1read 100read
2013年06月パチンコ店情報274: 千葉県八千代市周辺スレ9 (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
【板橋区】赤塚DIOS【さくら?遠隔?】 (714)
香川県内のパチンコ店事情4 (601)
【所沢市内のみ】パチ屋を語ろう。【1軒目】 (517)
【遠隔】相模大野コンコルド【八百長】 (100)
【東京 上野】PIAのお気に入り店員 (368)

千葉県八千代市周辺スレ9


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2013/06/14
その1
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1238572021
千葉県八千代周辺スレ2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1246275669
千葉県八千代市周辺スレ3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1249805432
千葉県八千代市周辺スレ4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1252651849
千葉県八千代市周辺スレ5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1260199265
千葉県八千代市周辺スレ6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1266377506
千葉県八千代市周辺スレ 新規開店7店目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1288134403/
千葉県八千代市周辺スレ8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1323420456/

2 :
乙!

3 :
3

4 :


5 :
マルハン停電のとき居た人いますか?

6 :
前スレ埋めてから書けよバ〜カw

7 :
age

8 :
a

9 :
儲かるタロウとAKBを増大しました
てか、タロウとAKBと1パチで半分以上締めとる
打つ台ない

10 :
マルハン相変わらず?

11 :
なんにもいじってないよ
このバカ店は

12 :
片方の列、ホルコンで死んでるよ…
http://horukon.up.d.seesaa.net/horukon/image/10040401212_s.jpg?d=a0

13 :
糞ワロタwwwどこの店?

14 :
3日はユアエルム八千代にまゆゆが来るよ
八千代駅前で打つくらいならまゆゆ見に行くほうが賢明だ

15 :
今日、まゆゆ何時?

16 :
もう終わったね…この店舗

17 :
店舗というか地域だろ
ここは別に○犯の専スレじゃないぞ

18 :
過疎だぁぁ

19 :
ファン感謝祭という名のイベントでの回収についてw

20 :
マルハン行ってびっくりした
釘ガチガチに締めてるし4パチの島客飛んでるし店の中臭いし
グランドオープンから3ヶ月程度であそこまで落ちるものなんだね

21 :
数年ぶりにD捨に行った
目の前のマルハンよりもよく回るじゃん。
でも、マルハンのが客が入ってたね。
何よりも、D捨のトイレが異常に臭かった!

22 :
スレの過疎化とパチ屋の出玉が比例しとる

23 :
新装開店

24 :
Dがリニューアル
向かい丸ガラガラ
昨日あたりの新台もガラガラ(笑)

25 :
Dステ完全終了宣言
○藩の一人勝ちが確定しました

26 :
Dバックりか?

27 :
Dはさっさと潰れて欲しい。
グランドオープンとか期待させておいて糞釘台ばっか。
AKB打ったが、アタッカーの削りが殺意を覚えるレベルだった。
スロもゴッドが全台系っぽく出てたが、そもそも5台しかないゴッドを
15時オープンの初日に全6やること自体が超絶せこい。
明日から全力で回収するんだろうなぁと感じさせられたよ。

28 :
行かなくてよかった・・・

29 :
DステってP悪と同レベルの超ボッタだよ
こんな店グランドでもリニューアル行っちゃダメw
まあでも緑ヶ丘は◯も酷いね

30 :
DのAKBで5万負けた。グランドオープン初日なのに制限きつかった・・・。
知り合いの常連連中もみんなまけた。グンマー人のばか!もう金ね。。。

31 :
何個回ったの?数えてないか

32 :
>>30
グランドって完全新規オープンの事だぞ!
アタマ大丈夫か?

33 :
詐欺罪適用になればいいのにね

34 :
急に同じ列びの台が回らなくなったり回りだしたりするのはなぜ?
毎回同じ台が一緒に出てハマリも似たような感じなのはなぜ?
マルハン緑が丘

35 :
が丘マルハンは客とびも釘も店内の雰囲気もガチでヤバい。 Dは知らん。

36 :
どこもダメなのか?

37 :
Dは混んでたよ、しかし今日は冷えるな〜

38 :
Dどんな感じでした?スロの結果教えて。

39 :
Dのリニューアル前回もそうだったが、いい加減にしろって位糞だな

40 :
いい加減にすんのはお前らだろ…いつになったらDに行くのやめるわけ?

41 :
俺、Dまで徒歩7分だけど、グランドのときに2回行って、切り捨て。後悔した。
○は徒歩5分だが一度も行ってない。
いかなくてもわかるから。

都合3年、八千代でパチンコやってない。今後も行くことはない。駐車場の車の台数で打たなくても容易に状況がわかるから。

本当に面倒くさいけど、車で40かけて千葉市まで行ってる。
そういうヤツも多いと思う。

42 :
客飛んできたらリニューアルして全力で鬼回収がDの新戦略w
浜野→緑が丘って同じ流れだし、みなとなんかまだ半年もたってないのに何回リニューアルしてるんだよ
もう巣の群馬の田舎に帰れよ糞ボッタ

43 :
>>38
スレちだ!他行けよバカ!
スロ板で無視でもされたかw

44 :
Dはグランドオープンって名前の回収日でしたw
リニューアルの費用とクレア大量導入するからおまえら金払えよって感じかw

45 :
>>44
今更書いてんじゃねーよバ〜カw
行っただけでも無駄な費用だって思わないのかね?

46 :
ここは 思いきって 三社員

47 :
今日一年ぶりに勝田台のコンサいったけど客全然いなかった いつからこんなになったんですか

48 :
保守

49 :
>>47
3〜4時間前くらいかな。

50 :
Dでねぇぇ!店長!イレズミ見えてる人怖いです。

51 :
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |五関敏之                | |検索|←クリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ●ウェブ全体  〇日本語のページ

52 :
D八千代東店、年末大回収月間中・・・お金預金したい方はどうぞ

53 :
コンサートのリニューアル酷かったね〜
1円導入だったけど4円の状況そのままでノーハンマーってww
もちろん4円もノーハンマーw
5スロも20円の設定据え置きでリセットすらかからないw
期待して行ったのにガソリン代の無駄だったわ

54 :
八千代方面てまだマシだな。
色々歩いた経験だと
八千代郊外、松戸東部、鎌ヶ谷、勝田台、船橋東部
が千葉北西部郊外だとマシな印象。
打ちやすいしまだマシ

55 :
埼玉南部→駅近アウト
松戸→駅近アウト
柏→駅遠い行きにくい
市川船橋→10年前に、ピーク終わり
都内→アウト
残りのは北西部郊外マシ
客も少ないし放置台も多い。それ以外は厳しいし、第競争も激しいんだよ。開けるときもランダムすぎ

56 :
>>54
千葉では八千代では打つなが合言葉だよ

57 :
遠隔w

58 :
Dステオカルト
・当たりランプ光った瞬間、速攻で、灰皿掃除に来るけど
そいつの高確を続けろor消せの合図?迷惑客だったら
消せの合図。
・黒スーツが床に落ちている玉を入れてくれたときは、当たり間近?
・akb横のエヴァはよく出る
・両横と真後ろが出てる時は、100パー打っても出ないが
その状況で打たないと、後々出ない。
・ミドル台は横の甘デジが糞台じゃない限り、厳しい。
その台、そのシリーズを出す出さないかは時間で
設定しているかもしれない。
不思議に思ったのは、地獄少女で、店員にクレームつけたやつが
そのあと、すぐ出てたんだよね。
翌日吹いてたw今日はどうなんだろ。
みなさんも出なかったら、文句言ったら出るかもよ。
勝つ心得は
・出したら辞めて帰る
・店員に嫌われない
・毎日行かないこと
これはたしか。

59 :
Dステーションのバジリスク全6?ってくらい出てるんだが。

60 :
ヒント桜

61 :
全六じゃん?花も出てたしほかにもいろいろ出てた。
このままやる気出してほしいけど無理だろうな

62 :
千葉みなとのDしか行ってないけど、Dはスロ結構頑張ってるねぇ
ベタピンしかないマルでスロ打つの馬鹿らしくなって、最近は船橋某店とDしか行ってない
ところでコンサ、実家帰りついでに1年半ぶりぐらいに入ったけど
ここもう完全に終わったな、駅前店で正月にガラガラて・・・ 客に極悪営業見透かされて根付いてしまったってことだろ
2Fを1パチにしたのは良い営業判断だと思うけど、やるのが2年ぐらい遅い、客が完全に飛んだあとじゃ駄目だよ

63 :
コンサは昔から遠隔やサクラの悪い噂が絶えないからなぁ
それ抜きにしても設定の悪さはジャグ見てれば分かる

64 :
コンサは娘とよく行くが 出方がおかしい 今日もAKB打っていたのだが台変わるたび他の人に少ない投資でだされる 娘も同じように完全に狙われてる わざと席離れて打ってんのに毎回だわ

65 :
昨日八千代とわで
球流す辺りの通路に明らかに人間のうんこが落ちていて一瞬騒然となった
もらしてズボンの足のとこから落としたんだろう
不思議な光景だった

66 :
うっそだー!

67 :
八千代トワってどうなの??
あんまスロ出してる感じないけど

68 :
stキラー竹川に2回とも即効で消された(笑)

69 :
鬼畜すぎる・・・

70 :
ランキング1位の顔面塗装w

71 :
今日はハナハナが当たりなのかな?

72 :
明日は是か非でも出してもらおう

73 :
たのむぜ227

74 :
調子こいて渋谷のど真ん中に出店して、大赤字出したからな
まだ返済終わってないだろ

75 :
最近八千代市地味ですか?

76 :
八千代マルに来てみたが客いなくてびつくり…
イチパチ徘徊してる汚いコジキみたいなのがいっぱい
きも

77 :
思いきりやられた。虎Rw

78 :
232が931

79 :
イチパチエバ必死な白髪爺
頭おかしいのか?

80 :
231 353 226 

81 :
朝から行ってみたが全然でねェ・・・・

82 :
mなm
「ブラックリストに載っちまってるお前はもう一生でねーんだよケケケw」
あの悪魔のような笑顔がすげえいいw

83 :
やはり竹さんは厳しい・・・・・・

84 :
やっぱりなww

85 :
30、34、80 48、56 114、120、123
239、293、310

86 :
ブラックリストってなんですか。

87 :
今日は100番台でるんじゃね。
昨日俺がぶん回したから

88 :
心の声が聞こえました。
「出しても出さなくても、どっちみち遠隔だと思われるんだったら、
出す必要はねえよwww」
「お前みたいな馬鹿なカモがいるから、この業界は成り立っている。
ごくろうさん。ま、お前に出すものはねえよw」
「来るのはお前の勝手だけど、何も出ないよw」

89 :
悪魔ちゃんにとっては、最高のメシウマネタになったと思うんだが、
いなかったなあ・・・・まあ、閉店後盛り上がるだろw

90 :
どこの店の話で盛り上がってんの?

91 :
「こいつを出してしまうと、遠隔を認めるから出せない。」
だから、出さないか、出しても、
使った金額分の玉しか出ないんだよねwwwwwww
すげえドンピシャだよw

92 :
イチパチコーナー徘徊しまくっている黒縁メガネの灰色パーカーニート。
今日もいたよwwwwwwwwwwwww(今日は灰色じゃなかったw)
写メ撮っておけばよかった。
あんなやつ出禁にしろよ・・・・・

93 :
黒縁パーカー
RRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRR

94 :
カード豆Rには気をつけたほうがいい

95 :
それこそが、大連敗を生む秘訣となっているからだ

96 :
「書けば書くほど出ないようになってますからうちの店は」
「一回でも台パンしてごらんさい。すると、ブラックリストに登録され、
取り返しのつかないことになってしまいますよ。あなたはもう、100回以上台パンしましたよね?
100万以上投資しないと出ないよう、設定されているのですから、
うちには、こないことです。」
「自殺してもかわまわないですが、有り金全部出してからにしてくださいね。
店で自殺してもいいんですよ?、明日になってれば、そんなこと、
どーでも良くなっているのですから、ご心配なく(笑)
私共一同、及び、お客様がた、みな喜ぶと思います。次の人生では、
パチンコなんかやらないでくださいねw」
やめたあと、他人に速攻で出されるのは、見せしめでしょうかw
見せしめ自殺。でも、命はひとつしかないから、もったいないよねw

97 :
八千代のマルハンはマジきち。

98 :
統失がおるな
早めに病院行っとけよ

99 :
マルハン八千代緑が丘店
あの造りどうなんだ?ゲーセンやカラオケの客を狙って客引きするし
飯屋の前でも客引きするし腐ってんな
新規の客を騙して巻き上げる気まんまん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (192)
大分市内『赤保留空気、STスルー』情報スレ (114)
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
館山市のパチ屋 その9 (128)
梅島 宇宙センターひどい (199)
館山市のパチ屋 その9 (128)
--log9.info------------------
日本市場の中の海外漫画の地位 (100)
ディズニーのアメリカン・ドラゴン (124)
海外VS日本アニメ漫画クロスオーバー予想 (163)
パニッシャ-を語るスレ (123)
◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と… 72◆◆ (554)
集英社、私的飲食を「取材費」と称し5億円所得隠し (112)
【角川】角川GHD part19【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (348)
◆漫画家志望者が自作画像をうpすレ◆New128 (862)
週刊少年JUMPトレジャー新人賞スレ【避難所】 (847)
東映演出家列伝 二十八期生 (226)
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 5 (159)
USPウルトラスーパーピクチャーズ12[サンジゲンライデンOrdet] (656)
ワンピース パクリ説を検証 (679)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【87】 (750)
馬越嘉彦のスレ3 (120)
京都アニメーションをまったり語るスレPart149 (672)
--log55.com------------------
12-13【唯我】原唯之さん たぬき
【バーチャルYoutuber】アマリリス組 総合スレ Part2
【贈与税未納疑惑濃厚】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart585【幼稚な荒らし方しかできない男】
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part9
【しんすけ】youtuber! YASU!! 24
【バーチャル】ぽんぽこ&ピーナッツくん【YouTuber】 Part5
クッキー☆総合スレ700
【Koji Seto】瀬戸弘司 【eguri89】part96