が普通そんなことしないもんね。
頭が狂ったとしか思えない。

79 :
Rは放送可能だろ!

80 :
>>78
だったら逮捕ではなく、関係者や病院への連絡だろ
赤坂署の警察官はいったい何考えてる?

81 :
関係者に連絡したら、証拠隠滅される恐れがあるから
その前に探す

82 :
草なぎ君は酒の匂いをぷんぷんさせていたはず。
ただの酔っ払いだとすぐにわかる。
 
証拠隠滅? ねぼけて家宅捜索をした警察官のいい訳だろう。
国民はそんなにバカじゃないぉ
 
薬物検査が陰性だった。 → 家宅捜索の理由がまったくない。

83 :
                   ,,..‐-- ..,,
                 ,,-''"      "'‐、
               ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
               / ノ             ノヽ
               ,' )               ノ、   みなさん、ご存知ですか。
               |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ   僕がもう、TVで見られなくなるんです。
               |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
               |     ̄   l    ̄   ` |ノ /   2009年4月23日までに、
               \       l       し'    草g剛は終了し、
                 |∴\  ∨   、/ . )     SMAPは4人体制に完全移行します。
                | ∴ i ´ー===-  i ∴ |
                \∴!   ̄   !∴/     SMAPが4人体制なると、テレビがもっと楽しく、
                   ̄ ̄\_/ ̄ ̄      暮らしがもっと便利になります。
                  /⌒ 丶'   ⌒)
                  / ヽ     / /
                 / /へ ヘ / /l
                 /  \ ヾミ  //
                (__/|  \___ノ/
                    〉    /
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ

84 :
天皇が裸になっても、俺は驚かないよ。
細木がヌードになったら少し驚くかなw

85 :
チョナンカン(露出狂34)様の一大事!在日擁護派の皇族への殺人予告キタ━(゚∀゚)━!!!!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4128143/

世界で最も日本の皇族を敵視しているのは朝鮮族
天皇両陛下に大衆の面前で恥をかかせて大マンセー
http://jp.youtube.com/watch?v=w9uB8WgV7_U&feature=related
原爆wほら面白いだろ?韓国マスコミも大喜び
http://jp.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

86 :
たけし擁護 CM打ち切りに「粋なスポンサー欲しい」 (スポーツニッポン)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_takeshi__20090426_3/story/20090426sponichitycb003/
 ビートたけし(62)も25日、TBSのレギュラー番組「ニュースキャスター」(土曜後10・00)で言及。
「たけし軍団なら(事件を起こしても)何でもないんだろうね」と話して笑わせた後、
草なぎのCMが相次いで打ち切りになっていることに
「男の子なんだからそういうこともあると言って許してくれる粋なスポンサーが欲しいね」と持論を展開した。
[ 2009年4月26日7時00分 ]

87 :
ついでに全裸で、外を歩いても問題ない世の中にして欲しいよ。
俺のウリは、「陰茎がでかいこと」なんだが、世間にアピールできんからね。

88 :
日本にもヌーディストビーチのひとつくらいどこかに作ればいいのにな。

89 :
>>84
http://www.chatwalker.com/data/76/4076/image/p1159258489.jpg

90 :
てかマスコミ取り上げ過ぎだし

91 :
Rか覚せい剤が出ると踏んだんだろうな

92 :
>>88
オーストラリアのビーチ映像見たけど
水着来てない女性が大半だったw
日本の露天風呂状態

93 :
>>91
予備のヅラを取りに行ってあげたのでは?

94 :
ええ〜!!
つよぽんオナってたって噂あるんでつか?!
裸で騒いだくらいでタイーホはおかしいもんね
公園近所の住民から多量のザー●ンが散乱してたって目撃情報も有るそうでつ!!
つよぽんの下半身にもベットリ付着してたって・・・うわ〜!!
騒いだり静かになったりしてたのは
逝きそうになる度「シンゴー!シンゴー!」って叫んで射精を繰り返してたからだって!!
駆けつけた警官がやめさせるまでセ●ズリやめなかったそうでつ!!
前々から蚊取とはゲイ関係の噂があったそうでつね
J事務所と警察はひた隠しにしてるけど・・・
ハトヤマは『最低の人間』発言を訂正する必要も無かった訳でつね
キムタクも以前TVで言ってますた
SMAPの中で一番変態なのはツヨシだって・・・
                                (「倶楽部ジャンメン」より)   ウソダケド

95 :
お〜まい、がっ

96 :
家宅捜索には何か表にでてない理由や情報があるのかもな

97 :
新スマップ
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/manani2/src/1240845486193.jpg

98 :
SMAPに作詞してた人がRで逮捕されたな

99 :
>>29
在日の糞創Rルート

絶対に許されない性犯罪者となったのに、舌の根も乾かぬ内にもう復帰話しをやり出すゴキブリ破壊カルトマスゴミ

軽く数十万人以上を虐殺して来た新しいオウムが、
糞価学会SGIと朝鮮創価連だ。
ちなみに、朝鮮創価連とかいう危険なゴロツキ組織とはRで密なジャニーズ事務所で逮捕された、
豚男 ジジドル気違いSMAPの
糞舐め剛姦魔(Rルート糞価学会SGI煩日帰化人)は、
R犯罪者でガチガチだろね!wwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カトリックってどんなことしたら破門されるの? (124)
【唯一神】ワンピースのウルージさんに参拝するスレ (104)
( 。´_`。)ノ ほんわかGLAA (115)
GOは神 (130)
【魂の学】高橋信次・佳子先生の智恵【反省】6 (808)
カトリックって何気にきびしい宗教じゃね? (113)
--log9.info------------------
ワンダーボーイ&モンスターワールド その7 (104)
モンスターメーカーを語るスレ【エルフの6リエーンなのだ】 (142)
超  末  期  の  ソ  フ  ト  2 (172)
エミュ厨のガキが作成したレビューサイトの特徴 (111)
ゼルダの伝説inレゲー板 その5 (106)
◆PCエンジン総合スレッド其の弐拾蜂◆ (221)
アドバンスド大戦略はMD版に限る!その16 (788)
★メタルスレイダーグローリー総合スレ・03居住区★ (146)
【PC98】ソードワールドCRPG その6【SFC】 (107)
神仙伝のスレが無いのはおかしいアルよ (197)
【Lord】ウルティマ(Ultima) Part15【British】 (183)
【ADV総合】レトロアドベンチャーゲームを語るスレ2 (149)
【MD】ゴールデンアックス総合スレ【SEGA】 (129)
メタルブラック専門スレッド STAGE4 (169)
マーブルマッドネス (156)
スーファミは過大評価か否か2 (199)
--log55.com------------------
東海実況
モードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです
東海実況
東海実況
東海実況
東海実況
とうかい実況
東海実況スレ