1read 100read
2013年06月ネトゲ実況283: ダメ絶対音感オンライン (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニンテンドーダイレクト実況 6/11 23:00〜 (692)
ネットで関西弁やめろっての (227)
妹の上下動最近激しすぎ+8 (103)
プロ野球スレ380 in ネ実 (159)
ゼノギアス・ゼノサーガのスレ (185)
【UD→BOINC】がん・難病解析スレ93.1【@FF@mmo】 (592)

ダメ絶対音感オンライン


1 :2013/05/31 〜 最終レス :2013/06/19
前スレ
ダメ絶対音感オンライン
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1367579773

2 :
1乙
ってか、前スレ1000を見るまで1000に気付かなかったw

3 :
1おつ

4 :
あやR

5 :
いちおつ
配役ちょっと違うんじゃないんですかね
http://www.marine-e.net/sp/sisukoi/

6 :
この三人で歌ったら元気な歌になりそうだな

7 :
長女と三女が逆のイメージ

8 :
いやいや、かやのんはめんま級のR演技が得意だぞ

9 :
これみて思い出したけどみつどもえ3期はよ

10 :
かやのんお姉ちゃんに甘やかされたい

11 :
確かに中の人の印象と逆だけど、声的にはこの順番であっている気がする

12 :
佐天さんとかロウきゅーぶのかな恵ちゃんとか
結構お姉さんっぽいのも多い

13 :
http://pbs.twimg.com/media/BLl4BZ5CcAA5gAI.jpg:large?.jpg
凄い収録でした。皆さん、疲れ様でした。田中秀幸さん、大塚明夫さん、杉田智和さん、井上喜久子さん、そして水樹奈々さんと。

14 :
ダミヘって実際聞くと言うほど臨場感ないんだよな

15 :
>>13
髪増えた?

16 :
ゆかりんのたまアリライブ、先行抽選申し込んだら当たってしまった。怖いもの見たさで行ってくる

17 :
新たな王国民の誕生であった

18 :
http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/776791862.jpg
くやしいけど、松来さんの太ももに目がいってしまう

19 :
平均35歳か

20 :
>>16
どうせならアニサマにしなよ。
オクで買っても時間考えればコスパかわらんでよ

21 :
>>14
サウンドカードが立体音響対応してないんじゃねーの?w

22 :
ゆるゆりニコ生ほぼ2周年記念「なちゅまつりまえのまつり」
2013/06/01(土) 開場:19:50 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139769292
【出演】
三上 枝織 (赤座あかり役)
大坪 由佳 (歳納京子役)
津田 美波 (船見結衣役)
大久保 瑠美 (吉川ちなつ役)
石川界人・金元寿子出演「翠星のガルガンティア」チェインバーに乗ろう特番
2013/06/01(土) 開場:21:10 開演:21:20
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139372683
【出演】
レド役石川界人さん
エイミー役金元寿子さん

23 :
杉田に乗るの?

24 :
>>20
25日のメンツは余裕で東京ドームが埋まるくらいだろうになぜ分散しなかったw
お金かかるのは構わんけど、テンバイヤーの懐温めるのは絶対に嫌なんだよなあ

25 :
>>22
快楽天ちゃんでないのかよ

26 :
今日は23時から般若特集やでw

27 :
>>18
3人とも名前を教えてくれ

28 :
ミズハス、マツキス、アスミス

29 :
今の水橋こうなってたのか・・・昔よりいけるじゃないかw

30 :
http://pbs.twimg.com/media/BLpvRJ7CcAAG1r2.jpg:large?.jpg

31 :
声優だって整形するんだよ

32 :
アニメ「ゆるゆり」公式アカウント@anime_yuruyuri
七森中☆ごらく部、新曲CD7月31日発売決定!タイトルは『マジカル大☆大☆大冒険!』
こちらの曲は現在テレビ東京ほかにて放送中のアニメ「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」の
7月からのオープニングテーマになります! #yuruyuri http://yuruyuri.com/blog/archives/2529
https://twitter.com/anime_yuruyuri/status/340781099997335553
ワロタ

33 :
下手なアニソン歌手よりCD売れてるしな

34 :
まぁこういうのが売れちゃうからあいうらみたいなアニメもとりあえずやってみようみたいになるんだろうな

35 :
まあ、名作の2期が軒並みゴミだったり、
宣伝費をつぎこんで大々的に宣伝しまくったのに、肝心のアニメがゴミだったり
絵がほぼ作画崩壊状態だったのに、神アニメになったりで、
制作費を抑えた5分ものを大量生産して、人気でたら2期目で本格的にやろうって、様子見をするのもしょうがないかもしれん

36 :
8月23日(金)
ALI PROJECT、ZAQ、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、May'n、串田アキラ、ももいろクローバーZ、Ray、三澤紗千香、μ's、
追加:鈴木このみ、ミルキィホームズ
8月24日(土)
angela、上坂すみれ、栗林みな実、GRANRODEO、T-Pistonz+KMC、中島愛、OLDCODEX、Zwei、fripSide、
追加:サイキックラバー、七森中☆ごらく部
8月25日(日)
黒崎真音、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、水樹奈々、宮野真守、小倉唯、スフィア、ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)、
小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘・鳥海浩輔)、
追加:いとうかなこ、野水いおり

37 :
>>26
おっと始まってた。まあBD買ってもうたがなw

38 :
来期のアニメのPV見てたら久しぶりに能登さんである方の能登の名前を見かけた保守

39 :
劇場版ペルソナ3なんてやるの?

40 :
かなり前から映画化の情報はでてるような…

41 :
http://twitter.com/sawasawa12/status/340887463650267136
伝えます!笑
ありがとうございます!
って僕ではないですが!笑
RT @kebizou72: 沢城みゆきさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今年も役者としてのご活躍を期待しておりまする。相変わらずの良い声をお聴かせ下さい。応援しています。

42 :
>>36
二日目がしょぼくて泣きそうだけど、一日目と三日目のついででチケットは売れる
んだろうな。

43 :
>>41
ちはくんいい子だな

44 :
レールガンSの金髪爆弾娘が千和っぽいけど千和じゃないよな〜
って思ってたらまれいだった…

45 :
まれいちゃん幕末ロマンの演技も良かったね、ほんと成長してる

46 :
キャラの声を聞いて中の人がわからない、思い出せない時
気になって確認するのが華のある声優
気にならないのがいわゆるサブヒロイン声優
内田まれいとか

47 :
てs

48 :
事前に発表されたキャストを見てガッカリさせられるのがいわゆるサブヒロイン声優
内田まれいとか

49 :
特徴が無いのが特徴とかムリヤリ擁護されるけど記憶にも残らず消えていくのがいわゆるサブヒロイン声優
内田まれいとか

50 :
絹旗赤崎は何度聞いても分からんかった
あと、車内で通信してた声だけの人がりえしょんだったらしいが聞き直しても分からんかった
>>46
気にならないけど確認せずとも分かるってそれで十分じゃね?w

51 :
>>30
左誰?

52 :
>>51
http://ameblo.jp/noritakehiphop/entry-11542476365.html

53 :
まれいちゃんのごり押しのようでギリギリのラインな感じが好き

54 :
まれいちゃんは一見ごり押しだけど、黒歴史エピソードの大量生産っぷりを見ていると
逆に応援したくなってくる

55 :
>>54
売り方を考えてなかっただけじゃね?w
芽がでなきゃ企画モノAVくらいには堕ちてただろうよw

56 :
誰しも華々しくデビューできるわけじゃないしな
子役の声優なんて黒歴史大杉て、ざーさんとか
いまだにネット上に昔撮った個人撮影の写真があるという

57 :
はなざーさんのは撮影会
個人撮影はまややん

58 :
売り方を考えてないってレベルじゃねーよなー
個撮とか知らないくせにゲームの仕事受けて来て適当こくとかゴリ押しとか
反感買うことばかりやってる

59 :
真礼は可愛いから正義
上坂はブサイクだから悪
って結論出てるんだが

60 :
すみぺかわいいじゃん

61 :
>>59
どこで結論でているんだよ!
すみぺも可愛いだろうが!
ロリ服着ているとあれだが、普通の服着ていればちゃんと年頃の可愛い女の子に見えるんだよ!

62 :
まぁ、花澤香菜 黒歴史でggrと杉田の画像がでるわけだが

63 :
☆☆みんな聴いてね!たまゆら〜もあぐれっしぶ〜特別企画番組!
    「初めてでも星空む〜〜〜ん!」超!A&G+スペシャルで6月7日から!☆☆
「超!A&G+スペシャル」枠にて、6月7日(金)16時から新コンテンツがスタート!7月から第2期のTVアニメが始まる「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」の特別企画番組ということで、タイトルは「初めてでも星空む〜〜〜ん!」!?
出演は声優の儀武ゆう子さんと佐藤順一監督。
番組では「たまゆら」の作品の魅力と見どころを掘り下げていくとともに、TVアニメの最新情報をお送りします。
また5月にA&Gアカデミー第15期特別イベントとして行われた、佐藤順一監督による
「たまゆらオーディション」の模様を紹介。見事に「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」に
声優として出演するチャンスを獲得した和田京子さん(A&Gアカデミー第15期生)を
ゲストにオーディションの感想や初アフレコに参加する意気込み等をインタビューします。
「初めてでも星空む〜〜〜ん」は「超!A&G+」(http://www.agqr.jp/)で動画配信いたしますので、パソコンやiPhone、Androidのアプリでご視聴ください!
また6月10日(月)正午からはA&Gオンデマンドサイト「AG−ON」でも配信予定です。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

64 :
我等がえみりんが手ブラと聞いて飛んできました

65 :
はよ

66 :
すみぺかわいいやろ

67 :
すみぺは頬が出っ張ってウッチャンみたいになってるときが不細工だなあ
それ以外はカワイイ

68 :
すみぺは杉田がボトムズネタで絡んでたからアニゲラにきそう

69 :
顔が濃いからな

70 :
若いキタエリか

71 :
>>64
http://livedoor.blogimg.jp/clovercafe/imgs/f/1/f1150c55.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/clovercafe/imgs/b/6/b641830a.jpg

72 :
ガルガンティアはあれかイカ娘だからか

73 :
>>71
黒柳徹子かよw

74 :
ツイッターで見て知ったけど小清水って小説すごい数読んでるんだね。

75 :
杉田のよく言う糞コテって使い方間違ってるよね

76 :
ふたば住民である梶田が言ってて
杉田はそれで言葉覚えてニュアンス的な感じで使ってるだけだよ

77 :
https://pbs.twimg.com/media/BLwzd9YCUAAcEfY.jpg

78 :
http://anisama.tv/images/news/article/20130603_artist.jpg
8月23日(金)
ALI PROJECT、ZAQ、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、May'n、串田アキラ、ももいろクローバーZ、Ray、三澤紗千香、μ's、
鈴木このみ、ミルキィホームズ
追加:アイドルマスターシンデレラガールズ、藤田麻衣子
8月24日(土)
angela、上坂すみれ、栗林みな実、GRANRODEO、T-Pistonz+KMC、中島愛、OLDCODEX、Zwei、fripSide、
サイキックラバー、七森中☆ごらく部
追加:アイドルマスターミリオンスターズ、アフィリア・サーガ
8月25日(日)
黒崎真音、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、水樹奈々、宮野真守、小倉唯、スフィア、ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)、
小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘・鳥海浩輔)、
いとうかなこ、野水いおり
追加:後ろから這いより隊G

79 :
>>77
これ最後のが書きたかっただけだよね?

80 :
それ色々改編コピペされすぎて元が何かわからなくなってるけど最後のは織田裕二だっけ?

81 :
沢尻エリカ
中谷美紀
堂本光一
中居正広
浜崎あゆみ
黒木瞳
織田裕二
かな
今更数年前のネタをツイッターで拡散してる奴は捕まればいいのに

82 :
アイドルマスター シンデレラガールズ参加声優
上段左から
多田李衣菜(青木瑠璃子)
双葉杏(五十嵐裕美)
赤城みりあ(黒沢ともよ)
前川みく(高森奈津美)
島村卯月(大橋彩香)
下段左から
渋谷凛(福原綾香)
諸星きらり(松嵜麗)
安部菜々(三宅麻理恵)
城ヶ崎莉嘉(山本希望)
城ヶ崎美嘉(佳村はるか)

83 :
アイカツマスターがいるな

84 :
>>77
最後のオチは杉田にするべきだろw

85 :
てか三森すずこ?藤田咲?
他の声優(と1人の元声優?w)と比べて、知名度というかランクというか。
藤田咲は、ミクの中の人で通じるだろうけど・・・
この改変コピペ作った人が、その人のファンなんだろうなあってのはわかるなw

86 :
>>75
杉田が言ってる糞コテはおそらく、>>76の指摘している通りで
ふたばで使われている糞コテ。
2ちゃんの一般的な解釈の、空気読めない糞なコテハンの意味とは、また異なる意味。

87 :
なんか普通に会話してるけど、ふたばって何だよw

88 :
>>87みたいなレスを目にするとは
時代だなぁ。

89 :
>>87
移民ちゃん御用達のキモオタ掲示板

90 :
ふたばでのクソコテってどういうニュアンスなんだろう
まぁそれは置いとくとして、人によっては格ゲーネタとかわからないネタがいろいろあるだろうけど
その中でもクソコテはちょっと響き的にも毒が強く感じられそうな単語だからあんま使わんほうがいいと思うんだけどなw

91 :
杉田とか中村もたまに毒吐くからなw
えみりんみたいに常にアフィが目光らせてるからその辺は注意して欲しいところ

92 :
くぱぁをあまりよく知らずに使った声優もいましたしね

93 :
原田ひとみ @vhitomin
オファーも来てないから出ないよって何度も言ってるよ…(´・ω・`) 
RT @uiuinekotan:アニサマ出るんですか?
原田ひとみ @vhitomin
毎年言われるんだけど、私に言われてもどうしようも(ry 
RT @gatya_0208:そろそろだちゃーんにアニサマ出て欲しい。。。 アニマックス毎年出てくれればいいけど!
原田ひとみ @vhitomin
売れたら絶対出られるとかでも無いと思うしね(´・ω・`)。
でも、応援の力はやっぱり大事だと思うし嬉しいです、ありがとう。
五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
RT>アニサマにシンデレラガールズ参戦しますよぉー(*^▽^)/★*☆♪
松嵜 麗 @reimatsuzaki
参戦しちゃうんだにぃ〜☆☆☆
RT @HiRoMi_ig: RT>アニサマにシンデレラガールズ参戦しますよぉー(*^▽^)/★*☆♪

94 :
そんなことより、川澄綾子チャンについて語ろうぜ!
http://oh-news.net/live/wp-content/uploads/2012/04/ACE_FateZero_01.jpg
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/img/070522-1.jpg
http://userserve-ak.last.fm/serve/500/47492031/534pxAyako_Kawasumi_20060805_O.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/seiyumemo/imgs/9/7/9763c2fc.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=SLlkdk8qJYg
http://www.youtube.com/watch?v=Wte3wu2ib98
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/f/2/f298a73b.jpg

95 :
>>93
あっ(察し)

96 :
最近井口がえろい

97 :
蛍光イエローの服で、目が痛い

98 :
>>96
その代り、あんまり面白くなくなってきた。
もうちょっとフザけてほしい。

99 :
あんましやり過ぎると怒られるんじゃないかな今はw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
波打際のサハギンさん (179)
正直14舐めてた (320)
我々のコリブリ 43羽目 (128)
【ドキドキ】七ツ橋学園 入学願書受付中 (409)
釘宮理恵ブログ始めました (132)
糞もらしたことあるやついるか? (141)
--log9.info------------------
【Sexy Zoneデビューで】京本大我様5【Jrトップに昇格】 (208)
A.B.C-Zはユニット名の付け方がw-inds.のパクリ (110)
真田軍団 (351)
かいと総合 (115)
野澤祐樹個スレ (172)
私立バカレア高校の寺川麻耶たんを愛でるスレ (151)
関西Jrを語るスレ (190)
【ウインク】金内柊真【ありがとうま】 (108)
神宮寺勇太part.2 (179)
氏乙スレ (102)
【行くの?】キャッチャー失格【行かないの?】 (127)
大塚祐哉 (188)
AKB狙いのジュニアって? (122)
倉本郁アンチスレ (140)
萩谷 (188)
【新ユニ】理想ユニ妄想スレ【組むなら?】 (158)
--log55.com------------------
マーカー塗装を極めるスレ 7本目
機動戦士ガンダム00プラモ総合スレ【#335】
ハセガワの飛行機プラモ 39
【総合】艦船模型スレッド【89番艦】
【RE/100】 REBORN-ONE HUNDRED総合スレ 40
ガンダムビルドダイバーズ Part.21
【FSS】ファイブスター物語114★永野護【MH】【GTM】
WFについて(ヌルくなく)語ろう その109