1read 100read
2013年06月ニュー速VIP272: 【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【本番】 (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】VIPで鉄拳TT2,レボ【無料】 (387)
よっしゃ!暇だし、メイプルストーリーやろうぜ!ルイズかわいい (103)
【TPS&RTS】VIPでガンダムオンライン【100人同時対戦】 (190)
VIPでパズドラ (108)
名前欄に!Rで経験回数が分かるらしい (184)
キセキの世代vs五影vs超能力者vs十刃vsアルセウス (180)

【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【本番】


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/24
【このスレについて】
ショタSS、画像、声、のうp。ショタに関する雑談などなど。
作家さん絵師さん等の職人さん大歓迎。
まとめ http://wiki.livedoor.jp/vipshota/
避難所(パー速) http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1370949379/
初めての方はまとめサイト・テンプレを読んで下さい。
過度の馴れ合い(顔うp・ちんこうp・うp希望等含む)や違法な物のうpは止めて下さい。
職人さんが作品を投下している時の雑談は控え目に。 雑談の時は名無し推奨です。
ショタに関するものならどんな投下も大歓迎!
職人さんはいつでも遠慮なく作品を発表しに来て下さい。
SSは原則としてまとめに格納、絵はうp時に宣言した場合はまとめ格納拒否できます。
皆さんの投下をお待ちしています!
【エロゲ】
このスレから派生して製作していたショタエロゲについては以下の通りです。
エクレール『黒白の翼』公開中 http://shota.h.fc2.com/top.html
【100のお題】
このスレで作ったショタお題です。ネタ切れで困っている職人さん、参考程度にいかがでしょうか。
http://wiki.livedoor.jp/vipshota/d/shota100list
【ショタキャラまとめ】
古今東西のショタキャラたちの一覧。どんどん追加してください
http://wiki.livedoor.jp/vipshota/d/shotalist
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよ…あ…んっ…【OFF】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1278587136/

2 :
>>1
おつんつん

3 :
華麗なる誘導

4 :
普通にヰってしまった

5 :
>>1

前スレ完走したか

6 :


7 :
>>1


8 :
>>1
乙!!
真名部きゅんペロペロ

9 :
>>1
スレきゅん2回続けて>>1000イったのか

10 :
VIPが過疎ってるからね
前は10分も経たないうちに落ちたが、今は20分レスがなくてもなんとか生きてる

11 :
朝昼も1時間毎にほしゅしてれば落ちないもんなぁ

12 :
RショタもかわいいけどRショタもかわいいよ

13 :
今のトレンドはなんJ?
野球よりサッカーしてる子が好きです

14 :
>>1乙! うちに来て弟とFUCKしていいぞ!!

15 :
>>13
プロレスごっこしてるショタの方が好きです
つまり駆流きゅんとソウタきゅん

16 :
バスケも捨てがたい

17 :
サッカーショタは露出が多いから良いね

18 :
駆流きゅんとソウタきゅんとハンディキャップ・マッチルールの時間無制限の一本勝負をしたい
ついでに(おRの)マスカラ・コントラ・マスカラも要求したい
>>16
ユニフォームがエロくていいよなあ・・・
なんといっても脇ですよ腋

19 :
モータースポーツショタとバスケショタ

20 :
前スレで出てたアラタカンガタリの家庭の事情で一所懸命働くショタがかわいかった
http://i.imgur.com/cJnUpxD.jpg
http://i.imgur.com/dkJ0fPC.jpg
http://i.imgur.com/2Ua0Sth.jpg
http://i.imgur.com/r2bS4SY.jpg
http://i.imgur.com/uoKmyoi.jpg
http://i.imgur.com/gAsLD3I.jpg
http://i.imgur.com/3rZDwdt.jpg
http://i.imgur.com/OzjBK4J.jpg
http://i.imgur.com/JsFJ0Ng.jpg
http://i.imgur.com/Se9lgwo.jpg
http://i.imgur.com/u8td2VJ.jpg
http://i.imgur.com/Z8kVLCF.jpg
http://i.imgur.com/4SPaM3X.jpg
http://i.imgur.com/NxxDOFF.jpg
正座してるショタってかわいいなぁ

21 :
4枚目エロイ

22 :
>>20
仕事着の露出の多さが良い
和服もグッドだ

23 :
>>342
拓哉きゅんゴックン生絞りっていうエロ同人。

24 :
ベランダに木箱設置したらスズメたんが巣を作って子育てしだした
先日スズメショタがオロオロしながら巣立って行ったよ
今でもベランダにスズメ親子が遊びに来てスズメショタは自分で餌啄めるのに
親鳥が近くにいると「ママー、食べさせてー」て言ってお口をあーんてしてる
今日みたいな雨の日はベランダで雨宿りついでに兄弟喧嘩してる
甘えん坊なのに気は強いショタはええのう…

25 :
>>20
ねぇ五枚目は殴られたの?殴られたの?

26 :
>>20
バンダナ食べたい

27 :
>>13
今このスレで話題に上る作品と言えばなんと言ってもジャイロ
サカショタもバスケショタも露出が多くて良いな
http://viploader.net/anime/src/vlanime092057.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092058.jpg
去年はエリアの騎士、イナクロ、銀オフとサッカーアニメ3本もやってた
バスケショタは7月からロウきゅーぶ第2期やるから夏陽きゅんが楽しみ

28 :
>>24
キミの想像力が羨ましいよ
そういう考え方が出来れば、毎日がとても楽しいことであろう

この間、溺れそうだったのを助けてやったテントウムシがショタになって恩返しに来ないかなあ
火の鳥 鳳凰編みたいに(あれは女性だったけど)

29 :
テントモンが来た

30 :
>>27
バスケはあんまり…と思ってたがちょっと反応した
ロウきゅーぶってこんなアニメだったのかよ
ただの口リアニメかと思ってた

31 :
テントモンと光子郎はセット

32 :
バスケショタといえばタケル

33 :
大切な試合があるバスケショタを体育館の倉庫に縛って閉じ込めて、試合に出れなくしたい

34 :
>>30
ショタも一応出てる。とは言え夏陽きゅん以外モブだけど
すばるんにも萌えられたら楽しめると思う
http://viploader.net/anime/src/vlanime092060.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092061.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092062.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092063.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092064.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092065.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092066.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092067.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092068.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092069.jpg
まったく男子小学生は最高だぜ!
http://viploader.net/anime/src/vlanime092070.jpg

35 :
このシーンとこのシーンがかぶる
http://viploader.net/anime/src/vlanime092071.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092072.jpg

36 :
俺ショタの頃少年バスケチーム入ってたけど
ほぼエロ目的で入ったのにエロい体験はほぼ皆無だったのが残念だった
当時からショタコンだったからショタなチームメイトを見れたのは良かったけど。
せいぜい練習試合で相手チームのショタから
試合中にチンコやたらと触られたくらいだったな

37 :
なかなか良さそうだな
萌えアニメの脇役ポジで出るショタの可愛さは異常
しかし出番が少なくてつらい

38 :
もっといかがわしい団体に参加すべきだった

39 :
>>36
確かに小学校高学年から中学ぐらいだとやたらとチンコ触られるよねww
俺もショタの頃からショタコンで、別にエロ目的じゃないけどスイミングスクールに通ってた
普通にエロい目で見てたよ。競パンとかエロ杉
>>37
夏色キセキの大樹きゅんとかDOG DAYSのガウル殿下とかね

40 :
>>33
俺なら前日の練習で試合に支障をきたすレベルで追い込みまくってミスをしやすい状況を作るな
そしてミスをした分試合後に走らせる

41 :
>>34
なにこの夢のようなチーム

42 :
>>34
他の五人は?

43 :
座敷わらしがいるようだ

44 :
ガーン…
県の合唱連盟主催の合唱祭が今月あったの忘れてた…
良質のショタが集まる上に合唱団や合唱部宛てにラブレター渡せたのに

45 :
ラブレターなんて渡さないくせに

46 :
数年前までNHKの合唱コンクール見てたんだけどな
ショタの割合が減りつつあったし、貴重な半ズボンショタが拝めてたのがみんなハーパンになってから見なくなったわ
2008年頃には昔ながらの制服半ズボンを合唱の制服にしてる所がチラホラあったのになぁ
東京のどっかの私立小なんてサスペンダー付きのだったし
あれは溜まらんかったわ

47 :
>>42
http://viploader.net/anime/src/vlanime092073.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092074.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime092075.jpg

48 :
>>47
一枚目の状況ハーレムすぎるだろ…
けどちょっとシュールでワロタ

49 :
じんたんおやすみ
ttp://i.imgur.com/n2VgFAb.jpg

50 :
この冒頭だけ見て
冒頭だけね
http://1.21.12.107/gmovie/ikemen/283/sx.mp4

51 :
>>47
ミニバスなのに五人しか居ないの?
制服のズボンは半ズボン?

52 :
興奮した。

53 :
ホモ動画張んな

54 :
ではお詫びに
http://i.imgur.com/kqz2ahp.jpg

55 :
あ?

56 :
>>>51
ズボンは半ズボンだね。よくわからなかったんで調べたけど5人っぽい
http://viploader.net/anime/src/vlanime092076.jpg

57 :
>>56
もっと短いのがよかったなぁ

58 :
http://i.imgur.com/fLQKuCK.jpg
シゲル

59 :
>>56
イケメン小学生に囲まれてRされるとかうらやましすぎるんですけど

60 :
おはしょた

61 :
おやショタ

62 :
おの先生はエロ同人作家

63 :


64 :
イナイレもキャラデザ電撃ピカチュウの人でいいわ
動的なデザインも巧いしコロコロ読者の評価は高いし

65 :
マギの王子コンビはバスケコンビでもあることに気づいたときは妙な感動を覚えた
アリババくん=すばるん、白龍=黒子っち

66 :
>>47
ネクタイ太すぎだろw

67 :
>>64
欠点を上げるなら頭がおかしいところぐらいだよな

68 :
>>57
同意。なんだか中途半端な感じ
>>66
このシーンは特に太い
http://viploader.net/anime/src/vlanime092086.jpg

69 :
もはやネクタイ柄のシャツにしか見えない

70 :
>>67
(月刊少年誌でR首描く作者の)頭がおかしいって意味か

71 :
おRが世界を救うのでなんら不思議ではない

72 :
>>70
正直バーコードファイターの時から色々おかしかった
変態漫画家は多いが、その中で本当に頭がおかしいのは上連雀先生だけ!という有名な格言もあるし

73 :
太一きゅんににーちゃんと呼ばれるようになるために必要なデートの
回数ってどのぐらいかな

74 :
光子郎にお兄ちゃんと呼ばせる太一さん

75 :
>>39
競パンが廃れてしまったのは本当に残念だよな
春先にテレ玉で学生の水泳大会が放送されてたんだけど、小5から上の男子は
高校生まで全員スパッツ型だった
小4以下だと、1レースに1匹いるかいないかだ
たしか去年もそんな感じ
小4と小5の間にある心と体の変化に想いを馳せると興味深いものがある

76 :


77 :
じんたんは天使
ttp://i.imgur.com/J86HA4N.jpg

78 :
おRパラドックス

79 :
おRパンツドラッグ

80 :
今日の朝登校中のショタ2人がエロトークしてて和んだ

81 :
>>77
坊主ショタが可愛い

82 :


83 :
ヒカル拐う

84 :
食人植物にノアきゅんを襲わせたい
食人植物の腹の中で服だけを溶かされて、身体の敏感な部分を責められるといいよハァハァ

85 :
絶チルのショタ兵部が成長してしまった…
うわああああああん

86 :
>>74
兄さんと呼ばせる同人誌ならあった

87 :
今日朝まで職場のおっさんと飲んでたんだがなんかのきっかけで藤田淑子の話になって一休さんの可愛さについて熱弁された
ポイントがまるで俺らのそれだったんで趣味がバレたのかと思って内心ハラハラしたわ
ルイ姉さんについても熱弁してたんで単に藤田淑子好きなんだろう・・・・・な・・・・・

88 :
>>86
八神先輩って呼ばせるのなら持ってるわ

89 :
https://twitter.com/Manzoku_Kizoku/status/347591928709267456/photo/1
筐体の方のジャイロゼッターのソウタきゅん
イケショタなソウタきゅんも可愛い

90 :
>>89
このソウタはいいな
ゲーム版のカケルの絵柄はどうも苦手

91 :
去年やってた実写版の一休さんでマルコメショタがふんどし姿になってたな

92 :
ゲーム版はカケルもソウタもだいぶ印象違うよな
アニメのソウタは基本物腰穏やかで超健全な少年だたけど
こっちはちょっと生意気なところが残ってそう

93 :
ねぇ、おじさんたちは何やってるの(* 'ー')?

94 :
原案カケル
ttp://i.imgur.com/d7iViDX.png

95 :
真ん中か右下で

96 :
最初左下がへそチラに見えたのは内緒で

97 :
左下もらう

98 :
左上は貰った

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲーム製作雑談スレッド←new! (119)
なぱたとか言うエロ漫画家wwwwwwwwwwwwwwwww (149)
ニート・無職・フリーターで人生詰んでる奴あつまれー (311)
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【本番】 (929)
20の質問ゲーム (800)
VIPでパズドラ (108)
--log9.info------------------
【新 潟】シーバス 鱸 3 (151)
【サヨリ】さより釣り語ろうぜ 2【細魚】 (100)
鱒レンジャー雑談スレ (145)
飛ばないシーバスルアーランキング (126)
【磯】 磯上物竿を語ろう 1本目 【フカセ】 (104)
【ルアー】Made in Japan【タックル】 (172)
型落ち釣具総合スレ (129)
毒魚にやられた経験談 (101)
かめやってええで Part.3 (142)
【バスソ】 長野 犀川スレ 【釣堀厨御用達】 (908)
モバイルルアーロッド総合スレッド (175)
THE 金魚FISHING (192)
【Kガイド】モアザン・ブランジーノ Part3【AGS】 (100)
【平戸】長崎県北の釣り【西海】 (127)
埼玉公園管釣7【川越/しらこばと/さいたま/加須】 (126)
管釣りルアー総合スレッド13 (106)
--log55.com------------------
手芸板以外で通い詰めているスレを晒すスレ
コサージュ作らせろ!
◆海外で手芸材料・本を調達するスレ◆
ハグ風雅姫さんの手作り
ちょっと鶴折ってみたんだが
丸小のうさくま
【生地屋更新情報】アフィリとモラル7【ぶぶぶ】
【この世で】オカンアート脱出大作戦【一番恥ずかしい】