1read 100read
2013年06月ポケモン450: 実は使った事がないポケモンNo1って何だろう? (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
害悪戦法使用者晒しスレ (123)
【BW2】バンジロウのスレ【アデクの孫】 (128)
ポケモンアニメ、映画BGMスレ (257)
三大最強女トレーナーはアイリス、シロナ、カリン (142)
【ポケモン】ギャラドスを語るスレ【竜舞】 (196)
配布・配信情報 Part29 (144)

実は使った事がないポケモンNo1って何だろう?


1 :2013/02/13 〜 最終レス :2013/06/02
ハンテールを推す

2 :
進化前はなしだよね?

3 :
お前らアイツ使ったことあるの?
ほらドラゴンの長

4 :
ラブカス

5 :
オドシシ

6 :
チリーン

7 :
プラスルかマイナン

8 :
このスレ第三世代率高いな

9 :
ノコッチ

10 :
トロピウス

11 :
ルナトーン

12 :
アゲハント

13 :
ネオラント

14 :
アリアドス

15 :
ユレイドル

16 :
サザンドラとかボーマンダって育てんのめんどいから使ったことないやつ結構いない?

17 :
なにいってだこいつ

18 :
対戦で、とは言ってないからシナリオで使われるようなポケモンは除外かな?
プラスルマイナンのような

19 :
メ ガ ニ ウ ム

20 :
カメックス

21 :
フリージオ

22 :
グラエナ

23 :
ミカルゲ

24 :
コロトック

25 :
初代ブーバー手に入りにくいから
金銀ワタッコめんどくさいから
RSラブカスよわいから
DPダイノーズキモい面倒手に入れにくい
BWジャローダいろいろ
XYハリマロン予定

26 :
バルジーナ

27 :
普通に野生で捕獲出来るものに限って言えば
オドシシ、ノコッチ、トロピウスとかは使ってないなあ

28 :
カモネギ

29 :
オドシシ

30 :
トロピウスとかカモネギ挙げる奴はアホだろ

31 :
>>27
おしょうに世話になった奴はいるだろ!いい加減にしろ!

32 :
スレタイからすると『強いと言われているが自分が使う気にはならないポケモン』ってことだろう
Lv1ココドラとか

33 :
>>32
>>1がハンテール挙げてるのをどう見るかだな
殻やぶれるしまぁまぁ強いんだけど、強さより存在感の薄さの方が際立ってるポケモンだよね

34 :
もしサクラビスがいなければ、からをやぶるバトンはハンテールの仕事だっただろうに。

35 :
ガーメイル使ってるやつ俺以外見たことないわ

36 :
アリアドス
モジャンボ
ブニャット
あたりは使おうと思って結局使ってない

37 :
ブニャットは同意

38 :
ガーメイル
むし、ひこうはもうお腹いっぱいです

39 :
バクオング

40 :
ラティオス
めざぱ厳選とか俺には永遠に無理

41 :
ランス後ろ

42 :
初代厨の俺はネオラント使ったことない

43 :
ブーバーン

44 :
コイキング

45 :
お前らの使わないポケモンなんて聞いてない
ラブカスとか使ってる奴いないだろ

46 :
アンノーン

終了

47 :
カイロス。
シナリオ用でも対戦用でもヘラクロスの存在に埋もれて手が付かない

48 :
バタフリー
複数催眠ができるのに…

49 :
ノコッチとかどうでしょう??

50 :
実はだからな実は

51 :
アズマオウ

52 :
ノコッチはてんのめぐみが強いだろ。

53 :
特性強くてもその他がゴミカスじゃ弱ポケなんですねぇ

54 :
ソーナノ
一度も使ったことない

55 :
「実は」という点でいえばカイリューとか。
しんそく必須かつ大前提、マルスケ安定と言われて厳選前の元ポケモン入手から難儀する。
リメ金銀買っときゃ何の苦労も無いんだろうけど。

56 :
>>55
ミニリュウ♂10未満でGTS募集かければすぐに手にはいるぞ

57 :
神速の方ね
マルスケは何回か粘る必要あるけど

58 :
ブルー 終了

59 :
グランブルで検索してもなかなか育成論が出てこない

60 :
マラカッチ

61 :
アブソル

62 :
エムリットは厳選楽になっても結局使わなかった

63 :
マラカッチ好きな俺に謝ろうか

64 :
グランブル、ジョウトメタルチャームが発売された時も最後まで残ってたね

65 :
図鑑NO.0のハテナポケモン

66 :
ゴローニャ

67 :
こんなマイナーなの上げてるスレとは思わなかった
「実は」だからガブとかマンダかと思ってた

68 :
ヒードラン

69 :
ガブ使ったことないやつなんているの?

70 :
その世代の図鑑の後半あたりにのってるやつらに地味なのが多い気がする。
あと水タイプは母数が多いから地味なのも多くなるんだろうな。
ラプカス

71 :
ラブカスって弱いポケモンの代名詞みたいなもんだろ
お遊び用に育てたけど、意表はつけるし、
いばる運ゲでも勝てたら相手に与える印象・屈辱は相当なもの
ネタとしてはなかなか良い
騙されたと思って、お前らもラブカス育ててみろよ!

72 :
バリヤード
弱くはないんだが他のエスパーの影が濃すぎるしなぁ

73 :
ガブ育成したことすらないわ

74 :
>>72
コイツはバリバリがいるから結構使った人はいるんじゃないかね
オニゴーリ

75 :
アーマルドは好きだけど体力が微妙だし素早さは遅過ぎでもないからトリックルームにも使いにくいから需要なさそう
少なからずRS以降の化石ポケモンでは需要低いんじゃないかな?

76 :
ブーバーン

77 :
カブトプスとかは?
すいすい物理アタッカーだけどほとんど使われなくね?

78 :
>>75
アーケオスアバゴーラはなかなかつよいぞ
ラムパルはスカーフもって殴れば強いけどすぐ死ぬしな

79 :
アーマルドの夢特性ってすいすいだよね
実用性あるの?

80 :
アーマルドでも最速でマルマイン抜けたはず、雨パなら十分やれる子。
ただし相手も雨パだとかすいすい持ちとかだと迂闊に出せない。

81 :
>>78
ごめん「RS以降の化石ポケモンの中では低い方」って言いたかった

82 :
クイタランだな
旅パでも終盤で使いにくいしガチパじゃ戦略少ないしネタパでは面白くない

83 :
ダスドダス
見た目も火力も耐久もしょぼい

84 :
実は、でもなんでもなくね?それ
厨ポケ扱いされてるけど育てたことないようなやつのことをいうんじゃないの?
親の用意が♂も♀もめんどいカイリューみたいな

85 :
線引きはそれでいいと思うが、厳格にこだわり付けるのもナンセンスかもしれない。
>>82
クイタラン育てて投入した身として、言う通り戦術の幅は実際狭いから困る。
くいしんぼうチイラヤタピで強みは活かせる様にはなったがパンチに欠ける。

86 :
カイリューは使われてるんじゃないか?
今やカイリューが釣れてしまう時代だからな
まぁ、野生だからゴミクズだけど

87 :
ドガース

88 :





89 :
進化前は無しだろ
ラッキーとかは例外だろうけど

90 :
そのラッキーは割と実は使ったことないに当てはまると思う
強力ではあるが、地球投げもたせるなら第3世代ROMがいるし、有利な相手でも長時間かかる
コンビ組むのもクレセみたいな準伝

91 :
XDサンダー臆病めざ氷威力68以上
使った事ある奴いたら感想頼むわ

92 :
>>91
はっきり言って金属音使う暇なない

93 :
ここに名前が挙がらないポケモンであることは間違いない

94 :
ミノマダム

95 :
砂マダムのスキスワ地割れはロマン。
あとはロクブラとか誘惑抵抗くらいしかやる事なかったと思うが。

96 :
ココロモリ

97 :
単純でてちょっとは使いやすくなったよ

98 :
アリアドス

99 :
ツンベアー
陽気最速すいすいでもガブより遅い
しかもつぶて覚えない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンダース育成スレ15 (158)
リザードン・リザード・ヒトカゲ総合 (136)
出して欲しいアイテム (146)
LINEでポケモンのグループつくろうぜ! (122)
ポケモン+ノブナガの野望 Part33 (643)
【人気】ロコン・キュウコン萌えスレpart9【一位】 (169)
--log9.info------------------
西野カナVSまゆゆ (167)
ロック聴いてるのって中二病だろ (120)
矢沢永吉。今年のライブは東京ドームで還暦 (136)
今の10代と20代前半は音楽より携帯に夢中 (120)
【ニコ生】ネット生配信Live・番組紹介スレ【UST】 (122)
ロックバンドのCD売り上げを考察しますん (149)
スイーツ(笑)だと思うミュージシャン (102)
まさに時代は神聖かまってちゃん (111)
吉井和哉232 (264)
浜田省吾 Part120 (449)
【人間は】妖精のブラ 西川貴教【モルモット】 (705)
長渕剛 No.229 (384)
【X JAPAN】 YOSHIKI Part.76【VIOLET UK】 (181)
浅井健一 part123 (362)
長渕剛 No.234 (238)
氷室京介〜NORTH OF EDEN〜Part718 (817)
--log55.com------------------
【渋谷区編】 紅茶・珈琲が美味しく飲める店
いつも独りでカフェしている人
簡単ドリップ専用スレ
理想の喫茶店
大倉陶園って知ってる人いる?
【ハーブティー】妊娠中のオススメ【麦茶】
サービスエリア
占い喫茶アタール