1read 100read
2013年06月WebProg93: Proxy制限版プチ☆ボード公開♪ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PHP】下らねぇ質問はID出して書き込みやがれ 128 (365)
天才WEBプログラマの方々に一生のお願い… (121)
Velocity vs JSPでVelocityを称えるスレ (119)
WordPress(ワードプレス)でWebProg 質疑応答スレ 01 (134)
【CMS】AD-EDIT質問スレ【国産】 (146)
一人で始めるWEB起業何が一番面白いかな? 5案目 (137)

Proxy制限版プチ☆ボード公開♪


1 :02/02/10 〜 最終レス :2013/04/26
WebProg板でははじめての書き込みだぞモルァ
↑ATOK15だとカタカナ半角にならねぇ(汗
自分でプチ☆ボードを改造してみたんだけど、評価してくれる人キボン♪
http://www2.to/ug-jump/
↑漏れのページ。
ここのDownload->CGI->Proxy制限+デザイン改良版プチ☆ボードなんだけど、・・・。
まぁ、ありがちなんですけどね・・・。バグ報告とかしてくれるととってもウレシイな(笑

2 :
ATOKなんかを使うやつはバカです。

3 :
よく、頑張った。
でも、こんなサイトじゃ、つぶれるのが、おちだぞ。


4 :
ふざけんな。てめ見てぇなダウン症アングラーがいるから
UGがダメになるんだ。

5 :
この掲示板スクリプトの特徴は、「複数行レス」、レスでの「HPアド」「メールアドレス」の書き込み可能な点、見た目の変更、そして、「不正Proxyの制限」機能です。
個人的には、「2ちゃんねる」
http://www.2ch.net
並、もしくは、それ以上と考えてます。
また、標準の規制で制限しきれない、変数を出さないProxyも、個別に指定することで対処可能です(ほとんどの場合は必要ありません)。
プチ☆ボード本家の方は、どんどんバージョンアップしていってますが(現在の最新はv5.25)、追従していくのは、基本的に無理かと考えます。
そのため、大幅なバグフィックス等が本家側で行われない限り、基本的にベースのプチ☆ボードの方はバージョンアップされません(苦笑

6 :
catv経由だが、書き込みできないので市ね

7 :
書き込みできるように個別設定で対応できるって意味なんすけど>catv

8 :
>なんとなく、「現代文」の授業中にボンヤリ、こんなブラウザー作りてぇ〜!って思ったので、プロジェクト発足w

9 :
日記のコピペはやめてけろぉ〜(w

10 :
まじめに評価してくださいよぉ〜(汗

11 :
>>2
ATOKは神です。
お前は明日すごいことになります。

12 :
>>10
自己中スレにまともなレス付くわけねーだろボケが。

13 :
まじめじゃなくてもレスがつけば満足さ・・・

14 :
カタリ禁止>>13

15 :
age

16 :
もし、これが設置してあるとこがあったら
俺は書き込めないということだな・。
逝ってよしダ。

17 :
なして書き込めんのさ?
串でも個別対処で通す串の設定も可能なんですけど・・・。

18 :
串制限機能自体のオン/オフもできますし・・・w

19 :
だってさ、設置者がオフや個別に設定してなきゃ書き込めんわけでしょ?

20 :
それは、設置した人に言ってくださいよ・・・。
僕に言われても・・・ねぇ・・・w
標準ではオフにして配布するとか・・・?w

21 :
串制限なしの設定だったら、別にオリジナルを使ってもいいわけで・・・・。なんかいい方法ないのかぁ?

22 :
でも、デザイン的に違いますし・・・(違
いい方法かぁ・・・サイトの管理人(設置者)に連絡を取って個別に対処してもらうってくらいしか思いつきませんが・・・いい方法ないっすかね?w

23 :
もうちょっと甘くすればいいんでないの?
どっちにしろ荒らす串だけ通さないで、
バイダ串だけ通す、ってのは無理なんだし。

24 :
可能では・・・?
個別で通す串のホスト名に、
biglobeだとかodn、dion、その他プロ場のホスト名を含むものは通すとか・・・

25 :
前biglobeの串がA串としてサイバーシンドロームに登録されてた。

26 :
うわっ、マジっすか・・・管理甘いんですね・・・biglobe・・・
他のプロ場に移行しようかしら・・・<-biglobe会員

27 :
細かい串制限設定を可能なように変更しましょうか・・・(汗

28 :
http://isweb41.infoseek.co.jp/computer/cappu75/cgi.shtml#prxbbs

29 :
なにがしたいんですか・・・?>>28
一応、細かい設定が簡単にできるようにアップしてみました。

30 :
プチボードなんかを改造してる時点で終わってる。

31 :
それは禁句!最初から作るとメンドいんだろうよ・・・w
それに、人のことをバカにする>>30のようなヤシは、ほとんど、実力がバカにしてる相手以下。
つーか、ヒガみだろ?

32 :
CGI改造して威張ってる人ってのも恥ずかしい気がするね。

33 :
はぁ。。。
アングラサーチか。
それより鯖貸してくれよ。
無料で。ノートPCかなんかあるんだろ?
あとメールも。

34 :
>>31
わざわざスレ立てる馬鹿よりはマシだろうよ。
まあ、>>1よりマシってだけで馬鹿かもしれんがな。

35 :
>>1>>31が同一人物であることは秘密ですか?

36 :
>>1
どうよ?

37 :
規約違反だね。いいの広告非表示にして?

38 :
shtmlか。R。

39 :
>>37
別に、海外の広告なし垢借りるまでの一時的な垢だから、別に規約違反でも問題ないw
つか、iswebなんかにずっとおいとくかよ、危なっかしい(笑
>>35
>>1>>31だよ、残念でした(藁
>>38
オマエガナー
>>33
ISDN激遅回線でもかまわないなら1Gぐらい貸すよ?(w
>>32
改造もできない人に言われたくありません(藁

40 :
実は>>1=KENTってことは秘密でしょうか?

41 :
取り合えず、ネタには何の文句も無いが
ルール守れない開き直りパクリ野郎が来ると
板全体が豚臭くなるので
=========終了==========
以降豚専用スレッド

42 :
>>40
それはさすがに違うだろぉ・・・w
KENTなら、自分のページで公開するよ(藁
それもかなり自慢しながら・・・(笑
>>1=熱烈なKENT信者ってなくらいかな?

43 :
>>39はカタリだよぉ〜(泣

44 :
豚豚豚豚豚豚

45 :
まあこういうスレ立てる以上トリップとfusianasanを付けるべき
だったね。
-------------------以下豚小屋スレッド-------------------

46 :

豚豚
豚豚豚
豚豚豚豚
豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

47 :
なんでもかんでも規制すればいいってものではないんだがな、

48 :
なんでもかんでも規制すればいいってものではありません。
そんなこと言ったらチョコボールを食ってる人は規制の対象になることも
時にはあるかもしれませんが、それでも強く生きている真性キチガイ厨房ヒッキーはどうすればいいんですか!!

49 :
荒らし対策のオプションだろ?
ふつうに考えればわかるだろ?
何でもかんでもまわりの意見に流されて叩けばいいってものではない
君たちの言ってることと漏れの言ってることは同じだと思うが?>>47-48
でよ、串刺してなくてもエラーでるのはバグか?>>1

50 :
IP串制限機能のバグ修正版1.24出しました。
カキコできねぇぞモルァって言ってた方、すいません、バグです(^^;
荒らしなどが現れた場合以外は基本的にオンにしないって方向でいいんじゃないでしょうか?>串制限
なんでもかんでも規制すれば・・・(以下略)<-これは、設置する人に言ってください。僕はちゃんと設定できるようにオプションの形で用意したつもりですが?
文句のあるやつはSubSevenでもMoSuckerでもなんでも送ってこい!それなりの方法で対抗してやっから(謎
PS
最後の「文句のあるやつは・・・」は冗談です。送ってこないでね。
メールチェック大変だから・・・(藁

51 :

豚豚
豚豚豚
豚豚豚豚
豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

52 :
取りあえず規約違反報告しといた。

53 :
>>39
一時的な垢だから、別に規約違反でも問題ない

規約違反なら問題だろ?
馬鹿かおまえ?

54 :
iswebは土日祝はサボってるから消えるのは明日か・・・。

55 :
どらいもーん皆がいじめるぅ〜〜〜ぅ・・・


56 :
>>52-54
ウザいんだよ糞偽善者。浮いてんだよボケ。

57 :
>>55
どらいもーん皆がいじめるぅ〜〜〜ぅ・・・
きもいこと書くんじゃねぇよ。


58 :
一応>>1に聞くけど2chは初めてか?
だったら上のリンク踏んで使い方を見て来い
名前に欄に Cappuccino #(シャープの後ろに任意の文字)
入れれば成りすまし防止できるからやってみれ

59 :
Proxy制限版プチ☆ボード公開♪ 浮いてんだよボケ。

60 :
>>59=52=53=54
期待スレなんだからイチャモンつけんじゃねーよボケ。
Rや糞偽善者!
悔しけりゃてめぇも何か作ってみろヤ。出来ねーだろうがな(ぷ

61 :
>>60
同意!>>59みたいな粘着妨害に負けずがんばってチョ。

62 :
>>60-61
禿同。負け犬どもは黙ってろ(ゲラ

63 :
Proxy制限版プチ☆ボード公開♪ 浮いてんだよボケ。
そんぐらい楽だよ。

それより
60,61,62
の方が房に見えるのは俺だけか?


64 :
というか=1のような

65 :
自作自演でございますか?

66 :
IP串制限のバグ修正完了しました。
煽り&カタリは完全無視してますんで(藁
自作自演ではありません。ご注意ください。
カキコできねぇといってた方へ>>すいません、バグでした(汗 もう一度試してみて(^^;

67 :
だからさ、WEBプログラミング板なのよ。
KENTのプチ☆ボード改造しました!とか自慢げにスレ立てないでくれる?
傍から見てて恥かしいのよ。
ハックラ板の方が君みたいなのには似合ってるよ。

68 :
たしかに楽でしたね・・・w>>63
だけど、その楽なことができない人用に公開してんだから、ケチはつけないで欲しいんですが・・・?

69 :
おまえらバカか?
アクセス数アップに協力させられてるってことにまだ気づかないのか?(ワラ
イチャモンつけてるどうこう以前に、こういうヤシには無視が一番なんだよ。
それくらい気づけよな?もし、そんなことにも気づかないなら、おまえらに>>1をバカにする権利自体がないぞ?
だからチャンコロ=厨って思われんだよ!
俺みたいな正当2ちゃんねらーに言わせてもらえば、はっきり言って迷惑だよ。
さっさとWeb上から消えてください。
===このスレは終了だにょ===

70 :
>>66
お前本物だったらトリップ付けろよ
そろそろ鬱陶しいぞ
埋め立ててやろうか?

71 :
>>70
期待スレなので、煽り禁止。

72 :

取り合えず、トリップ付けないヴァカは以降放置すれば?
=========以降トリップ無しは豚===========

73 :
つーか1自体もアホっぽい、セコイ規約違反野郎だし
58とか結構親切に書いてんのにシカトしてるし
実はマジ自作自演だったりして
大体此処って下らんスレにこんなにレスする人沢山居ないでしょ

74 :
>73
.htaccessスレと同じくらいいると思われ。

75 :
>>71=1
R
>>74
なわけねーだろ

76 :
ProHostingにCGIのみの利用してるアホがいるって
連絡しておいた。

77 :
豚くせぇスレだな。

78 :
叩いてるのも一人か?
何か鬱陶しいなぁ・・・
1も馬鹿っぽいので、終了ヽ(´ー`)ノ

79 :
                 / ̄ ̄\
             r‐ニ二'ヽ_、    ヽ
             `ー-<、 ~゙`;O,..,_., ,!
              r‐.、ζ   .ノ 'j.j.j 〉
         ,../,>-'`!.___...:::ヾ_、' ' ヽ..、.._._
      ,.r'、ヾj:''〉   `,~、 /;;;;l   ヽ;:_;:;::
      ,! ',`、i,!/   /;;;;;j `,';;;ゝ、 ,i \`
      ,r'`~i  .i'   i';;;;;;/`--`,;;;;:'\   |
      ;`;;`〈   'i ';;、ゝ` 、 j
糞スレ立てないでくださーい。
どーおもう?、糞スレ立てたよこいつ、
どう考えてもつまんないのにさぁー、スレ立てたよー。
感じ悪いよねぇー。

80 :
高校生?
俺もその頃再配布サイトやってたけどさぁ。いくらなんでもスレ立てるか?恥ずかしいよ、その程度で。
ま、せいぜいKENTにリンクしてもらってヒット数稼げば?
世間にはこの程度で感謝してくれる人もいるから、利用者にちやほやされるのも悪くねーと思うしw

81 :
CGIの改造をすることほど虚しいことはない。
どんなに改造して元とは似ても似つかないほどの
凄いスクリプトにすることができても、
所詮それは他人の作った物を弄っただけ。「自作」ではない。

82 :
ここで話は変わりますが、2chにて、また遊んできてしまいました。
ほんと、宣伝効果抜群ですね、あそこは(違
無料で宣伝できて、アクセス数大幅(ってほどでもないけど)アップ♪
ついでにジサクジエンで自分のことを罵倒しまくってスレをとにかくage!!
最高です。こんなに最高な宣伝手段他に思いつきません(藁
しかも、ちゃんねらの一部は食いついてきますし、サイコーデスカー?状態(爆
そりゃぁ、だれだって、すでにあるCGI改造して本気でいばりゃしないよ・・・(嘆
ちょっと軽い気持ちでPerlやるのに最初から作るなんて・・・そんな非効率的なことをする人なんてこの世にいるとは思えませんね(藁
でも、あえて、自慢気(?)にカキコしてきましたよ。
宣伝であると割り切ってるので、マジ楽しかったわ(ひろゆきさん、ゴメンm(_ _)m
つーか、荒らしっつーのか?(^^;
でも、やっぱ、2chの楽しいとこは、ジサクジエンやカタリ、アオリでしょ・・・w
で、2ch、WebProg板で叩いてた方へ
残念ながら、iswebの方もprohostingの方も規約違反項目はありません。
いくらチクっても無視されることでしょう。
====以上にて、ジサクジエン叩き合いスレ(?)終了====

83 :
アングラや〜Rの〜リンクを含んでいるのに規約違反項目はないのですか?

84 :
しかし>>82は凄いな
自分は厨ではないと必死に言い訳してる様子がいい

85 :
age

86 :
>>79
懐かしいですね。

87 :
>>82
凄まじい
> 2chに晒されながらも順調に人数アップ中(藁)
いやぁちゃんと括弧閉じてて偉いね〜。誉めてあげる。オーヨチヨチ
自分で2chに晒しているのに「2chに晒されながらも」。
そんなに2ちゃんねらーとして見られたいんですか。いやぁまいった。
> (ひろゆきさん、ゴメンm(_ _)m
あなたのサイトを見るほどひろゆきさんも暇じゃ無いんです。
どうかひろゆきさんことを理解してやって下さい。

88 :
>>82
こいつ個人情報晒されてたやつだね(w

89 :
>>1はリアル厨房なので皆さんいじめないでください。

90 :
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1014977345/392
↑のとおりです。
これは、不正アクセス禁止法違反および器物損壊罪の適用が可能と考えますので、訴えようかと思います。
よかったよ、スクリプトに細工しといて・・・。アクセスログのIP提出(゜д゜)ウマー。
それにしても、ちゃんねらは、2chで串が通らないせいか、生で荒らしたりする厨が多いモヨン。
疲れたよハァハァ・・・。

91 :
(´_ゝ`)ハイハイ・・

92 :
お金は?親にはなんて説明するの?
R(以下略

93 :
個人情報晒されて鬱でHP放置気味らすぃ。
http://www2.to/ug-jump/

94 :
Optexさんお疲れ(´д`)ハァハァ

95 :
ug-jump消えましたね。
あのカキコへの返信が気になって夜も眠れないw
>>1さん代わりにここへ返信して下さいな

96 :
>>95 ageんなボケナス

97 :
index消しただけだよ、垢生きてるもん(藁
http://cloud.prohosting.com/ugjump21/cgi-bin/bbs/ahyahya.cgi

98 :
97=1=リア工房

99 :
97=1=リア消防

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フリーメールの判別方法 (125)
デザイナーとの連携 (115)
よくあるプログラムミス (172)
金出すから改造してよvol.3 (123)
【PHP】1が必死にPHPを勉強するスレ (102)
こんにちは、PHPプロの方。教えてください。 (180)
--log9.info------------------
串が見つからない (125)
ブログ書いてる男は女々しい (112)
【愛と勇気と】心が不安定【かしわもち】 (172)
実名で中傷されてる香具師が立ち上がるスレ (112)
バックボーン回線構成図をみんなで完成させよう! (120)
スーパーインターネット (119)
ネット関係話すか (124)
レンタル掲示板でいい掲示板のサイト (171)
警告 (144)
たまごっちたのしみたいな (104)
Dream Castを褒め称えるスレ (116)
ライブドア堀江社長逮捕?? (105)
ぼくのサイト評価してください (168)
初めてインターネットやったのいつ? (107)
10年前のインターネット社会 (167)
携帯でアクセスできる超便利サイト (179)
--log55.com------------------
【タレント】優香、第1子を出産「無事に出産できたこと、心より感謝いたします」 [muffin★]
【芸人】岡村隆史、ラジオ発言で大炎上「無知で最低の発言」「チコちゃん等子どもが見る番組から全て降板してほしい」と母親目線の批判も [muffin★]
【テレビ】明石家さんま、「転職DE天職」で別人がイラスト無断盗用 作者がツイッターでK [muffin★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★42 [1号★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★43 [1号★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★44 [1号★]
【テレビ】坂上忍、岡江久美子さん息子名乗るYouTuberらに激怒「バイキングやり始めてからダントツで頭来ている」 [1号★]
【芸人】岡村隆史、ラジオ発言で大炎上「無知で最低の発言」「チコちゃん等子どもが見る番組から降板してほしい」と母親目線の批判も★2 [muffin★]