1read 100read
2013年06月卓球73: 運命神不要スレの雑魚雀力証明はまだか? (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
試合で点取った時何て叫ぶ? (147)
*:.。..。.:*・゚【一般用】劉詩文応援スレ゚・*:.。..。.:* (192)
*:.。..。.:*・゚【一般用】劉詩文応援スレ゚・*:.。..。.:* (192)
【やる気】丁松スレ【なし?】 (150)
【おでこ剥き出し】小西杏【おでこ剥き出し】 (164)
福岡の中学卓球について (105)

運命神不要スレの雑魚雀力証明はまだか?


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2013/06/03
まだか?

2 :
まあこのスレは7のトキを気にする必要はねえなまだか?!!!!!

3 :
俺と同じように麻雀力の高さを証明してその上で俺の見えない実力の正面に立てやまだか?!!!!!

4 :
オーラオーラオーラオーラオーラオーラオーラおらおらおらおらおらおらおらまだか?!!!!!

5 :
なんか謎麻雀があいかわらずきらしやがるんだわ俺の見えない実力の正面に正々堂々立てやまだか?!!!!!

6 :
まだか?!!!!!

7 :
俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

8 :
ごちゃごちゃ言ってねえで雑魚雀力早く証明しろや俺の見えない実力の正面に立てやまだか?!!!!!

9 :
蹴散らし続けてはいるが謎麻雀きらしやがるなまだか?!!!!!

10 :
早く証明しろまだか?!!!!!

11 :
おい早く証明しろ雑魚雀力まだか?!!!!!

12 :
このスレでは気にすることはないな雑魚雀力同じように証明はまだか?!!!!!

13 :
オーラオーラオーラオーラオーラオーラオーラおらおらおらおらおらおらおら待たせんなやこらまだか?!!!!!

14 :
超弩級まだか?!!!!!

15 :
証明せん分際で究極に待たせやがって運命神不要スレなんぞ立てて書き込みやがって運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだか?!!!!!

16 :
まだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

17 :
究極最強ナイトオブキングオブハートオブセブン俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

18 :
まあこのスレは7のトキを気にする必要はねえなまだか?!!!!!

19 :
俺と同じように麻雀力の高さを証明してその上で俺の見えない実力の正面に立てや究極に待たせやがってまだか?!!!!!

20 :
究極最強ナイトオブキングオブハートオブセブンオーラオーラオーラオーラオーラオーラオーラおらおらおらおらおらおらおら待たせんなやこらまだか?!!!!!

21 :
謎麻雀があいかわらずきらしやがるが俺の見えない実力の正面に正々堂々誰も立てないようだな雑魚雀力が蹴散らし続けてくれるわ運命神さんを冒涜しやがって早く証明しろまだか?!!!!!

22 :
おい早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだか?!!!!!

23 :
おい早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

24 :
はっきり言っとくがな運には2種類ある常に不動の固定運と毎日変化する変動運だ俺は固定運のほうが究極最強で絶対勝つから早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

25 :
東風荘でずっと1対1許可してっから1対1してこいこら雑魚雀力が早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

26 :
だから東風荘でずっと1対1許可してっから1対1してこいこら雑魚雀力が早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

27 :
同じように証明しろこらそうしない限り何をしようと意味はねえ絶対勝つから俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

28 :
東風荘でずっと1対1許可してっから1対1してこいこら雑魚雀力が早く証明しろ雑魚雀力の分際で運命神不要スレ立てて書き込みやがって運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

29 :
数字操作とか意味ねえからマジだから1対1してこいやこら早く証明しろこら運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

30 :
だから数字操作とか意味ねえと言ってんだろうがこらマジだから1対1してこいやこら早く証明しろこら運命神さんを冒涜しやがって絶対許さんまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

31 :
せいせいせい正せいせい正まだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

32 :
システムオールグリーンハイパーオーラATフィールドのような無敵の超能力展開しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

33 :
システム・オール・グリーン・ハイパー・オーラ・ATフィールドのような無敵の超能力展開しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

34 :
47474747474747きえええええええクレイモアのような無敵の超能力でもあーるまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

35 :
うおおおおおおおそれは金龍雀白熱ギアス紅蓮聖天八極式ゴッドフィンガー石破天驚拳のような無敵の超能力発動しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

36 :
うおおおおおおおそれは金龍雀白熱ギアス紅蓮聖天八極式ゴッドフィンガー石破天驚龍拳スタープラチナ・ザ・ワールドのような無敵の超能力発動しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

37 :
究極最強ナイトオブキングオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

38 :
雑魚雀力早く証明しろこら1対1してこいこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

39 :
メダルを取れたってのは運がある証明それも五輪のメダルだとさらに運がある証明さらに卓球は国技中国が高い壁で阻まれやすいのも事実まだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

40 :
メダル獲得を運で片づけるのか…。
可哀想なアタマだ。

41 :
雑魚雀力早く証明しろ1対1してこいよてめえこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

42 :
おい雑魚雀力早く証明しろこら1対1してこいこらずっと許可してんぞこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

43 :
てめえこそ頭の病気だろ病院行けや雑魚雀力早く証明しろこら1対1してこいこらずっと許可してんぞこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

44 :
おい早く1対1してこいこら雑魚雀力早く証明しろこら1対1してこいこらずっと許可してんぞこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

45 :
しかしあいかわらず証明せんし1対1もしてこんのーまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

46 :
でえええええええりゃあそれは金龍雀白熱ギアス紅蓮聖天八極式ゴッドフィンガー石破天驚龍拳スタープラチナ・ザ・ワールドのような無敵の超能力発動しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

47 :
究極最強ナイトオブキングオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

48 :
今東風荘内で待機してんぞ雑魚雀力早く証明しろこら1対1してこいこらまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

49 :
でえええええええりゃあそれは金龍雀白熱ギアス紅蓮聖天八極式ゴッドフィンガー石破天驚龍拳スタープラチナ・ザ・ワールドのような無敵の超能力発動しまくりまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

50 :
みんみん蝉かよ笑かしやがる蝉かよ蝉おいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

51 :
みかんだろ何がみんだ笑かしやがるおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

52 :
黙れハゲ!

53 :
そうだな運命神不要スレの証明せん分際の流れの無いハゲキャラは黙らんとアカンなおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

54 :
クズはてめえだ1対1してこい雑魚雀力が早く証明しろおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

55 :
おい凸凸凸 表ソフト、それは至高の逸品 14 凸凸凸の490てめえこら東風荘で1対1してこいこら早くしろてめえに言ってんだよクズおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

56 :
おいこら青文字ですぐ分かるから1対1してこいこらおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

57 :
究極最強無敵の真のナイトオブキングオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

58 :
てめえがクズだここでごちゃごちゃ言ってないで早く1対1してこいやこら1対1してこんのー青文字ですぐ分かるからおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

59 :
俺はずっと東風荘で1対1許可してんぞこら早く1対1してこいこらてか早く麻雀力の高さ証明しろこらおいおいおいおいまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

60 :
>>56
向上心と上昇志向を勘違いしてないか?

61 :
うるせえからごちゃごちゃ言ってないで早く証明しろ雑魚雀力が笑カスカスカスカスまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

62 :
62秒でケリをつける笑カスカスカスカスまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

63 :
お前はもう死んでいる

64 :
てめえにその言葉そのまま返してやるよ雑魚雀力が!!!!!

65 :
早く見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さ証明せえやこらまだか?!!!!!

66 :
6時2分でケリをつける笑カスカスカスカスまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

67 :
究極最強無敵の真のナイトオブキングオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!

68 :
頼むからR。

69 :
てめえにその言葉そのまま返してやんよ早く証明せえや!!!!!

70 :
雑魚雀力まだか早くせえやてめえに言ってんだよ早く見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さ証明せえやまだかまだかまだかまだかまだかまだかまだか?!!!!!

71 :
俺と同じように見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さを証明してその上で俺の見えない実力の正面に立てやまだか?早くせえや!!!!!

72 :
早くせえや牛歩雑魚雀力野郎が早くせえや!!!!!

73 :
何度も言ってやんよ早くせえや牛歩雑魚雀力野郎が早くせえや!!!!!

74 :
何度も言ってやんよ早くせえや牛歩雑魚雀力野郎が早くせえやまだかわざと止まんなてめえに言ってんだよ早くせえや!!!!!

75 :
お前が不要って感じ?
卓球板で、麻雀のネタしかも、ワケわからん妄想ほざくなや。
自分の星に帰れ

76 :
うるせえからてめえが早く証明せえや牛歩雑魚雀力が笑かしおるまだか?早くせえや!!!!!

77 :
究極最強無敵の真のナイトオブガイキング・ザ・グレートオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!
俺と同じように見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さをいつまで経っても証明しないで触れてきてる時点でてめえは負けてんだよ俺に一切触れてくんな牛歩雑魚雀力野郎が早く証明せえや笑カスカスカスカス!!!!!

78 :
かすみんのことは、もうどうでもいいんでしょ?

79 :
いやそれはないよ!!!!!

80 :
何度も言ってやんよ早くせえや牛歩雑魚雀力野郎が早くせえやまだかわざと止まんなてめえに言ってんだよ早くせえや!!!!!

81 :
俺と同じように見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さを証明してその上で俺の見えない実力の正面に立てやまだか?早くせえや!!!!!

82 :
じゃあ卓球で勝負だ(o^∀^o)

83 :
だから俺が言ってんのは見えない実力の正面なわけよ卓球だと見えるだろうがそれに俺は卓球に関しては初心者同然やから!!!!!

84 :
84848484848484見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さでは絶対勝ーつ俺は超絶超弩級自信家だから!!!!!

85 :
じゃあホンモノの麻雀でなら勝負します(o^∀^o)
拒否ったら、かすみんにRぢゃいっ!

86 :
無駄無駄無駄無駄おらおらおらおらおらおらおら俺が正義のために正義だ絶対勝ーつてめえはもう浄化している!!!!!
だから言ってんだろうが長期的な証明しねえと麻雀は見えない実力の占める割合が高いから意味ねえんだよ!!!!!

87 :
究極最強無敵の真のナイトオブガイキング・ザ・グレートオブハートオブセブンファイナルウルティメイトゼロ運命神雷のような俺の見えない実力の正面に誰も立てんようだな圧勝しまくり最低でも2万年予定ではそれ以上圧勝し続ける予定だ絶対勝ーつ!!!!!
俺と同じように見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さをいつまで経っても証明しないで触れてきてる時点でてめえは負けてんだよ俺に一切触れてくんな牛歩雑魚雀力野郎が早く証明せえや笑カスカスカスカス見えない実力証明はまだか!!!!!

88 :
俺の佳純
俺の佳純
俺の佳純
俺の佳純
俺の佳純
俺の佳純
俺の佳純

89 :
無駄無駄無駄無駄おらおらおらおらおらおらおら俺が正義のために正義だ絶対勝ーつてめえはもう浄化している!!!!!
だから言ってんだろうが長期的な証明しねえと麻雀は見えない実力の占める割合が高いから意味ねえんだよ!!!!!

90 :
麻雀を卓球板に持ち込むのは板違い
以下sageでお前は帰れ

91 :
だから何度言わせんだ雑魚雀力野郎が流れ=運は全ての物事に存在するけえ早く証明せえやてめえはもう浄化している!!!!!

92 :
おいこら早く見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さ証明せえや雑魚雀力野郎がおいこら早くせえやおっせえ牛歩だわてめえはもう浄化している!!!!!

93 :
>>91
わかりやすい日本語でおk

94 :
十分分かりやすく説明済だ分からんとは頭も悪いのか早く見えない実力の占める割合の高い麻雀力の高さを証明せえと言ってんだわ雑魚雀力野郎がおっせえ牛歩やわてめえはもう浄化している!!!!!

95 :
頭が悪いとか
意味を説明しない&人格攻撃だよ
1.見えない実力とは?
2.麻雀力とは?
3.証明する必要・理由は?
4.それをここで聞く理由は?

96 :
追加
5.それは誰に向け質問をしているのか

97 :
俺は忙しいんだよ頭が悪い雑魚雀力野郎やな証明せんならめんどくせえから話しかけてくんなてめえはもう浄化している!!!!!

98 :
証明して欲しいなら:
卓球板くるなよ
必要・理由と意味ぐらい書けよ

99 :
うるせえから頭が悪い雑魚雀力野郎が早く証明せえやてめえはもう浄化している!!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バックハンドの】 岸川聖也3 【玉手箱】 (149)
【andro】欧米ラバー【TIBHAR】2 (109)
新しい戦型考えようぜ! (194)
ラージボール卓球愛好会 (140)
卓球☆西医歯薬 (150)
あなたが卓球をやめる時 (181)
--log9.info------------------
伊澤さんイケメンすぎ・・・惚れちゃう (112)
椎名林檎とポケモン (153)
【映像担当】児玉裕一専用スレ【林檎のお気に入り】 (117)
椎名林檎のワキに萌える変態の数→ (138)
【Q&A】質問したら誰かが親切に答えるスレ 57 (186)
元東京事変メンバー総合スレ (129)
椎名林檎の豪遊について (148)
唄ひ手冥利〜其の弐〜に収録してほしい曲 (140)
ベッキーがいいともで椎名林檎を侮辱! (151)
きゃりーぱみゅぱみゅと椎名林檎 (110)
夏の到来を知るスレ (100)
椎名林檎がこの板を見たら言いそうなこと (102)
【東京事変】浮雲2【guitar】 (188)
( ゚Д゚)<リンゴ リーンゴ (115)
★★●●●いじめにあうと言う事。◆◆◆◆▲▲ (197)
深夜枠/珍プレー好プレー Part3 (183)
--log55.com------------------
ウクレレ初心者集まれ! Part18
島村楽器★5
ジェフ・ベック Jeff Beck Part40
KIESEL GUITARS / CARVIN 5
【SE】Paul Reed Smith SE vol.6【SE】
LUNA SEA コピースレ(機材含)Part50
【ギター】ワイヤレスシステム【ベース】
お前らレレ何本買えば気が済むんだ! 2本目