1read 100read
2013年06月Nifty51: ここ面白くない・・・・・・ (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HAM対策委員会 (152)
BBS#8好感の持てる奴 (165)
通信ソフト選んでます (127)
CR あさみん♪ マンセー!! (160)
哭きの竜さんへの贈り物(励ます会) (131)
えどの正体? (201)

ここ面白くない・・・・・・


1 :2000/11/09 〜 最終レス :2013/06/03
悲しいほど面白くないよ・・・・・・・

2 :
憎らしいほど面白くないよ・・・・・・・

3 :
あっそう 他Rば

4 :
1に賛成あげ

5 :

EXAがRば楽しい場所になるでしょう(笑)

6 :
「狆滓、珍糟」って五月蝿い沈化すの同類もRば愉しくなると思うな。


7 :
言うまでも泣くチンカス江糞がRば楽しい場所になる。


8 :

NHKが今、面白い!

9 :
↑ある意味ね。

10 :

つまんないなら見なきゃいいじゃん
下らんスレ 使用不可
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

11 :

????

12 :

みてるやつがつまらないのよ。

13 :
ねーねーつまんないよー(じたばた)
週末なのにぃ。
どっか遊びに行こうよぉ。
ばたばたばた。


14 :
インバーアラン

15 :
完全自作自演スレッド
----------------------終了-----------------------

16 :
ほんとかね

17 :
あ 終わってしまうの

18 :
全然面白くない掲示者
EXA(分身含む)

19 :
全然面白くない掲示者
EXAを含む関連掲示者

20 :
全然面白くない掲示
EXAとEXAのビジアカ掲示

21 :
全然面白くない掲示
毎日続けられるEXAの大量ビジアカ掲示

22 :
ネットから駆逐されるまで禿げ


23 :
全然面白くない掲示
チンカス先生の生ゴミ掲示

24 :
晒し上げ

25 :
sage

26 :
sage

27 :

渡しはバカなんおで面白いです

28 :
面白いよね

29 :
いやマジつまらんわ。
意味不明つーか。

30 :
つまらない。

31 :
最近EXA叩きとCATVが静かなので前よりは楽しいです

32 :
>1
ここはどこ?
mentaiごみ箱はどこに行ってしまったの?

33 :
>1
漫才でもやってると思った?


34 :
最近EXA叩きが静かなのでまた禿げが調子に乗ってます

35 :
そうそう、正月は晴れ着でおしとやかに

36 :
    Λ_Λ     Λ_Λ
    ( __ __)   ( __ __)     /⌒\
   (6 ・ 」・).  (6 ・ 」・)    (    )
    (  ∀)   (  ∀)    |   |
   /    \ /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・) < ほんとに
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   \_____
      ノノ `J   ノノ `J     )ノ `J    )ノ `J
     Λ_Λ     Λ_Λ
     ( __ __)   ( __ __)  .  /⌒\
    (6 ・ 」・).   (6 ・ 」・)   (    )
     (  ∀)    (  ∀)    |   |
    /    \  /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / __ <   / __ <    ⊂)   ノつ ( ・∀・)  < つまらん...ここって本当にNIF板?
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / __  /  / __  /     \_____
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ ∠ '´ )ノ

37 :
帰ろうーっと。

38 :
最近、この板、言論統制があるようでつまんない。
そんなに、ニフティのシスオペと仲良くしたいか?>ひろゆき。
なんで、最初に国枝スレが消えたのか・・・。
なんか圧力掛かってるようで、つまらない。
蔚出し納。
15ちゃんねるへお引越しの準備をしよう。

39 :
>38
下手にお客様意識持ってしまうと気にならないことも気に障ることあります。


40 :
言論統制と感じるのは君のように「責任」も持たずに(それを自由と勘違いして)
好き勝手な事を相手の気持ちも考えずに身勝手に書き込む
子供がいるからそうなってしまうんだよ。

41 :
あ〜〜〜ら。
一番の身勝手は誰かしら。
好き勝手なことを相手の気持ちも考えずに身勝手に書き込む
チンカスちゃんよね。

42 :
   おまえだよ。>41 男のクズが!

43 :
チンカスは反応がおもしろい

44 :
>43
例えば、こことか・・・
http://www.rental-web.com/~big-z/info/
おめーだ。

45 :
何せチンカスは瞬間湯沸器やでのお

46 :
悲しいほど面白くない掲示者
ネッカマで自画自賛したあげく倒産。

47 :
http://tokyo1.virtualave.net/paso/

48 :
47の掲示板に引っ越しませんか?

49 :
いいかも

50 :
>47
えくたが憑いて、着いて来る

51 :
人の集うところエクタあり

52 :
●その他考慮すべき事情
 林被告は中学3年のころから自己の心の中の差別心に思い悩み、20歳の
とき父親の死に遭遇したことを機に、まじめに宗教への関心を深めていた。
教団への入信も林被告なりの求道心に裏付けられており、入信の動機自体を
非難することはできない。
 林被告は教団や松本被告に幾度となく疑問を感じることがあったにも
かかわらず、その都度、松本被告の指示をあえて正当化して信奉を完全に
断ち切れないまま数々の違法活動をし、ついには重大な犯罪に関与した。
そのことは、まさに林被告が基本的な生活信条として大切にしてきたと
いう「人間としての良心」を失った者の所業と言うほかない。
 しかし、逮捕された後は良心を取り戻し、自己の行為が多数の死傷者を
生じさせたことを全面的に認めた。公判では反省し、とりわけ地下鉄事件に
ついては、自らが散布したサリンによって死亡した被害者の名前を一人
ひとり挙げながら謝罪の言葉を述べている。極刑が予想されていたの
に審理の促進に積極的に協力したことも、被害者や遺族らに対するせめてもの
ざんげと謝罪の念の現れと理解できる。
公判に臨む態度は礼儀正しく、応答も真しで、林被告なりの反省・悔悟の
情は十分酌むべきだ。
 林被告は元来凶暴、凶悪な性格ではない。魚屋を営む友人が病み上がりの
体で商売する姿を見かねて自分の仕事を犠牲にして手伝ったこともあり、
善良な性格を見て取れる。
松本被告や教団とのかかわりを捨象して林被告を1個の人間としてみる
かぎり、資質や人間性それ自体を取り立てて非難することはできない。
 およそ師を誤るほど不幸なことはなく、この意味において、林被告も
また、不幸かつ不運であったと言える。


53 :
●結論
 量刑上もっとも重要な地下鉄事件で無差別大量殺人の実行行為
そのものを担い、ほかの散布役より1袋多い3袋のサリン袋を傘で
何度も突き刺して大量に漏出させ、担当路線だけでも8人の死者を
出していることにかんがみれば、罪責は誠に重大だ。林被告の
ために酌むべき事情を最大限に考慮しても、極刑をもって臨む
ほかない。


54 :
面白くないのに出て来る掲示者
EXA岡本

55 :
ところで皆さんの使っている機種は何ですか?
HDDはどのくらい?

56 :
棺桶に#8ログHDD逝れてもらう掲示者
チンカス

57 :
分身がゴッソリ消えてせいせいするね。

58 :
葬式オフはまだか?>ちび禿げ

59 :
毛髪がゴッソリ抜けたらせいせいするだろうね。

60 :
既にゴッソリ抜けてます


61 :
本当に葬式オフがあったらしいな>チンカス

62 :
h8wryiyrhilgliougtiltgkiugilug
うおgぃおうghぉいhgぃおほいh;」おいよい」ょyほいほい」」」ホイほほゐ氷魚」






ばーか

63 :
面白くないのに偽名で出て来る掲示者
EXA岡本

64 :
めでる - 01/03/06 00:42:00
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/ohayo/
電子メールアドレス:mederu@nifty.com

コメント:
2000をゲットしました。 おめでとう。 なんかくれ。


65 :
面白くないのに偽名で出て来る糞掲示者
EXA岡本

66 :
FFF

67 :
なんかかなしくなるよ、このさびれぐあい

68 :
平社のホームページ

閉鎖のお知らせ

このたび、当ホームページ"ひらじ庵"は
閉鎖することになりました。いままでありがとう
ございました。

69 :
EXAがどうとか騒いでいるやつが全滅すればもうちょっと面白くなるかもしれなひ
こうなるとEXAがいけないのかアンチがいけないのかわからん

70 :
EXAと直接的な確執のないアンチがいかんのだろ。

71 :
アンチのかなりの部分が面白がって荒してるだけとしか思えないもんな 大半かも

72 :
EXAR。

73 :
面白くない掲示者
チンカス

74 :
EXAが板ひとつぶっつぶしてまで扱うほどの大者だとは思えない。安置連中は
もしかしたらEXAを大物に見せたいのか? アホチャウカ

75 :
アホだろ?確実にチンカス本人というのをここらへんで見た記憶はないし。

76 :
小生も洗濯後の下着には全く興味ありません。
脱ぎたて、汚れつき、臭い付き、が、原則だ。
しかも、不特定多数のではなく、気に入ったオンナ、
目を付けたオンナの下着が理想だ。
当然忍び込んで手に入れるしかない。
同僚にN子というフェロモン全開の47歳の姉さんがいる。
ナイスバディだが決してデブではない。胸も大きくウエストはくびれ、
普段から色っぽいが飲めば益々色っぽくなり、彼女に勝手に狂って道を
踏み外しかけたオトコが数人いる。
彼女はバッグをいつも机の下に入れて仕事をしているが、
お茶を入れたり、コピーとったり、別室へ出入りしているので
バッグは簡単に漁れた。中から家のかぎを見つけ出し隣のホームセンター
で合いかぎを作った。
翌日、N子は9時出勤なので8時半頃から自宅前で見張ってた。
家を出たのを確認し、さらに電話で留守を再確認し、いよいよ自宅へ
忍び込む。かぎを差し込んだ。カチャンという開錠の音が妙に大きく感じる。
扉をあけると家の中の香りがする。間取りはすべて頭に入っている。
私はまっすぐ脱衣場へ侵入した。洗濯機の上の脱衣籠に下着が有る。
あった。まずはパンスト。思わずポッケに丸め込んだ。漁っていくと、
パンティが出てきました。これです。これが欲しかったんです。
その場で一番汚れて汚くなった所を鼻に当てて、まずは深呼吸。
過去にごみ漁りして手に入れたいつものパンストの何倍も強烈な臭いである。
そして、寝室へと侵入した。
  

77 :
1年半持ってるスレか。こkじゃ普通かw

78 :
47歳の姉さん…(w

79 :
>[96/08/13 11:22] VFG16667 由佳/高校の思い出と三毛猫さんへ
>
>三毛猫さんの学校の話、笑いました。私がEXA先生に教わった公立高校は学区内で4
>番目くらいでした。同じ最寄り駅に2番目の高校がありました。
>毎朝駅でその高校の生徒を見ている私たちの心に「劣等感」はもしかしたらあったかも
>知れません。でも、私は私が通う高校が好きでした。だって
>EXA先生のような方は、絶対に他の学校にはいません。先生に出会えただけでも、
>「この高校に来てよかった」と思っていた生徒は多いと思います。勉強ができないと
>か、希望の大学に入れなかったとかいうのは、自分の責任です。
>でも、先生みたいな人には、一教師で終わらずに「文部省」とかに入って
>日本の教育をひっくりかえすようなことをして欲しかったな。
>でもそれなら教わることもなかったわけか。そう思うと日本の教育全体の
>問題なんかどうでもいいです。やっぱり「習えてよかった。」だもん。

80 :
    あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
 以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
 2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
 その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」

81 :
(^^)

82 :
漏れも10年以上使ってきたニフに別れを告げる予定。
今フレッツADSLでニフ月2000円。
フレッツでも、HI-HOは980円。アサヒネットは700円。
パソ通するわけでもなしアホらしくなった。

83 :
(^^)

84 :
(^^)

85 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

86 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

87 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

88 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

89 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

90 :
面白くないっつうかどのスレも古すぎ

91 :
まったくだ、古杉〜
Nif、もう終わりだね

92 :
ここは化石の発掘所か?

93 :
ホシュ

94 :
テスト

95 :
約1年書き込み なし
ちなみに今2006年です
2007年の8月に書き込むと僕の様に幸せになれます

96 :
二ヶ月遅かったかな

97 :
関連wiki
http://wiki.ninki.org/wiki.cgi?p=%a4%b3%a4%b3%cc%cc%c7%f2%a4%af%a4%ca%a4%a4%a1%a6%a1%a6%a1%a6%a1%a6%a1%a6%a1%a6

98 :
おもんなさすぎ

99 :
(・∀・) ニヤニヤ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
弓野@BBS#8 (104)
無料レンタル掲示板ってど〜よ (146)
ここ面白くない・・・・・・ (115)
ここ面白くない・・・・・・ (115)
フォーラムってそんなに楽しいの? (195)
通信ソフト選んでます (127)
--log9.info------------------
早稲田ファンVS関東学院大学ラグビー部 (142)
高校史上最強校東福岡の連勝を止める高校は何処か? (190)
なぜラグビーには犯罪者が多いのか? (173)
【英才教育】早稲田実業ラグビー部【文武両道】 (127)
【高校ラグビー】史上最強高校は10年東福岡 (173)
岡山のラグビー (159)
美人女子ラグビー選手 鈴木彩香 (156)
福岡堅樹 (123)
世界のラグビー10 (172)
BBB 日本IBMビッグブルー その4 (154)
【全国の】FL フランカー【仕事人】 (159)
異次元の弱さ、ウンコジャパンww (158)
ラグビー部が嫌い! (184)
NTTドコモ レッドハリケーンズ (178)
高校強豪高の練習メニュー (151)
ラグビーってつまんないPart2 (181)
--log55.com------------------
【Drag Queen】DOUBLE Part.4【of R&B】
【R&B・SOUL】90年代ベストアルバム【投票】
【オシャレな】JINE/Nao'ymt【RB】
RB・SOUL板の人が聴く他ジャンルの音楽
Full Force(安室奈美恵)
何でRBって打ち込み(機械演奏?)なんだろうね。
【涙】結婚式に…このソウル【。・゚(ノД`)゚・。】
うまいぐあいにR&BとRapがMixされた曲を語るスレ