1read 100read
2013年06月運動音痴450: 体育祭の練習が始まった訳だが (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
100メートル43秒なんですが・・・・・・ (191)
いくらなんでも逆上がりはできるよな? (191)
【継続は力なり】一日一回軽トレマラソン (143)
運痴だと人生大損する (112)
■運動音痴はRも下手■ (180)
ルールがわかりにくいスポーツ (168)

体育祭の練習が始まった訳だが


1 :04/09/14 〜 最終レス :2012/03/11
どうすりゃいいのよ?
好きな子にも運痴な所バッチリ見られちゃうし。

2 :
2ゲトー

3 :
>>1
堂々と休め。
もしくは吊れ。

4 :
さっき仮病して帰ってきたYO!
俺ここ数日休んでて、その間種目とかも
自動的に決まっちゃったらしい。
100m走って・・・俺が鈍足な事を知ってですか?
嫌がらせか?Rか?
>>3
休んだら益々好きな子が遠く離れていくのさ。
因みに俺の体型は173cm56kg
まぁ・・・極端なデヴorガリでは無い。

5 :
種目が決まってるなら、それだけをとことん練習すればいいんじゃない?
厳しいことを言うが、仮病して帰る時点で好きな子は遠くに離れていってるよ。
消極的なウンチが一番モテナイから。
いっそのこと、「好きな子」に秘密特訓を受けさせてもらうのはどう?

6 :
>>5
>厳しいことを言うが、仮病して帰る時点で好きな子は遠くに離れていってるよ。
消極的なウンチが一番モテナイから。
だよなぁ・・・ありがd。
俺の最高の思い出は、初夏に行った修学旅行のバスの中で
笑顔向けてもらって、お菓子まで分けてもらえた事、かな・・・
それ以来殆んど進展ないよ(´・ω・`)ショボーヌ
体育祭で、クラス全員が見る中、ぶっちぎりの一等でも取ったら
俺に対する彼女の目も変わってくるんじゃないかな・・・
いや、無理って事くらいわかっているんだ。
ありがとな、14歳の愚痴を聞いてもらって。
俺の今までの記録は
10歳(消5)50m 9.3
11歳(消6)50m 8.7
12歳(厨1)50m 8.5
13歳(厨2)50m 8.5 100m 16.5
14歳(厨3) 50m 7.9


7 :
因みに、家のすぐ近くにアスファルトだけど
ダッシュ練習できる場所があるよ。
たまにそこで練習してる。
運痴とはいえ、時々は走っとかないと体が鈍るし。

8 :
身長体重からみると、もう少しタイムが上がっても良さそうだが、と思ったら
微妙に伸びているのでは。
100メートルを全力で走る機会は長い人生、そうは多くないから
この際、猛特訓してみては。走ることが嫌いなわけでもなさそうだし。

9 :
>>6が男であるという前提で話しているが、
努力せずに1等になる男が好きな女もいるだろうが、
その1等になる努力が好きな女もいるだろう。
ビリにならないための努力が好きな女も中にはいるだろうが、
ビリであることを理由に何もしない男が好きな女はほとんどいない。
「女にモテル」ための選択肢とお前の実力を天秤にかけれ。
モテル要素の1つに過ぎないものでもランクアップする余地が有るなら、
すべきことは見えているだろう。
この板の住人は「向上心のある運動音痴」ならば
できる限りのアドバイスを贈ってくれるだろう。

10 :
>>4
100メートル走は幸いにも走ってる時間が一番短い。よかったな。
それに、>>6の記録ならさして悲観するほどでもない。この板には
もっととんでもないのがごろごろしてるからな。
きみなら大丈夫だ。切り抜けられるよ。

11 :
百足競争って嫌だね。
球技はチーム(男子)に迷惑かかるだけだけど
クラス全員百足は女子にも迷惑かかるし
しかも派手に転ぶから・・・・・・orz
転んだのはすべて後ろのせいになってます。
真ん中がつまって前に進めないんだウワァァァン(AA略
調子いい時は先頭が止まるし。
初めは間違いなく俺のせいだったけど
もう5回に一回くらいしかつっかえてない。
でも全部俺のせいになってる。休む勇気も無い鬱駄死脳

12 :
ありがとう・・・頑張ってみるよ。
なんか決意が固まってきた・・・
早速今日からダッシュ練しないと。
急に1秒とか速くなったりはしないけど
何もしないよりマシ・・・だろ?

13 :
同じ厨3の俺より0,6秒も早い_| ̄|○

14 :
>>1の学校の運動会の練習はちゃんと競技の練習なのか。いいな。
おれのところは並び方の練習とかダンスとか組体操の練習ばっかり
1ヶ月間やってたな。

15 :
余談だけど大会の途中の昼休みに
フォークダンスなるものがあるらしい。
一応自由参加って形になってるけど
毎年参加する人は殆んどいなかったな。
・・・好きな子と手を繋いでるところを妄想してみた。
九分九厘叶う筈の無い現実を妄想する駄目な自分orz
>>13
同じクラスに9秒台いたから安心汁。

16 :
明日体育祭予行で明後日が本番です。しかも200m…嫌がらせとしか思えない!試しに周辺を走ってみたんだが滅茶苦茶遅く思えた。
しかも副委員長だから選手誘導とか仕事大杉んだよ!周りの奴らは漏れがサボり常習犯だからって毎日話しかけてサボりにくい雰囲気をプレゼントしてくれる。
くじ引きだからっていくら何でも帰宅3年間貫いた奴が来たら替えるだろうが!高3はただでさえ忙しいのによ…

17 :
>>16
お察しします・・・
本当にそういう奴らはムカつきますよね。
結果もその人の気持ちもわかりきった上で
謗らぬ顔で「絶対に参加しなくてはならない」と言う空気を
つくり、そして嫌々走って失敗しようものならば
力いっぱいに蔑み嘲う・・・
どうかしてますよね。
俺は失敗したら開き直るつもりです。
>>1に書いたように好きな子もいるんですけど
半ば諦めてますし。

18 :
明日明後日と行くかどうかで今も悩んでる。勉強に手がつかず本番で恥かかないように朝っぱらから走ってるけど、やっぱり駄目だ。やる気がない。
サボった場合を考えるとクラスの奴はやかましいし、下手したら教師から電話くるかもしれないし。
文化祭逃走かましたのが効いたみたいだ。あのときはサボっても、まあ大した役に当たってなかったから良かったけど、今回は訳が違うし…
第3者からみると悩んでサボるのも気楽に何も考えずにサボるのも同じだろうから嫌なら休めと言うんだろうが、あの雰囲気をプレゼントされるとちょっと…

19 :
>>16
この状況ではもう出場せざるを得ないですね。
失敗したら開き直ってしまえばいいんです。
悪いのは無理矢理押付けた連中なんだから。

20 :
俺の学校の場合は徒競走みたいな個人競技はなく、団体競技ばっかりでうんち
にもそこそこ出来るから、俺としてはうれしい。本当にダメだと思ったら邪魔にならないところで
走り回ってればいいわけだし。

21 :
俺の高校は別に強制参加でもないし休んだとしても文句も言われない
雨で中止になった場合は延期もなしだし!
なんか楽な体育祭でした

22 :
昔の話になるが水泳大会、なんとか泳げる種目をgetした
しかし当日大量のサボり。出場できる人間でその穴を埋めることになった
気がついたら50mとかまわってきた。もちろん泳げたことない、と抵抗はした
…何回立ったか、どれくらい遅れてタッチしたか覚えて無い
体育大会。休んでいる間に種目決めがあった。リレーのアンカーにされてた
自分がどれだけ遅いか力説したwが変更は出来なかった
…ダントツびりを覚悟して当日に望んだが、…こけた
妹が同じ学校だったけど家で何も言わなかった。恥ずかしかっただろうな
ってことで全然事情は違うが>>16
サボれるなら、他人の迷惑なんか気にせずサボれ
サボれないなら、俺より恥ずかしいやつなんかたぶんいないから…

23 :
>>22
辛いですね…それでもあなたは参加したのですから敬意に値しますよ

24 :
どうも大学生です。体育祭か・・・懐かしいね。俺はクラスでやるダンスみたいのが
大嫌いだったよ。しきるやつはもちろん大嫌いだった。
ちなみに競技では高2の100メートル走の4位が最高記録だ。1位でゴールのロープ
に触れるのってどんな気分なんだろ?

25 :
やはり明日学校休みます。ちょっとしたことでクソ教師に殴られました。休んでも地獄、行っても地獄。もう学校嫌いになった

26 :
>>25
それは大変でしたね。
何があったのか、もし差し支えなければ
聞かせていただけますでしょうか?
勿論、無理強いはしません。

27 :
今日は体育祭の予行だったのですが、自分だけなんか休みまくると感じ悪いなぁと思ったので登校しました。すると、学校に来てみたら俺に休むなと言ってきたヤツが全員サボったので、もうダラダラしてました。
そこで自分の出場する種目もまだ先だったので座って観戦していたら寝てしまって出場できませんでした。
そしたら担任がやってきて胸ぐらを掴んで「何しとったんや!説明せい!立て!」と言って蹴りをもらい、立ったら突きとばすわ怒鳴るわ殴るわで散々でした。
しかもほぼ全学年見てる前で。大体予行だから皆やる気ないし、どっか行く生徒も不特定多数いるのに何故か自分だけ暴力を受けました。

28 :
>>27
>>16の体育祭は今日か・・・
ただ、いかなる理由でも暴力が正しいとは決して言えないので
怪我とかしていれば診断書は取っておいた方が良いと思う。
後で利用するかどうかは別として。

29 :
>>27 それは残念だったな 安心しろ 運痴の時代は必ずやって来る

30 :
今日体育祭休みました。かなり高い確率で火曜日になると担任が「おい!お前なぁ!体育祭来るいうとったんちゃうんけ?何嘘ついとるねん!周りのヤツに謝らんかい!」
と言ってくるはず…行動が手に取るようにわかる。殴ると謹慎だしなぁ〜orz

31 :
>>30
本当に辛いですね・・・
でも、この山を乗り越えればきっと良い事が
これからありますよ!!
運動できる人間が社会で役立つわけじゃないし。

32 :
昨日体育祭だった。
しかも当日になって欠員が出たからということで
400M走に出ることに・・・。
もちろんビリ、そして拍手(ノ∀`)アチャー

33 :
組体操の時に腹が痛くなって全校女生徒がいる前で校舎に駆け込んだ俺に
比べればビリっけつなんて屁でもないだろう。
俺がトイレで爆発してる間、俺が関わったフォーメーションは
全てパニくってたらしいからな・・・。

34 :
>>33
そりゃすごいな。
ちなみに漏れは組体操の最中に鼻血を出して緊急離脱したが、幸いにも
出血したのが終盤だったので、さほど混乱させずに済んだよ。

35 :
私ももうすぐ体育大会でずく(´+д+`)>゙
誰か早く走る方法しりませんか?
なんか昔指にゴムをつける裏技とか聞いたことあるんですがわかる人います?
体育大会リレー走るんだけど遅いから嫌だ〜〜
好きな先輩もいるのに( ´゚д゚`)

36 :
ぁげ

37 :
俺も中3で今日体育祭あったけど
みんな楽しんでやれたよ
俺はリレー出てみんな速くてビリだったらどうしよう
と思っていたけど何とか3位になれたし
優勝できていい思いでになった

38 :
>>35
それは辛いな・・・
俺も今月末に体育大会があるんだけど
学校休んでる間に勝手に100mに出ることになってた(鬱氏
好きな子も見てるって言うのに。
とりあえず、腕を真っ直ぐに振って
膝を前に出すような感じで走れば・・・
こんなアドバイスしかできなくてスマソ。
とにかく頑張れ、それに女の場合は多少運痴でも
咎められる事はないから安心汁。
俺みたいな男の運痴は本当に悲惨だぞ。
体育の球技では邪魔者扱いされ、女子からは全然モテない。
因みに君はいま何歳?
俺は14だけど。


39 :
体育祭か……。中高の体育祭は楽しかったな。
2日間あったが出る種目はせいぜい5つ。
空き時間は、日陰で漫画読んだり雜談をしていた。
お咎めなし。男子校だったが、皆、体育祭は文化祭への通過点としかとらえていなかった。

40 :
これからのシーズン大変そうだな。
俺が工房の頃は、出場種目は綱引きとかの個人が目立たない種目に限定して、
応援団にも入らなかったから結構楽だった。

41 :
200m×4リレーかよ。
マジ嫌だ死にたい。
勝手に決めるなよハゲども。

42 :
体育祭でクロノインクスを履こう♪(ノ´▽`)ノ

43 :
昔から脚が遅かった。
徒競走では小学校1年から高校2年まで常に最下位だったが、
高校3年の時8人中6位を獲得。
後の2人はやる気がなさそうに流してたただけだが
けっこううれしかったよ。
ちなみに男子校orz

44 :
棒倒しはサボれるので最高
全員リレーいらね

45 :
>>44
ああいう、どさくさに紛れられるのはいいよね。

46 :
全然よくない。うちのとこは上着を脱がないといけないから最悪。
貧弱な身体を全校生徒にみせつけてしまうことになる・・。

47 :
>>46
俺も今回の組体で上半身ハダカになるはずだったけど、
皮膚炎の影響でシャツを着てもいいことになったよ。∩(・∀・)∩バンジャーイ
でもみんながハダカの中自分だけ白いシャツってのは目立つだろうな・・

48 :
>>47
それはそれで辛いと思う。
「何あれ?一人だけ服着てる・・。クスクス」

49 :
>>44
そうかな?一番サボりが許されない種目だぞ。
(体育祭の中でも一番荒っぽい種目だろ?棒倒しって)

50 :
台風直撃ラッキー

51 :
学園祭のときに来られても・・・。

52 :
うちの学校は文化祭の翌日に体育祭があったから
みんなやる気がなくてテキトーにやってても全然OKで楽だったな。
もちろん、事前練習とかも無し。

53 :
小学の時は棒倒しなんか一回もやらなかった(危険だからという理由で)
中学も同じ理由
高校の時は俺が一年の時に怪我人が続出したからそれ以降禁止になった

54 :
危険をかえりみない、このような企画自体信じられないが・・・
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004091700101&genre=C2&area=H10
ピラミッド崩れ4人けが
兵庫の中学 10段に挑戦中
 17日午前11時40分ごろ、兵庫県新宮町宮内の町立新宮中学(花畑躬智博校長、
生徒数517人)の校庭で組体操の練習中、男子生徒181人で10段を目指して作っていた
ピラミッドが崩れ、最下段の3年生3人と1年生1人の計4人が頭や胸などを打ち、
同県姫路市などの病院に運ばれた。いずれもけがの程度は軽いという。
 龍野署や新宮中によると、同校は18日に開催する体育祭のため、
男子生徒約230人が参加して組体操を練習。うち181人が
10段のピラミッドに挑戦していたが、8段目までできたところでバランスを崩し上からつぶれた。校庭では教師22人が指導に当たっていた。
 同県内の中学2校が昨年、9段のピラミッドに成功。来年の合併で
新宮町の名が消えることもあり、生徒会が「町立中学として最後の記念にしたい」と提案し、
10段ピラミッドの記録に挑んでいたという。(共同通信)

55 :
俺悪いけど50Mは神の領域だから。今中3で6,3秒。

56 :
>>55凄いな!
俺(中学)陸上で400mやってるけど50mは運動靴で6.9秒だ。
自慢じゃない!
とにかく太ももを意識して走るべし。足首で走ってはだめです。
それと体育祭の2週間ぐらい前から自主的にクラウチングや走
り込みをしていれば、まずビリはありえないと思う。
要は気持ち。練習をしていれば、速くなると言うよりも「負けない」
という自信のようなものが沸いてくる。
あと「よほどの天才で無い限り実力はさほど変わらない」ということを頭に叩き込む。
頑張ってください!ここまでやれば結果はどうであれ、誰も笑いはしませんよ!!

57 :
ってもう遅いか・・・・

58 :
ZZZ

59 :
社会人となり、体育の呪縛から解き放たれて10年余。
この季節、道を歩いていると、何もないのに突然憂鬱になる瞬間がある。
なぜ今自分はブルーになったのか?立ち止まって冷静に考えてみると
耳にはあの運動会でお馴染みの音楽が・・・。
♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃらちゃらちゃらら〜
近くの学校で運動会をやってるらしい。
条件反射とは恐ろしいね・・・

60 :
「なに、運動会の練習日? やったー! それを口実に学校がサボれるぞ!!」
・・・・おかげさまで、運動会ボケの影響を受けることなしに高校受験の準備も順調にできた。
そういう意味で運動会・体育祭の練習日は「儲けもん」だったことを記憶している(中学3年の2学期)。

61 :
体育祭の練習なんざ、ばっくれれば良いジャン。
足に包帯巻いて捻挫したので練習できませんとか言えば平気。

62 :
はいはい高校の時体育祭全部サボったオレがきましたよ

63 :
中学時代は授業全部つぶれて練習に全力投球なのがメジャーですねw
特にうちら女子はダンスという運動音痴には拷問とも取れる難関があったので、
本気でずる休みしたかった・・・
でも健康なのが私の唯一のとりえなので、頑張って出席しました。3年間皆勤は無かったけど。
1年生→炎天下。めっちゃ暑かった(汗
2年生→雨天決行。午前でつぶれた
3年生→同上(ぇ
高校生になると雨天中止になるのがメジャー・・・かな?
1年生→晴天ナリ。炎天下とまではいかなかったけど。
2年生(今現在です)→中止。後日3年生がプチ体育祭を開いてた。
ちなみにその日1年生は焼き芋で、うちら2年生はテスト対策ゼミ・・・
更に後日球技祭がありました。
今年はどうだろナ。

64 :

  λ           _,へ_λ
  i ヽ、  /^\__,/ヽ、i___ゝイニヽ、
   ゝンゝ、!,'"´   ̄`ヽ/ンヘγ´
   `ヽ_ン  , ,、   ,、ヽイ
 r⌒/^iγ くLi-iノ^Lノ-iノ」ゝ /)
 ヽ、_,.イ、/イl|.━  ━ il | r'.、 つ
 _`イ、 ヽ,人" ワ "ノi.|/`>)´
 \V ,.へ、 i >>=<イノ ./§
  8 / / `iyイ (/,ヘ),ゝイ  __
 8 i∠__,.イヘく、_§__,.i i   / |   | .|ヽ、 | .[]
 γ'ノ ,.く  ゝ、_イ^ヘ_ノノ  ∠___  l,____,l | \|  ロ
  i/,.く `ヽ、__,、__,、__」>
  /^ゝ、 i     ,.イ  ゝ,
 ./  γ`ー-、________ンヘノ   人__
 `ー ':::::::::::::::::::::::::::::::i`ー´ヽ   (  プチッ
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー--'´:::::: ⌒

65 :
スレがとまってるのでかいてやる、愚痴を。
もう今年の体育祭は最悪だ。文句言う奴しかいない。
折れは中2なんだが、先輩後輩ともにメチャクチャうるさい。
折れらもかなり必死にやってるのに「お前らやる気あんのお?」と
クソ女共が草むしりながら言ってくる。
1年のクソガキは並べと言ったらじゃあお前もまっすぐ並べとか反抗してくる。
そして今日は意味も無く一日かけてのリハーサル・・・朝の7時半から夕方6時半
まで愚痴の言われっぱなし、そのくせ負ける。
全く、何でこいつらこんなにつまらない人間なんだ、教えろ大空よ。

66 :
俺も今日一日かけてリハーサル+練習だった!赤くなった〜〜
明日(つーか今日だけど)本番!
なんでたった一日のためにこんなに準備するんだろ?ダンスもしょぼいし・・・
あーんど無駄に金かけすぎ

67 :
今日体育祭の練習でちょっとした事故があってメロンキャップになった奴が
いた。
怪我人とかでるんだから体育祭やめてほしいなぁ・・・orz

68 :
男は生理痛のサボリ使えないから、保健室に行きなよ。ジャージに体温計こすりつければ体温あがるから先生が見てない隙に実行です!

69 :
夏休み終わってようやく練習が始まり、いよいよ明日体育祭
部活対抗リレー糞('A`)

70 :
運動会なんて糞じゃぁ〜!
と、言っても休む根性なんてないから言わない。
自分、ほとんど恥捨て状態になってるもん。(イタい
騎馬戦は嫌だなぁ。
戦闘意欲ゼロなんですけど。

71 :
組み立ての時とかはいやだったなぁ明らか俺がビビッテたり足引っ張ってたり
してるんで申し訳ない気分でいっぱいだったよ

72 :
冬場のマラソン大会はこたつで偽の体温を作って学校休んだ

73 :
生徒会のミスか体育委員のミスかでオレがリレーを走ることになった・・・・・
他のリレーの順番は変えられてるし、もう最悪
ほかのヤツのミスで走ることになるなんて

74 :
いろいろ大変なようで・・・
★51歳男 大垣商高乱入 「声が小さい」 体育祭応援練習の生徒らに暴行 現行犯逮捕
・3日午後5時55分ごろ、岐阜県大垣市の県立大垣商業高校の校庭に、男が無断で
 侵入し、「声が小さい」などと声を上げ、体育祭の応援練習をしていた男子生徒2人の
 頭を平手でたたいた。
 さらに、職員室から駆けつけた教頭(58)の顔を素手で殴りつけた。男は、教頭と
 男性教諭(50)に取り押さえられ、県警大垣署員に暴行の現行犯で逮捕された。
 生徒らにけがはなかった。
 調べでは、男は住所不定、無職福井毅容疑者(51)。事件当時、福井容疑者は、酒を
 飲んでいたといい、動機を調べている。
 http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/051004_4.htm

75 :
サボって目立とう体育祭。

76 :
先月終わったんだが部活対抗リレーはムリポだな
俺フットサル愛好会なんだが何故か足速いヤツが居ない…。

77 :
所詮走競技はどんなに優れてても日本人に生まれた以上限界があるのさ。
そりゃ技術もあるだろうけど他の競技において身体能力がほとんど必要とされる
走競技って何が楽しいんだろう?? どんなにがんばっても黒人さんには勝てないのに。
他の競技だったら技術などでカバーできるけど

78 :
綱とりやったことあるやついる?

79 :
たいいくさいはやくおわれ

80 :
あ〜今週体育祭だわ〜
クソ面倒クセ〜
無駄に出る競技が多くてダリ〜
係りの仕事も面倒クセ〜
ついでに委員会の仕事もあるよカッタリ〜
競技場に行くだけでもうマンドクセ〜
結論  
体育祭 テラツマラナス

81 :
明日予行であさって体育祭です。
自分がでる種目→綱引き、3人4脚、クラブ対抗リレー、竹馬。
リレーは一走目…。しかも50m10秒のあたし…。
しょっぱなからビリになりそうな気がするよ…。
それに竹馬なんて乗ったことないんですけど。
とりあえず練習してみたけどやっと2、3歩程度歩けるくらいだし…。
自分のせいでビリになっちゃったらどうしよう…!!
本当に嫌だ…。

82 :
>>81
「君は足が格段に遅いからリレーには出るな!」って言われて、しょげたこともある小学時代の運動会。
そりゃ、自分らのグループが負けるのは嫌だわな?
おいらで、まともに出来る競技は、本当に綱引きぐらいのもんだったのさ。
二人三脚があったけれど、男女で組まされるんだけど、女の子らもおいらとは絶対にパートナーになるのが嫌だと言われたもんだった。
おっと。そういや「玉入れ」も、さして目立たずに参加できたっけ。
但し、この競技は小学校低学年のときのみ。
騎馬戦、ムカデ競争、み〜んなボイコットされちゃった・・・

83 :
>>82
綱引きだけのために運動会・体育祭に出るのは割が合わないもんなあ?
でも、あんたはまだマシだよ。
俺なんか、綱引きも「出るな」と言われたほどに嫌われてたんだから。

84 :
>>83
>俺なんか、綱引きも「出るな」と言われたほどに嫌われてたんだから
どうして?

85 :
体育祭で勝ったのはいいが、敵チームの選手が泣いているのを見るのは辛かった!特に俺はスウェーデンリレーのアンカーで最後ぎりぎりぬかれずにすんだからね。

86 :
身長が低いから組み体操で一番上・・・orz
それだけならまだしも、高所恐怖症だから
全然練習がうまくいかない・・・。
高所恐怖症って治らないのかな?
ていうか、体育祭サボりてぇ・・・
でも、サボったら成績に関わるんだろうなぁ・・・

87 :
>>86
自分は高所恐怖症なんだって言ってもダメだったのかい?
他の人もかなり頑張っているはずなので、君も頑張るんだ!そして俺も頑張る!

88 :
組み体操って何を目的にやるものなの?

89 :
>>88 お涙頂戴

90 :
>>88 糞教師が親に「自分は熱血だ!」とアピールするため

91 :
>>77
そのレスを見て水泳とかも黒色人種がやったら強いんだろうなあと思った。
差別で白人が黒人が入ったらプールに入らないとかいって参加できないらしい。

92 :
>>88
俺の体育教師は女子のダンスは華やか?さ。組み体操は男の力強さを見せつける物らしい。

一年の頃は失敗したら石になれって言われたから失敗しても非難されないが今の教師は
全員できるまで耐えろと言うから困る

93 :
バックレろ

94 :
体育祭
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=630571

95 :
■ こんな指導者は嫌だ ■
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1192468021/

96 :
日体大のエッサッサ
まだ内の学校はやってるよ
筋肉付くけど
これはギョウ(修行)だな

97 :
エッサッサはきつい

98 :
高校にもなると練習は本番の1,2時間前にある程度のもんだろ?ぶらぶらして回避出来るじゃん
まあそれで本番いきなりうんちの神髄を見せるのもやだが
大学になると練習するの?

99 :
大学って体育祭あるのかよ、知らんかった……orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運動オンチ→ニート、スポーツマン→社会人 (100)
ジャニーズ1の運動音痴は嵐の櫻井翔 (126)
【継続は力なり】一日一回軽トレマラソン (143)
運痴だと人生大損する (112)
休み時間は外で遊ぼうとか言われて鬱だ (105)
この板はネタ板です。本当はみんな運動できます。 (152)
--log9.info------------------
スパッツは親爺ファッション (202)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (596)
チアの方へのお願いしスレ (126)
東京大学 チア3 【KRANZ】 (160)
CCD専用スレッド (369)
懺悔の部屋 (202)
【千葉ロッテ】庄司こなつ その2 (202)
日本一可愛い子が多い高校はどこか? (113)
【読売巨人軍】チームヴィーナス【team venus】 (467)
明治学院チアリーディング部 (172)
チア板総合案内雑談所1曲目 (148)
高校野球チア 千葉版  Part4 (135)
チアの旅 (122)
★東京六大学応援団マーチングカラーガード★ (196)
【2003年】鳥栖商業の巨Rチア【夏の甲子園】 (123)
バック転 バック宙ができるチア情報 (176)
--log55.com------------------
人生の楽園に憧れる人のスレ
山形人の生きがい晒してけ
☆★★伝統と栄光に輝く小郡市消防団★★★
まちBBSでいいんじゃないかと悩むスレ
■おまいら、福島ってどうよ? その3■
山だらけのようなところに住みたい人っている?
田舎に出没する暴走族&走り屋
我ら西東海!!滋賀・三重・岐阜pr3