1read 100read
2013年06月最悪552: 【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ6 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おやつが食べたいな〜 7 (125)
【粘着】横浜市民を監視するスレ【荒らし】 (171)
【湘南】マンフォア(`皿´ 【ベルマーレ】 (105)
銀魂の関連スレについての愚痴スレ7 (153)
【西日本】アニメ関西ローカル Part6 (210)
【違法 薬板 避難所】( -∀-)  (158)

【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ6


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/06/24
あちこちで空気を読まずに喚いて
咲は京太郎と話していた頃が自然で感情あったなどと咲や和sageでキャラdisをしている
京太郎信者のヲチ、鬱憤を吐き出しましょう
スクリプトと凸は厳禁
■過去スレ
【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1363499792/
【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1359809952/
【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1355672731/
【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1351643463/
【咲-Saki-】京太郎厨アンチスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1343294960/

2 :
京太郎叩きがしたい方はこちらでどうぞ
【咲-Saki-】須賀京太郎アンチスレ【小林立に嫌われたキャラ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1362807093/

3 :
支援

4 :
京豚はキモいんだよ 神聖不可侵である百合漫画の咲に手を出すんじゃねえ チンポ脳どもが
百合は神聖なもので 男は汚いの わかる? お前らのしてることは いちゃついてる女の子達に うんこ投げつけて喜んでるようなものなんだよ
あと 咲が百合漫画じゃないとか言ってる奴はアニメ見てないだろ 麻雀興味ないから 原作は知らないけど あんな百合百合してる素晴らしいアニメの原作が百合漫画じゃないわけがない それに 作者も百合好きらしいし 咲が百合漫画だというのは 紛れもない事実
それに 百合が世間ではマイナーだとか 言ってる奴がいるけど そんなわけ ねーだろ なのはやゆるゆり らきすたがどれだけ人気だとおもってんだよ こんな当たり前のことも理解できずに 性欲のためだけに喚き散らすから京豚は馬鹿にされるんだよ

5 :
支援

6 :
支援

7 :
支援

8 :
支援

9 :
支援

10 :
支援

11 :
ミスタークソ糞汁(´-ω-`)y-~(禁煙マスター)(自称坂本糞陽)が叩かれる理由
1.日本人のおかげで生活保護で生きてこれたのにあのコテ(´-ω-`)y-~(禁煙マスター)は「日本人滅びろ」の書き込み。反省の色はない。
2.平気で嘘をつく。経済の話題についてもそうだが保護期間中もずっと毎日のように働いているなどと平気で嘘をつく。
 こいつが体調不良だったなどというのはその後の激務に耐えている様からは信用できんのだ。だから豊中市にRした。
3.企業の公開前情報だと機密漏えいになるからと俺以外の人間も指摘しているのにマクドナルドの不利益にならない
 などとヘリクツを言う。自分を正当化することしか頭にない。こいつの上の立場の人間からの教育が必要。だから企業様にRした。
4.議論したときは話題を明後日の方向へ持って行きわざと他人の神経を逆なでしようとする。
こんな不誠実なヘリクツ極まりない醜い人格をもって協力者を得てエンジン博物館を設立したい?
ふざけるなクソ糞汁野郎と言いたい。
http://ameblo.jp/garo-farann/

12 :
支援

13 :
支援

14 :
支援

15 :
支援

16 :
支援

17 :
支援

18 :
支援

19 :
末尾Tは誰か通報してくれよ
やり方がさっぱり分からん

20 :
支援

21 :
支援

22 :
支援

23 :
京太郎のキャラ人気なんて皆無だよな
京太郎が好きな訳じゃなくて女キャラを男とくっつけたいだけなんだから
原作の京太郎の面影すらないのばかりだしある意味同情するぜ

24 :
どうせ作品とキャラが好きでやってるんじゃないだろうし早く出て行ってほしいな
仮に京太郎が好きって奴がいるなら他のキャラ好きに喧嘩売ってるって理解しろよと言いたい

25 :
結局京太郎を使って願望を満たしたいだけだからな
SSスレ内で大人しくやるだけなら嫌われなかったろうにな
やたら攻撃的なのもいるしうざすぎるわ

26 :
支援

27 :
支援

28 :
支援

29 :
支援

30 :
支援 

31 :
支援

32 :
今日豚がまたマジキチ書きやがった
糸ねよ

33 :
支援

34 :
支援

35 :
支援

36 :
支援

37 :
支援

38 :
支援

39 :
昨日京太郎ss書いてたやつが代行してもらえなくて笑えた
昨日のあの態度から何も成長してなかったしあれは仕方ないな
お礼も言わないクズだもの

40 :
支援

41 :
支援

42 :
支援

43 :
レス見る限りじゃお礼以前に完全にアスペだな

44 :
支援

45 :
支援

46 :
支援

47 :
支援

48 :
支援

49 :
支援

50 :
支援

51 :
支援

52 :
支援

53 :
支援

54 :
支援

55 :
支援

56 :
支援

57 :
支援

58 :
支援

59 :
支援

60 :
支援

61 :
支援

62 :
支援

63 :
支援

64 :
支援

65 :
支援

66 :
支援

67 :
支援

68 :
支援

69 :
支援

70 :
支援

71 :
支援

72 :
支援

73 :
支援

74 :
支援

75 :
支援

76 :
支援

77 :
支援

78 :
支援

79 :
支援

80 :
支援

81 :
支援

82 :
支援

83 :
支援

84 :
支援

85 :
支援

86 :
支援

87 :
支援

88 :
支援

89 :
支援

90 :
支援

91 :
支援

92 :
支援

93 :
支援

94 :
支援

95 :
支援

96 :
支援

97 :
支援

98 :
支援

99 :
支援

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【束厨】オブライエンについて語るスレ【荒らし】 (110)
にゃおーミ´ー`彡 ◆nyaoZ3ACIg (200)
◆なじょっ子はこの先どうするつもりだ◆ (896)
【QMA】クイズマジックアカデミー晒し専用スレ☆107 (300)
実況・番組系板に巣食う糞コテハンと糞名無し 47 (110)
【最悪の】3Dカスタム少女最悪スレpart11【自覚】 (410)
--log9.info------------------
【MANGA-STYLE】GLOBAL MANGA【OEL】海外マンガ (111)
ビーバス&バッドヘッド (176)
侠嵐を封殺せよ!中国のアニメを警戒せよ! (182)
アンジェラ・アナコンダ (131)
チップとデールの大作戦【レスキュー!】 (164)
偉大な漫画家55人海外版 (118)
お前らホントはロブ・ライフェルドのこと好きだろ (102)
■ ピングーもこの板だよな? (117)
翻訳本を語るスレ (116)
大韓民国の作品は 中国 台湾 日本 より世界的だ (102)
「中国アニメ」戦鬥装甲 鋼羽 (121)
海外アニメの声優について語れ (161)
【岸辺露伴】Rohan au Louvre【荒木飛呂彦】 (103)
日本におけるアメコミ黄金期、90年代中盤を振り返る (146)
【Cybersix】サイバーシックス【Adrian】 (121)
どの海外アニメキャラと結婚したい? (105)
--log55.com------------------
古城の一人暮らしでありがちなこと
一人暮らしで水虫、またはその疑いのある人
ミニミニ(minimini)被害者&愛好者の会
【借上上等】家賃の自己負担額っていくらよ【自腹】
不倫してるけど質問ある?
一人暮らしで食材配達サービスを利用してる人
一人暮らしなら出前頼みまくりだよな
ストーカーにあった