1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)63: 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 697 (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】進撃の巨人が神回(12回連続12回目) あと照れたミカサが可愛い (213)
韓国にとって重要な国は中国83.0%、日本11.7%。協力すべき国は米国46%、中国28.9%、日本1.9% (137)
民主壊滅w社民は消滅してるし、後は共産を潰せば日本を取り戻せるな (153)
【速報】翠星のガルガンティアが鬱展開 誰が得するんだよこのアニメは・・・ (415)
【速報】ACミラン、獲得候補を本田に一本化  テベスはユーヴェに  本田は帰国せず欧州へ直行 (303)
豪州「我が国にとって重要な国は・・・中国76%、日本5%」 (178)

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 697


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

『パズドラ』×『Clash of Clans』コラボダンジョンが6/24スタート
http://app.famitsu.com/20130621_181883/
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 696
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371657974/

2 :
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad
パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_Ry
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
■他のスレに迷惑にならないようsage進行厳守 ■他のスレに迷惑をかけないようにしましょう
■アフィブログへの転載禁止
■次スレは>>800 以降立てられる人が立てて下さい。
スレを立てる時は重複を避けるため必ずスレ内でスレを立てると宣言をしてください。
また、スレを立てる場合はパズドラを連想させる単語を含むニュースソースの本文とURLを>>1に貼ってください。
どうしても立たなかったらスレ立て依頼所を活用して>>800以降は減速するようにして下さい。
□スレ立ての方法
・スレ立てにはbeポイント1000以上必須。立てても減らない。
・beアカウント取得は ttp://be.2ch.net/ beポイントはこことかでくれくれするかモリタポから変換
・モリタポ→beポイント変換は
@ttp://be.2ch.net/  の「モリタポ移行」でモリタポをchモリタポに変換
Abeログイン状態で書き込むと名前末尾に出る 「?2BP(xx)」 のリンク先で「メール&ポイントを送る」
 106円→1060モリタポ→(手数料5%)→1007chモリタポ→1007beポイント
■アフィの通報テンプレ

3 :
■ケンモーお勧めリセマラモンスター 神&悪魔引いたけど当たり?Ver.5.2版■
 ■序盤から終盤まで活躍し間違いなしに薦められる■
  リアルタイムパズル好き→ホルス
  〃苦手          →大天使・ルシファー
↑妥協を許さない人はここ↑
 ■序盤から強い、終盤やや不足を感じるかも■
 (まんべんなく強い)イシス、ロキ ≧ バステト、ペルセポネ、魔神・バアル
 (属性に苦手がある)フレイ、イズン&イズーナ、フレイヤ、アレス、ヘルメス、アルテミス
 ■序盤もまあまあ使えて、中盤以降の強ユニット■
  パールヴァティ
↑この辺までなら十分!↑
↓ややツワモノ向け↓
 ■序盤は能力を生かすのが難しいが、中盤以降の強ユニット■
  スサノオ、ハーデス、魔神・アスタロト
 ■使いどころが限定されるが局地戦では強い■
  ネプチューン、セレス、ヴィーナス、オロチ、カグツチ、アマテラス、シヴァ、オーディン(緑色)
  大天使・ウリエル、大天使・ガブリエル、大天使・ミカエル、大天使・ラファエル
↓初めてプレイする人にはお勧めできないがどうしてもというなら止めはしない!↓
 ■プロパズドラー向け■
  ラー
 ■ラッキーマン、ロマンチスト向け■
  アヌビス
 ■趣味枠■
  ミネルヴァ、ヨミ、ラクシュミー、トール、アポロン
 ■ありていにいってハズレ■
  神龍、インドラ、ヴリトラ、ヴァーチェ、秘神・オーディン、アスタロトとバアル以外の悪魔全て

4 :
>>1
乙ナーガ

5 :
>>1
乙です

6 :
おうこっちこっち

7 :
>>1
でかしたぞ
結局ゼウス行かなかった。多分無理だし
ウルズで本気出す

8 :
コラボが次々来るのはそれだけ流行ってるってことだよねぇ

9 :

ポイント貰えます

10 :
>>1
おつ

11 :
ゼウスクリア出来ないやつがウルズクリアできるわけないだろ…
サタン辺りから難易度おかしくなってきているのに

12 :
降臨も止まらないインフレ

13 :
降臨系モンスターまだ一つも手に入れてないんだけど
どういう順番で手を付けていけばいい?
やっぱり普通のヘラから倒して行けばいいのかね?よければ順番の助言頼む

14 :
ウルズ、ルシルシなら4Fのダークミネルヴァで1コン覚悟すれば
とりあえず5Fのウルズまでは行けそうっぽいんだよな。
イフリートの高防御はきついけど、
HP少ないから1ずつけずればおkだろうけど、
ダークミネルヴァの超闇バインドはさすがに回避しきれないよなぁ。

15 :
>>13
難易度的にはヘラをゾンビパでってのが一番簡単。
降臨の雰囲気をつかむにも最適。
次は割と普通の構成のパーティでも倒せる勇者かな。
あとはどのリーダースキルモンスを持っているかによって
攻略可能かどうか変わってくる。
ルシファー持ってるならヘラ3体ほど確保して少し成長させれば、
ゼウスディオス以外の降臨はノーコン〜3コンくらいでクリアできるはず。

16 :
>>15
天ルシ等倍だと五右衛門の1Fで攻撃通らなくてリンチされね?

17 :
>>16
超地獄じゃなくて、地獄ならコンボ繋げられればギリいける。
パズル力的にルシルシが厳しければルシロキとかでいけばいい。

18 :
>>15
ルシファーって天ルシのことだよね?
ヘラがやっぱり最初に行った方がいいかあ
今緑のオーディンは持ってるんだけどフレンドにアマテラスいたら行けるかな
やっぱりその間のメンバーも適当に並べるだけじゃ行けないか

19 :
>>18
そう、天ルシ
リーダーは低レベルオーガで十分
アマテラスでいけるかどうかはパーティの総HPと
アマテラスの回復値次第。
CDコラボで虹クリはゲットしていれば、かなり難易度は下がる。
虹クリだけだと通常攻撃が弱いから、
今なら戦国龍で中忍を取って育てるといい。

20 :
ヘラとったら勇者でギガグラうてるからね
ヘラ最初なのは理にかなってる

21 :
前回取ったヘラ育ってきたし
イースきてくれないかな

22 :
>>18
ヘラを忍者ゾンビパでいったけど、二時間半ぐらいかかったから覚悟しとけよw

23 :
ゾンピパって何が大変かって集中力だからな
2時間もやってると0コンボとかたまにやりかねない

24 :

俺昔無限回廊のゼウス戦でトチって全部パーになったことならあったな
さすがにリアルで凹んで飯1食抜いたわ

25 :
さすがに数日前のcdで虹栗2体くらいはとってると思うは

26 :
なぜ次のヘラでゾンビパ対策されていないと言い切れるのか
なぜ疑うことなく虹クリを集めてしまったのか

27 :
>>26
ゾンビパで突破してヘラ手に入れて他の降臨への足がかりにする形を潰してしまうと、今後課金してくれるかもしれない無課金微課金勢がヤル気をなくしてしまうから

28 :
虹クリでも敵ターン次第で石ジャブるで

29 :
病院お泊まりしてたんでその間のトピックを産業

30 :
5階まで耐えれば虹クリでいける

31 :
虹栗はノーコン確率が10分の一ぐらいだっけ
ほかは石数個
諦めた方がいいパターンが二つだったかな

32 :
ヘラウルズって先制で状態異常無効化してくるのか…
だとすると超地獄の攻撃力だとスサノオでもかなり厳しそう
理想的なやり方だと1,2,4Fでスキルためしてボス戦でインドラかシーフで防御してからギガグラやラースで削って3ターンで仕留める感じかな

33 :
半減して反撃か明星かなあ

34 :
>>32
つまりインドラさんが最強ってことか

35 :
サブ 13号 ヴァル イース ゼウス で
ウルズ戦 ラスゴ→水明星→ギガグラで 残りHP65万
ヴァルの変換使って5色揃ってるならラーラーなら余裕でワンパン圏内 ホルラーでもいける

36 :
ラーラーだと火がいなかったわ
ホルラーかラーラーでエキドナ入れるかウルズ戦手前で使えるかもしれん

37 :
最近はもうオロチはいらない子なのか…
属性無効化でも使わせたいのかな

38 :
だけど属性的にはシーフなんだよな
ヘライースとアークハーデスかゼウスは絶対に入れるべきだし
まぁエキドナ枠をインドラっていうのもありだけど
どうせならゼウスの方が良いよな
http://i.imgur.com/OasMwVE.jpg
とりあえずこれで行く

39 :
>>38
フレンドはラー?変換なしだときつくない?

40 :
貫通するのか?

41 :
内容知らないけどスキル無しで前座倒せるんか?(´・ω・`)

42 :
パワーは力だからな

43 :
イフリートはむしろ貫通しない方が好都合でしょ
HP49だったらここが一番のスキルためポイントになるだろうし
このPTの一番の難所は3Fのフォーミュラかと思う
上手く50%以上HPを残すのが厳しいかも
やっぱりゼウスをエキドナかスサノオが良いかもしれない

44 :
http://i.imgur.com/OfnQoHY.jpg
貫通期待せずスキル溜めか
なら俺はこれで行こうかな・・・
オーガのターン被りが無ければ一発でHP調整終わり
オーガワンパン
次のイフリートでスキル貯め
最後にHP調整して次の先制を耐える
フォーミュラ変換でワンパン
ふんどしに先制でやられる
石使用後HP調整、終了次第威嚇
回復事故を起こさないよう慎重に倒す
ウルズ
花火エンハンスで他は運に任せる
HPどんなもんだろう
ウルズの能力次第だけど石10個あっても微妙だな・・・
サタンでゴリ押しする方がいいかも

45 :
フォーミュラって何だっけ

46 :
一番はじめに出た攻略本に付いてたギャンブルメイジみたいなおまけ

47 :
ああその手のメイジやタートルは話題出るけど
今頃なぜ降臨に出したんだろ

48 :
入手機会のないステッカーや特典モンスターをダンジョンに出してプレイヤーを煽るスタイル

49 :
10日くらいログインしてなかったフレ
ランク140超えてて課金もしてそうだったのに
やめたのかしらと思ってたら
また復活してた
データ消去とか携帯紛失とか色々あるだろうし
フレ削除は二週間くらいまで待とうと思ったわ

50 :
>>49
マジか、昨日整理したばっかだは...

51 :
@海外旅行 とかそんな名前にして一か月くらいログインしなかった奴もいたな
富豪かよ

52 :
よく組んでるフレはしばらくいなくても様子見るよ

53 :
海外でもWifiありゃできるし甘えだろ

54 :
遊びじゃねえんだよ

55 :
+落ちねぇー
あとHP4つで初スーパー完成するのに

56 :
あれ、ウルズっていつ?

57 :
4日位インしなかったフレが@祝復旧要IDメモってなってるの見たわ
4日ほどで復旧することもあるらしい

58 :
>>56
明日

59 :
ライダーが当たり枠になったと聞いたんですが
本当に使えるようになったんですか?
イマイチどこがいいのかわからない

60 :
アーサーがゼローグに入ったりフィンがサタンパに入ったり
層の薄いタイプパに入れるには変換もち中ステで悪くない

61 :
究極進化って、レベルをカンストさせてからするのとレベル1でするのとでは何か違いって出てきますか?

62 :
緑オデンイレブンが100万Expと思い込んでいたばかな俺
フレンドについてだが、
ランクの差と選択できる時間の関係の考察何処かにないかな?
Wikiの良くある質問だけ拝見したが、載ってなかった〜

63 :
>>58
明日か、サンクス

64 :
>>61
経験値的には違いはない。

65 :
>>61
究極進化の素材も経験値になるから
その経験値が無駄になるかレベル上げになるかの違い

66 :
今ランク93なんだけど、HPと攻撃のステが一番高いのが虹番
リセットすべき?

67 :
>>66
>>3

68 :
>>66
同じくらいだけど、俺はイレブンドラゴンが一番攻撃力高くてスタメンだ

69 :
>>64-65
ありがとうございます
よしもうやってしまおう

70 :
ステータスだけで決めるのはどうなの

71 :
>>68
あるあるあるwww
俺の時そういうキャラ居なかったから
ランク二桁の時はダブミス二体入れてたわwww

72 :
攻撃1111ってじみにつええよな

73 :
セブンがハズレで、イレブンが当たりなのかw

74 :
人によるだろ。サブアカの方は戦力になりそうな緑にして
メインは経験値目的で赤にした

75 :
草は根絶やしにしろ

76 :
>>66
http://pad.rtwiki.net/
ここのメニューの「モンスター図鑑」「最大値」のところ見て
自分の手持ちのキャラを進化させて育ちきっても
虹の番人より低いようならリセットしてもいいかも
ただの育成不足で虹番以下なら当たり前
虹番は終盤でも耐久パに使えるような高ステキャラだよ

77 :
レベル最大サタンサンと攻撃同じだからな…

78 :
一瞬で300万を超えるダメージを叩きだすバランスパの核であるグリフォンを超えるHP
12.25倍の超火力を持つサタンさんと同等の攻撃力
そのサタンさんやパズドラのラスボスであるゼローグをも上回る回復力
最強モンスターイレブンドラゴン

79 :
セブン、とっとと餌にしちまった俺は情弱かい?

80 :

セブンとか餌だろ
イレブンは日本人だろ

81 :
しかもコスト1

82 :
ネッキ―みたいに回復まで同じ数値だったら残してた

83 :
イレブンドラゴン揃えたらドラリン楽勝じゃね?

84 :
天海神+落ちねえと思ってたらキンメタ2匹来た
ウマウマ

85 :
緑は汚いやつですぞ

86 :
水戦国地獄アマブレ入れたイシホルパで挑戦
初芽局を5ターンで削れると思ってアマブレ使ったら倒しきれなくて焦ったけど
ケンシン戦で落ちコンで緑来て普通に貫通してワロタ

87 :
謙信は女帝と攻撃態勢や変換もち入れておけば基本楽勝
で、その前に局が割と問題
石の落ち方が悪いと死ぬし、5連続攻撃喰らっても大丈夫なHP揃えられるなら
そもそも何も悩むレベルにないというw

88 :
地獄って天ルシ+アビネプで余裕じゃね?
間は副属性に闇持ちでそろえればいいし。時間はかかるけど。

89 :
普通にホルスで緑2コンボで倒せるよ

90 :
天ルシロキでも余裕だった

91 :
ロキ297とエンドラ297と魔王297
どれが一番いらない?
サタンパもゼロパも全部メンツいるんだが
とりあえずゼローグに入れるつもりだから何いれればいいかな

92 :
おれならエンドラが一番いらんかな
経験値300万で比較的育成しやすいし
ただアンケ来ないとスキラゲしにくい点では魔王の方が良いかも

93 :
ドラパは言わずもがな木単色でもADKの居場所は微妙になってきてるしADKでいいのでは
ただ今後の更新でタイプ追加の可能性を考えると俺は少し躊躇う

94 :
ランク100記念にガチャひいたら
変なフクロウみたいのが出た
スキルは使えそうなんだけど
これってもしかしてハズレ?

95 :
アバンだっけ

96 :
そもそもゼローグを今すぐ297にしなくちゃいけない理由があるのか?

97 :
>>95
自爆喰らっても一回は平気だな

98 :
闇戦国の難易度はなんだったのか

99 :
>>98
本当にな
そこにたどり着くまではともかく地獄でも天ルシで一発とかワロス
攻撃パの体力枠として入れておこう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】ACミラン、獲得候補を本田に一本化  テベスはユーヴェに  本田は帰国せず欧州へ直行 (303)
【悲報】 嫌儲民の書き込み、1年で半分も減っていた 何でこんな過疎ったつまらん板になったのか (334)
左右どっちを選ぶかでR非Rがわかると話題に (292)
都議選「投票率100%中の9.98%!!!票を捨てた無関心な国民!それがジャップだ!!」 (669)
【悲報】SCE債務超過700億円 インデックスを越える惨状に (330)
吉野家で「一番いいのを頼む」と注文してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (125)
--log9.info------------------
◎◎◎果物アレルギー◎◎◎口腔アレルギー◎◎◎ (174)
モーニングアタック統一スレ (172)
接触性皮膚炎 (120)
症状のピークが来たら叫ぶスレ (118)
林業・環境面の対策を考えるスレ (104)
一番悪いアレルギーとは? (154)
アレルギー性鼻炎で頭重感がする・・・ (120)
花粉症で無職になりました (168)
今時花粉症なんてバカじゃねーの? (183)
皮膚が乾燥しすぎる原因と治療法を教えてください (113)
◆自毛植毛総合スレ49株目◆ (203)
フィンペシア使ってる人 パート5 (432)
髪の毛の少ない芸能人73 (214)
プロペシア単独服用者スレ13 (441)
プロペシアの副作用や後遺症問題について 3 (531)
女性の育毛・薄毛克服スレ 25 (403)
--log55.com------------------
☆■■■■回収率100%超(笑)■■■■46ポチッ■★
三大センスのある和名競走馬→ユキノビジン、ミライヘノツバサ、あと1頭は?
【四天王】単複100均予想 Part36【複のみ可】
【一撃】本日のおすすめ穴馬教えて part 5.3【回収】
【楽天アマダー】何故ディープインパクトはドーピングしたのに出場停止にならなかったの?
「夢の第11レース」にキタサンブラックは当確として誰を抜く?
現役時代の岡部幸雄ってどんな騎手だったの?
わけのわからない歌詞だけど大ヒットした三大曲と言えば?アジアの純真、浪漫飛行、