1read 100read
2013年06月卓球79: 岡山の卓球Part7 (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドライブ】シェーク異質攻撃型のスレ【ナックル】 (173)
嫌な思い出 (158)
【おっさん卓球】何志文【40代】 (158)
水谷とはなんだったのか? (107)
【クーガ】JUIC総合スレ【JUIC999】 (102)
点入れた時の掛け声 (194)

岡山の卓球Part7


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2013/06/02
前スレ
岡山の卓球Part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pingpong/1212495289/

2 :
>>1
スレ立たないかと思った

3 :
山陽新聞社杯誰が優勝するかな。

4 :
妹尾中強すぎだろ…指導力ハンパじゃないわ…

5 :
指導力ってか
やる気?

6 :
つまりいい先生。

7 :
練習時間じゃね
夜間に練習あるって聞いたけど

8 :
まぁ、全部だろ。

9 :
そりゃクラブチームで練習してりゃ上手くなる

10 :
そおなのか?

11 :
妹尾中は、ねやクラブに言ってる人が多いんんじゃないの?

12 :
今月の18日に松下浩二くるね

13 :
松下浩二さんだろボケ厨房

14 :
松下浩二三

15 :
>>12
どこに来るの?

16 :
松下雄二だろ

17 :
>>15
萩原に講習しにくるよ
こないだは樋浦きてたし力入れてるね

18 :
指導者だけでしょ?でしょでよ?

19 :
萩原行ったら松下さんに会えたりするのかな

20 :
関西チャイナ来るらしいな
だれか情報

21 :
名前は孔文革らしい。

22 :
関西の夏とか酒井とか河野とかの世代って今どうしてるの?
関西の私大に進学したやつが沢山いるけどあまり名前を聞かないもんで

23 :
名前聞かない?二人とも岡山から全日本予選通過してるよな。

24 :
すまん俺が知らなかっただけだったw
あの世代って黄金時代だったなあ懐かしい

25 :
黄金世代って言うにはあれだな
白神とかがいたときが黄金世代

26 :
王遠、白神兄弟、有田、唐

27 :
田代しゅうだいって今どうしてんの?

28 :
>>27 法政大で東京選手権出てた
つか郡山姉がなんか面白い名前のところでわろた

29 :
梅崎

30 :
ロイヤルクラブ

31 :
28 ロイヤルクラブだよ?全国に数千あるだろうクラブチームの中で一番強いとこ(全国クラブ選手権優勝)。つまり全国で一番有名なクラブって考え方も出来る。「ワロタ」とまるで「無名なとこ」みたく書いてるが笑える部分なんてない。逆にロイヤルを知らないほうが笑われる

32 :
なんかたしかに面白い名前だな。ぽんぽこたぬき合戦的なものを連想したのはぼくだけでしょうか

33 :
田代や河野や夏とか懐かしいなー。
関西、倉工の2強だったなw
光南涙目w

34 :
光南…今は見る影もないな。

だいたいアレって何が原因だったんだっけ。顧問がやらかしたんだよな

35 :
>>34
やらかした??
神本や大野達の世代より下がいなかったんだろ。
相変わらず関西は中国頼みですか。
修学旅行欠席させてまで練習だもんなw
正直そこまでいくと異常。

36 :
あれ
顧問が生徒に試験の採点手伝わせてとばされたんじゃなかったっけ
別のところかな

37 :
岡山県で誰が一番卓球強いの?

38 :
岡紀彦

39 :
修学旅行欠席って凄いな
卓球で食っていけるようになるつもりなのか

40 :
>>36
そんな話は知らないさ。
>>39
あそこは異常だろ。
全員丸刈りで変なのに負けたら坊主だろ?
俺らと違って岡山県内じゃなくて全国が相手だからなw

41 :
全国が相手なら、まず中国地方で一番に
なろうぜ
野田はまだしも、他にも勝ててないじゃん
新一年が強いらしいけど

42 :
今の関西じゃ野田の三番手にすら誰も勝てない

43 :
野田の3番手にすらってw

44 :
三番手って誰だよ
吉村有延はアレとしても俺たちの寺坂さんならやってくれるだろ

45 :
野田
1有延
2吉村
3平野
4船本
5千葉
6南波
こんな感じの実力順かな?

46 :
寺坂強いけど野田の選手はのびるからね〜
夏には五番手にも勝てないかもね

47 :
関西、せめて中国地方ナンバー2の位置につけて欲しいな
岡山の卓球界盛り上げてくれ

48 :
今の関西ってそんなに弱いのか??
俺は神本(光南)や河野(関西)とかの世代で今は岡山県外に住んでるから全く分からん。
野田は山口県だっけ??
まぁでも所詮は引き抜きの私立学校だろ??

49 :
中国地方大会優勝した頃よりかなり弱いと思うよ

50 :
まあチャイナ入ってくるから大丈夫でしょ

51 :
吉村(野田学園)弟が高校一年になるよ

52 :
>>51
>>45に書いてあるだろ

53 :
>>46
寺坂ってTC丸川とかいうとこにいた子?

54 :
そもそも、こないだの中国選抜で出雲北や明誠に負けただろw
中国二位どころではない

55 :
まぁでも岡山県内なら敵は無しだろ。

56 :
出雲北w

57 :
トーナメント表見て相手が関西って学校だけでビビるよなw
名前すら聞いたことねえ奴なのに・・・

58 :
倉工に仲が入っているのね・・・
来年梅崎入れば関西は県内でも勝てるか分からんぞ

59 :
梅崎倉工はもったいないよなー
岡山でどや顔し続けるより山田に行けば100倍伸びるだろうに。

60 :
山田の現状を知らんのか

61 :
>>60 詳しく

62 :
問題になっとるのは野球部だけちゃうん?

63 :
卓球部も強化をやめます

64 :
選手が辞めていってるんだよね

65 :
選手強化費とかで卓球部に不正にカネを流してたのが、山田のお偉いさんが死んだときにバレたんだよ。

66 :
今年の中学男子はどこが強い?
やはり妹尾かな?
女子は就実と山陽2強と分かりやすいが
男子はあまり分からんもので

67 :
玉島東もそこそこ強い。
多津美もなかなか。
やはり秋上位のとこは堅いでしょう。

68 :
>67
個人は?

69 :
よく知らんけど個人は梅崎上野山本くらいだろ

70 :
上位3人は間違いなさそうだけど、今度の中学1年生は強い子多いし、ベスト8は大激戦になりそうな感じ。

71 :
団体は京山が強くなるぞ。
金光萩原柏と入ってくるしな

72 :
その生意気世代がもう中一か

73 :
高校男子でペン粒で強いのいたな。誰だっけ?

74 :
いない

75 :
いたよ、昔。ペン粒で高校のとき県ベスト8に入った奴が。

76 :
>>71
マジか?
えらい揃ったもんだな
2年後に柏弟が入れば全中狙えるかもな

77 :
弟は全国レベルなんだから京山なんか行かんでしょ
知らんけど

78 :
京山最強伝説っ!

79 :
>>73
倉工のやつか?

80 :
違うww

81 :
>>79 そうだよ。名前は何だっけ?

82 :
>>73自称書き込み乙www

83 :
自演乙って言いたかったんだね

84 :
このGWに中学も高校もアリーナで大会あるよな

85 :
エリートアカデミーすごかったのな。呼んできちゃダメなレベル。

86 :
進学校や難関大に行った選手がどんどん弱くなっていってるのは見ててつらいな

87 :
寺坂予選出てないけど何かあったのか?
ダブルスも郡山とチャイナになってるし

88 :
寺坂様やめたよ

89 :
>>88
マジですか?!

90 :
>89 マジです。
なんか人間になるらしいっすよ(笑)

91 :
今回の大会も高二は霞んでたな

92 :
寺坂って留年したのか?
不登校っていう噂だけど

93 :
学校自体をやめたんじゃないの?

94 :
なにしてんねん

95 :
興譲館の子のブログのバイク無免許運転と飲酒喫煙の記事消えてる。大会直前に晒そうと思ったのに

96 :
鬼かよ

97 :
その興譲館は今年一年生とれたんけ

98 :
高校で強いペン粒がここ2、3年にいた気がする

99 :
名前は?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
凸凸凸 表ソフト、それは至高の逸品 15 凸凸凸 (192)
【andro】欧米ラバー【TIBHAR】2 (109)
【平野】どっちが日本のエース?【福原】 (156)
石川かすみ・その4 (139)
点入れた時の掛け声 (194)
1・2回戦負けの卓球部員(OB含)が集うスレ (226)
--log9.info------------------
[Win]WindowsXPを軽く、安定させるスレッド3 (135)
WindowsXP SP1は安売りしないのか? (102)
  100年後のWindows   (160)
Vistaでごみ箱削除しちゃって右往左往 (128)
Windows使う奴はセンスゼロ、センスあるなら当然Mac (191)
UBUNTU伝説 3発目 (123)
パソコンをぶち壊したくなる瞬間 (195)
昨日気づいたんだけど俺のOS98じゃなくて98SEだった (115)
2000とXP。 (103)
なぜLonghornはGUIが3D表示 じゃないのか? (100)
メモ帳は難しすぎ (188)
【Windows版】KDE スレッド (145)
愚かなWindows信者(ドザ)にはなるな (158)
Small Business Server 2000/2003のスレ (155)
今日もマターリ Win2k居残り組スレッド Part10 (573)
vistaのここがダメ! (435)
--log55.com------------------
【増税財務省】上念司27【−44万人で1兆円税収増】
【フェア党】大西つねき【改革者】
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー中国バブル崩壊・・・62
/////////   性犯罪 26
【急騰】今買えばいい株12436【立てたぜ】
【急騰】今買えばいい株12435【立ててね】
【日経CNBC】総合実況スレ part195
Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−156