1read 100read
2013年06月パチンコ店情報22: 【極悪】楽園 池袋店Part7【系列】 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイナム (227)
パチ店 愛知 稲沢・一宮 近郊 (144)
【署名】ジャック&ベティ市川店を訴える【募集】 (151)
吹田のパチンコ店 21店舗目 (281)
ありがとうエクセル全国板 (924)
【千葉市】中央・若葉・緑区のパチンコ屋12【蘇我】 (140)

【極悪】楽園 池袋店Part7【系列】


1 :2013/02/14 〜 最終レス :2013/06/17
今はもう行ってないが以前は個室トイレがクソで汚されてて使えなかったこと数回あり
頭にきてもトイレを汚したらいかん
文句は直接店長クラスに熱く激しく言うべし!

前スレ
【1K】楽園 池袋店 Part6【3回転】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1337171563/

2 :
ここの北斗って満席だよね。どこの店もそう?
マジレスでスマソ

3 :
この店は何故か新台は(釘は腐ってても)満席になる
まぁ広いから快適さ重視の客がゾロゾロと来るんだろう。あとハイエナどもも
大塚巣鴨は既に北斗なんか日中は客が飛んでる

4 :
土日と平日夕方からの稼働率はめちゃめちゃ高いな
結構な糞店だと思うんだがフロアも台間も広くて快適だからみんな行くのかな
あの台数、あの稼働率であの釘と設定だと儲け尋常じゃないレベルだぞ

5 :
ほう

6 :
今日も混んでた?
トイレだけ寄って帰ったから分からなかった

7 :
クソ嵌まり報告まだー?

8 :
嵌まりムカつくからイラね

9 :
北斗の鬼回収がはじまった。もはや北斗には近づくのは自殺にも等しい。20台に1台は出てる

10 :
この店に近付くこと自体が自殺行為

11 :
箱下ろしたいのに呼んでも店員来ない。なんなんだよこの店は....

12 :
大山楽園は何かやらかしてんな。封鎖の原因は大山スレに書き込みしてある。
常連客のタレこみで警察立ち入り入ったみたい。それで翌日から封鎖。
該当台(トキオデラックス)だけなら分かるが島ごと封鎖だからな。
他店も入念にタレコミすれば、警察動くんじゃない?勿論動画も必要らしいが
マルハン、パラッツォ、ダイナムあたりの大手はスマホで動画撮っていると
注意されるんだよな。余計に怪しい

13 :
バイトに行く時と帰りに、必ずウンコしに寄る。
備え付けのお茶を飲み、イスでゆったりと休憩し、
帰りにティッシュとウェットティッシュと飴を、大量にお土産に持ち帰る。
以前、雨の日にカサの貸し出しやってた時は、よくカサを貰ってたわwww。
楽園のカサ、うちに大量にある。貸し出し禁止になったの俺のせいかもwwwwww
楽園、最高wwww。
もちろん、釘は悪いからパチは打った事はないけどww。
楽園のおかけで、便所の水代、トイレットペーパー代、ティッシュ代、それとカサ代、
この1年丸々浮いてますw
これからも俺の便所店として機能しろや、クソ楽園wwwww
便所店として、ふさわしいし扱いをしてやるよwwwwwwwザマアwwwwwwwwwwww

14 :
今日警察来てた。婦人警官二人。なんかあったんかな

15 :
遠隔にきまってるだろHAGE

16 :
>>13 で、幾ら負けたの?

17 :
楽園グループは怪しいからな、色々な意味で

18 :
昨日は遠隔ではないと思う。客二人婦人警官二人で話してたし盗難か?まあ別に遠隔でもいいけど。黙ってても客が来るから店員も横着な奴ばかり。女の店員は箱も下げれない。コ−ヒ−売りに来る奴らは目の前にメニューみたいなん出すん辞めてくれ。非常に迷惑。

19 :
それでも行ってしまうんだけど。箱でかいし台どうしスペースも広いから。それだけで負けるんは覚悟wただあのコーヒ−売りの不細工連中だけはどうにかしてくれ。飲み物飲んでるのに目の前にメニュー出してくるんは嫌がらせかな?気が散るし。一回ボロクソに文句言うか

20 :
コーヒー売りに可愛いの入ったな!

21 :
夜は近所のRで働いてるよ

22 :
働き者だな!
感心だな!

23 :
一日中玉を弄ってるのか

24 :
つか糞

25 :
こんな店通った自分が悪い。一ヶ月で80万ちょい負け。今日から渋谷マルハン。綺麗で箱がでかいから楽園行ってたけどもう行かない。北斗の回収は異常すぎる。黙ってても客が来て打つから。一台あたり15万近く吸ってる台ばかり。30台に1台は出る。客付きの良さに騙されたなあ

26 :
てか釘みりゃ分かるだろ・・・

27 :
お客様のお金は、私たちのお金です

楽園スタッフ一同

28 :
>>25
こういう書き込み見ると嬉しくなるね〜
俺達の接客が客を離さないのかな。
今度はやってる最中にカード差し込まないからまた来店してね〜

29 :
池袋楽園って お客の入りすごいんですか?
静岡の楽園は 店に よりけりだが 上○屋で 保ってる感じだね。
ただいま 静岡袋井が
改装中で 関東の皆様には
ご迷惑を おかけします。
静岡の田舎チェーンですけど ヨロシクです。

30 :
池袋は馬鹿どもが楽園に群がってるよ

31 :
つか糞

32 :
そういや一階のケバブやがラーメン屋になるな。どうなをやろ

33 :
あの自称ラーメン王の人、傷害罪で前科持ちだよね

34 :
自殺防止の過剰なトイレチェックしてるよなこいつら。まあ遅かれ早かれこの店のせいで死ぬ人間は沢山出る。てかもう出てるよな

35 :
ここって、1k8回転とかやばくない

36 :
>>12
同一台について3人以上の垂れ込みがあった場合、警察は動く義務があったはず
やってみるのはいいかも

37 :
楽園なんて、店ぐるみのボったくりの犯罪店でしょ。

38 :
>>32-33
休憩所のサービス券+7日でトッピング2品無料ということで行ってみた
ラーメンは不味かった
なんと言うか、ボヤーっとしてて味に纏まりがないんだよ
つけ麺はまだ食べて無いから評価はできないが、たかが知れてるんじゃないかと

39 :
毎日2階にいるロック歌手崩れみたいのと緑のスニカー馬鹿のハイエナ軍団は何なん?
人の当たりを必ずセグ確認して空き待ち・・・アホかあいつら。
キモいし臭い。あんな鬼畜店に飼うなよ楽園さんよ----

40 :
ダイナマイトの乞食うざいね
バンダナデブもうざい
あんなダサい服よく着れるな

41 :
>>39
G1ドリームとかに張り付いてた二人組かな
マジであいつらウザいな。張り付いててなんなんだと思ったが潜伏ハイエナの乞食だったんか

42 :
そう、人間の屑&敗残者の潜伏乞食には有り難い店なのです
俺は潜伏乞食が徘徊してる店は行かない
その前に楽園はごみ釘過ぎるから行かなくなったな

43 :
ここの店員にショートカットでめっさエロろうな店員いるよな。少しキツイ顔の。
バックで突きまくりたいわぁ

44 :
楽園終わったら、近所のRで働いてるよ
これマメな

45 :
最初、自分のストロークのせいだと思ってましたよ。
で、確認のため5Kも使ったが、やっぱ1k/7〜8回転・・・・・・。
糞楽園、何考えてるの?馬鹿なの?死ぬの?。これ、もう犯罪レベルでしょ。
いつか、不幸な事件が起きなければいいけどね

46 :
いつか誰かではなにもかわりませんよ。
探せばまともに回るのはあるんだから見る目を養いましょう。

47 :
砂漠でダイヤを探す感覚で開き台を見つければオケ

48 :
by店長

49 :
ここは最悪店
若い女店員のミニスカに釣られる馬鹿ばっかり

50 :
楽園に入ってる石神のラーメンくそまずかったわ
ドブみたいな味。えびはふんだんに使ってるんだろうが食えたもんじゃない
海老ラーメン食うなら東武の12階ぐりあにあるラーメン屋いったほうがいい

51 :
昨日14時くらいに若いイケメンのリーマン?が北斗に座って1Kでサウザーのタイトルキリンで、当たったよ。って思ってたらあっさりハズレ。
リーマンは???の状態。
そしたら陰から店員チラチラ見てきやがる。
怖くて逃げ出した。

52 :
>>51
意味が分からない
素人にも分かるように書き込んで欲しい

53 :
ハイエナ緑スニーカーが水色スニーカーに変わった。
ここ見てるのかな(笑)
今日もG1ドリームハイエナしてましたなwwwww

54 :
ここって羽根ものが出ているイメージしかない。
だからカウンター手前に持って来てんだよな。
出玉感アピール?

55 :
羽根物あそこに置いてるのは不正対策

56 :
ハイエナする塵も人生終わってるけど捨てるやつもアホだろ

57 :
申し訳ありません
静岡の田舎者の経営者が
東京の皆さまに ご迷惑かけてすみません。
今 静岡袋井の楽園 改装中なので ご迷惑おかけしております。

58 :
昨日、2Fのホールにいたショートカットの女店員、いいなあれ!惚れ申したー!

59 :
ここってバイトいるのかな?
なんかみんな正社員に見えるけど
ベレー帽がバイトか?

60 :
ホールにいるのなんか、みんな派遣はバイトでしょ
楽園は出入り激しいよ。仲良くなる前に入れ替わる感じ

61 :
昨日も徘徊張り付き乞食いたわ
笑えるね。無職なんかなw

62 :
ここの釘悪いの?
プレゴ行った後にここ行ったら保留切れが無くて快適だったよ
機会があったらまた行きたいな

63 :
>>58
背の低い子かな?般若はグランドからずっといるよねw
大山楽と渋谷楽とで女店員比較すると
池袋>>>渋谷>>>大山
かな?

64 :
身長は160ちょいかな?ショートカットの清楚系だよ。最近仕事が忙しくて行けてない。今日こそ行くぞ!

65 :
般若って一体なんなんだよw小雪みたいな感じか?

66 :
ラーメン、不人気だな。確かにおいしいという声を聞かない。食べ終わって出た瞬間、まずかった〜って客が多い。並んでる客の顔がひきつってた。とりあえず店員の伊東市はイケメン

67 :
>>64
160か。じゃあ違う子だな。
火曜日に本社で会議あるから池袋行くついでに
1ぱちでも打ちにその子見に行ってくるか。
ちなみにフロアどこにいる?

68 :
今日、一階のAKBで台をなぐってるロンゲのバンド崩れみたいなおっさんがいたけど、なんだ?あれは。となりで打っててびっくりした。

69 :
昔、海打っててよく店員と揉めてたロンゲオヤジだね

70 :
甘南国ハワイ打った
1kで2R引き追加1kしてまた2R引き即小当たり引き追加0.5kで4R
2R引き蝶々突入、追加0.5kで2R
そのまま抜けて玉が無くなる頃に4R、2Rで蝶々突入
追加0.5kで2R*3+4R+2R*2、蝶々抜け後120手前で玉尽きてやめ
この店当り引いてから4連+8連を消化するために2.5k使わせるとかなんなの?

71 :
ここ羽物出ているからスロットも出ると思ったがいまいち出ない
羽物は釣りで出している訳だね

72 :
>>69
昔のロッカーみたいな格好の人?今日行ったらAKBのシマをパトロールしてるみたいにうろうろしてた。台をたたくだけでなく蹴飛ばしてない?うるさいよ。

73 :
碌な常連いねーじゃん
2階には潜伏狙ってる乞食が張り付いてるしよー
バンドマンみたいな恰好の乞食

74 :
久しぶりに打ちにいったが。。バンドマンみたいなエナ二人組?はなんなんだ。
当たるたびに後ろからずっと見られてて、超絶ウザいんだが。。
目立つやつは上記二人だけど、他にもチョロチョロいるし。。打ってて落ち着かん。
許せなかったのは、Jラッシュで確変抜けて呼び出しボタン押した瞬間、上皿にタバコ投げてきたエナ。
休憩かもしれない状況でこれやられて相当感じ悪かった。当たっても楽しくない。

75 :
そんなのいるのかよww

76 :
>>72 うん。その人!
今はAKB打ってるよね。海でもリーチの度にボタン強打で魚群が出たらグーパン。外れたらもう3発!そんな感じだけどさすがに蹴りは見たことないなぁ。

77 :
パチンコする暇あったら楽器の練習でもすればいいのに。

78 :
しかし、釘は酷いなw。
何故、この糞釘なのに大勢の客がいるのか不思議だ。
楽の客は脳に障害があるのだろうか

79 :
楽園、駅から近いし人気台が大量にあるから、とにかく打ちたいやつは、いくよ。たくさんあればそのうち何台かは爆発するから。
ロンゲのロッカー見たよ。金髪というか白髪だよな?

80 :
エナ乞食はいつまでそんな事続けるんだろうか
他人事ながら気になる
今日明日を生きるので精一杯なのかなエナ乞食は

81 :
バンドマン糞エナ野郎毎日いるの?
無職?
張り付いてる糞エナ野郎に張り付いてみようかww

82 :
なんか売れないバンドマンの最終形態見ているようだ

83 :
そもそもバンドマンなのかよwww

84 :
あのなりでバンドマンじゃなかったら、逆に終わってんだろ。

85 :
しかし、ここはカウンター正面の羽根ものは出ているよな。
昨日7時位に行ったら、デビルマン1台が3箱、トキオ3台が4箱、
ビッグシューターが4箱積んでた。
ゴト師対策かもしれないけど、カウンター正面で出玉感出している作戦
ミエミエ

86 :
ヒント・事務所の魔法のボタン

87 :
会員カード作って仕事帰りに通すだけ、これが正しい付き合いかたw
仙台牛タンセットうまー

88 :
渋谷だけど、北斗1k13でビビったわ。
こんなスルー含めてこんなアホ締めしてる店みたことねぇわ。
しかも至る所で確中200ハマり即死が頻発。
マジ都内から撤退しろよ恥さらしゴミ店が。

89 :
楽園の遠隔、個人遠隔マジひどい
北斗は500円で2回しか回らないし、激アツリーチもはずれっぱなし。
3日で25万円負けた
糞楽園早く潰れろ、まだマルハンの方が少しはいいぞ。

回らない、出ないのに客が多いのは開店の時に大儲けしたからだろうな。
この店で打つのは自殺行為だ。
みんな貯金がなくなる前に行くのを辞めるんだな。

90 :
バンドマンエナ乞食マルハンでも徘徊しててワロタwww
暇人すぎだろやっぱ無職か

91 :
バナナマンみたいのも徘徊してるな。ワロたww

92 :
お前ら潜伏ハイエナは勝つ確率ダントツに高い最強の攻略だぞ。
ただ人としていくつも捨てるもんもあるがな。

93 :
バナナマンどれ?

94 :
お前みたいな馬鹿がいる限り店は潰れん。
つーかどう見ても池袋の楽園は潰れんだろ。

95 :
ここは個人遠隔あるね。
間違いない。
勝った額今日でぴったり負けた。
あり得ない。
TOKIOで199嵌ったよ。

96 :
おまえごときカスをわざわざマトにかけたりしないから安心しろよww
199程度じゃ全然あり得るレベルだし

97 :
初めて来たが、ほんと回らん店やな。
千円で10回転も回らんて、なめすぎやわ。
東京の店は、他もこんな回らんのか、、、

98 :
通常時、保留満タンでも打ち続け当たりラウンド終わっても永遠に打ち込んでるジジババがたくさんいるからパチンコ屋は潰れない。

99 :
バンドマンはウザすぎるが、何気に一緒につるんでる茶髪&ジーパン腰履きチビ
もなかんかウザイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【開店マダ〜】マルハン中川店【食事は頃奈へ】 (562)
【緊急】遠隔店長を特定せよ【ミッション!!】 (103)
【藤沢市専用】のパチンコ店情報スレ∞その23 (693)
【亀有】どやどや?12【綾瀬】 (574)
★★国分寺市のパチンコ店情報N★★ (182)
【4円】京都のパチンコ屋を語る【京都駅より南】 (167)
--log9.info------------------
福井のインディーズ (183)
ペトロールズ petorolz 12 (118)
かっこいい女性ベーシストのいるバンド (195)
渚にて、頭士奈生樹周辺 (190)
czecho no republic (137)
宮崎奈穂子とBEを語ろうpart9 (142)
【麺王】Beat Happening!【水口】 (113)
【統失】最注目バンドAtlanta Girl 2【キチガイ】 (142)
死ぬまで生きるもんズ (189)
【違法路上強行】伊吹唯(本スレ)【犯罪シンガー】 (157)
【京都】tricot【トリコ】基地害専用スレ (104)
倉沢桃子 (140)
OUTATBERO (123)
【Hazel Nuts Chocolate】HNC【yuppa】 (124)
【☆(*^o^)/】日本マドンナ 二日目【\(^-^*)】 (163)
【人間遊び】Suck a Stew Dry【サック】 (162)
--log55.com------------------
ファルコン竹田 Part.6
【バーチャルライバー】月ノ美兎アンチスレ【委員長】
【TDN】真夏の夜の淫夢 358本目【INUEコーチ】
【兄者】2BRO.69fps【弟者】IP有
【ネコ動画】あつしChannel【ティガロニ&(ジュディ)】Part27
【ゴーウ】Syamu_Game第311回オフ会0人【ヒョー】
【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ16【ジャスティスボーイ真】
【贈与税未納疑惑濃厚】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart584【プリコネ/HIPHOP乱立荒らしも濃厚?】