1read 100read
2013年06月海外旅行61: 初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.7 (930) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★プチ密輸体験★ (135)
▼外国のトイレ事情▲ (190)
▼外国のトイレ事情▲ (190)
【ビジネス】海外出張総合スレッド (106)
初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.7 (930)
【祝出版】タビロック9 と愉快な仲間たち (131)

初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.7


1 :2011/06/21 〜 最終レス :2013/06/15
前スレ
初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.6
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1296275388/
好みは十人十色だけど、人のお薦めから新たなる世界とのRがあるのも事実。
どこにいったら良いのか分からない人、思いもよらなかった場所に行ってみたい人達に、
超主観で行き先を提示してあげましょう。
初心者以外も歓迎。スレタイの「等」にはあらゆることを含む。
●質問する前にまずは>>2-3あたりのテンプレを読んでください。

★☆★何をどう質問したらいいかわからない人は下のフォームを使ってください★☆★
【行き先】
【季節】
【期間】
【予算】
【ツアーか、個人手配か】
【年齢・性別】
【成田か関空か、他か】
【人数】
【旅行歴】
【備考】

2 :
▼海外基本情報
・外務省: 渡航関連情報
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/index.html
・地球の歩き方
http://www.arukikata.co.jp/
▼航空券・ツアー比較
・エイビーロード
http://www.ab-road.net/
・とらべるこちゃん
http://www.tour.ne.jp/
・Yahoo!トラベル
http://travel.yahoo.co.jp/
▼ほか
・成田空港
http://www.narita-airport.jp/jp/
・関西国際空港
http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp
▼前スレ
初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1284039451/
▼関連スレ
【一泊/二泊/三泊】短期海外旅行スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1296267697/

3 :
テンプレここまで?

4 :
ここは重複スレです
先にたったこっちを消費してくださいね
初心者等に怒濤の勢いで行き先を勧めるスレ Part.7
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1308530155/

Part.9として再利用するかもしれないです

5 :
>>3
テンプレどうしちゃったんだろうね?

6 :


7 :
プロだね

8 :
おわってる

9 :
おわったな

10 :
一人で行くのにオススメな海外とオススメしない海外を教えてください

11 :
マジで聞いてるのだとしたら、重複スレの方へ行きたまえ。

12 :
>>10
ハワイ、イタリアなどのハネムーンで良く行く所は1人向けじゃ無い。
逆に韓国、中国、台湾、香港などの近郊は、まずハネムーンで行くことはない。
あなたの場合は中国に行くのが良いと思う。それも北京や上海などのメジャーな場所ではない所。

13 :
>>10
オススメしないところ:ビーチリゾート地
一人でビーチなんてありえんだろw
バリとかだったらまだなんとかなるだろうけど、モルディブとかだと
本当に海と砂浜しかないから目も当てられないなw
ソレ以外はひとりでも困らんだろ。

14 :
>>10
バックパッカーでフィリピンだな。インドやタイは日本人多すぎて日本を離れて暮らすという気分に欠ける。
アフリカまで行くと病気や治安の心配が尋常じゃないから。
ある程度の清潔さと文明を求めるなら欧州のマイナーな名前の国いけ。

15 :
自分で行く気が無いなら国外に出るな

16 :
>>13
ナンパするなら一人でビーチも大いにあり得る。

17 :
>>13
バリだとタックルしてもの取ってく奴がいるから1人でもダメ。
日本の商品1000円は、現地\10000の価値。
これ有名な格言。
複数でも仲間内で話に夢中になったらダメ。
両替詐欺は当たり前。

18 :
>>10
初心者の一人旅
台湾おすすめ

19 :
ネパール事故多すぎだから勧めない方がいいな
もしここで勧めた奴が事故ってたら恐ろしすぎるんだが
2011年9月25日
【国際】ネパールで遊覧機墜落、全員死亡 乗客名簿に邦人1人の名前
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316932297/
2010/08/24
【国際】ネパールで14人の乗った小型機が墜落…全員の死亡を確認
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/newsplus/1282658588/
2008年10月08日
ルクラ行イエティ航空墜落事故
http://blog.livedoor.jp/himact/archives/51517549.html
http://www.lirung.com/news/2006-10/2008/news08_10_01.html

20 :
>>14
スーツケースならどこがいい?

21 :
もう少し好みを言った方がいいよ

22 :
夏に涼しくて
予算的に最低6日で
13万以下まあ15万以下
オーストラリア以外でどうだろうか
アジアでもベトナムの高原は
聞いたことあるのだけど具体的にはしらない

23 :
ダラットのワインは美味いね

24 :
文章下手でした
質問です

25 :
レスが間に入ってしまいました
>>22は質問です
シドニー等は行った事あります
ケアンズなどの冬(日本は夏)はどうでしょうか
湿気と暑さもありそうですが
ベトナムの高地(どこかわかりません)は涼しいと聞いたことあんだけど
その他穴場や有名なところを勧めてほしい
ヨーロッパも考えているんだけど具体的にはわからない状態
ニュージーランド、カナダは予算オーバーという認識
よろしくお願いします

26 :
>>25
ベトナムの高原避暑地…ダラット(ワインが美味い)
タイの〃…ホアヒン(国王の別荘あり)
インドネシアの〃…バンドゥン(白肌美人の産地)
マレーシアの〃…キャメロン・ハイランド(欧米人に人気)
その他、中国の麗江(ナシ族の自治区)なんかもいいかもしらん、個人的には一推し

27 :
タイでも北部チェンライなんか夏でも早朝は身震いする位
トレッキングや少数民族の村巡り以外することないけどw

28 :
即レス&具体的にありがとう
>>26
調べて見ます
キャメロンはツアーでも出ているところかな
この夏前見たような気がします
他も出ているかも知れないけど
>>27
身震い・・いいなぁ(個人的にはgood)
トレッキングと村めぐり・・ 連れが厳しいかな、
もう少し何かあるかまったりできるといいな
調べますありがとう

29 :
スレダブってるよね?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1316500833/

これが本命かな

30 :
なんでー

31 :
ここがかなりはやくて
意図的なものがなければ普通ここでしょう

32 :

中国も高さがあるところは涼しいけどね
予算的にどうだろう

33 :
いい加減にしないと生活保護止めるぞゴルァ!

34 :

意味不明なんだが?

35 :
ヨーロッパも涼しいところ多いぞ!!
未経験知識だからフォロー期待w

36 :
旅ざるでスイスやってたなぁ―
行ってみたいけど一般的なツアーだと30万ぐらいかかるかなぁ―

37 :
>>35
内陸部は気温がそうあがらない。

38 :
北部のオーストラリアの冬より
夏の欧州内陸の方が涼しいような

39 :
>>21
リゾート以外でお願いします。

40 :
39
もう一度まとめて質問したらどうかなあ

41 :
豪州ケアンズ辺りは雨おおい

42 :
>>40
面倒くせーなカス

43 :
>>39
指向がいまひとつわからないのだが
オーストラリア東西横断はどう
ギリギリでスーツケースエリア

44 :
旅行は計画と準備にかかる時間は長いが
いざ旅行始まるとあっという間に終わってしまう。
帰国後、ベッドについて寝るとき、むしょうにむなしくなる。

45 :
それは凄くいえる

46 :
だから旅行の醍醐味は出発前にあるんだよ

47 :
調べて行くようになってから
準備しても不安なところが残ってしまう

48 :
>>25絡み
カナダ高くなった。
上昇率が他より高い。

49 :
帰国すると自分の家ってこんなんだっけと思う

50 :
旅行先ではあっという間
国内でもそうだけど
でも帰ってきたとき
特に見慣れた景色を見たときは
帰ってきた―と思う

51 :
カナダの行ってみたい。
ロッキー、五大湖周辺、ケベック
特にケベックに興味ある。

52 :
ちょっと珍しいけど
それほどマニアックでなく
バックパックで行かなくていいところ
行ってみたい

53 :
欧州で1月1日でもお店や美術館等の施設が開いていて観光に困らないとこ
どこかありますか?

54 :
なんで7と8が同居しとんじゃい 削除せよ

55 :
どっちか削除しる

56 :
どっちか削除しる

57 :
どっちか削除しる

58 :
悪意丸出しで8を立てた奴がいる
ただそれだけ

59 :
どっちか削除しる

60 :
レスの数合わせたな

61 :
>>51
俺もケベックに興味ある
8立てた京都OCNは重複の達人
んで自分が立てたスレを正当化
削除人も相手にしなかった(むしろその重複を削除)
削除人もかわり通るようになってきた

62 :
11月始めに一週間くらいあったらどこがいいですか?
大学生女一人旅。(プチバックパックor1人でツアー参加)
ヨーロッパ以外。
色んな国を見たい。

63 :
>>62
そこはヨーロッパが安くなる時期なのに、
それ以外全部と言われたら、
それだけでアドバイスできる人物は達人だと思う。
もしかして質問の仕方のテンプレート読んでない?

64 :
せめて予算と趣向は必要だな
まあ勝手に仮定して最高で10万から15万できればやすく
欧州文化が少ないところだと
まず行きやすいアジアが筆頭になるのが普通だが
中国=自然や遺産色々選べる、人の出没形態、人間性、マナー等必見
韓国=一週間要らないので×

65 :
ベトナム(カンボジア)=仏建物があるが、ここも人の形態
町は新旧・綺麗汚い入り乱れ
仮にぼられても日本人ならカバーできる範囲
逆に数百円高かったのにやられたと思う己のせこさを感じられる
中国は人の交通ルールなしを見れるがここはバイクの群れの超テクニック
その道路を渡ることに慣れるとプチ達成感味わえる
女性好みの雑貨安い、料理も旨いと思う
色々と風評があるが真の危険度はアメリカなんかと比べれば子供の危険度だし
意外と何もなかった旅行者も多い
その他アジアもOK

66 :
簡潔にする
アジア追加
インド=人の生活、プチバックパック  
マレーシア・コタキナバル=熱帯ジャングル(ここは行った事ないので違うかも)
マレーシア・ペナン=純ビーチというわけではなくいろいろあるリゾート、街も楽しめる
エステとかもいいかも
インドネシア・バリ=行ってなければ
トルコ=ヨーロッパ文化の接点であるが歴史勉強すればおもしろい
バスツアーなら移動距離世界一級
エジプト=予算的に厳しいのもあるが、うまくやればそれなりに安くいける
いってしまえば他もそうだが、まだ治安と水(いいホテルに泊まれば問題なし)に不安若干あり

67 :
ニューカレドニア=自分も行ってイメージ違ったのでちょっと長く
ガラパゴスとかイースターがおもしろいと思うが予算的に駄目ここなら行ける
近隣の他の島国のようにビーチだけでなく2、3日は街を楽しめる
ヌメアの街と日帰りアクティビティ島ツアーで調度
仏文化圏だが現地はやはり独特、ビーチオンリーではない
治安よし、物の貧弱であるのに物価高を経験、11月なら仏人少なし
行けば南半球低予算新婚旅行先のイメージなし
離島は海中のみ+予算オーバー
オーストラリア=国旗にあるとおりイギリス、自然地形と動物、物価の高さ(特にシドニー)を体験するならok
西部や中央がおもしろいが予算的にきつくなる
個人的には西半分の地形は面白い、インド洋も青緑い
追加スリランカ=行ってみたい国予算はok
ネパール=ツアーだと予算苦しいかな
長くなったが最低フリーツアーであると思うところ列挙した
自分で色々すればもっと安くできツアーにないところも行ける
当然個人の感想、米西部もある、文書詰めた簡略した読みにくい
たたき台にでもしておくれ

68 :
>>67
ありがとうございます!
凄く参考になった!

69 :
いえいえ
オーソドックス列挙でプチパッカーや一人旅に合致しないものもある
ネパールは行ったことないが知人が好き、現地ではお金もかからない
ベトナム縦断はプチパック的かな
ニューカレ本島はビーチの街と融合した景色はいいがそれほど綺麗じゃない
離島は別にして日帰りツアーだとかなり綺麗ここは一人でも行ける
インドは日本人似たような行動しているのがうじゃうじゃいる
タイも安いし寺院とにおい(これはアジアどこでも特徴があるけどね)を
マニアックなベテランがフォローやおもしろコース・スポットを言ってくれるといいね
もしもしよければほぼ行ったことない欧州
(特に安くなった独や中欧に興味高い)どこでもいいので
何かプチ感想や情報
いつか載せてよ

70 :
今、チラッと来たものですが
情報役立ちます。
円高だし絶対に今年中に海外行きたい。
予算10万前後で一週間なら時間取れます。
方面、時期全く白紙。予算に見合うところであればどこでも行こうと思っています。
香港、台湾、韓国、グアム、ハワイは経験。
決まっていないけどレスしちゃいました。

71 :
テンプレ入れてくれ

72 :
はじめまして
【行き先】未定
【季節】年末〜来年頭くらい
【期間】1.2週間
【予算】25万弱(安ければ安い程…)
【ツアーか、個人手配か】個人で考えています。
【年齢・性別】21歳.女
【成田か関空か、他か】東京発か仙台発
【人数】1人
【旅行歴】海外はありません。
【備考】
震災で職を無くして、途方に暮れるまま半年。
家とかは無事ですが、何も無い毎日にしんどくなってしまい海外に行ってみようと思いました。
一人旅の初心者に良い行き先等アドバイス宜しくお願いします。

73 :
>>72
北朝鮮
観光で行くなら世界一治安がよく安全
行ったという事実がネタとして世界最高
北朝鮮の庶民生活を垣間見れば震災で職がないぐらい
たいした問題じゃないと感じられるだろう
25万じゃちょっと足りないかもしれないが・・・

74 :
>>72
バンコク沈没1ヶ月とかいいんじゃないの?
半年ぐらいに前にHISが被災者向け長期滞在ツアーを格安でやってたんだけどね・・・
>>73
板門店までいって、そこを突破すれば行けるんじゃないの?
帰ってこれるかどうかは知らんw

75 :
北はいくルート全くないの
中国や韓国観光団はダメ?
もう中止になったのだっけ

76 :
北朝鮮なんかに外貨を落とすやつはアホ

77 :
>>75
手配すれば出来るらしいよ・・・予算は・・・天井知らずだろうなw

78 :
北朝鮮ツアー
http://www.307.co.jp/northkorea/tour/nkorea2010.html

79 :
北以外

80 :
>>78
そこのFAQが凄いなw
ttp://www.307.co.jp/northkorea/about/nko_faq.html
Q3 拉致されたりしませんか?
A3 大丈夫です。全員無事に帰国しています。
中には、現地で亡命しようとした人もいましたが、ガイドに説得されて日本へ戻ってきましたね。
Q4 他の国に行けなくなるんじゃないんですか? 例えば、韓国やアメリカへ入れなくなることはありませんか?
A4
パスポートにスタンプが付かないので、全く問題はありません。
このこととは直接関係ないですが、以前は帰国後、公安から電話があったとよく聞きましたが
この頃はもうないようです。
Q5
金日成、金正日のバッジは買えますか?
A5
買えませんし、売ってもいません。もしどうしても欲しいようでしたら、ヤフーオークションに出品されている
ことがありますが…。
Q6
食べるものはあるんですか?
A6
ちゃんと三度々々の食事が出ます。 食事は、韓国ほど辛くはないので、日本人には食べやすいと思います。

81 :
同じくこれはどう
戦車への乗車体験オプションを開始しました
30分から1時間、本物のカンボジア陸軍の戦車に乗車することができます!
陸軍が実際に使用している現役の戦車で、軍の敷地内で乗車できるので、臨場感たっぷりです。
バズーカ砲、AK47などが体験できる射撃・軍事兵器体験ツアー

日本語を話すだけではなく、軍隊・警察経験がある現地インストラクターによるバズーカ砲、軍事兵器、射撃体験ツアーです。
バズーカ砲やマシンガン射撃、戦車乗車などのオプションを体験できるのは、広い世界でもここだけとなります。
カンボジア陸軍の敷地内で、陸軍幹部と日本語を話すインストラクターがつきそっての演習となりますので、とても安全な環境で、パワフルな武器をお試しいただくことができます。
男性だけではなく、若い女性にも人気のコースです。また、重すぎたり、扱いにくい武器はありませんので、高齢者の方でも問題なくお試しいただくことができます。
すべてのコースには、各空港からの航空券、ホテル代、一部の食事代、現地での交通費、ガイド代、そしてバズーカ砲やAK47などを含む射撃代が含まれています。
コースに含まれている兵器以外のものを試したい方も、時間やコースを延長して、思う存分お気に入りの兵器を試していただくことも可能です。ただ、この場合は追加料金をいただく場合もございますので、ご了承ください。

82 :
北も戦車・バズーカも自分の中では魅力的
初海外が北朝鮮もネタにはなる
まあどっかの国経由になるのかな

83 :
>>82
>>76

84 :
ふーん

85 :
答える人大募集
注意人物はだめぢょ

86 :
>>72
英語もしくは他の外国語それなりにできる
個人の意味合いは全部自力のこと
現地フリー位の感覚かな

87 :
>>71
無難に考えれば東南アジア
ありきたりすぎるか

88 :
【行き先】カンボジア
【季節】1月
【期間】 1ヶ月
【予算】 15万
【ツアーか、個人手配か】個人
【年齢・性別】 男
【成田か関空か、他か】成田
【人数】 @人
【旅行歴】 なし
【備考】 15万でたりますか?

89 :
>>88
金が余ります。

90 :
カンボジアで一ヶ月か
研究ができるぞ

91 :
誰かなんか言えよ

92 :
妄想乙です^^

93 :
>>88
【アンコールワット】カンボジア Part14
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1312721243/
こっちでどーぞ。

94 :
>>72
漢ならガタガタ言わずにパスポートと航空券と現金だけ持ってインド行ってこい。

95 :
【行き先】リゾート以外
【期間】1.2週間
【予算】30万まで(安ければ安い程…)
【ツアーか、個人手配か】個人で考えています。
【成田か関空か、他か】東京発
【人数】1人
【備考】男一人でスーツケースで行くので、一都市滞在型を希望します。

96 :
ナイロビ、モスクワ、イスタンブール、ラスベガス...
何処でもRんじゃん、その予算なら。

97 :
自分の頭で何も考えられない、主体性のないアホ男だなw

98 :
コロンビアのボゴタでも行けば?
治安は改善傾向だし、女性がきれいらしいよ。

99 :
>>95
【旅行歴】 書いた方いいと思うよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆グアム旅行スレッド Part66☆★☆ (559)
【PARIS】 パリ旅行専用スレ 51【フランス】 (507)
エジプト旅行 Part21 (609)
タイに来ました (165)
「地球の歩き方」に投稿してるアホについてw (132)
【祝出版】タビロック9 と愉快な仲間たち (131)
--log9.info------------------
【LOUIS】麻雀格闘倶楽部 福岡スレ【藁w】 (153)
強くならなければゲーセンにはいれないのか? (283)
デスノ店経営者&デスノ店経営したい人のスレ01店舗 (519)
【厨いっぱい】瑞江周辺のゲーセンスレ【キャロル】 (813)
大岡山TQスレッド (415)
ゲーセン板・自治スレッド (156)
札幌清田猫について語ろう (270)
【大阪】セガワールド光明池 (158)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
【ブス女同士の】スガイ琴似音ゲー事情【罵り合い】 (324)
【愛知】本山新世界【名古屋】 (703)
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (653)
埼玉川越ドン・キホーテ(1F) (207)
♪♪♪カキコすると絶好調になるスレ (616)
【京都】AMスクエアモナコ【宇治】 (341)
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
--log55.com------------------
おい!あふを語ろうぜ! Ver.42
動画プレイヤーQonoha part17
専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?20串目
クレカ不要でMVNO☆6
【A-60/E-55】CASSIOPEIAカシオペア総合3【E-700】
公衆無線LANサービス総合Part12
世界wifi 1日3GB無制限 3220円
NO.2 iphone apple 総合スレッド mobile板