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2013年06月ネトゲ実況3256: 【PSO2】DF戦でゾンディールやめて (227)
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【PSO2】DF戦でゾンディールやめて
- 1 :2013/05/06 〜 最終レス :2013/06/05
- 以上近接からのお願いでした。
- 2 :
- 嫌です
- 3 :
- アームだったらそれも見越して距離とれよ
- 4 :
- 晒しスレ常駐し捏造晒し叩きを毎日行う4鯖の癌
チーム つぶつぶおらんげ
RMT、詐欺、ツールを使用した転売、バグ利用等をしておきながら他人がそれをすると全員で晒しあげるクズ共
チームマスター アイスロード(アイラs)https://twitter.com/anabla_karasu
Shelry(Shelry) https://twitter.com/Rwslawyer
アイリス だるく(darudaru) https://twitter.com/daruku0808
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寒桜(カンザクラ)
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えりえーる(英理) RMTerネカマブログ(中身キモデブオヤジ)http://yaplog.jp/eri_pso2/
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- 5 :
- >3
ゾンディールの目潰しと転がしからは逃れられないです・・
WBついたケツに数人でOEかデッドリーすれば一瞬で終わるゲームなのに
- 6 :
- まあ確かに目潰しはあるし大抵ワイズ範囲からずらされるってのはあるな…
でも良い場所とってオーバーエンド二発目終わり際辺りにショック入れてくれたりすると三発目確定だ
- 7 :
- >>5
おっさんそのスットロイおーばーえんどw
振り下ろす前にもうアームさんおらへんくなっとるでw
- 8 :
- 苦情言う相手が間違ってるだろ。運営に要望出せよ
- 9 :
- 理想はバンバン中に場所予測の上ジャスト振り始め
止まった瞬間に一発目振り下ろしだ!
- 10 :
- 下手くそ
- 11 :
- >>5
一瞬で終わるのにふぉーす()に先に取りつかれて
ゾンディール連打されるトコまで行くのかよw
アホは自分が矛盾してることに気づかないのなwww
>>5さん。頭にWB付いてますよっとwww
- 12 :
- (´・ω・`)近接 vs 法撃
(´・ω・`)肉染め・・・ もっと肉染み和え・・・
- 13 :
- 法撃とか、ちょっと耐性付いててHP高めの突進エネミーが実装されたら
一瞬でゴミ扱いされちゃうバランスだけどな
マールーとオーザが正しい
- 14 :
- ゾンディ連発してるときアーム戦早く終わるって
言ってた池沼子がいて笑ったわ
Fiのデッドリーのおかげだからそれ
- 15 :
- ゾンディには普通のクエで世話になってる
ただ脳死連打はやめてくれって話だよな
- 16 :
- ただのVHブロックじゃゾンディール連打ないとぐたるよ
アドバは知らん、アドバ前提で語ってるならすまんかった、好きにしてくれ
- 17 :
- 協力するって文字は頭の中には無いの?
- 18 :
- >>14
いいえ、WBのおかげです
Fiがいなくても一瞬でやれるけど、WBがなければ時間がかかる
- 19 :
- なんで○○がいらないって論調になるかね…
現状じゃすでに作業だが、細かいとこで各職がきっちり連携してこそのあの殲滅力だろうが
他人を邪魔と思う前に活かすというか良い意味で利用していくべき
- 20 :
- >>5
まともに当てられない下手糞だらけだからゾンディしてやってるんだよw
お尻フリフリ追いかけっこでもしてろww
まあ本当にゾンディが必要なのはナベUだけ
- 21 :
- >>16
同じだよ
アーム戦は基本的にどこもレベルアップの場だからね
たまーに瞬殺もあるけど、スムーズに終わるのは腕の動きとウィークとゾンディの3つが重なったとき
- 22 :
- ゾンディの足止め効果しらない情弱が立てたスレと聞いて
- 23 :
- WBとゾンディが全然無い構成になると腕なのに抜けたくなるな
- 24 :
- 近接ってやっぱ馬鹿なんだな
- 25 :
- 対立厨に乗っかるなよ?
カス共
間違った、ゆとり雑魚
- 26 :
- ショックもダメージもサゾンデのがいいし
ゾンディは嫌がらせ意外の何物でもないよね
- 27 :
- PS()のクソゲでクリゲしか出来ないゆとり多過ぎだよねーwww
- 28 :
- 近接だけどゾンディあっても全く問題ないわ
ケツにOE当てられない人ってみんな設定とか変えてないのかにゃ
よく分からなきゃシェーダー品質ってのを簡易にしてみそ
- 29 :
- 野良12人ならゾンディいるほうが安定してはやいぞ
そもそも開幕即終わらせられるならショック入る前に終わるし
- 30 :
- ショックあったほうがいいのは確かだけど
やたら過剰にかかって尻もちとかかり始めを何度も往復されるとイラッとくる
- 31 :
- どんどんゾンディやって
まじで
- 32 :
- >>5
へたくそw
- 33 :
- つ〜か、DFめっちゃ早い時って、キョロロロロオrみたいな音してるでしょ
あれってロック箇所を動かしてる音なんだよ
RaHuがWB入れて接写ホミしてんだと思う
むっちゃ早く腕終わるときは多分アレw
肩越し視点でしか出来ないし、かなり上級技だよ、〜マンには真似できない
OEマンとかアディションマンとかゾンデマンとかゾンディーマンにはね
- 34 :
- 野良じゃ無理だが1番速いのはWB1人デッドリー11人
野良だとWBゾンディデッドリーとバランス良くいればすぐ終わる
- 35 :
- それ身内でも揃わんだろうな
アームとか経験値目的だからFiカンストしてる人行かないし
- 36 :
- モタクソOE空振ってる間に
WB様が最速で入れてくれれば1バンバンの間に
ゾンディ4、5枚重ねて20万以上当ててる訳だが
周り巻き込みダメの+αにテリバ乗せりゃ更に数体巻き込み
飛び回られず動き封じてられて
そこに数人のゾンディ重ねてくる
射撃職も無双し放題だからどれだけ無駄がないか解るだろう?
追いかけっこ空振りOEマンなんて待ってらんねーんだよ
当たらない超火力なんて通常以下なんだよ
- 37 :
- それは下手糞な近接だからだろ
バンバンの時にOE使えば1人だけで合計30万越えるんだぜ
デッドリーだと1人で15万から20万くらいか
ゾンディいらねーとは言わないけど近接がまったくいないなんて自分には考えられないな
WB使う人がいないとダメなのは間違いないがな
- 38 :
- ホミならOEの時間内に3万×6が2回くらい入ります
- 39 :
- まともな装備の当てられる近接が集まる確率どんだけよ
脳死ゾンディマンが群れなした方が速いわ
意地だのプライドだのクソの役にもたってねーんだよ
とっとと次行きたいんだろ?
感電だろうか上手い奴はガシガシ入れる
当てれねー雑魚は口閉じて黙って甘んじてろ
- 40 :
- 大丈夫だよOEなんてバンバンの時に置き気味にいれるもの
その後はデッドリー使えばいいだけ
というかRaはいないと意味ないだろ
- 41 :
- 当てられる小数人<多数が当てられる状況
プロアークスが火力誇っても他がミスってちゃ意味ねーんだ
- 42 :
- ショックが重なると入る度にビクンビクンするから悪い
本体戦では二重ショック時専用のモーションがあるから、開発側も重ね
がけに対して把握しているのは間違いない
ただその理由が脳死プレイ防止なのか、重ねがけで拘束時間延長ウマーしてね!
ってだけで、逆に攻撃がスカるようになるのは知りませんでしたーってことな
のかはわからんがね
- 43 :
- そんなに難しい事言ってる訳じゃないんだけどね
野良だと最初言った様にWBゾンディ火力職がバランス良くいればいいだけ
でも現実DFはレベル上げに行く人ばっかりだから
それこそFoばっかりになる訳ないだろ
グダったら諦めろってレベルだな
これ以上言っても平行線だろうからここで消えるわ
- 44 :
- どんどんゾンディールしちゃって! by Ra
- 45 :
- 最速はチェイン使ったホミ
これだから近接は困る
- 46 :
- なんで勝手に近接の代表、総意見たいにいってんだ。
全然ゾンディで構わないんだが。
- 47 :
- 単体ならノンチャサゾの方が圧倒的に良いんだけどな
台バンで近づいて来る腕がゾンディ集合体に触れたらショック入ってるの何度も見てるから、保険でゾンディも良いのかもしれんけど
- 48 :
- 脳死してるFoじゃなければ複数巻き込める時はゾンディ、そうじゃなければサゾ撃つだろ
ただ台パンキャンセルするFoは勘弁
- 49 :
- ゾンディより台バンしながら視界に割り込んで画面一杯のアップになる手の方が数倍ジャマ
- 50 :
- 連続台バンの時だけはショックかけずに素直にその後の長時間硬直待ったほうがいいと思う
あの隙はOEやカレントフルヒットするしFiデッドリーも3〜4回入る
まあWB入ってた場合デッドリー1回でアームHPのほぼ1/12の13万は余裕で超えるから
全員が充分な火力持ってれば短いショックダウン上書きされてもいけるけど
野良だとそこまで期待できないでしょ
- 51 :
- (´・ω・`)ゾンディ撒いてウイーク尻が重なってOEが最速ね。
- 52 :
- いかにも低スペの奴が立てたようなスレだな
こういうのは愚痴スレにでも書いてろ低脳>>1
- 53 :
- ただ、旋回するアームに対してショックかけてくれたり
アームの攻撃後の硬直が解ける頃見計らってショックかけて延長してくれたりするFoさんは神
- 54 :
- 開幕チョップなのに得意げにOE振って3発目をケツに当てられない奴の多いこと多いこと
- 55 :
- いい加減OEのタイミングと腕の硬直時間ぐらい覚えろよとは思う
- 56 :
- 転送時にソードかTマシ持ってるやつは大体地雷
その時点でBLしてもいいレベル
- 57 :
- 見てきた中で下手な人を抜き出したところで
やっちゃいけないタイミングで使われる雷テクに問題があるのは変わらないのに
- 58 :
- 中の人の性能差が戦力の決定的な差だということを教えてやる!
- 59 :
- 近接は役に立たねー。最近はHu率高いから時間かかってだるいわ
- 60 :
- なんかもういいや
腕戦でゾンディ使わないようにするね
- 61 :
- そして
【罪状】腕戦で脳死ゾンテ
と晒されるんですね
- 62 :
- 台パンきたらOE2発当てられるよね
- 63 :
- じゃあ本体戦でスタンさせて腕消して皆混乱させるね?
修正はよ
- 64 :
- ゾンディの眩しさと音は迷惑なの分かってるけど、
必要不必要を考えると絶対要るでしょ。
火力もそこそこあり範囲ショックで腕の動きとめられるし。
ゾンディがない腕戦とか悲惨よ。近接が武器持ってワーワー
腕追いまわしてんの。グンマーかっての。
みんなに長所あるんだからいいとことって瞬コロすればいいのに
何ですぐ排他的な文句いうかね。嫌なら勇気出してゾンディ
禁止部屋立てれ。
- 65 :
- サゾでええやん?
- 66 :
- サゾじゃ周囲の腕の動き止らないじゃん
それがいらない火力と動きの12人がきちんと揃うなら台バン1回でショックもなにもいらず瞬コロだからサゾすらいらないわけよ
でもみんなレベル上げに腕戦やるわけだろ
前提として6人以上はゴミ火力としてショック云々は話すべき
火力が揃ってる前提ならサゾもゾンディも要らないのはわかりきってる
- 67 :
- もうゾンディ禁止のSA作って、待機中に逐一出すようにするわ
前に「レスタも要らない」って言ってたし。
寄生させてもらう事にする
- 68 :
- つかフォースは役に立たないんだからPTくるなよ
- 69 :
- レベル上げなんだからそんなこと言われても困る
- 70 :
- >>62
台バンは硬直終わって起き上がってから動き出すまでにも少し間があるから
OEカレント2回目も安定して入るんだよな
ショックダウンに位置合わせても過剰ショックで発情したみたいに上下運動しまくられるとハゲる
今はもう位置合わせめんどくさくなってWB貼ってピロピロするお仕事しかしてない
- 71 :
- wb貼ってピロピロ回るだけのお仕事
- 72 :
- WBピロピロピロリ〜ンジャンケンパーでいいのに床オナばかりの現実
- 73 :
- 開始前にOE組は左、ゾンディ組は右とか言えば?
- 74 :
- >>68 お前はゲームやめろ
- 75 :
- つかOEみたいなゴミPA使ってんなよカスが
- 76 :
- はぁー近接に文句言う奴多くて強化されちゃってつれわー
もっと弱い弱い言ってくれねーかなー
- 77 :
- アーム戦は左に集中しすぎてる感じはする
右に一切人もいかずWB付与もないくらいの時って
そこにアームの攻撃も集中して地獄絵図になりやすい
- 78 :
- どんな職がいるのかわからないのにショックするなとか糞わろた
WB+ショックがどう見ても安定だけどww
- 79 :
- ためしにゾンディやめて観察してみたら4分かかったわw
アホか
その後ほぼ同じようなメンツでゾンディマンやったら15秒〜1分安定
ところで左の腕がバンバン始めるまでは左に集まるのやめてくれないか
- 80 :
- >>45
それ本当か?メンツ集めて両方とも試したがデッドリーの方が早かったぞ?
>>79
さすがにそれは盛りすぎじゃないかw
15秒〜1分で倒せるくらいのメンツいるなら4分はかからんだろう
WB無しでも長引いても3分くらいで倒せるのに
- 81 :
- TeとFoが多い部屋はグダる
WB持ちいない部屋もグダる
これは何度試しても変わらない事実
- 82 :
- 台パンの後のダウン中はショックいらないっす、あそこで意気揚々とショック入れようとする人多いけど
逃げまわってる時のショックはガンガンやっていいけど、なんで止まってる時にショック入れるのか
- 83 :
- 開幕台バンの尻にWB+ゾンディールで痺れたところにOEとデッドリーで終わり
この三位一体の話なのに、やれフォースだの近接だのって言う奴はRーマンしかいないよな
「俺TUEEEEEEE俺KAKKKKKKKKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」はただの地雷
お前のことだぞエルダーマン 転送前からTMGとかWB撃つ気もないのか
- 84 :
- アーム戦はチャンスを作る神ショックとチャンスを減らすゴミショックがある
- 85 :
- レベル60になっても床の味が忘れられないFo様多いよな
- 86 :
- >>83
だって他にライフル持ちがいるならエルダーしたほうが攻撃力高いもの
- 87 :
- アドブロックでさえ開幕台パン後にOE2回当ててる人めったに見ないんだけど
確かにショック前提で動いたら1回しか当てられないけど
なにが言いたいかというと大剣使ってるハンターも所詮Foと同じで自分のレベ上げのため
えらそうに言う前にダブセに持ち替えるといいよ
台パン中に一回目のデッドリー後2回目ショックついてもつかなくても当てれるからね
- 88 :
- つーかエルダーマンの方がハンターより火力も安定度もたけーから
- 89 :
- マップ端のワイズで届かない位置で延々とショックいれてるゾンディーマンは氏んだほうがいいと思う
- 90 :
- 開幕の台パンやチョップと合体技にショックを入れなけりゃどうでもいいわ
- 91 :
- WB4つ貼れるRa1〜2人残りGuエルダーマンが一番安定するんでFoもHuも来ないで貰えますか?⌒⌒
って書いたけどどうなんだろう・・・・・
- 92 :
- >>75
OEでなくてもショックダウンに合わせてPA放った瞬間多重モーションでケツ振られるとスカりますがそれは…
ちょろちょろ動き回られるとグダるからショックはやっぱりあったほうがいいと思うけど
一度ダウンしたら復帰するまで再ダウンしないようにしてほしいなぁ
何にしても腕戦に限ってはWB拙者みほマンが一番気楽だな
変なところに貼り替えでもしない限り誰に邪魔がられることもないし
- 93 :
- エルダーマンは何故サテを使わないのか
- 94 :
- サテ・・ンさん?
- 95 :
- そりゃいちいち追っかけなくてもケツ向けてる奴にぶちこめばいいからだろ
追っかけてサテとかアホじゃん
- 96 :
- なんだかんだ言ってもRAが一番楽かw
WB自力で貼れるのはもちろん、ライフルも火力高くなって腕戦WB+PP消費無しで距離関係無く1000〜1600×3でやれるし、スニークやワンポイント使えば更にいけるもんな。
- 97 :
- Guしてても結局ライフルメインだしな
DFとか1チェインホミか全部WB貼ってようやくTMGだけど大概この時点でアーム乙ってるからなー
- 98 :
- 今までなるべく多くのアーム巻き込むように脳死ゾンディしてたが
ケツにロックしてゾンデでも撃ってたほうが迷惑かからんのならそうするか
- 99 :
- 開幕台バンの時はいらねぇって話なのにマジで脳死だな
- 100read 1read
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