1read 100read
2013年06月鍵盤楽器281:  ♪・♪・♪ 鍵盤体位法 ♪・♪・♪  (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メトロノームを使ったことない奴 (114)
曲を聴いて風景を想像できる? (143)
今練習してる曲を挙げるスレ (106)
曲を聴いて風景を想像できる? (143)
15秒以内で弾くなら何やる? (195)
まさに今、弾きたくなった曲を挙げるスレ (119)

 ♪・♪・♪ 鍵盤体位法 ♪・♪・♪ 


1 :2005/05/24 〜 最終レス :2013/01/22
鍵盤楽器での体位を論じるスレッド
 
対面座位と背面座位ばっかじゃつまらんっしょ 

2 :
なぜ糞スレばかり立って即興うpスレが立てられんのだ
世の中間違っとる
>>1
ステージデジピ使いとしては立奏は外せない

3 :
記号が木になる

4 :
バックから基本だろ 
楽譜が見えん 

5 :
相手に弾かせるんじゃね? 
 

6 :
いや、自ら弾きながらイタスのがカコイイ 

7 :
顔が見えないとツマランな 

8 :
スレタイがステキ・ 

9 :
3Pに挑戦したいな 

10 :
顔射してピアノの脚にかかった 

11 :
>>10
「ピアノにかかった」ならネタレスに思えたけど、
「の脚に」ってのが妙にリアルさを演出している

12 :
鍵盤にかかりそうになって下を向けたのか
もうそれほど勃たない年なのかw 

13 :
漏れなんてほっといたら蓋の上にかかるヨ 

14 :
若いね・・・ 

15 :
一応和声と体位法かじったけど、鍵盤楽器の場合あんまり気にしなくて
良いんじゃないかな?基本的に、旋律と最低音部が独立していれば、内声は
あまり神経質になる事はない、って聞くが。

16 :
それは対位法

17 :


18 :
>>15
>>16
ワロタ

19 :
というか、俺は対位法のテキストを見たことがあるが、チンプンカンプンで
何一つ理解できなかった。(ちなみに楽典の知識は大学受験レベル。)
こんな俺でも作曲・編曲をすることができる。結局、対位法の存在意義って、何?

20 :
存在意義は「面白い」じゃだめかいな。
長谷川対位なんか、何度読んでもビタミンたっぷりって感じだけどな。
実際ん所、厳格対位で曲書く需要は少ないわな。
広い需要に応えるコンポーザであろうとしたら重要だろ。
ファンタジーRPG界隈だと無駄に需要大杉で、いちいち厳格にやっとられんけど。

21 :
というか、俺は体位法のテキストを見たことがあるが、チンチンビンビンで
何一つ実践できなかった。(ちなみに性技の知識は高校受験レベル。)
こんな俺でも合体・挿入をすることができる。結局、体位法の存在意義って、何?  

22 :
70点 

23 :
「なんか宗教的な曲」という半端な注文を納得させるのにとても便利

24 :
ここは体位法のスレでわ? 

25 :
だから宗教的な体位をだな

26 :
大阪の牧師みたいな? 

27 :
正常位最高! 
枕元においてヤル  

28 :
どう考えても座位だろ 

29 :
どう考えても座位だろ 

30 :
>どう考えても座位だろ 
頭硬杉 

31 :
ティンポの長さとサイズによるからねん
想像力もいるよん 

32 :
連弾しながら、とか 

33 :
ささったまま弾く。 

34 :
ティンコでピアノ弾けたら神
音がだせたら勇者

35 :
簡単じゃん
前屈みにならんと音出んけど 

36 :
昔光ゲンジの誰か(諸星だったと思うが)がピアノの上でSEXして
女の感じ具合を鍵盤の音の高さで弾かせて確かめさせたって言ってたな

37 :
「いまどんくらいよかった?」
「・・・ポロン・・・」
「おお、さっきよいいいじゃん」
 
てなことか? 

38 :
>>37
そんな感じ
最後の方はずっと一番高い音連打だったとか自信満々に言ってた

39 :
どうせならスケールや二重トリルで表現してほすぃ 

40 :
女としては 鬱陶しいよ、そんな男 

41 :
私の彼もピアノの前でしたがる。


42 :
ナニを? 

43 :
guest guest

44 :
連弾

45 :
腕を絡ませ・・・ 

46 :
ピアノに映ったクレバス

47 :
黒いピアノにピンクの割れ目...

48 :
ハ−レクインロマンスみたいなスレだなw

49 :
アップライトだとピアノに女の顔が映るのがいいんだよね。
背面座位で弾かせて、だんだん演奏があやしくなってきたところで突きはじめる。
ピアノに映った女の顔を鑑賞しながら立ちバックの格好でガンガン突くのが好き。

50 :
挿入中に演奏できてるなんて男は悲しいね

51 :
挿入中に演奏バンバンシテモイイデスカ?

52 :
ピアノに手をついての立ちバック。
私の好きな体位だわっ!

53 :
ピアノの中に射精
 
 
 
 
 
 
  

 

これがホントの中田氏 

54 :
ハンマーにこびりつくと悲惨w

55 :
>>52
手は鍵盤に?

56 :
チンコを鍵盤に!

57 :
もちろんよ。
鍵盤に手をつかされて、バックから突かれるとたまらないの。

58 :
鍵盤がチンコに!

59 :
>>58
詳しく

60 :
「チンコでピアノを弾くスレ」参照

61 :
61 名前:ギコ踏んじゃった メール: 投稿日:2005/09/07(水) 23:11:03 ID:KOaoKdk7
漏れ、実はずっと考えてた。
 
ず〜っと考えていたんだが、あのな、ちんこで鍵盤弾くよりな、鍵盤そのものが
チンコのほうが面白くねえか?
 
見た目普通なんだけど、弾いてるうちに伸びでくんの。鍵盤が。
 
高速トリルとかすると、その鍵盤だけぐんぐん伸びて固くなるの。 
 
でね、その凄い鍵盤、ヤマハが開発すんの。「エレクトハンマー鍵盤」って。
 
「EH鍵盤」「グレードEH鍵盤」「EH3鍵盤」とかな。
 
で、このエレクト鍵盤、エレクトーンにも採用されて、商品名も長年愛されてきた名前に代わって
「エレクトン」ってなるの。
 
女の子は買わないほうがいい。危ないから。マジで。
 
んでな、「男のR鍵盤は神!」とか「エレくそハンマー鍵盤で妊娠しますた」
等の糞スレが立つわけですよ。
 
 
 
 
すごいだろ。

62 :
この方がスゲー!
http://www.asahi-net.or.jp/~ff2k-ktry/1234.mpg

63 :
鍵盤ではないな、これは・・・・

64 :
ある意味、ネ申

65 :
>>61
己に酔い過ぎ

66 :
チンコなんてどうってことないかもな
鍵盤だって 

67 :
>>61
阿呆か。
チンコで弾くんなら鍵盤はRに決まっておろうが。

68 :
体位法は実践で覚えるのが一番
机上の空論では無意味

69 :
理論を踏まえた上での実践だと思うが 

70 :
体位はやはり実践で

71 :
「法」というからには規則を覚えないと

72 :
Rの技法を身に付けよ 

73 :
>>61
いや、だからエレクトンではって話なんですよ

74 :
恥骨接合最高

75 :
連弾で活気的な体位法を創作しよう。

76 :
最強は
肛門結合
で連弾

77 :
モノが折れるぞ

78 :
鍵盤を使う体位法を論じようぜ!

79 :
鍵盤を抜いて挿入

80 :
鍵盤に腰かけて挿入
じゃーーーん
ハァハァウホウホ

81 :
体位法と呼べるほどの理論がないのばっかだな
嘆かわしい

82 :
やはり模倣が基礎かと思いまつ。

83 :
チンコで鍵盤に対峙する
それが出発点だ! 

84 :
いや、単音では対位法にならんでしょ

85 :
各々の鍵盤を体の各部分に当てはめてみ
コーフンするぞー

86 :
男がブリッジして椅子になって女が座る

87 :
どのように座る?

88 :
たいい 

89 :
指を組みあってつぎの大意を練る
これ熟した関係

90 :
そんなのまどろっこしいジャン

91 :


92 :
ホモの体位って見たい 

93 :
まず体験しろ 

94 :
問題は鍵盤とどうからめるかだ 

95 :
してみよ

96 :
保守

97 :
チソコの仰角によるんだなこれが 

98 :
インポだっていいじゃないか 

99 :
Rに入れて連弾がおすすめ 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アムラン】ピアノ編曲総合スレッド【シフラ】 (127)
夢 (179)
好きなワルツ(ピアノ曲) (116)
「ヴァン・クライバーン国際」ってそんなに凄いの? (124)
理系脳と学力と演奏技術 (118)
今日やった練習と反省点を書き込むスレ (127)
--log9.info------------------
あゆが確変出すのに一番手っ取り早いのはコラボ (111)
ayuもCD付きチケやって欲しい! (117)
浜崎あゆみ、レコチョク史上最多1位獲得回数を更新 (104)
浜崎あゆみ レコード会社移籍へ (192)
BeeTVってあゆファンに喧嘩売ってるの? (107)
あゆファンの有名人を応援していくスレ (187)
あゆ!早くワンピースの主題歌やって! (181)
伊集院光があゆにふざけた事言ったらしい (130)
浜崎あゆみと小森純と加藤ミリヤは似すぎじゃない? (168)
浜崎あゆま様 (114)
突然ayuのセトリ変更を要求した落ち目東方神起 (133)
倖田やayuを叩きまくっている安室ヲタについて (154)
浜崎あゆみ語録 (181)
あゆファンは偉大な企業Panasonicを応援します! (183)
松浦様があゆのプロデューサーに戻ってくださった! (148)
この板の存在意義 (137)
--log55.com------------------
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ151
その神経が分からん!part445
☆★★ 外国人移民をどう思いますか? 13 ★★★
【衣料用】 洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤 110ボトル目
最近知ってびっくりしたこと269
些細だけど気に障ったこと Part252
タバコ・喫煙者が大っ嫌いです part22
ミニマリズム・ミニマリス卜 34