1read 100read
2013年06月パチンコ機種等15: ( ´・з・)yー チンマスファンクラブ (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当たった瞬間が一番気持ち良くて好きな当たり方 (176)
【サミー】ぱちんこCR鉄のラインバレル2 (464)
ボーダー以上回る台を打てば勝てる? (159)
【制御】CRマジカペ【即パン】 Part.2 (939)
原作愛が微塵も感じられないタイアップ機種 (168)
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX Part97 (221)

( ´・з・)yー チンマスファンクラブ


1 :2013/03/29 〜 最終レス :2013/06/17
パチ機種板の愛すべき(?)コテ
( ´・з・)yーチンマスを応援するスレです

2 :
どりるR

3 :
CO(笑)

4 :
今日のビールは心なしかしょっぱいぜ。
おっちゃんもう一本開けちゃおっかな
お祝いだ

5 :
それがチンマス( ´・з・)yー┛さんの最後の言葉でした

6 :
( ^ω^)久しぶりにシュバッ見たいおw

7 :
前ほど勢いないが、まぁ頑張って

8 :
>>6

(/o^) シュビビ!
( /
/ く

9 :
>>8
( ^ω^)ありがトン

10 :
(´・ω・`)おはようチンマス。土日は打ちに行くのかな?

11 :
>>10
ういーす!今日は仕事
明日はブルーインパルスが震災から2年ぶりに地元の基地に帰って来るから見に行くズラー

12 :
>>11
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。松島基地かな?TVで観たけど震災直後は大変だったね…明日はさぞ盛り上がるだろうね〜

13 :
>>12
お疲れすー ! うんうん松島基地。
でも明日の予報、みぞれ!曲芸飛行日和じゃないなあー(ToT)

14 :
リングまだ打ってるのか?

15 :
アレもうあんま見なくない?

16 :
(´・ω・`)おはようチンマス。今日は松島基地のブルーインパルスを見に行くんだね?天気が心配だよね…

17 :
>>16
おはよース
今日は朝から釣り行ったけど寒くて哭きの竜打ったよ ミドルのクセにすぐ当たったけど単発終了(笑)
ホームページみたら悪天候が予想されてブルーインパルスは昨日無事到着しました!とか書いてて糞ワロタ、、、ワロタ

18 :
ブルーインパルス、友達誘って待ち合わせしてるんだけど
「昨日無事到着してました!」
とか報告するのツラい

19 :
〜ファングラブって付けられた対象は100%GOの自演ですから(笑)

20 :
(^O^)/おはよう

21 :
こんなに曇っててもブルーインパルスやるのかい?
寒いし無理しないでパチ屋で右打ち捻り飛行大会にすべしw

22 :
リング打ちに来た 相変わらず怖い(笑)

23 :
雪凄いわあ

24 :
昔のスレ見てたらチンカスマスターって名前が居た

25 :
まあ正式名はチンピラマスター(笑)だからねえ。

26 :
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。チンマスは「吉田類の酒場放浪記」って番組を知ってる?毎週月曜の21:00からBS-TBSで放送してるよ。機会があったら面白いから見てごらん。

27 :
チンカスはしょーぐんスレだけ保守してろ

28 :
>>26
確か場末の居酒屋巡るやつだっけ?ウチBSないけど友達んちで見たことある!
飲んでグダグタになって羨ましい仕事だと思ったw

29 :
思い出した!
んで、その友達と居酒屋やろうかって話になって研究のため録画した奴2,3回分見たんだけど二人とも感想が
「この人毎回酔っ払ってんじゃんw」
だったw

30 :
でもああやって全国の居酒屋巡ったら楽しいべね(^o^)

31 :
シュバッAA見せてくれ
頼む

32 :
ファンクラブに入会しようか迷ってます
チンマスって人が何者なのか詳しく教えてください

33 :
仕方ねぇなぁ〜今回だけだぞ

(/o^) シュバッ!
( /
/ く

34 :
キタコレwww
>>32
かつてパチ板で連日のように糞スレを投下し続けた伝説の男チンピラマスター
男版オレンジみたいな短文攻撃的なキャラで、
「Rカス」「消え失せろ」に対して「シュバッ」の応酬がお約束
震災後は書き込みが一切途絶え、死んだことになっていた

35 :
( ̄ー ̄)チンマス最高や〜

36 :
( ^ω^)トリはもう使わないのかお?
( ^ω^)BOKUAHOUともう一つあった気がするお
( ^ω^)キンピラマスターとかドカタホストもいたおね

37 :
>>33
誰やねん
今吸ってる一本を最後に禁煙するぜ

38 :
>>37お前こそ誰やねん!

(/o^) シュバッ!
( /
/ く

39 :
>>36
いつもの鳥出せないよ(泣)

40 :
チンマスさんよ
Rしようぜ
ちなみに女だぜ

41 :
今ケアパケでAC130出たのに糞がEMP使いやがった
Rばいいのにあの下手

42 :
禁煙一時間経過
まだイケるぜ

43 :
チンマス無視すんじゃねーよ

44 :
ワロタ

45 :
>>43俺は安くねぇんだよ!

46 :
チンマスさんよ
Rしようぜ
ちなみに男だぜ

47 :
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。何か偽者が出現してるけど人気者は辛いね〜

48 :
>>47
お疲れすー(^o^)/

49 :
禁煙キセル予告くんとどっちが本物なんだよw

50 :
(´・ω・`)チンマスおはよう。土日は休みなの?休みなら⊂( ^ω^)⊃SUGEKIするのかな?

51 :
今日はどうしようかなー(^o^)

52 :
ほっときゃおちんのに
あげんなよカス

53 :
>>52
指図すんな 次々新しいの立ててほしいのか

54 :
>>49×マークの方

55 :
うるせい!

56 :


57 :
http://i.imgur.com/Ex6ND9e.jpg

58 :
チンマスさん〜
昨日1kで7500発出たんですよ〜
気がついたら15k負けてたんですよ〜
なんでですかね?

59 :
>>58
飲まれて更に追ったからでは。

60 :
ホントに震災前にいたチンマスなの?
二代目?

61 :
>>60
ちなみにホントだよ

62 :
>>60俺は三代目だから…

63 :
今のチンマスはチンマスの意志を継ぐもの達の総称だよ

64 :
誰が本物のチンマスさんかわかりません
本物だけが使える例のAAをお願いします

65 :
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/

66 :
何かが違う…w
チンマスよ、無事で安心した気のいい奴らも多いんだから頼むぜよ

67 :
>>66
すまんw
てか偽物うぜーw

68 :
本物ならパチ店板の○○県スレにsageで書き込んでくれ

69 :
春ワルの
4のオヤジの
口クパァ

70 :
節子 川柳スレちゃうww

71 :
(´・ω・`)
( ´・з・)yー┛
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)

72 :
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。新年度早々風邪でダウンしたよ…チンマスも体に気をつけてね。

73 :
>>72
お疲れスー
なんだよ風邪かよー 早く治すんだぜ!

74 :
チンマスとチンピラマスターは違うの?

75 :
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

(/o^)
( /
/ く
ところで生協の中の食堂で年寄りに混じってお昼食べたぜ
カレーうどん450円

76 :
チンマスのパチンコ台あったら打つぜ!
数々の名糞スレリーチ、やはり最強はチンマスキセル予告だろうか
熱い予告を経て、わりとどうでもいいと出られたら多分ガッカリするなw

77 :
タイトル予告
エヴァ板でパチンコの話したらこっぴどく叩かれた

78 :
久々に前田慶次参上しちゃう?

79 :
>>77
(´・ω・`)ドンマイチンマス ここなら何書いても大丈夫だからね

80 :
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。東京だけど朝晩は寒いね〜チンマスは宮城だっけ?雪が降ってるんじゃない?

81 :
チンスコウ

82 :
シマノスレたてたのチンマスだった・・

83 :
>>80
お疲れスー 風邪治った? こちらはそんなに寒くないよ
>>82
言い訳させてくれーw

84 :
>>83
ギルスレでも発見したぞオイ!
矢本の方の野池に沢山いるから行くといいぞい!

85 :
>>84
今見てきたらシマノスレ埋まって俺の重複スレが再利用されてた(ホッ)
牛ナントカ沼?? 遠くてもいいからマイナーで混まない野池知りたいー
パチ屋と一緒で混むのがキライ!

86 :
牛網は結構デカいバスいるから人もそれなりにいてプレッシャー高いよ。
ナビかGoogleマップで牛網の近く見てみて。どこも魚入ってるし人も少ないから釣りやすいよ

87 :
あ、サーセン。こういうのは自分の足で探すのがマナーかな
日曜日は仲間と釣り堀にサクラマス釣りに行ってきやす!

88 :
>>86
入れ違いだったー
情報ありがとース!宮城もようやく桜咲いたからシーズン到来だね(^o^)/

89 :
>>87
サクラマス頑張ってちょ
震災前は追波に行ってたけどさいきんはさっぱりだわ
マナーと言うか釣れる野池多いから指定するのが難しいのよ。すぐ見つかるから探してみ。

90 :
>>83
(´・ω・`)風邪は治ったよ心配してくれてありがとう。チンマスも体に気をつけてね。

91 :
>>89
改めてマップみると本当に野池の多さに驚き!牛網でかい!平日休める事あるから牛網含め、矢本方面平日攻めてみようかなー。
本当に情報ありがとー!
>>90
治ったかー 良かった良かった(^o^)v

92 :
(´・ω・`)チンマスおはよう。今日はサクラマス釣るんだよね?絶好の釣り日和になるといいね。

93 :
釣り堀か、それなら楽しめそうだな
普通の河川のサクラマスはヘソ1回転で16R直撃みたいな確率だからなw

94 :
(´・ω・`)チンマスお疲れ様。お花見は行ったのかな?東北はこれから見ごろだよね〜

95 :
仙台も咲き始めたよ。
暖かい日が続くから今週末最高だろうね。

96 :
お疲れスー!
日曜日、サクラマス一匹だけ釣ったよ(笑)
初当たり超感動したー あのブルブルの感触に脳汁出た(^o^)
桜はようやく咲き始め!東京から見に来てー(^^)/

97 :
>>93
管釣り場 甘デジ
小川 マックス位!?
俺人間嫌いだからできれば山奥でひっそりやりたいんだけど無謀やね(´Д`)

98 :
飲み過ぎた!

(/o^) シュビビ!
( /
/ く

99 :
サクラはシーバス以上のあまりの釣れなさに諦めたなあ
でも夏の鮎コロガシ釣りのおっさんにはよく掛かってやんのw
これは適当な台に座るおっさんが異常に引きが強い現象に似とる
河川も遠隔や顔認証あるのかねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR戦国乙女3 世紀の大コケの理由 (301)
【羽根モノ】デビルマン倶楽部α part3 【王道】 (236)
パチンコをガンダム風に語るスレ (154)
【甘エヴァ】CRヱヴァンゲリオン7Light verV■10 (385)
コーヒーガールをナンパした事ある奴 (118)
発作か〜!!爆笑じゃ〜!! (331)
--log9.info------------------
UA Part16 (130)
★★★辻詩音vol5★★★ (567)
bird (160)
【さぬきの】mimika【歌姫】 (969)
lela Part1 (297)
【今年は】arie メジャーに】 (102)
松崎ナオpart3 (949)
【おしゃれ】奥村愛子part2【歌謡】 (216)
【My Destiny】カノン【こころ】 (290)
中ノ森文子 (195)
ALISA、15歳。奇跡の歌姫。〜愛のコトバ〜 (311)
【邦楽(ソロ女)板】スレ立て依頼スレッド (101)
松阪晶子part1 (186)
【20世紀の化石】 バブル青田 part2 【青田典子】 (516)
ナイスバディ・西田あい応援団 (407)
【元気力】種ともこ【バクダン】 (414)
--log55.com------------------
分からない問題はここに書いてね425
数理論理学(数学基礎論) その12
現代数学の系譜 工学物理雑談 古典ガロア理論も読む47
【グラフ理論】離散数学/情報数学 2【組合せ論】
\section{TeX の時間} %%% 第 XI 節 %%% Part.2
現代数学の系譜11 ガロア理論を読む30
【数セミ】エレガントな解答をもとむ2【2016.11】
現代数学の系譜11 ガロア理論を読む26